*つじの〜んびり⑨*(辻野かなみ)

スタプラブログを読んでくださる皆様✨
いつもありがとうございますm(_ _)m

ときめき♡宣伝部
ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🧸

約2ヶ月振りのスタプラブログです☺️
この2ヶ月で変わった事というと……

ときめき♡宣伝部員の…
マスコットキャラクター🧡
”パブりん”が!!!

「ゆるキャラグランプリ2019」
の〈企業・その他〉に参戦しました✨
投票期間が…
2019年8月1日〜10月25日18:00
までとなってます!!!
1日1回投票できますので…
お時間ある時に…

「1日1パブりん」🧡

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

宜しくお願いしますm(_ _)m

そして…私!辻野かなみ💙
個人のInstagramを開設しました🎉

アカウントはこちら↓↓↓

@kanami_tsujino_official

です🎈

私のお気に入りのもの💓
ファッション👗
訪れた場所🌎などなど…

”ときめきプライベートショット”を✨
沢山お届けします🌈

そして…私の事をより知ってもらえると思います♪

是非!フォローよろしくお願いします☺️

今日の出来事をいち早く書きたい思います♪

上の写真で分かると思いますが!
ナンを食べてきました〜Ψ( ‘ω’* )

ときめきグリーンの!ぴよ💚と行ったよ❣️

たまに無性に食べたくなるのです☺️

大きいナン✨最高〜(≧∇≦)

ぴよ💚とナンを食べに行くの…

3回目位かも!!😂

結構行ってる〜😆

食べごたえがあって♪

焼きたてだから!ホッかホッかで♪

サクッという部分ともっちりした部分があって♪

美味しいです😊

お店で食べるナンが1番✨

7月、8月と…
あっという間に夏☀️を駆け抜けました🥺

とき宣のLIVEでは…

夏のびっちょり祭り2019や、
夏のフェスに沢山出演させて頂きました❣️

とき宣のLIVEを観に来てくださった方!
ありがとうございました☺️

そして、これから秋🍁に✨

秋🍁もとき宣のLIVEが盛りだくさんです!!

10月9日にavex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」をリリースします❣️

そのリリースイベントがこちら!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
📍9月14日(土)東京:キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場
📍9月15日(日)東京:ゲートシティ大崎
📍9月21日(土)東京:TOC有明コンベーションホール EASTホール(スペシャルリリースイベント)
📍9月23日(月・祝)都内某所
📍9月28日(土)大阪:大阪南港ATC海辺ステージ
📍9月29日(日)名古屋:エアポートウォーク名古屋
📍10月6日(日)福岡:天神コア屋上芝生広場
📍10月9日(水)東京:新宿マルイメン屋上特設ステージ
📍10月10日(木)東京:池袋サンシャインシティ噴水広場
📍10月11日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
📍10月12日(土)宮城:仙台E-BeanS
📍10月13日(日)東京:都内某所
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お近くのところがありましたら!
是非!遊びに来てください(*´`)

初めての方も!女性も!お子さんも!
大大大歓迎です🥳🤩

もちろん、男性もですよ☺️

皆でこの秋🍁は…
「恋のシェイプアップ♡」を踊って💃

無敵のスーパーボディを手に入れましょう😎✨

あなたと会えるの楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)

そして!!

12月21日は、中野サンプラザでクリスマスワンマンライブです❣️

ただいま、チケットは!!
ローチケLencoreカード会員&プレリクエストで先着先行受付中です✨
詳細はこちら👇
toki-sen.com/?p=2098

HOT🔥な冬にしますよ〜✨

是非!お越しください(*´`)

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

ヤマザキ へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. かなみんこんばんは!

    29日のエアポートウォークのリリイベ行くよ

    メッチャ楽しみ

    ナン美味しそう笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  2. かなみんこんばんは!

