ROCK A JAPONICA 内藤るなだYO!!

⚠️ ~ 緊急アンケート ~ ⚠️

 

スターダストアイドルを
応援して下さってるみなさん!!!!

各グループの
かわいいかわいい、推しを
コメント欄で
ぜひ 私に教えてください🌝

自分と推しが、
まったく同じ人いる
とか気になりませんか!!!?!!れ!

 

はい。冒頭から
個人的な趣味と質問ですみません😌!

 

え、まって
みんなに語りたいこと
もっとあるから
自己紹介 PAPA っとやるね (え、いいの)

1番ひだりで
やけに小さいのが
わたくし、🌜 内藤るな 🌛です

あ、ちなみに動画じゃありません🌚オシチャッタ?

 

かる~~~く
自己紹介やってもいいですか!?!!

 

ロッカジャポニカ “Rock a Japonica”
のメンバーです!

るんるんぱんぱん略してるんぱんです^^

今をときめく JK3!!!

華の SEVENTEEN です🌞

身長は、長ネギ3本分🥕🥕🥕
(これは人参です)

 

今、地球🌍で会える宇宙人です👽!

 

絵文字がたくさんや!!!!

カッラッッフッルゥゥゥゥゥゥ🤘🏼⤴⤴

 

前はショートでしたが、
最近伸びてポニテまで出来ます🤘🏼

みんな大好きポニーテールだよォォ

 

あっ、、
ご存知の方もいると思いますが
私、みなさん寄りなんですよ…

スタプラの特番では
ずっとニヤニヤしていて、
向かい側にいるカワイイ子たちと
まったく目を合わせられずに

「えっ、かわいいしんどい、、、」

を連呼していたのが この私、
🌜内藤るな🌛です

 

主に、
ももクロさんやエビ中さんなどの
LIVEでお会いしたことある方
いるんじゃないでしょうか!?!!?!

 

ちなみに、
ももクロさんが 10周年 という
おめでたい年にスタプラが
始まりましたが👏🏼

 

実をいうと、、、、

私もスターダストに入って

 

” 10周年 ” なんです!!!!!!れ!

ヒューヒュー!👏🏼👏🏼

 

だから、スタダのアイドルの
魅力については “10年分” 語れます😌🙏🏼

語ってたら 特典会とか秒で終わるから!

 

ぜひ、語りに来てください!🌊🌊

 

夏Sたのしみすぎて、、、
参戦服どうしよう🤦🏼‍♀✨

 

っっっと、その前に
ロッカジャポニカの
SPRING TOURがあります!!

全国5箇所をまわらせて頂きます(;;)

詳しくは、
HPまたは高井千帆ちゃんのブログで!
(まさかの人任せ)

 

冒頭の、緊急アンケートで
ロジャポの推しがいない!

って方はぜひ!是非!
来てください~🤤

お待ちしております !!

 

スタプラ初ブログ!
ありがとうございました🌊🌊

ロジャポからは3人目なので、
自分のコトを多く話してみましたん

でも、もうブログが
長くなってきたからさよならで~す

 

さよなら~ 🤚🏼🌝゛

ふだんの “わたし”

 

Lüna Naito

来たるらすぼす へ返信する コメントをキャンセル

79件のコメント

  1. はじめまして!るなちゃん!
    私も、スタプラの配信の時見ながらニヤニヤしてました!
    実を言うと、私はエビ中ファミリーなんです!でも、スタプラのブログ読んでると選べなくなりそう。
    エビ中の中では、りかちゃん、あやちゃん、りったん、元ぁぃぁぃ推しです!
    あと、モノノフでもあってしおりん、あーりん、元ももかちゃん推しです!
    あと、たこ虹ちゃんとしゃちほこちゃんも好きで、たこ虹ちゃんはれんれんと、さきてぃが好きで、しゃちちゃんは、なおちゃん、ちゆりちゃん、ほのかちゃんが大好きです!
    これから、スタプラのアイドルさんをいっぱい見て、もっと好きなグループ増やして行きます!
    じゃあ、バイバイ〜

