ホリミヤカフェ✨堀くるみです!

まいど!おおきに 堀くるみです💜

ちょっと、色んなことが発表されたので まず告知していいですか???

ありがとうございます!!!

9/21(土)イナズマロックフェス2019 風神STAGEに、私たちたこやきレインボーが 出演させて頂くことになりました!!
ずっと憧れやったステージに立たせていただけること、ほんまに嬉しいし楽しみ!!
たくさんの人たちに楽しんで帰ってもらえるように、頑張ります💪

そして!

10月23日に、 たこやきレインボーのニューシングル発売が決定しました〜!!!
リリイベは9/28(土)の札幌からスタートします! ホームページチェックして、ぜひ遊びに来てください🏃‍♀️

そしてそして!!
12/15(日)中野サンプラザにて、 『なにわンダーランド2019』 開催します✨
2年ぶりです! 去年、「なにわンないのかぁー」ってなってたみなさん 今年はあります!!
「たこ虹ライブ見に行ってみたいなー」って思ってるみなさん 12月にあります!!
「いや僕/私、たこ虹まじぜんっぜん興味ないから」ってみなさん 12月にあります!!
明日、12日から オフィシャルLINE先行受付、プレリク先行受付がスタートするので ぜひ遊びに来てください✨
www.tacoyaki-rainbow.jp/schedule/index.html#191215
ちなみに、YouTubeに過去のなにわンの映像がちょっとだけアップされてるので 見てみて👀

いっぱい告知あったのに読んでくれてありがとう😊

話はガラッと変わって、
この前まいまいと ホリミヤカフェに行ってきました!

あたしあんまり少女漫画詳しくないんですけど、ホリミヤはめっちゃ好きです😘
実はだいぶん前に虹家族に 教えてもらったねん!


映えにかかるまいまい。

堀さんと宮村さんはもちろん、 他の登場人物もめーっちゃキャラ濃くて みんな憎めないんですよね😎
ちなみに私の推しは、沢田さんです💕


おそるおそる飲んでみてる堀
このソーダ美味しかった!✨

みんなオススメの漫画あったら、コメントで教えてな〜♪

それでは今日はこの辺で… 堀くるみでした💜

まつ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 実は10月23日誕生日なの〜!
    17歳で推し始めて21歳になっちゃうよ〜こわいよ〜
    リリイベいくねん♡

    by あーちゃん
  2. たこ虹まじぜんっぜん興味ないけど堀には興味アリアリな場合はどうしたらいいですか?

    オススメの漫画はゲゲゲの鬼太郎です

    リリイベ行けるようにがんばってみますねー!

    by しばてん
  3. くるみだー!今日もロケお疲れ様でした!

    リリイベちょびっとだけいくよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    たこ虹ぜんっぜん興味無いしメンバーの名前知らんし堀くるみがリーダーとか全然知らんけどなにわン行ってみよっかな〜?

    隙あらば自分語り!かえは今日原宿のオパール東京行ってきた!ゲリラ豪雨でベチョベチョになって濡れてて店内寒くて震えてたら店員さんが冷房切ってくれてまじ優しい店ごと買いますとなった。結果アクセだけ買った(⁎˃ᴗ˂⁎)
    欲しいスウェットあったけど今後の生活のこと考えて唇かみ締めて我慢した😭
    明日はディズニー行くマン!明日終わったらもう来年まで休みないから頑張るぞー!お互い頑張ろー!o( ^_^ )o🔥🔥🔥

    by かえぴょん
  4. あたしンち

    by せいたるー。
  5. おっ返事聞かずに問答無用で告知するスタイルどえれークールじゃん( ´-` ).。oO

    ホリミヤはわからへんけど、たこ虹の堀さんもキャラ濃くて推したくなるもんな\(^o^)/

    おすすめの漫画はジョジョの奇妙な冒険かな、特に5部はディモールト面白いしキャラも一人一人が濃くて世界観にすごいひきこまれるよ、もし俺がたこ虹知らんかったら絶対にジョジョのヲタクで部屋もフィギュアとポスターだらけで仗助にドラララされたいって言ってるようなヲタクになってたと思う?(´>ω∂`)