    今日はひよりんとナンを食べたんだね!
    お店のナンはやっぱり美味しいね😄
    引っ越してからまだそういうカレー屋さん見つけてないなぁ
    電車でもっと街中まで行かないとなさそう💦

    これからリリイベが始まるね!
    夏のライブでとき宣に興味を持ってくれた人がたくさん来てくれるといいね😊
    そしてときクリでは最高の景色を見ようね😆

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  3. かなみん、おつかれさまです。

    スタプラブログ、お待ちしておりました(^O^)

    そのお顔より大きなナン。最近も食べていらっしゃいましたね(^^)
    僕はチーズナンが食べたいです……(*˘︶˘*)

    冬の中野に向けてたくさんのイベントがありますから、たくさんの方にとき宣をもっともっと知ってもらうチャンス☆

    グループとしても個人(Instagram個人アカウント開設など)としても。充実に満ちた下半期になりますように( ˇωˇ )

    スタプラブログ更新、ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  4. 最近ナンを見るたびにかなみちゃんを思い出すくらいにはナンといえばかなみちゃんが定着した感があります☺️
    (ちょっと盛りました)

    かなみちゃんの魅力がもっとこのブログで伝わればいいなって思います

    リリイベまであとわずか
    今回もぜひ遊びに行きます
    頑張ってね!

    by ゆなてつ
  5. かなみん、スタプラブログ更新キターーー!!

    ナンて言うか、ナンカレー食べたくなってきた。
    近所にネパール?の人がやってるカレー屋さんがあって平日のお昼だとナン食べ放題ナンだよね!

    でも平日お昼って厳しいからなー…😢

    家族分含めて、1日5パブりん毎日投票するからね!!

    by ぶい
  6. ブログ更新ありがとう😆✨

    最高にHOT🔥な冬にするぞー👍🏻✨

    ナンカレー美味しそう🤤

    by キムテツ
  7. 更新ありがとう!
    スタプラのブログに初めてコメントするかも!たまにナン食べたくなるのわかる😃美味しいよね。

    7月のびっちょりでとき宣に完全にハマって、8月はたくさんフェスとかあり楽しかったです!最高の夏になりました。秋のリリイベも応援します📣

    では!

    by マッツ
  8. 今日も1日お疲れ様でした。
    スタプラブログには初めてコメントさせていただきます。

    ナン美味しいよね…
    お腹すいた…

    夏になるとナンが食べたくなります。
    実はびっちょり祭りの後にナン食べに行きました。
    ライブでびっちょりからのカレーという謎のコースだったけど美味しかったなぁ♪

    Instagramフォロワー5000人突破おめでとう!
    Insta liveももうすぐ?かな?笑

    それからさすが部長!
    パブりんを宣伝し、
    Instagram、リリイベにときクリまで宣伝して、あまつさえナンまで!
    さすが飯テロ宣伝部 部長流石です!!笑

    これはライブ後のインドカレー流行るかもしれない。笑

    それではまた〜

    by ひぐちくん
  9. たまに食べるチーズナンがカレーの辛さを押さえてくれて気に入ってる!
    ときバロで6人総当たりでエアーホッケーとかやってみて➰

    by 麦茶
  10. かなみん こんばんは
    水玉アリーナです。
    まずは、インスタフォロアー5000人突破おめでとう🎊
    インスタの方も毎日更新頑張っているね。
    更新がすごく楽しみなんだ。😄
    一言コメントだけど、読んだら必ずするよ。

    ひよりんとナンを食べてきたんだ。
    大きなナンだね。
    ナンってお店だと、もちろん焼きたてホッカホカで食感が最高だよね。😆
    美味しいから1枚といわず複数枚いけちゃうんじゃないかな⁉️

