安本ですー!!!!

どうも〜♪ 最近My bottleを持ち歩くのにはまってます。 エビ中の安本です〜♪

まだまだ暑い日もあるけど、 ホットミルクティーをステンレスボトルに入れて持ち歩くとなんだかほっとするんですよっ。 温かいものを飲むと癒されますよねぇ^_^

最近はいろんな形のボトルがあるからファッションのポイントにもなって楽しいです☆

あとは部屋の片付けですね〜 なんだかスッキリしますよね〜 冬になったらガラッと模様替えしたいなぁ〜なんて思いながら毎日お母さんに理想を語ってます笑笑

なんだかゆるーいブログでしたが 読んで頂きありがとうございます(^^)(^^)

エビ中9/20〜秋ツアー始まります!!
少しでも興味持ってくれてるスタダ好きさん!
是非是非遊びに来てください☆
www.shiritsuebichu.jp/official/sp/live_event/
詳しいライブ情報はHPでチェック!!!!!
ライブに来てくれることを心からお待ちしております(^ν^)

とーこちゃ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. マイボトルって生身で持ち歩く系?
    私部屋めちゃ汚いからこれを機にお片付けする〜☺︎

    by とーこちゃ
  2. やしゅ〜〜🥺🥺
    高校の時冬の朝、お母さんが水筒に温かいミルクティー入れてお弁当と一緒に用意してくれてたの思い出した😌☺️

    寒かったり暑かったりだから
    秋ツアー体調に気をつけて頑張ってね!
    九州で楽しみに待ってるよ〜〜!

    by ま ゆ 、🐶
  3. 自称女子力高いメンバーだったのに立派なレディーになってるう、、すき、、
    お母さんに模様替えの理想語る21歳なのかわいいすぎて頭抱えるんだがww秋ツアーも年末も楽しみ😢

    by ねたん
  4. こんにちはー

    ペットボトルだと冷めたりしちゃうからマイボトルは良きよね〜
    熱すぎるとヤケドするけど(実体験)

    模様替えね〜私も願望あるけど粗大ゴミとかそういう類がたくさんあるからなかなかできん(笑)
    理想のお部屋になると良いね〜

    秋ツアーそろそろだね!楽しみ!
    ではでは…

    by りま
  5. ホットミルクティーいいですね!
    私も昨日からホットカフェオレ始めました!
    秋ツアー頑張ってくださいください👍

    by kenken
  6. 確かにMy bottle良いですよね♪共感できます!秋ツアー参加させていただきます!部屋の掃除もしていきたいと思います!これからも頑張ってください♪

    by 捻転野郎
  7. ホットミルクティーで、ほっとする。
    (ダジャレではない)

    by くろたん
  8. 彩ちゃんブログ更新ありがと!

    自分はマイボトルとかかっこいいもんじゃなく、水筒にお茶っていう伝統的なスタイルしかしてないなぁ笑

    秋ツ、名古屋と大阪行きます!楽しみにしてるね!
    それでは

    by よーた
  9. 彩ちゃんこんにちわ!
    今日は健康診断でGEARに行けなくて残念です😭
    彩ちゃんの秋冬のファッション楽しみです!

    秋冬ツアー早く来ないかなぁ
    早くエビ中のライブが観たいです😊

    by イシくん
  10. 彩ちゃんこんにちは(*´∀`)ノシ
    最近のは直接飲むやつが多いけど蓋がコップになるやつが好きで使ってます
    季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

    by necomurao
  11. あったかいお茶を持ち歩いてる系女子は、めちゃくちゃ女子力高くてモテモテだった中学からきました。たすたすでやってたお部屋の山はもう平地になりましたか??w
    またエビ中がいろんなことにチャレンジしてる姿見たいです!!
    ではではGOOD NIGHT💫🏀🏀

    by たかし
  12. 秋ツアー、チケット取れなかったからまた別のライブで挑戦してみます。ツアー頑張ってください‼️

    by 年中麦茶
  13. あやちゃんこんにちは!
    ホットミルクティー、美味しいよね☺️私もマイボトル持ち歩いてる!

    by ゆーり
  14. 彩ちゃん

    こんにちは!
    My bottle良いね!
    ホットミルクティー癒されるよねー!

    部屋の片付けエライね!
    僕はあまり片付けるのが得意ではありません。。。笑

    脱力系な彩ちゃんの写真がとても素敵です✨

    秋ツアー楽しみにしてるねー!

    by いとうくん
  15. 彩ちゃんこんばんは ☺︎︎
    ブログ更新ありがとう!!

    マイボトルいいね〜!👍🏻
    ホットミルクティーめちゃくちゃ好き…
    数年前まではミルクティーあんまり好きじゃなくて苦手だったけど、いつの間にか好きになってた、笑

    模様替えか〜〜
    やりたいけどなあ、、んー、、笑
    とりあえずプリント類とかいらないの沢山あるんで片付けます!😂😂

    秋ツアー行きたい、、、😭
    今年 沖縄来てくれなくて残念だけど
    2s も ファミえん も行けたから満足😘
    来年来てくれるの期待してるね🤗🤗
    レッスンとか頑張ってね!
    くれぐれも体調崩さないように!

    じゃ!またね!
    りこ より 🍒

    by りこ
  16. マイボトル持ち歩いてたんですがカバンの中身を極力減らしたいのでめんどくさくて喉乾いた時にペットボトルの飲み物買っちゃえば良いやって思ってしまいます🤔最近マイボトル持ち歩いてる人多いですよね!

    by 黄昏眼鏡
  17. やっさ~ん😍
    秋ツアーよろしくお願いしまーす🥳

    by じごろう
  18. 彩ちゃんこんばんは~!
    ブログ更新ありがとう!