    ジョジョは人間賛歌やから是非絵が大丈夫なら3部から読んでみて、なんなら直接ジョジョの魅力説明したいぐらいグレートですよ\(^o^)/

    ブログ更新ありがとう。それではこの辺で宝ぐしのクジラでした٩( ´ω` )و

    by やす
  6. 漫画…キングダムしか読まんのう…
    木曜日にヤンジャン立ち読みしてダイエットコークを買って行く奴がいたら私です

    by マッスルTAKA
  7. くるみてんやっほお!今日もおつかれさまかは( ᐡ. ̫ .ᐡ )⭐️

    最近のお洋服の感じがとても好きです。ソーダ飲んでる姿かあいいです。好きです

    リリイベ始まるのちょーー嬉しい!!行けるとこは行きたい!!話したいことがたくさんある!!なにわんも楽しみにしてるねえ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓 そういえば16日のやたいふぇすちょーー楽しみです。知ってる?祭ないんさんもやたいふぇす出るんだよ(笑)念願の同じイベント( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    今日も今日とてくるみてんがうちゅーいちかわいいです❗️久しぶりに会えるの楽しみにしてるねえ

    by はるなちゃん♡
  8. 堀宮私も好きです!仙石が一番好き(^^♪
    堀さんと宮村の、恋人だけど家族でもあるような、まさにパートナーって言葉がふさわしい関係いいよね!

    by ともこ
  9. もう古い漫画だけど、
    四月は君の嘘
    銀の匙
    が好きです!

    なにワンダー、たこ虹ちゃん初参戦の東京の友達と遊びに行きます!期待してます!!

    by 中野
  10. オススメのマンガねぇ🤔どんなん好きなんやろか?
    ほとんどまともな野球をしない野球マンガ『ワンナウツ』などいかがでしょう?
    『ライアーゲーム』描いた人のマンガだけど凄いメンタルな話が多くて
    真に受ければたこ虹の活動にも役立つかもね、知らんけど😅笑
    とりあえず馴れ合いの甘えみたいな物は絶対許されないみたいなノリなんで
    ダメな人はダメだと思うけど🙇‍♂️笑
    てかくるみさんとは『デットプール』の話を早くしたいです、見た?

    by 信子
  11. 少女漫画なら、はいからさんが通る。

    漫画ではないですけど、アニメ六神合体ゴッドマーズは80年代、アニメ女子に人気がありました。声優の水島裕も売れっ子声優でした。

    by ぺろすけ
  12. 夏目友人帳
    フルーツバスケット
    天使禁猟区
    闇の末裔

    by まつ
  13. リリイベ関西のは行くよ!
    その前にYATAIフェス(*´艸`*)
    オススメの漫画か〜!
    今は3月のライオンかな(っ˘ڡ˘ς)

    by キヨT
  14. お疲れ様。
    OIF、ドルタナ燃えたね。
    若干燃え尽き症候群気味ww

    漫画か~。
    くーちゃん世代は厳しいかもね。
    銀牙、がんばれ元気、ジャストミート。
    おっさんは喜ぶセレクトです。

    なにわン超楽しみです。
    こないだOIFはクリアしましたが、なにわンもNIFも見たことないど新規ですからね。
    シングルもたこ虹追ってから初ですし。
    まだまだ家族には程遠いですが、まあまあ現場行ってますんでよろしくお願いします。
    またそのうち!

    by ろうえん上げるよ、アンビシャス!
  15. 堀さんスタプラブログありがとう。
    仕事もプライベートも充実しているようでなにより。
    楽しいが伝わって来て、こちらも自然と笑顔になるよ。

    リリイベ、今年本当にやってくれるのが嬉しい。何とか行く!
    (今月誕生日なので無理矢理祝ってもらおうとしています。と、言っても行けても来月だけど笑)

