やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

みなさん台風の影響大丈夫でしょうか…?

出かける際はくれぐれも気をつけてくださいね😖

さて、そんな私たちは10月2日に
『Rocket Queen feat. MCU/Rock Away』
をリリースするという事で

絶賛フリーイベントツアー中でして
全国各地回らせていただいております🚅💓

なんといっても今回のシングルが豪華過ぎるんですよぅ!!!

ちょっと私から今回のシングルのアピールをさせてください💓

まず「Rocket Queen feat. MCU」
この曲は歌詞はポルノグラフィティの新藤晴一さん
作曲はak.hommaさんという
レジェンド過ぎるお2人に楽曲提供して頂きました🙇

さらに!!!!!
ラップにはKICK THE CAN CREWのMCUさんが参加してくださってるんですΣ(゚д゚lll)

私たちは曲より先にこの事実を伝えられたんですが
曲聴く前から私の中で“神曲確定”いたしました。

でもこの曲のすごいところはまだあるんです…

世界的に有名なCAPCOMさんの「ロックマン」ともコラボしちゃいましたーーー💥💥💥

楽曲の中にロックマンのサウンドが沢山入っていて
もうめちゃくちゃ楽しい曲になってます!!

振り付けも歌もMVも病みつきになってしまうこと
間違い無し!!!!!!!!!!

この曲は近々解禁される(?)と思うので
楽しみに待っててくださいね♪

そして「Rock Away」
こちらの曲は THE STARBEMS ・元ビークルの日高央さんに楽曲提供して頂きました🎸

聴いたら思わず体が動いちゃうような楽しいパンクソング🤘

この夏はこの曲に沢山支えられたんだけど
ライブでファンみんなの声が合わさった時のRock awayって本当に最高でかっこいいの😭

しかも!!!
MVではギターに日高さん
ドラムにTOTALFATのBuntaさんを迎え
ブラス民含めた総勢13人のスペシャルバンド編成になってるんです!!!!

ちなみに今年のフェスはこのスペシャルバンドでお送りさせて頂きました⚡️

あー、シャチのスペシャルバンド見たかったなーーーーー。

どっかでもう一回見れないかなーーーーーー。

なんて今思ってたそこのあなた。

なんとですね
10月4日(金)新木場STUDIO COAST にて
一夜限りの再結成しまーーーーす!!!!

しかも。

フリーライブです。無料です。0円です。

1時間がっつりライブです。

シャチはもちろんですが
フリーで日高さんとBuntaさん見れるなんて豪華すぎないかいーーーー🤩??

みんなに見てほしいので詳しいことなどは公式HPなどでチェックしてね★

そして「わたしフィーバー」
この曲はフレンズさんに楽曲提供して頂きました😭💓

この曲の魅力はスピード感!!!

今にも爆発しそうな乙女心を歌った超可愛い曲なんですが、歌詞の情報量が本当にすごい!!笑

早口で曲の場面がコロコロ変わっていってめちゃくちゃ楽しい曲★★★

振り付けもレベルの幅が広いから
ダンスに挑戦してもすごい楽しいと思います!!

踊ってみた動画がメンバーのとブラス民のが上がっているのでぜひ一緒に覚えてライブではみんなで踊りたいな❤️

そしてこの曲はメンバー4人が初めて主演を務めた映画「燃えよ!失敗女子」の主題歌でもあります◎

現在大阪でも上映されてるみたいなので
大阪民の方は是非見てね♡

ここまでバーーーーッとシングルの説明をさせて頂きましたが伝えきれない良さがもっとあるので
それをみなさんで沢山見つけて、この3曲を愛して欲しいなと思います!!

フリーイベントツアーもまだまだ続きますし

改名して1年を記念したライブも東京と名古屋で行うので
少しでもシャチを見てみたいと思ってくれた方
何回でも見たいよって方は是非遊びに来てください✨

*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*

最近楽屋ではメンバーとスタッフさん全員が
ずっとロックマンに夢中です。

コツとかあったらめちゃくちゃ教えてください。笑

長いのに最後まで読んでくれてありがとうーっ!

ではでは、また更新します🤩

♡柚姫♡

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 柚姫〜!スタプラブログ更新ありがとう!

    新曲Rocket Queen feat.MCUめっちゃ楽しみにしてるよ🥳
    早く聴きたーい!

    もちろんバンド再結成も

    by KONG
    • もちろんスペシャルバンド再結成も楽しみにしています!
      わたしフィーバーの振り付けも少しずつ覚えてきたし、いよいよリリース目前って感じしてきた!

