アメフラっシの鈴木萌花です☺

PROFILE

こんばんは~☺🌙

アメフラっシの鈴木萌花です!
高校3年生の17歳です!

『コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』
の放送がありました〜!

TEAMSHACHIの大黒柚姫さん☺たこやきレインボーの春名真依さん☺桜エビ〜ずの水春さん☺はちみつロケットの公野舞華ちゃん☺アメフラっシのあいらもえか

この番組を通してスタプラの仲間や先輩方の歌を近くで聴くことができたり、先生や小幡さんからアドバイスをもらって、とても良い経験をさせてもらっています。🖤

毎月、スタプラのどなたがでるか楽しみな番組ですよね〜
次ははちみつロケットのそらちゃんとアメフラっシです!
ぜひ観てください👀💕

あいらもえか「気になるあの子」を歌いました♪

ーーーーー

スタプラ関係では、夏休みに
“ももクロ一座特別公演”の場外ロビーでライブをさせていただきました!

10日間連続なんてはじめてでしたが、
モノノフさんと出会うことができたり、自分たちの成長につながる、濃い10日間を過ごせました。
ももクロさんに感謝です。

不安や悔しいこともあったけど、、
すっごく楽しかった💛

その中でスタプラの方にもゲストに来ていただいたりしました!

B.O.L.Tのなのはちゃん、あやちゃん⚡️

ばってん少女隊のありっさーちゃん✖️🐟

ーーーーー

最後にぜったいチェックしてほしいことがあります🥺🙏

12月15日(日)
『アメフラっシワンマンライブ』
in 神田明神ホール
open 15:30 / start 16:00

🎟チケット一般発売受付中(先着)🎟

幸せの雨を降らします!☺♡
楽しいライブを届けます!☺☆
よろしくお願いします。

明後日16日は「H.I.P. presents FUMI FES. vol.3」in 柏PALOOZA です!
お待ちしてます!

Twitterはアメフラっシ☺
LINE BLOGもアメフラっシ☺
Instagramは鈴木萌花☺
チェックお願いします!✔️

最後までありがとうございました!
アメフラっシのもえかでした!
またねー☃️

#アメフラっシ #鈴木萌花

ゆきしお へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. もえちん、こんばんは!
    ガチンコスタプラは毎月楽しみです。

    課題を課せられた演者は結構大変な思いで挑んでいることと思います。

    上手く出来たこと失敗したことそれぞれの経験を今後の活動に活かせるよう
    皆さん真剣に向き合っているのがよく見えます。

    今回の「気になるあの子」はもえちんの下ハモ、上ハモが
    絶妙で愛来とのデュエットが一段ステップアップしたように思いました。

    そして本編の舞台裏ドキュメント動画guugoo musicも合わせて見ると
    感動がより一層高まりますね。

    これからもアメフラっシ、あいらもえかと活動頑張ってね!

    by コンさん
  2. 萌花さん、ブログ更新ありがとう!
    今日は、こっちのブログだったんですね〜。😸👍

    明後日は久しぶりに愛に行けそうです。いや〜、長かったなぁ。早く愛に行きたいですよ〜。

    12/15,何をするんですかね〜?チケットが当たったので、楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク
    最後のユニット、ひかもえかとか期待しちゃいます。でも、それは公開稽古とかでも良いですね。
    色々な人に声をかけて、集客しないとね。

    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  3. スタプラブログ、更新ありがとうございます。
    ライブの告知、大事なことですね。
    来てくれる人全員、1番後ろの人まで幸せの雨を降らしてくれることでしょう。

    歌、ギターやハモリなど、どんどん進化してるもえちんを見てることが幸せです。
    でも、まだまだ!
    もっと進化した「鈴木萌花」を期待してます。

    段々涼しくなってきましたが体調崩さずにね。

    by ウッチー
  4. もえちん💚
    お疲れっシ~~💕

    明治座ホントにお疲れっっシ~~
    8月何も無いの~ってがっかりしてたところ
    10日連続✨
    しかも5日も行けた😘
    いろんなアメフラが見れて楽しかったよ😃🎶

    フミフェスも行くんで宜しくっシ🎵
    もちろん4Thワンマンもね💐😘

    by 6ばん のびた
  5. あ、ガチンコはね😅
    NEXT契約してなくて見れへん😭
    ゴメンね_(._.)_

    by 6ばん のびた
  6. ガチンコスタプラは歌うますぎて感動レベルだし、ハモりすごかった!直接聴ける日を楽しみにしてまーす!
    ももクロ一座場外は全日楽しかった〜少し無理してでも行ってよかったよ〜いつかは中でも観たいな!
    ではFUMIフェス楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  7. 新しい出会いを信じて、これからも
    ひとつひとつを顔晴っていって下さいね。

    ワンマン、多くの方にアメフラっシを
    知ってもらう為に満員にしましょう!

    by ねこぱぱ
  8. ワンマン楽しみだね!
    アメフラっシのライブはどの場所からでも楽しめるように工夫してくれるから、今回もどんなライブになるのか、今からワクワクしてるよ!!
    夏の経験も活かして、最高のライブになるのだけは確信してるけど😆
    FUMI FESも、その後も頑張ってる萌花ちゃん達に会いに行くからよろしくね!!

