るんるん日記vol.6

PROFILE

こんにちは(^o^)
CROWN POPの田中咲帆です♥
長かった夏休みももう終わってしまいました😢
長いと思ってたけど、意外とあっという間でした!
リリイベで大阪や名古屋、仙台に行ったり、TIFや@JAMなどに出させて頂いたりととても充実した夏休みでした!!
あと、夏休み中に髪の毛を切りました!!✂︎
ずっとしてみたかったショートボブ♡
少し大人っぽくなったかな〜?!
そして、夏休みの最後にはりなてぃーとあいりと遊びに行きました!
桃のケーキ食べたんだ〜!🍑

他にもいちご飴を食べたり、お洋服を買いに行ったりととても楽しい1日でした✨
とっても楽しい夏休みだったので早く次の夏休みも来て欲しいなって思いました🕴
ちなみに宿題はちゃんと終わらせたよっ!!◡̈
クラポの次のイベントは、、、
9/10(火)18:30〜 「CROWN POP SUMMER TIME RULE PHOTO BOOK」発売記念サイン会です!
場所は、タワーレコード渋谷店さんの5Fです!!
今回は当日タワレコ渋谷でもフォトブックが購入できます!
まだフォトブック持ってないって方や、@JAMで買ったよって方、前回のサイン会も行ったよ〜って人もお待ちしてます♥
そして、9/26(木)にはAKIBAカルチャーズ劇場さんにてクラポの定期ライブ、クラポシアターvol.9があります!
皆さん是非是非遊びに来てください♥
他にもライブがあるので、詳しくは公式ホームページや公式Twitterをチェックしてみてください!
ということで、今日はこの辺で(^。^)
さほるんでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 推しメン(^o^)!!!!

    by 竜一
  2. 😘

    by ショウキ
  3. さほるん、怒濤のリリイベが懐かしいね。
    ミュージックパーク行くよ、ヨロシクね。(;^_^A

    by しばやん@ポッパーノフ
  4. さほるん。こんばんは😊

    スタプラブログの更新ありがとうございます♪直接はお伝えしていませんでしたが、さほるんのショートボブ凄い似合っていると思います😃桃のケーキも映えていますが、それ以上にショートボブのさほるんがかわいくて、さほるんに釘付けです😳うん。少し大人っぽくなりましたね✨新たな魅力に包まれたさほるん😘これからも、引き続き応援していきたいなと思いました!また、この秋も“ふらっと”遊びに行かせて頂きますね💪またお会い出来る日まで、クラポの曲をたくさん聴かせて頂きます!

    (このコメントの)最後になりましたが、この夏も楽しい思い出をありがとうございました🏝️みっさんは、関東のリリイベの他は、OTODAMA・TIF・ももクロマニア外周にしか行けませんでしたが、ステージ・特典会で笑顔を輝かせるさほるんを見ていて、たくさん元気をもらえました!アイドルをしている時のさほるん、大好きです💓アイドルを続けてくれてありがとう💕

    それでは、またね!!

    お仕事もたくさんあったのに、宿題を終わらせていて偉い!推せる!!

    by みっさん
  5. CROWN POP サマータイムルールのリリイベ本当に楽しかったです。メンバーも、スタッフさんも、ポッパーさんも、どんどん繋がる感じがあって、自然に現場に馴染んでいけた気がしています!現場が優しいです。さほるんのショートボブもとても似合ってて素敵でした!また、応援に行きます!

    by hiro(青ランタン)
  6. 今年の夏はさほるんの思い出が強かったよ!😆
    特に仙台とTIFが暑かった!😫

    来年の夏もさほサマーにするよ!🤣

    by うぉんばっと
  7. ボブるん可愛いよ💕アニメの話もまたきかせてね🤗

    by 銀河ギター
  8. おつかれさま❗️クラポちゃんの現場に行くようになって、さほるんという推しができて、自分にとって思い出深い夏でしたね。
    ほんとうにありがとう😊

    by ぷりん_ぬ
  9. 田中咲帆さん、こんにちは。
    さほるんのショートボブかわいい。
    里菜ちゃん。愛理ちゃんとの楽しい夏休み、良かったですね。
    クラポのサマータイムルール、またLIVEで聞きたいな💛

    by K-YSYK
  10. 手のひらに青空。毎日聴いてる。
    TIFのさほるんメッチャカッコ良く
    歌ってた!

    by 食用パンダ
  11. 生さほるんは、ものすごい美人ですごい綺麗なお顔で驚くので、絶対会いに来た方がいいですよ😊

    さほるん、この写真あいたんに撮ってもらったでしょう笑

    by pan