    by スタダアイドル大好き
  2. こんにちは~(・∀・)ノいつもありがとー
    るんぱんちゃんの感覚がすご~く好きで、毎回ワクワクさせられっぱなしです♪

    そんな内藤るなさんがいる『ロジャポ』箱推しでお願いします!各グループじゃなくて御免ねm(__)m

    by ハム太郎☆
  3. 初ブログありがとう!
    るんぱんちゃんと言えば、みにちあ・3B時代からお強いヲタクのイメージあるよね。

    アンケートは
    エビ中:(今でも)ぁぃぁぃ
    しゃち:菜緒ちゃん
    はちロケ:かのんちゃん
    かな。他は箱推しということで。

    先日は滋賀で久々にロジャポのライブ見られました。特に2部のトリはすごい盛り上がりだったね。
    また機会あれば見に行きたいです。

    それではまたね。

    by コウ
  4. はじめまして
    僕はDDなので推しが沢山います。
    ももクロ:あーりん
    エビ中:美怜ちゃん、歌穂ちゃん
    桜エビ~ず:茜空さん

    う~ん…こんな感じかな?

    by ハーバート・西
  5. スタダDDのおじさんです こんにちは。
    ももクロ れにちゃん
    エビ中 真山さん&美怜ちゃん
    しゃちほこ ちゆ
    たこ虹 まいまい
    ロッカ るったん
    とき宣 おはる
    はちロケ はりまろん

    by あきら@千葉
  6. はじめまして!
    クラポのみぃあちゃん推しです( ゜∀゜)

    髪が伸びたようなので、是非とも高い位置のツインテールをお願いします!

    by いわ
  7. 葉月智子ちゃんと斎藤夏鈴ちゃんが推しです
    あと、佐々木彩夏ちゃんと星名美怜ちゃんも推しです
    ロッカジャポニカでは内藤るなちゃんが推しです

    by 名前は秘密
  8. るんるんぱんぱんこんにちは!

    ボクの推しを書きますね☆

    ももクロ→箱推し
    しゃちほこ→千由李ちゃん
    エビ中→ひなちゃん
    たこ虹→さくちゃん
    ロジャポ→みぃちゃん
    桜エビ→めっち
    はちロケ→舞ちゃん
    LC→栗寄りの箱推し
    村→優ちゃん
    マジェ→ゆづ
    さくじぃ→さくちゃんw
    クラポ→みぃあちゃん
    東北産→ひなもん

    だよ~☆

    by ミサトノコトシカミエナイ人
  9. ごめんなさい!

    追加で
    ばっしょー→りこちゃん

    by ミサトノコトシカミエナイ人
  10. るんぱーん🖤
    私の推しは
    ももクロ=あーりん
    エビ中=おもち
    しゃちほこ=ちゆ・なおちゃん
    たこ虹=まいまい
    ロジャポ=るんぱん寄りの箱
    ばっしょー=ありっさ・きーな
    とき宣=サララ寄りの箱
    はちロケ=箱
    3B=箱
    桜エビ=箱
    クラポ=りなてぃ
    って感じだよー!

    by ななぽん
  11. 全グループは知らないんだけど

    ももクロ あーりん、元ももかちゃん
    エビ中 ひなた寄り箱推し
    しゃち 菜緒ちゃんとちゆ
    たこ虹 さくちゃん

    これから勉強していきます!
    まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします!

    by ぬーま
  12. わたしの押しは黒のヘルメットマスクに赤いライトセーバーの、、、
    なんちゃって。笑 ふだんのわたし、おもしろいね!
    わたしはももクロ箱押しだァ~...ゼェ~~ット‼

    宇宙がひろがっているように、押しもひろがっていくのでしょう、、、
    それにしてもこの宇宙は、
    広い。

    がんばりやぁ~!
    笑うと八重歯がひっかかる。笑

    by 来たるらすぼす
  13. こんにちは お久しぶりです

    推しは高城れに 斎藤夏鈴 華山志歩 椎名るかです!