    by アサヒ
  9. きれいにハモってたよ

    by 栃木のつるさん
  10. もえちんさん
    スタプラブログ更新ありがとう。
    ガチンコはいつも難しい課題曲をこなしているもえちんに感心してます。
    明治座は 何度も買いてしまいますが 本当に楽しかった。10日も連続でもえちんに会えること 貴重でした。
    最後に もちろん 12/15のチケット GETしましたよ。😻

    by せいちゃん
  11. やっぱりなんだかんだ言ってても萌花ちゃんなんすよぉ…
    ワンマンライブ絶対行くね

    by まさ
  12. もえちんさん
    スタプラブログ更新ありがとう。
    ガチンコはいつも難しい課題曲をこなしているもえちんに感心してます。
    明治座は 何度も買いてしまいますが 本当に楽しかった。10日も連続で

    by せいちゃん
  13. 鈴木萌花さんこんにちは
    先日のガチンコスタプラでの愛来さんとの「気になるあのコ」聴きました
    萌花さんのハモリがキレイで良かったです

    萌花さんって歌が上手いんですね
    なんでもギターも上手いとか
    でもなによりかわいいです😍
    今後も影ながら応援してます、頑張ってください!

    by ぃぎ
  14. もえちん!こんにちは!
    普段見れないスタプラメンバーが並ぶと、
    それだけでも感動する。
    明治座場外ロビー活動良かったよー!こっちも普段見れない組み合わせがあったり、とっても楽しかった!2回だけでも行けたのはホント幸運でした。
    12月15日のアメフラっシ ワンマンライブ!絶対行くよー!ヽ(・∀・)ノ今から楽しみ!

    9月16日のFUMI FESも行けるからめっちゃワクワクする(*´∀`)FUMI FES!FUMI FES!( ´艸`)またねー😄

    by とともち
  15. 萌花へ
    ブログありがとう☺
    アメフラっシ最初の夏は渋谷の屋上からはじまりましたね🍭幸せのアメ🍬フラしましタっシ☔満員電車のような完売満室🈵スリーカンドライブ🏨ホテルアメフラっシ💞アメフラらしい可愛カッコいい素敵なshow魅せてくれたね😉👍🎶アメフラの宣伝活動おつカレーサマー🌊🍉🍧特にももクロちゃん達の明治座やフォーク村やバックダンサーなどイベントに呼んでもらえたことは貴重な経験でしたね。森高とデュエットしたリアル17才良かったよ🎵明治座ロビー活動5日参戦しました。またはなもえか🌻ゆづもえかやってください🎶ひっかもえかも是非😁千穐楽フルちゃんのサプライズ嬉しかったよね😂もえちんJK最後の夏いかがでしたか?まだ終わらないかな🌈これからもシ民のみんなと楽しみ馬show🐴うまかっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  16. こんにちは🤗

    9/16のFUMI FESは4人体制とのことですが、残念な反面変幻自在なアメフラっシがどうライブを作るか楽しみにしています!😊

    にこにこパワーで顔晴ってください!💪

    by machi-yan
  17. 萌花さん、
    こんにちこんばんわぁ~♪

    ガチンコスタプラ放送、
    見逃し配信で何度も繰り返して視聴しましたよ!
    萌花さんの美しいハモリが心地よい♪
    ワンピ衣装も似合ってますよ!
    緑色も良いけど明治座で拝見した赤色着用も萌花さんは似合います♪

    その明治座ロビーイベント、
    最後の3日間のみ遠征拝見できましたが、
    やっぱ、萌花さんだなぁ~💕って感じでした♪
    歌唱も演奏もダンスも表情もトークも素晴らしくて、
    ステージ上で素敵な表現力でしたよ!

    12月15日神田明神ホール、
    もちろんチケット購入したよ!
    今から楽しみ♪
    (問題は遠征できるかだが何とかしますよ!)

    さて、
    明日はFUMIフェス、
    明日朝一便の飛行機で当日移動して、
    大好きな美しい萌花さんに愛に行きます!
    8月31日MXフェス豊洲PIT以来16日ぶりの拝見、
    楽しみです♪

    では、明日!
    おやすみなさい。

    by しゅう
  18. 萌花‼️スタプラブログ更新おめでとう‼️
    鈴木萌花がたくさん盛り込まれたブログだね~
    萌花がこの夏の活動で出会った方々に伝わるブログだと思うよ~
    嬉しいこと、悲しいこと、これから一緒に笑ったり泣いたりしてくれる未来の萌花ファンに届け!
    たくさんのファンに囲まれて一歩一歩前に進んでいく萌花をずっと見守っていますね😉

    by はんChanだZ!
  19. 今週末の「MX IDOL FESTIVAL Vol.12」、アメフラっシの唄を楽しみにしてます。

    by ゆきしお
  20. アメフラワンマン、成功させようね!!愛に行けてないけど、応援してるよ📣📣

    by けんけん
  21. アメフラっシの夏は大忙しだったね😊💓
    たくさんの人にアメフラっシを知ってもらうキッカケがあって嬉しいです。
    そんな中で久しぶりに会う萌花ちゃんはまた凄く凄く成長してるんだろうなぁ🙌
    次にお愛できるのはライブスタイルダンジョンかなぁ?
    冬のワンマンも楽しみだ〜。あっという間に12月になりそう。今回はお友だちを誘って行くよ!チケットも無事ゲット💗
    また満員御礼となれるようにファンとしても微力ではありますが応援していきます。

    by ひぃちゃん