    夏なのにホットミルクティー…まじですか!
    でも冷房効いた室内メインなら割とアリな選択なのかも🙌

    今日はギア昼夜公演を観劇しました!
    知ってはいたけど、今日の昼と夜の振り幅凄かった!夜はいつも以上にアドリブ満載でドールとロボロイドに生命が宿ってました。
    ほんと楽しかったです😊

    彩ちゃんは9/27がラスト公演ですね。
    ステキなギアのステキな最終公演思う存分楽しんでくださいね😊

    ではではまた!ブログ&インスタ更新楽しみにしてます😊

    by くに
  19. 9月1日から安本彩花さんに会えてないのが辛いです😭😭😭😭
    早く会いたいです😭😭😭
    今日もギアお疲れ様でした!!
    9月27日ギア行きます!!!

    by ニクトマト
  20. 彩ちゃん
    ギアお疲れ様でした!
    お部屋の片付け…凄いなぁ見習わなきゃ!笑
    秋ツアーと秋田分校行きます!楽しみです!

    by ジャッキー
  21. 温かい飲み物いいね!
    身体にも良さそう✨
    秋ツアー楽しみにしているよ〜☺️

    by ぺんきち
  22. 水筒じゃなくってステンレスボトルって呼ぶとこがオシャレだねええええええ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

    by 白い動物。
  23. ステンレスボトルいっぱい持ってそうですね。

    秋ツアーも、ちょこちょこ行きますよ。10周年の締めくくり、頑張っちゃってね。

    では、また。

    by しょーやま
  24. 部屋の片付け✨✨
    だよね。。よしっ 断捨離する!
    スッキリするぞ!!
    彩ちゃん、応援してね📣

    by うっかりぃ
  25. 彩ちゃん、ゆるーいブログありがとう😃
    お部屋の模様替えはお母さんにお手伝いしてもらうのかな?

    秋ツアーがんばってください。

    by 星屑愛好家
  26. 【 10年間磨き続けてきた、鉱石。】

    ホットのミルクティー。
    あの曲を思い出しました。


    『びしょ濡れ探偵 水鳥羽衣』…
     ちがった!
    『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』での
    副部長役、
    とってもコミカルな役どころでしたね。
    たのしく拝見しました。

    主演の大原櫻子さん。
    『なつぞら』でも、
    主役を食っちゃうほど、
    グッとくる演技がスゴかったですね。
    (畑のシーンなど)
    『GEAR』での安本さんの時と同じように、
    言葉に頼らなくても感動させる芝居を
    実感しました。


    日経エンタテインメント!での川崎絵音さんの
    【私立恵比寿中学 10年間攻め続けた鉱石】という
    連載の記事がすごくよかったです。

    ◎全員が魅力的な歌声を持っている
    ◎もともとの個々の声が強い
    ◎全員の(歌声の)癖がきれいに違う
    ◎打ち消し合わずに
     絶妙なバランスで成り立っている
    ◎エビ中は独自の文化を作り出している

    すんごく共感できる内容でした。

    エビ中って、
    ひとりひとりに色がある。
    それは、歌声だけじゃなくって、
    キャラクター(個性)にも言えることだと思う。
    (ライブでも、ラジオ番組でもそれが感じられる)

    これからも、
    それぞれの独自の色を出し切って、
    全体で絶妙なバランスを保っていきましょう。


    関東は台風の影響で、
    暴風や雨がキツくなってくるようですね。
    びしょ濡れにならないように
    お気をつけくださーい。

    10周年の後半戦、
    体調管理に気をつけながら、
    全力で駆け抜けてください。
    ではでは!!

    “がむしゃらに走ってく つまづくこともあるけど

    私は私を信じてあげましょう

    正解するだけが 正解じゃないんだよ
    決まりのない旅人
    Let’s go my way”

    ※ 『 I am I 』 by 大原櫻子 (作詞:高橋久美子)
    ドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の主題歌より

    by 蟹 太郎
  27. 彩ちゃんこんばんは。

    ホットミルクティーの温かさに癒されながら頑張ってるんだね☺︎
    昨日はギアイースト楽しかったです。ありがとう。
    台風気をつけてね。できるだけ安全な場所にいてね。
    キャンペーンとか、ラジオとか、アルバムとか、リハとか…忙しい毎日だと思うけど、休めるときにゆっくり休んで気分転換してね。

    最近は断捨離とか模様替えにハマってるんだね。理想が叶うといいね☺︎

    秋ツアーは初日以外は行きます!楽しみ♪♪♪

    それではまた、氣志團万博までお仕事頑張ります〜!!

    ブログとても嬉しいですありがとう🥰

    by やすもん
  28. 大師匠が以前話しておられたお部屋の山は片付いたんでしょうか?

    小生の部屋にも色んな山が御座いますが中々片付きません。

    秋ツアーは1ヶ所だけですが行かせて頂きますし、秋田分校もチケゲット出来れば行かせて頂きまして勉強させて頂きます。

    by 弟子の弟子
  29. 秋ツアー行くよー❤️市川で待ってるよ❤️
    あやちゃん💕大好きだよ❤️❤️❤️

    by ぜろろ
  30. 私立恵比寿中学のLIVEに初めて行きます。
    楽しみです!

    by ゆきちゃん
  31. スタプラブログ見逃してました。コメント遅れてごめんなさい汗
    もうすぐ秋ツアーですね。万全の体調で臨めるようご自愛ください。楽しみです

    by ホーマーE