    れにちゃんには最近会いに行ってないけど…アキカルに行ければいいな〜

    夏鈴ちゃんにはこの前3Bjuniorの始まRestartに行って、会いに行ってきたよ

    志歩ちゃんははちロケのメジャーデビューシングルリリースツアーで結構行った!笑笑

    るったんは…るったんは今年まだちゃんと喋れてないなぁ
    1月8日にお見送りで一言投げかけただけ、今度の15日に豊洲行こうと思ってるからそこで「あけましておめでとうございます」しようと思ってる笑笑

    優先順位をつけちゃうと夏鈴ちゃんが1位だけどみんな好きだよ

    るんぱんもね笑笑

    じゃ!まったね〜((ヾ(・д・。)フリフリ

    by しげき
  14. るなちゃーん!!
    各グループの推しね!!

    ももクロ→しおりん💛でも箱推し!!
    エビ中→みれいちゃん💞
    桜えびーズ→みっぴ💗
    ロジャポは推しいなかったからるなちゃんにするね!!

    これからもブログ更新楽しみにしてます💓

    by れれ💛しおりん
  15. るんぱん。こんばんは!
    緊急アンケートに釣られて(笑)、初めて、るんぱんブログにコメントさせて頂いています! スタプラ初ブログおめでとう!

    みっさんもスタダDDでしたので各グループに推しがいたのですが、とき宣のひよりんに出会ってからは、ずっとひよりん単推しです😳

    なので、るんぱんにお教え出来るグループの推しは、とき宣のひよりん💚だけです笑

    超絶かわいいところ・歌やダンスが上手なところはもちろんですが、笑顔が素敵なところがいいんですよね😳 毎日、ひよりんの笑顔に元気をもらっています♪

    夏Sでひよりんと一緒になりましたら、るんぱんも笑顔になれると思いますので、仲良くしてあげてくださいね!

    ❀.(*´▽`*)❀.

    さて、本題のるんぱんですね。ロジャポのフリラ・ワンマンライブは何回か行かせて頂いたことがあるので、るんぱんのことはある程度知っていますよ! 知り合いのオトモダチが何人かいる関係で、よくロジャポのライブに誘われるんです♪ 誘われる度にまた行きたいなと思っていますよ!

    ロジャポの推しはいないのですが(ごめんね笑)、次に行けるライブでは、久しぶりにひよりん💚以外の推しが出来るかしら? 笑

    るんぱん推しになっちゃうかもよ?笑

    いつになるかは分かりませんが、必ず見に行かせて頂きます。楽しみにしていますね😊

    ロジャポの曲、結構好きだよ!
    ポニテかわいいね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  16. ももクロ→あーりん
    エビ中→りったん(元ぁぃぁぃ推し!それでるんぱんも知ったよー)
    しゃちほこ→ちゆ(元ゆずぽん推し)
    たこ虹→まいまい
    とき宣→ばんびちゃん(元真心ちゃん推し)
    桜エビ→川瀬
    3B→愛来
    ロジャポ→るんぱん
    はちロケ→しほちゃん
    ばっしょー→愛ちゃん
    いぎなり→りつきちゃん
    crownpop→かおりん
    一通り書いてみた!
    るんぱん好きー。

    by ほのか
  17. おっと、オトモダチには動画の罠は通用しないぜ!今まで何度その罠にかかってきたか!いや、今回もいちおう押しちゃったけどね…😂

    るんぱんがスタダ歴長いのはなんとなく知ってたけど、まさか10年選手だとは!
    でスタプラの推しですか、、
    今まで特に語ったことはないけど、アンケートなので特別に!ま、基本的には箱推しだけど、がんばって絞ってみる!
    ちなみにロジャポは、るんぱん寄りのうっちーず(うっちぃず)寄りの箱推しです!

    ももクロ=も…今年から箱推しです!
    エビ中=ぁぃ…いや、まやま、りったん!
    しゃち=なおちゃん、ちゆ、ゆずき
    たこ虹=まいまい
    とき宣=かなみん
    3B=くりりん

    あとは未定かな〜
    発足パーティーで
    東北産=律月さんが気になり
    桜エビ=水春
    あと、がんばってたので
    はちロケ=播磨ってことにしときますw

    by シリコン
  18. ちゃぱちゃぱー(ラインブログ読んでる感←)
    スタプラ配信時は推しの後ろに推しがいてニヤニヤしてましたよー
    るんぱんがスタダ所属10周年だったとは…!

