桃! 希山愛

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です\(^^)/

夏ももう終わっちゃうんやけど、
その前に桃のパフェを食べてきました♪

桃の香りから美味しくて
食べてみるともっと美味しくて
幸せでした(〃´-`〃)♡
桃がいっぱいのっとって
食べても食べても減らないです〜♡
めっちゃ美味しかったぁ!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ここで告知です♪
秋のツアーを行います!
「ばってん少女隊の田舎娘5th〜FORCES〜」
9月22日 山口県の周南RISING HALLを皮切りに
全国12箇所13公演行います\(^^)/
九州全県回ったり、
初めての岡山県でのライブも!
他にも大阪や東京や新潟にも行きます♪

きいながお休みに入って、
5人でのライブになるけど
そんなん感じさせんぐらい
勢いつけていけたらなって思います!
絶対楽しくなる〜!!!!!
皆でお待ちしています(ノ)*´꒳`*(ヾ)


れんれんとさくらと♪

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

長崎そーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 愛ちゃんこんにちは。

    桃のパフェ美味しそうだね!丸ごと一個入ってるの!?めっちゃ豪華!
    下まで辿り着くまでなかなか大変そうだね〜笑
    野菜マシマシの二郎系ラーメンみたい(多分例え間違ってる)
    桃めっちゃ好きだから食べてみたいな〜。福岡のお店?調べたら出てくるかな?

    ツアーももうすぐだね!岡山は僕も初めて行くから楽しみ!
    それこそ桃を使った美味しい食べ物がたくさんありそうだよね!
    きっと初めてづくしのツアー、みんなで盛り上がろうね!

    by ケースケ
  2. 愛ちゃん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💚

    あらまっ!
    桃パフェ美味しそうね(´˘`*)
    食べても食べても減らないって、まるで『どんぶえ』みたいだね(ノ∀`笑)
    桃だから『ももぶえ』でいいかな?笑

    今のばっしょーを五人のフルパワーで表現出来るようにレッスン頑張ってね( ﹡・ᴗ・ )b

    ではでは、またね*˙︶˙*)ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  3. 桃パフェおいしそー!😆

    あ、今度愛ちゃんおすすめの芋パフェの店教えてね!🍠😆

    by うぉんばっと
  4. やはりツアーの醍醐味と言えば日本全国津々浦々まで巡ってそこでのファンと触れ合うことですよね。
    9月に入ったということで日本各地の名産をご紹介させて頂きます。
    これからの時期の愛媛といえばみかん狩りですが、みなさんには地元の農協でひっそり行われているみかん競馬というイベントをご紹介します。まず地元をでて東京で1人暮らしをしている若者のリストを作り、いやってほど箱入りのみかんを送りつけます。若者がついにキレて実家に「もう金輪際みかん送ってくるんじゃねえぞ」とクレームの電話を入れた時点でゴール。その着順を当てます。初心者は農協が発行しているみかん競馬新聞をよく読んで予想しましょう。「森本さん家の次男、おばあちゃん子なのでクレーム入れずらし」の大穴から、「高田さん家の長男、友達少なし内弁慶のド本命」まで、バラエティにとんだ若者が勝手にエントリーされているそうです。

    他には高知といえば土佐犬、土佐犬といえば闘犬。その迫力のある闘いを見に行かれる方は、少し前に会場に入って闘愛犬家のほうも見てください。首に大きなしめ縄、甲子園の優勝旗みたいな豪華なよだれかけを掛けた愛犬家のばばあ2人が命の限りにののしりあいます。エスカレートすると勢いあまって、相手の抱えてるチワワを蹴りとばして大暴れする力士もいて、もはや愛犬家でもなんでもなくなります。また飼い主のオーラにあてられて、急にさかりだす犬もいて面白いということです。是非ツアーへ近くへ行った時には是非に!ということで日本各地にはまだまだ隠れた名所があるんですねえ。

    桃のパフェは確かにあっさりした甘味があって美味しく食べたら幸せだったと思いますが、我々は笑顔でパフェを食べている愛ちゃんを見ても、ああ幸せやなという実感が湧きますので、これからも全国の美味しい物巡りをしながら、ツアーも頑張って頂ければと思っています。もし良ければ食べている瞬間の写真もブログに載せて下さいね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろ仕事に戻らないと部長から望んでもいない長期休暇を与えられそうなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. 希山愛さん可愛すぎます⚡

    by バート
  6. 愛さんこんにちは

    桃にシナモンパウダーたっぷりかけてオーブンで焼くと美味しいらしいですよ!
    僕はシナモンがあんまりです笑

    ばいばい

    by sa刀
  7. こんばんは!でござるです(^-^)
    桃旨そうやね~
    そう言えばこの間桃貰ったんやった!
    今日食べよう♪

    by でござる
  8. 愛ちゃん、こんにちはー

    桃がまるごとのってるパフェって
    珍しいね。すっごい美味しそうです。
    5thツアーで各地をまわって
    たくさんの人にあったり
    美味しいものたくさん食べてね!

    by ムラサキ
  9. 愛ちゃん!!

