公野舞華です★

皆さんこんにちは

はちみつロケットの公野舞華です!

はちみつロケットは

昨日 9月14日

渋谷TSUTAYA O-nest にて

メジャーデビュー後、初の定期ライブでした

もりりんがお休みだったので
残念ながら5人での
パフォーマンスでしたが

初のヘッドセットのマイクを使って
今までとまた違った魅せ方✨
パフォーマンスができました

定期ライブでは毎回
新しい事にチャレンジ出来たら✨

と思っています✨

やらなければならない事が
本当にたくさんあって💦

4人それぞれの目指す目標や
学びたい事のジャンルが違うから

6人が揃う事も中々難しいけど
出演できるメンバーの

その時その時で違った
フォーメーションやソロパート
パフォーマンスを楽しんでもらえたら

と思っています✨☺️

ずーーーっと前から言ってる

シャッフルユニットとかも
出来たら良いなぁ〜って✨

ライブを見に来てくれた人に
そのときにしか観れない
プレミアムな物をお見せしたい!!

って考えは

公野の個人的な考えだけど
ずっとブログでも言ってきたし

50本ライブの企画の時にも
出してた案なんだけど

ZeppTokyoで初披露された
ソースビューティと醤油ダンディー✨
の様なユニットの様に

クオリティの高い
本格的なユニットで

皆さんに楽しんでもらえる日が
来るといいな☺️

はちみつロケットの定期ライブは
毎月ありますので

興味を持ってくださった方は
見に来てくれたら嬉しいです!!

お昼に来れない方は
夜の日もありますので

是非✨お待ちしております!

はちみつロケット定期ライブ 渋谷地元人~毎月やるよ!渋谷で会おうよ!~ vol.2

◆昼公演◆
2019年10月19日(土) open 11:00 / start 11:30
TSUTAYA O-nest
<チケット>
スタンディング ¥3,900 (税込・入場時別途ドリンク代)
※おひとり様1公演につき2枚まで
※小学生以下入場不可

★はちみつロケット定期ライブvol.2オフィシャル先行受付(抽選)★
〜2019年9月22日(日)23:59まで

◆受付はこちらから◆
https://w.pia.jp/s/hachirocke-19of/

・一般発売
2019年10月5日(土)~

▼今後のチケットスケジュール
<昼公演>
■VOl.3 10月19日(土)~
■VOl.5 11月9日(土)~
■VOl.6 12月7日(土)~
<夜公演>
■VOl.4 10月9日(水)~ ※養蜂情報センター会員先行
■VOl.7 12月1日(日)~ ※養蜂情報センター会員先行

▼各公演日時は特設サイトをご覧ください
http://www.hachimitsu-rocket.com/teiki_live/index.html

なすびパープル へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. とっても楽しかったです

    次も楽しみにしてますね!
    いつもありがとう^^

    by なすびパープル
  2. ワンマンお疲れ様でした!
    語彙力なくて良かったしか言えなかったけど本当に良かったよヘッドセット☺️
    あと公野タイムの体操もね☺️

    これからも定期公演がんばってね!

    by えなり
  3. 舞華ちゃん、こんばんは。
    昨日の定期ライブ1回目、とても楽しかったー
    特にヘッドセットを使ったことで両手を使った振り付けがとっても印象的でした。いつもいつも思うことだけど、指先まできちんとパフォーマンスする繊細なダンスも、両手になるだけでこんなにも素敵になっちゃうのは流石です!
    そんなライブを月に1回もみることができるのかぁ、と幸せな気持ちになりました!
    どんどん、新しいロケッターを魅了していこうね!昨日初めてはちロケに連れて行った人がまた絶対に行く!って言ってくれてて楽しそうにしてたのが嬉しかったです!

    by のんたん
  4. 公野舞華さん可愛すぎます⚡

    by バート
  5. 5人でだったけど、それを感じさせないライブでした。森さんの抜けた所をみんなでカバーして、その個所がそれぞれの個性が出てて観て凄く楽しかった。受験もあるし参加出来ないメンバーが居てもパワーが落ちる事なく観せてくれそうで楽しみ!力合わせて乗り切ってね!応援頑張る!リリイベも楽しみ!

    by nob
  6. みんなのがんばりが報われて、目標や学びたいことの希望が叶うことを祈ってます。
    勝負所の向こう側に、ひとりひとりの個性がさらに磨かれた、もっともっと魅力的なはちロケがあることを信じてるよ!