    アンケは…
    ももクロ:しおりん
    エビ中:ぽーちゃん(ぁぃぁぃ、裕乃さん)
    しゃち:菜緒ちゃん、ちゆ
    ロジャポ:るんぱん
    他のところは基本箱推しかなぁ…(DD感がすごい)

    次のブログを楽しみにしてるね!

    by いかすみす
  19. まーったく💢
    スタプラブログでまでとんちんかんなブログを書いて!(褒めてる)

    それに「かわいいしんどい、、、」ってポニテのかわいくてしんどくなる写真上げといて言ってるんじゃないよ!(褒めてる)

    るんぱん10周年なんだね😳
    おめでとう🎉

    オタクも10周年かな?(笑)
    ぼくは現場行くようになってちょうど5年、まだまだ勉強中です。

    だから(?)、内藤先輩と違って全グループ追いきれてません。
    なのでアンケートは桃、蝦、鯱、3B(武者修行組含む)だけね😓

    桃 あーりん(推しが卒業したので暫定)
    蝦 美怜ちゃん(推しが転校したので暫定)
    鯱 咲良菜緒ちゃん
    3B(略)

    以上!!

    ではでは〜

    by おーちゃん
  20. こんにちは
    推しの話ですが、基本的には全部箱推しです
    もちろん、誰々よりの箱推しってのはありますが基本は箱推しです
    ライブを見た事があるのは、ももクロと3Bjuniorだけです
    他のグループも気にはなりますが事情があって見に行けません(ももクロ、3Bも全部見てるわけではありません)
    ロッカは今年の3Bの新春ライブで初めて見ました
    そこで思ったのは、「青年館のライブ見とけばよかったー」
    それぐらい感動しました
    でも、まだロッカを追っかけてないのですが……スミマセン
    ロッカのNACK5のラジオは毎週聞いてまーす
    また楽しいパフォーマンスを見たいな
    では

    P.S.
    夏Sは土曜日だから見に行けないなー

    by のりたま
  21. ももクロ=(杏果)
    エビ中=(ぁぃぁぃ)
    しゃちほこ=ちゆ
    たこ虹=さくちゃん
    とき宣=おはる
    ロジャポ=あみぽん
    はちロケ=舞華
    です。最近ロジャポ行けてない😭。

    by okuraa
  22. はじめまして!!
    るんぱんって女の子のかわいい子好きなの~~!?
    ホント、ドルオタ寄りだね(⌒∇⌒)
    仲間だな、嬉しいなあ。
    そして10年のキャリアの持ち主とは!
    ロジャポは楽曲はよく聴いてるけどみんなのキャラまではあまり知らなかったよ。
    だってロジャポはパフォーマンスが良いので楽曲だけで満足してしまうからねえ。

    ちなみに私のスタダの推しは、グループで言うと特に好きなのはチームしゃちほこといぎなり東北産なのですが、キャラの立ってる子は大体注目してます(笑)
    推しメンで言うと、ちゆ(しゃち)・ほのか(しゃち)・みう(東北産)・さくちゃん(たこ)・ありっさ(ばっしょー)って感じです。
    こうやって見ると、私多分変わり者の可愛い女の子が好きなのだろうねえ~。あはは。
    これからもよろしくねっ☆

    by さくら
  23. るんぱんはスタダに入って10年なんだね
    今度語ってもらお(笑)
    推しはやっぱりるんぱんだよね~
    水春とちゃん瀬田もすきだなぁ(半年ぐらい見てないけど)
    あと、なっちゃん…(4年前に見たのが最初で最後…)

    by たらっち
  24. るんぱんさすがすぎる、、、笑

    エビ中が主でね、、、

    エビ中→ぽーちゃん寄りの箱
    (もともとはぁぃぁぃ)
    とき宣→かなみんとばんび
    ももクロ→あやたかコンビ
    桜エビ→水春

    ロジャポ→るんぱん デス☺
    (るんぱんのことはぁぃぁぃ繋がりで知ったんだぁ~🐼)