    オススメというか俺が好きなのは、ベルセルクとファイブスター物語かな。厨二病全開だ笑笑

    先日のライブも本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. 堀さん

    ニューシングル発売おめでとうございます。
    リリイベ参加します。結構、東日本に来てくれるのが嬉しいです。

    そして、漫画。
    おじさんは、
    ①ジョジョの奇妙な大冒険
    ②キャプテン がお勧めです。

    ①は奥が深すぎて最初は意味がわからないかも。
    ②はイチロー選手も好きな野球漫画・アニメです。おじさん(私)も少年野球時代に、これを見ると練習頑張ろうという気持ちになりました。

    最後に、16日の屋台フェス。大阪遠征するので楽しみです。

    by 源大五郎
  17. おすすめマンガ描き忘れたのあった。
    よつばと!。
    本当にオススメ。

    by としかず
  18. くーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    2年ぶりのなにわン楽しみにしています!
    くーちゃんはおは土レポーターなど活躍の場を広げられている中で、ロケやレッスン、イベントとか忙しさも半端ないと思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  19. 「ワンピース」、「ドラゴンボール」、「スラムダンク」
    ↑↑↑↑
    さいきょーすぎて死ぬ❗❗❗❗❗

    後は「湘南純愛組」、「世紀末リーダー伝たけし」って言う漫画も個人的には好き(^∇^)
    メッチャ昔の漫画やけど❗❗❗

    気が向いたら是非(^O^)

    by 虹家族
  20. サンプラは、チケット予約済み。この前の激辛グルメ祭りも楽しかったよ。たこ焼きで、口の中、火傷しました😄リリイベも行くね。

    by イケピー731
  21. 漫画読まない民なので何もオススメできません。ごめんなさい😔
    ソーダが美味しそうですね!ホリミヤカフェって名前もホリが入っていて良いですね!

    by レイクタウンノフノフ@けーた
  22. 9月後半なかなか大忙しやな〜
    YATAIから駆け抜けようぞ〜〜
    そんな大忙しな推しメンに

    「町田くんの世界」
    はほんとに良いぞ( ˘ω˘ )
    心が綺麗になる

    ジャンプでは「呪術廻戦」が最近好き、狗巻先輩最高だぞ( ˘ω˘ )ツナマヨ

    by みさきち
  23. 屋台フェス、風神ステージ、なにワンいくね!(*´-`)リリイベもいきたいんだけど、広島でもやってくれんかなぁ〜?

    by ぶぶちゃん
  24. くーちゃんお疲れ様です💜
    待望のニューシングル!来週9月17日にラウンドワンで初お披露目ですね♪そしてその日はたこ虹の結成記念日!!楽しみで仕方ないです!(≧∇≦)
    私、仕事が繁忙期に入ってなかなか休暇が取りにくくなってますが、なにわンをはじめ可能な限りイベントには参加したいと思っていますので宜しくお願いします(∩´∀`∩)
    くーちゃんも「おは土」のリポーター就任など色々お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。応援してます!( •̀ω•́)و✧
    あ。オススメ漫画、今度考えておきます(笑)

    by ちゃま
  25. もちろん、リリイベ、なにワンダー参戦します。

    by くーちゃん推しのおっさん
  26. 文面やのにガッツリしゃべり口調で売り込み営業半端なく上手いな~ヾ(^^ヘ)
    なにわん&たこ虹初参戦 楽しみにしてます!

    by 年中麦茶
  27. 堀さん
    初めてコメントします。
    オススメの漫画ですが、かなり古いのですが、日渡早紀さんの「ぼくの地球を守って」です。
    略称は「ぼく地球(たま)」
    SF要素もある少女漫画です。
    今は、続編も出ています。
    堀さんには似合わないかもしれませんが、ファンタジー系なら萩岩睦美さんの作品が好きです。

    by ハスター