    この夏は、びっちょり祭りから始まり、たくさんのフェスをこなしたね。
    暑い中お疲れさまでした。😄
    フェスをきっかけに、ときめき宣伝部を初めて知った人もいたんじゃないかな
    人それぞれ、何がきっかけになるかわからないよね。
    中野サンプラザでの、ときクリ絶対sold-outにしよう。😉
    あと今月からスタートするリリイベ楽しみにしているよ。
    今回のCDでオリコン1位を達成しよう!
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  11. 推しメンじゃん…

    by みずっち
  12. ぴよと3回もナン デートしたら、ばんちゃんが嫉妬します。

    by トウモロコシの魔法
  13. かなみん🐬🐬🐬おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    7月8月はナンとも言葉に表せないぐらい
    暑くて熱くて日々を過ごせましたね🔥←
    たくさんのハートをロックオン出来たハズ✌️
    この勢いで9thも突っ走って行こう👊
    ナンとしても中野サンプラザを超えるぞ😉
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではいつものブログでね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  14. かなみんへ

    ナン大きいねナン
    ひよりと仲良いの良いね☺️

    秋のリリイベも楽しもう👍
    笑顔笑顔☺️☺️☺️
    ハマった時のとき宣は最強だから自信持ってね!

    以上、ひろしでした〜

    by ひろし
  15. かなみん、こんばんは
    どーも、まっすーです

    2ヶ月ぶりの更新という事で前回から変化した事をまとめてるのは👍🏻✨

    パブりんの投票画面や個人Instagramへのリンクやがあるのも🙆‍♂️
    スケジュールもリリースイベントに的を絞って書いているのでシンプルで見やすいですし、そういう小さな配慮はとてもいい事だと思うよ✨

    宣伝部員にとっては当たり前でもそうでない人にとっては新鮮な情報なはずですし、少しでも伝わりやすくと心を砕いているるのは伝わる人にはしっかりと伝わるはずですよ!

    今日の出来事も早速伝えてくれてありがとう!
    ナンがかなみんの顔の3倍はある😂
    カレー食べたくなってきました😣

    とき宣を知らない人が少しでもとき宣やかなみんに興味を持っていただけると嬉しいですね

    9thシーズンがんばりましょう٩( ‘ω’ )و

    by まっすー
  16. かなみん、こんばんは✨

    スタプラブログの更新ありがとうございます🥰

    パブりんもエントリーしてるゆるキャラグランプリ!
    1日1パブりんで頑張りましょう💪

    ひよりちゃんとカレー行ったんですね!
    相変わらず大きいナン😅
    いや、かなみんの顔が小さいから余計にナンが大きく見えるんだと思いますよw

    びっちょりから始まった夏!
    今年も暑くて熱い夏になりましたね☺️
    秋も盛りだくさんやし冬はときクリも控えてます!
    チームとき宣越えるぞ中野❗️
    悔いのないように今年も駆け抜けましょう💪

    それでは通常ブログで☺️

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  17. かなみんこんばんは!

    ナンが大きいのか、かなみんが顔小さいのか…
    どちらもでしょうね。

    1日1パブりんは欠かさずやるようにしてます!みんなで頑張りましょう!投票できるリンクを貼ってくれる方とても有難いですね!

    インスタの方も目指せ1万人!!ということで、スタプラファンでとき宣を、かなみんを知ってる方はポチっとフォローボタンを押して頂きたいね!ときめくこと間違いなしです

    スタプラで1番フォロワーさん多いの誰かなーって調べてみたら多分ももクロの夏菜子ちゃんでしたね!

    リリイベ始まるね!みんなでシェイプアップだー!! 行けるとこは顔だしますね(*^^*)

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  18. かなみんブログ更新ありがとう!

    ナンかなみんのお顔の2つ分もあるやん!笑 本格カレー食べに行きたくなっちゃったなぁ!