    これからもおうえんしてるよーぅ✌

    by もち
  25. みんながアンケートしてるコメント読んでたらわたしも書きたくなった…
    現場によく行くのは、ももクロとはちロケ!あとロジャポもわりと行ってるよ~
    関西来てくれたときはもちろん行ってるし、あとチッタと青年館も行った(^○^) るんぱんとも何回かお話したことあるんやで~
    さて、アンケートね
    ももクロ→あーりん(るんぱんと推しかぶりかな?)
    エビ中→箱かなあ…(元ひろのさん推し)
    しゃち→ちゆ
    たこ→くーちゃん
    ロジャポ→最近るんぱんが気になるけどおやすみぃちゃんもすき…あああ箱推し!!!
    ばっしょー→ありっさ
    とき宣→あんまわかんないけどおはるかわいいよね!
    はちロケ→しほちゃん
    3B→しほちゃん(26人で3Bだよねえ)
    東北産桜エビクラポ→詳しくない…

    さて!ロジャポツアー大阪行きまっせ!ちょうどあと1か月だ!楽しみにしてるゾ~

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  26. 推しはももクロちゃんはあやたかコンビ
    エビ中は師弟コンビ
    鯱は柚姫ちゃん
    たこ虹はさきてぃ
    3bはレイチェル
    って感じで、それ以外のグループはこないだのスタプラで見て、推しの子
    探している最中です!

    by 銀河ギター
  27. はじめまして
    コメント数が多くて気になってブログを読みました

    推しを教えてくださいなんて発想が斬新ですね👍✨

    僕は桃は緑の子、しゃちはほーちゃんでしたが、今はとき宣の辻野かなみさんが推しです

    不器用だけどいつも一生懸命で歌を歌うのが苦手だった子がパートの少なさに自分はいらないのかな?と悩んだりソロ曲獲得するなどドラマがある子なんですよね
    応援していて幸せな気持ちにしてくれるステキな子です😌

    あっ、ロジャポのライブはフリイベを一度しか見たことありませんが、知り合いがファンなのでアルバムとかはもらってるので聴いてますよ!
    「だけどユメ見る」が好きです

    るんぱんは覚えたので夏Sで会えるの楽しみにしてますね😌

    by ますお
  28. 内藤さん、
    こんにちわっ!

    内藤さんの動画と思わせた画像、
    いつもひっかかっちゃいます(苦笑)

    髪伸びてきましたね、
    良い感じです♪

    で、
    スタプラの推しをさらさないといけないですか?
    知っているくせにオープンにしなきゃいけないのですか?
    いいよね?
    えっ!?知らない?またまたぁ~(笑)
    えっ!?忘れた?
    じゃー、次回の特典会で個人的に聞いてくださいね、内藤先輩!

    さて、春ツアーも近づいてきて楽しみですねぇ♪
    もちろん全箇所に遠征参戦しますよ!
    その前に今週末15日のららぽーと豊洲イベントも楽しみぃ~♪

    って、えっ!?ごまかすなって!?スタプラの推しをさらしなさいって?
    んー・・・じゃぁ、絶対に内緒だよ(小声)
    ご存知だと思いますが、さくらさんと彩夏さん。
    そして・・・何より・・・萌花さん・・・(ボソっ)
    もちろん、内藤さんをはじめ平瀬さん高井さん椎名さんあみぽんさんのロッカジャポニカさんは、
    推しですし大好きですよ♪

    by しゅう
  29. るんぱ~ん♪♪
    私もスタダDDだよぉ~
    ももクロはあーりん、エビ中は彩花ちゃん、
    しゃちはちゆ、たこ虹は堀たん、
    ばっしょーはそららん、とき宣は迷い中、
    はちロケは即答で断然播ちゃん、
    奥澤村は真愛ちゃん、MJ7はひっか、
    リーフシトロンはくりぼー、
    でも3bの中ではさくちゃんがNo.1、
    いぎなりは迷い中、桜えびはみっぴ、
    くらぽは里奈ちゃん、そしてそしてそして
    ロジャポはるんぱんとるったん!笑

    by さくり