      楽屋ではロックマンが流行ってるんだね😎
      エグゼしかやったことないから一度やってみたいな〜!
      頑張ってみんなに追いついてね💪

      おやすみなさーい!
      (途中で送信しちゃった、ごめんね🙇)

      by KONG
  2. ロックマン上手くなるためにニンテンドーswitchでマリオやろうぜ!!!!(???
    本当に楽しみにしてる!!この曲!

    by 手羽元
  3. 今はちょうど柚姫の部屋が終わったタイミングで
    新曲楽しみすぎるよー、リリイベまた行きます

    ロックマンは俗に言う死にゲー(何度も死んで覚えるゲーム
    なので、何度も死んで覚えてくださいw

    またコメントするね

    by jin
  4. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    さっきのYouTube Live「柚姫の部屋」も楽しかったです。TBSの収録参加できなかったので、Rocket Queen feat. MCUの配信で柚姫ちゃんの高音域の歌唱を聴くのが待ち遠しいです!
    新木場も予定変更して行けるように調整中…
    その前に当選しなきゃですが。
    多くの人に新曲を聴いてもらいたいですね!

    by けんちゃん777
  5. なんかよくわかんないけどとにかくすごいね!新衣装めっちゃ好き!新曲のPVすごい楽しみ♪

    フリーライブ再来週顔出します。よろしく!

    by 杏実太郎
  6. 柚姫ちゃんお疲れ様♪
    めちゃくちゃ豪華なシングルになったよね!
    色々世代的にレジェンド級すぎてパニック状態だよw
    夢なの?ってくらい信じられなかったし、ずっと「凄い」しか言ってなかった(笑)
    この夏、フェスに行けなかったのでスペシャルバンド再結成は嬉しかった!
    10月は1周年全部行くのでお休みいっぱい貰ってたんだけど、更に1日追加しちゃいました!
    だから今月頑張んなきゃだ(笑)
    RocketQueen配信楽しみにしてるね♪

    あ、ロックマンの攻略?
    パターンを覚えて進むべし!以上!

    んじゃ、まだまだ暑い日続きますがお身体に気を付けて頑張ってね♪(パワボ)

    by パワボ
  7. 柚姫さーんこんばんは!

    どんどん解禁される情報に圧倒されてます…!秋のTEAM SHACHIも楽しみー♪

    僕はめーっちゃ「わたしフィーバー」好きなんだけど、「Rocket Queen feat. MCU」も待ちきれないぐらい楽しみ。早く聴きたい!

    ロックマン楽しいよね~。僕もめっちゃやられちゃうのでアドバイスできないけどw諦めずにやってこ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    スタプラブログ更新ありがとねー🙋
    柚姫の部屋もあったし今日は良い日!
    またねー

    by レンチ
  8. 昨日のイベントにもチラホラいたけど、もうロックマン の何かを持ってる人いたね^^
    みんなが期待してるのがとても分かる!
    遅ればせながら、僕も1つ購入しました!
    新木場に付けて行こうとワクワクしてる^^
    書いて貰ったサイン大切にします。
    TEAMSHACHIのこれから沢山楽しみにしてます!
    めっちゃ忙しそうだけど身体に気を付けて今を楽しんでね!

    by マスミ
  9. 柚姫、お晩です!
    ちょうど「柚姫の部屋」を見終わって余韻に浸ってたから、ナイスタイミング!
    いや~TEAMSHACHIは攻めてるよね。
    新曲の製作陣にはビックリしたよ笑
    12日の配信開始が楽しみ過ぎるわ~
    改名してから怒涛の一年だったね!
    一周年ライブも楽しみだよ!!!
    毎週月曜夜9時から配信「柚姫の部屋」のお陰で月曜日特有の憂鬱が消えたよ笑
    柚姫、ありがとうね😉 またね~✋

    by トウカイテイオ
  10. 素晴らしい宣伝ブログだ!

    新曲のRocket Queen feat.MCUライブで早く見たーい!
    披露が待ち遠しいです!

    10/4の新木場見に行くよ!(抽選当たれー!)

    by 敏朗
  11. 確かに生でみたい。
    北海道もロッキン、サマソニも行ってないので。
    そんでもって今日の柚姫の部屋も面白かった。
    爆笑したところが多々あり。
    でも、ポポさんのマジ突っ込みが一番かな。
    おっと、これまで。

    しーゆー、ねくすと、うぃーく。
    ぐっない!😏

    by ぺろすけ
  12. ロックマン小学生の頃めっちゃやったなあ
    ファミっ子大集合ってTV見たりして
    消えるブロックとか大変!
    1はスライディングがないからあとから
    やると難しいんだよw
    早く聴きてーo(`ω´ )o

    by タイキ
  13. 新曲のRocket Queen早く聴きたいですっ!!

    柚姫ちゃんの高音パートすごく楽しみにしてますっ!!
    柚姫の部屋で、昔は低い音しか出せなかったのに、今はメンバーの中で1番安定して高い音を出せるようになったというお話を聞いて、柚姫ちゃんの努力に感動して涙がこぼれそうになりました!
    Rocket Queen feat MCUを聴く時は、ハンカチを用意して聴きに行きたいと思いますっ!!