    それじゃあおやすみなさい!

    by よーた
  19. かなみん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ナンおっきくて美味しそうだね。
    俺は普通のナンも好きだけど、ココナッツナンが1番好きかなぁ。
    食べたことある?
    まだだったらぜひお試しあれ。
    ではまたね〜

    by まー
  20. かなみんおつかれ様!
    完全に出遅れたオタクです🙋
    ナン美味しいよね〜、僕もカレー屋行ったら米よりナンを選ぶ!ナンって何枚でもいけるからいいよねーー、ナンだけに。なんちゃって〜・・・(本当にすいません。出直してきます。)面白さを追求したいです。普通に🥺
    早く来週になって欲しいな〜、早くリリイベ行きたいーー!から残りのバイトも頑張ります🤧🤧🤧
    ではでは、今日もおつかれ様でした!バイバイ👋

    by まさひろ
  21. とき宣の番が回ってくるのが早いかと思ったけど、かなみちゃんの担当は2ヵ月ぶりにもなるんだね💙
    個人インスタ📷の話題も、まだ出来立てほやほやのニュースだね~

    ナンは先日の話かと思ったら、最新の話題だったんだね笑
    食欲の秋🍴のリハーサルお疲れさまです😋
    リリイベ🏋‍♂のリハーサルも頑張ってね♪

    「あなたと会えるの楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)」は、ときめくセリフだね~💓

    by じゅてーむ
  22. シェイプアップできる気しかしない!!!!

    by ゆ〜すけ
  23. 「あなたと会えるの楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)」など、ちょっとした一言が誰かの心を動かしていそうですね😊かなみん。ブログ作りが上達しましたね♪

    ナン美味しそう!みっさんも食べに行きた~い😋

    by みっさん
  24. かなみちゃん💙
    今日はスタプラブログからもコメント~!
    いつもとき宣のおたくしてるから
    ちゃんとインスタもフォローしてるし、
    リリイベもときクリも行くし!
    なんだかコメントに書くのは
    いつもと同じだなって?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    その通り!(笑)
    でも同じなのはかなみちゃんへの
    愛も変わらないや~🥳‼️

    by つぐみ
  25. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😆今回も食べることが大好きなかなみん💙らしいブログ😅かなみん💙の魅力満載だね🎵たくさんライブやイベントも紹介できたから一人でも多くのファンに会いたいね😆
    かなみん💙の笑顔、歌、ダンス、うふっ💙……全部好きだから自分も会いに行きます~また会おうね🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  26. 辻野さんおはようございます!
    この秋リリイベでシェイプアップするしかないですね!

    パブりんは毎日投票しているけどランキングどうなってるかな〜中間発表前で隠されてますもんね\(^o^)/

    暑い時に食べるカレー最高〜☺️
    ナンもおかわりできるところありますしルーがあればいくらでも食べれそうです!w

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  27. スタプラブログ更新ありがとう。

    リリースイベント、スター☆オーディション最終選考会、組長祭りを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  28. こんにちは
    蛍菊一です。

    パブりんの応援ありがとう!!
    僕も毎日パブりんに投票してるよ!!
    頑張れパブりん!!

    パブりんが優勝したら、それを地上波テレビとかが取り上げてくれて、そっからとき宣の名前が地上波テレビに出て、多くの人に宣伝になると思うんだよね!!

    だから、頑張って投票し続けますよー💪🏻💪🏻💪🏻

    ナンが大きいのも分かるけど、かなみんの顔が一般人と比べると遥かに小さいからなぁ(笑)

    小顔かなみん💙
    かわいい💙

    では、またね。

    by 蛍菊一
  29. 今日も投票完了だよーヽ(*´▽)ノ♪

    by ぶい
  30. かなみチャン、スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です♪(´ε` )

    ブログやインスタなど大忙しですね~かなみチャンのコツコツまめな性格が、よく伝わってきます (*゚▽゚*)
    些細なことにも感受性豊かに反応する姿に、自己表現力の伸長が感じられますネ (^_^)v
    現場はびっちょり以来御無沙汰ですが、リリイベの静岡ROXYはホームタウンだし行きたいなぁ ( ^ω^ )

    組長祭も頑張ってくださいネ~、今年も青いスパイシーが出るかしら (^○^)
    とき宣⇔どき宣の直接対決も、期待しちゃおっかなぁ (^∇^)

    (私は部活の公式戦で行けませんが… ( ´△`)