    食べても食べても・・・
    食べたら減るでしょ〜!

    by サカティ
  10. 愛さん、こんばんは。
    桃って香りも味もいいですよね。
    僕もスーパーなんかではつい立ち止まってしまいます。

    さて、ツアーが迫ってきましたね。
    僕も何ヶ所かお邪魔する予定です。
    楽しいっ!の連鎖が大きくなるようなライブになるといいですね。
    楽しみにしています!

    by 長崎そーちゃん
  11. 食べたくなったけどパフェを食べに行くのはハードル高い。
    とりあえず桃の缶詰買ってきた。
    しかしなんと、気がつくと無くなっていた。
    現場に残っていたのは口に残った桃の風味と満足感だったのでした。

    ー完ー
    制作著作・ネムHK

    by ネムお
  12. 愛ちゃんかわいい☺️
    桃を食べる愛ちゃん最高✨

    そんな私は今日落雷が職場を襲い停電しました。
    こんなこと実際にあるんやなーって思ったんよー
    いい経験したわ😇
    大雨も凄かったw
    一瞬でベチョベチョとか最悪やったわ!
    ってなんでこんなこと言ってるんやろ笑
    とりあえず愛ちゃん我が家に家事しに来てください!
    じゃ!

    by はりねずみ
  13. 『お芋と桃×3』
    愛ちゃんの早口言葉たのしみにしてますねー!

    by しばてん
  14. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。
    桃のパフェですか、すごく美味しそう。パフェを目の前にした愛ちゃんの笑顔がいいですね。
    桃は自分も好きだな。お盆で実家に帰った時、ここぞとばかり大量に食べました笑

    ツアーのレッスン、色々と大変でしょうが遠方から応援しています。最年長に任せました!!

    ツアーまで待ち遠しい。
    ではしーゆう!

    by としかず
  15. 服装めっかわ!!!!

    うちそのカチューシャ似合わんからうらやまぴ(笑)

    桃パフェうちも好き〜うちの近場にさ巨大な桃パフェ1000円であるとこあってまじ美味しいから食べて欲しい(笑)

    by りんか
  16. タイトルにもあったけど、岡山桃の名産地だよ。岡山の桃美味しいからまた食べにきてね。秋ツアー岡山参戦するね

    by 紅蓮の戦士
  17. バーテンダーが使うバースプーンにも,左利き用が有るらしい.

    コーリッシュ四重奏団[=コーリッシュ弦楽四重奏団 ]のルドルフ・コーリッシュは,左利きで,実際,その弾き方.―――実演では,向かって,右側に位置しています.勿論,古い人なので,CDや写真画像での確認.

    希山愛さんは,右利きですよねッ?三人でのCMのダンスの振り付け・・・・,手首が,何か柔らかそうな,そんな印象が,残っています.好きだったなぁ~♪

    この前の,海辺の画像が,良いですね.・・・・夢と郷愁.そして,タブン,愛.

    【今日のおまけ】

    ≪やまがたすみこ≫

    『サマー・シェイド』

    「夏の光に」「雨の日曜日」

    〔初出:1976年〕[VSCD-3805(P)]〈紙ジャケット〉

    【更におまけ】

    フランツ・シューベルト

    『歌曲集《白鳥の歌》D.957』

    「影法師(ドッペルゲンガー)」〈ハインリヒ・ハイネ/詩〉

    「海辺にて」〈ハインリヒ・ハイネ/詩〉

    「アトラス」〈ハインリヒ・ハイネ/詩〉

    「漁師の娘」〈ハインリヒ・ハイネ/詩〉

    「愛のたより(愛の使い)」〈ルートヴィヒ・レルシュタープ/詩〉

    「セレナーデ」〈ルートヴィヒ・レルシュタープ/詩〉

     ハンス・ドゥハン[=ハンス・ドゥーハン ]
     (バリトン)

     フェルディナント・フォル
     (ピアノ)

     〔録音:1928年~1929年〕[SGR-8218(新星堂)]

    by アルチンボルド^reprise
  18. 桃パフェ美味しそーー!!
    愛ちゃんかわいい!!

    by たいき