    楽しみがたくさんで嬉しいっ!!

    ロックマンはロックマンエグゼのゲームならプレイしたことがありますっ!!

    by おさむ(仮)
  14. 小学生の頃、ロックマンエグゼ5の100人斬りがなかなかクリア出来ず、お正月に親戚の集まる中、大人の手を借りて手伝って貰いましたがそれでもクリア出来ずに、十字キーのコツを掴むのにかなり苦戦したことを思いだしました(笑)

    柚姫ちゃんも機会があったら、ロックマンエグゼ5の100人斬り挑戦してみてねー!!

    by おさむ(仮)
  15. 若干柚姫に感染したみたいだが・・・。 でもまだあのTシャツを着るタフなソウルはないけど、来年は初心者用上級者用の二種類作って欲しいねww 
    でもまあうまくタイミング合ってリリイべ参加させてもらってますけど、楽しいですね。 SHACHIは本当に楽しい!!
    特に柚姫と勝手に、一方的に仲良くなれた気がしてなんかいい感じです。
    またどっかの現場で宜しくです。 

    by タイガー。
  16. 柚姫の部屋での新曲の見どころ紹介、
    柚姫の高音でのパートがあり、
    TEAM SHACHIの進化を感じれるとの事で
    ほんとうに解禁が待ち遠しいです。。
    あのスペシャルバンドがフリーで観れるなんて凄いですよね、、
    平日休みなので土日のリリイベとかなかなか行けないんですが行けるチャンスがあれば必ず行きますね!
    木曽川で頂いたサイン、一生の宝物です。
    ありがとうございました!!!

    by ウッチー
  17. 昨日、大阪在住なので「燃えよ!失敗女子」見てきました。😀

    by ゆうじ
  18. 柚姫さん、おはようございます😄

    ブログありがとうございます❗
    柚姫の部屋毎回楽しく見ています(^o^)

    新曲早く聞きたい❗
    ロックマン5が小5のクリスマスプレゼントでした⭐

    by ハチコマ
  19. こんにちは!

    ずきたん、新曲3曲のPR完璧やんっ!!
    10/2が待ち遠しいよぉ!

    柚姫の部屋で超高音の地声パートが発表されたけど、以前プロフェッショナル思春期の高音で白目になってるクイズが出されてた気がしたので、今回は大丈夫なのかなと心配(期待?)

    かなたとこだまも大好きな曲なのでBDも楽しみにしてまぁす!

    では、また、鈴鹿でね!

    by うぷぷひろやん
  20. 12日の配信がめちゃくちゃ楽しみすぎる…早く聴きたいー!!!!

    by 茄子
  21. 柚姫おはよー 昨日は柚姫の部屋お疲れ様😊👍
    毎回面白すぎて、時間経つのあっという間だね🤣
    昨日の謎解きを解くスピード 早すぎて凄いなぁって思ったし、新曲のRocket Queen feat.MCUの宣伝で40分使ってたからめちゃくちゃ期待値高いし柚姫の高音パートが早く聴きたいから12日が待ち遠しいな🥰

    あと都道府県覚えるのふぁいとー✌️✌️
    三重県は愛知県の隣だからすぐ覚えられると思うし
    今週の日曜日は鈴鹿(三重)でフリラあるから
    絶対覚えて欲しい😆

    ほーちゃんが好きなゲーム スマブラSP Switchで出来るんだけど ロックマン使えるからぜひやってみてねー めちゃくちゃ面白いよー🤩🤩
    じゃあまたねー

    by ピンキー
  22. ずっとロックマンに夢中なんだ
    SwitchだとNEWCOMERモードで遊びやすくなってるみたいですね
    ファミコン世代なんでロックマンは好きだけどロックマンやロックマン2 Dr.ワイリーの謎などは難しかったよ

    by mmkk
  23. 怒涛の新曲プロモーション展開すごすぎ❣️汐留で40分ノンストップフリラの現場で初めて新生しゃちのパワフルなパフォーマンスに圧倒されましたが更に豪華バンド編成でのフリラとは流石名古屋魂‼️汐留での端正な顔立ちでクールな印象の柚姫ちゃんは僕が思い描いていた人懐っこいキャラとは違って、タフ民の方に聞いたら前からそういうキャラの人だよと教えてくれてちょっとギャップを感じてしまいましたが、ぜひ新木場のライブ整理券も当てたいです!

    by 銀河ギター
  24. 新曲と10/4のライブすごく楽しみです。「柚姫の部屋」(毎回笑いながら見ている)で詳しく紹介してくれましたね。柚姫ママまで興奮しているとか。「柚姫の部屋」でふれていたけど、シャチの成長(歌唱力など)を柚姫自身実感しているとのこと。しゃちほこ時代からライブごとに成長している姿を見てきた私は嬉しく感じました。日本地理も勉強して成長して下さいね(笑)。

    by パープルレイン(仮)