    by ほりりん
  7. お疲れちゃんでした。
    2shotで「楽しかった!」しか言えない自分の語彙力の無さが無念です。
    でも、ホントに楽しかったんだよなぁ。これ以外に褒める言葉、教えてくれーw

    体操の振りが全部揃って、新曲の振りが踊れるようになる?!
    Vol.2以降も超楽しみっすYO!
    自分でも踊れるようになっちゃうね!
    うはっw

    んぢゃ、またねー。

    by フル
  8. 定期ライブ本当にお疲れ様でした。
    ヘッドセットパフォーマンスは
    舞華ちゃんの良さが倍増してたね!
    初めて生で見る動きもとても新鮮でした。
    森さんパートは森さんの分まで
    しっかり歌カバーできてて素敵でした。
    ハッピー招拳の歌い方アレンジも
    めっちゃ良かったです。
    はちロケ体操は今後どう新しい曲と
    融合していくのか楽しみです。
    練習しておきます!
    新しい事に試行錯誤でチャレンジしていく
    はちロケすごくカッコイイです。
    覚える事やる事がいっぱいで
    学業も大変だと思いますが
    頑張ってね。応援してます。

    by いさどん
  9. 公野こんばんは。
    昨日のライブ、途中で公野だけいなくなったので、心配になってしまいました。戻っ来てホッとする自分に、あっ公野推しなんだなと改めて感じさせられました。
    はちロケの次の定期ライブ応募しました。昨日は公野らしさが沢山出ていて良かったと思います。
    ニューシングルのリリイベの予定もクニオさんが知らせてくれたので、行けるところには行こうたら思ってます。公野がセンターになって初めてのシングルでもあるので、応援したいとおもってます。

    by 関東のじいさん
  10. 最近会いに行けてない・・・。
    舞華切れが著しい今日この頃。
    インスタやブログにコメントして寂しさを紛らわしているよ・・・。

    by madorao
  11. お疲れ様でした
    5人だから出来ないこともあったろうけど、5人だから見せてもらえるものもたくさんあってとても良かったです
    メンバーも手応え感じたんじゃないかな
    メンバーでも良かったとこを奇譚なく話す機会があれば良いな
    また次回に期待してます

    by よっしゃ
  12. 定期ライブ1発目お疲れ様でした!ヘッドセットの曲はダンスがいつもより指先まで神経がいってるような気がして、とても綺麗でしなやかだったよ!はちロケ体操も何か面白かった(^-^)今後全部繋がったら1曲になるんだよね?楽しみだなー!
    特典会は残念ながらきみちゃんの所に行けなかった(><)お話ししたいことあったんだけど残念!また行くねー!

    by けんじー
  13. きみちゃん定期ライブお疲れ様でした☺️

    色んな想いが込められたライブは良いね!
    素敵です💕

    @jamできみちゃんのこと好きになったから
    そろそろはちロケのライブ行きたい!

    てことで10月の定期ライブ申し込みました💕

    会えるの楽しみにしてます!

    それまではちロケの曲たくさん予習しておきます!!🥰

    by ちえたん
  14. 舞華ちゃん、スタプラブログありがとう!
    定期ライブ1回目も楽しかったよ!
    毎回しっかりパワーアップを感じてるし、
    今回のヘッドセットも、すごく良かった。
    振りコピがさらに楽しくなりそう!!
    はちダンスも楽しみながら一曲振りコピ覚えられるって最高だね!!
    完成するのがすんごい楽しみ!!

    by リンダ
  15. 久々のはちロケライブ参戦
    とても楽しかったよ〜
    舞ちゃん主導の #はちロケダンス体操 も 会場狭くて窮屈だったけど 楽しかった〜
    面白いダンスだよね
    次回はもう少しついていけると思います。

    そして久しぶりの特典会お話し会
    名前覚えていてくれて嬉しかったなぁ
    歌もMCも前面に押し出ることができるようになって、その上 どんどん綺麗になっていって、少し驚いたですよ
    成長の過程を見られる嬉しさ、推しの冥利です。
    舞ちゃん 推してて心から良かったと思います。

    引越しやらなんたらでこれまで慌しかったけど、一段落したのでこれからは定期ライブ、出来るだけ参戦します、って 抽選で当たったらの話だけどね ^^;
    今週末からはリリイベもスタートするとか
    最初の橋本は 最寄り駅だから 嬉しい
    ^ ^
    またお話ししたいな
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