    それではまた現場で ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  31. リリイベに行けばとき宣にも会えて
    新曲でダイエットもできて一石二鳥だね
    楽しみです~ (^O^)/

    by やま
  32. スタプラブログありがとうございます🙏
    ゆるキャラグランプリ、インスタ、新曲とリリイベツアー、ときクリとひととおり宣伝できましたね😎
    改めて考えても今年のとき宣活発ですね。
    あと4ヶ月で各地の人達をロックオンして、中野サンプラザで行われるときクリをを超満員で迎えられるといいですね(  ̄▽ ̄)

    今度はぴよとナンを食べに行ったんですね。
    ナンでさえもインスタ映えさせてしまうかなみんの腕前👏
    2人の写真見てるとぴよが彼女でかなみんが彼氏のカップルにも見えます👀
    かなみんがそんなに好きなら自分もにわかナン好きに目覚めるか🔥←

    最後の6人の写真の構図どこかで見た覚えがある👀
    ももクロであったけど、とき宣でもあったっけかな🤔
    写真を見てたら気持ちが高まってきました🔥
    中野サンプラザが楽しみだ👏
    そういえば恋のシェイプアップの振り付けの動画とかアップする予定はありますでしょうか|-`)チラッ

    では次回のスタプラブログも楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

    by TK
  33. リリース後のメンバーの
    体重の増減が気になります。

    by 食用パンダ
  34. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログのアップありがとう!

    パブりんのゆるキャラグランプリへの出場🧡
    かなみんの個人インスタの開設💙
    どちらもビッグニュースだね✨
    パブりんの投票もかなみんの更なるフォロワー獲得も、スタプラのファンの全員で応援できたら最高だー😆✨

    特にかなみんのインスタは、他のグループのファンの人、必見!!
    見たら、かなみんが素敵すぎて、とき宣の沼にハマっちゃうな〜😎✨

    ナン、美味しいよね〜!
    ぴよとのカレーランチいいね〜✨
    実は僕、今週2回カレーランチ食べてたの🤣
    職場の近くに美味しいインド料理屋さんがあってね〜!
    2回ともナンもライスも出てきてお腹いっぱい笑いっぱい食べても飽きないし、スパイスの香りが最高で、ナンも香ばしくて美味しかったー✨

    とき宣の夏、今年も最高だった!!

    秋以降もリリースイベントなど盛りだくさん✨ときクリまで駆け抜けていきましょー😆
    まだとき宣のライブやイベントに来たことない人にも絶対来て欲しい!!
    本当にメンバーみんなかわいくて、曲も良くて、ライブは楽しいし盛り上がるし…!
    きっと来た人はみんなロックオン🔫されちゃうこと間違いなし!!

    たくさん盛り上げていこうね✨

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  35. 組長フェスで会えるかな?み。ハグしたい気持ちを抑えつつハイタッチで通過。

    by フロリダテック☆ZX
  36. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    スタプラブログも9回目なんだね!
    その間にパブりんがゆるキャラグランプリにエントリーしたり、かなみんが個人のインスタを開設したりと色んな事があったね☺️

    かなみん個人としては、やっぱりインスタの開設が一番大きな出来事だったよね!
    20歳を迎えて、より一層とき宣のかなみんとしてだけでなく”辻野かなみ”個人としての魅力を発信していきたいという思いが伝わってきたよ☺️

    インスタではいつもたくさん写真を投稿してくれてありがとう!
    特に、#かなみしふく では大人っぽいかなみんも見れて嬉しいよ☺️
    かなみんの魅力が多くの方に伝わりますように✨

    今年の夏のライブは本当に楽しかったよ!
    各メンバーのスキルがアップして、本当に一体感のあるライブができるようになったよね✨

    個人的には、かなみんの歌声をたくさん聞けるようになったのが嬉しかったよ🥺
    かなみんが努力を続けてきた成果がパートという形で現れてきたのが嬉しいよ🥺
    そういう意味でも、「妄想プールデート」は好きな曲だよ☺️

    リリイベでも、たくさんかなみんの歌声を聞けるの楽しみにしてるね✨

    by のぶてる