秋も張り切って行きましょー!!*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

はちみつロケットの澪風です!

9月に入りましたね!!

学校やお仕事は始まりましたか?
なんにもないよーって方も、あんまりだらだら

して

いる

ライブではしゃげなくなっちゃいますよー!!

これからあるイベントは、

◆9/14→はちロケ単独)定期ライブ
☆SOLD OUT☆

◆9/23→イベント)MX IDOL FESTIVAL

◆9/26→澪風)下北FM

◆10月3日→ライブスタイルダンジョン

10月3日、新宿BLAZEにて開催される
ライブスタイルダンジョンvol2っ!!

今回の出場ユニットは、
アメフラっシちゃん、桜エビ~ずちゃん、はちみつロケット、、、とっ!アップアップガールズ(2)さん、monogatariさんっ!!

なんと!スタプラ以外のアイドルさんも来てくださいます!
司会は、前回同様しおりんさんと、真山さんですっ♪♪

勝負事といえど、ライブですし、肩の力を抜いて楽しく行きましょーっ!!!
ま、手は抜きませんけどね…(¬v¬)✧

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

しゃかりん♪ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. ハッピーですかね
    株式会KADOKAWAの2020年3月期第1四半期決算説明資料を読んだけど澪風さんの好きなニコニコ動画だけど構造改革による黒字化前倒し実現したみたいなんで

    by mmkk
  2. 仕事は月初めの書類作業で地獄のような日々やから‪、LIVEではしゃげなくならへんよ( ˙꒳​˙ )キリッ

    でも可愛い澪風ちゃんと飼い猫ちゃんずの写真見れたから凄いハッピー( ´-` ).。oO
    でもミスタのTシャツいいね\(^o^)/

    今日もブログ更新ありがとう、来週のライブ楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    by やす
  3. 猫の写真見ると、なめ猫とホワッツマイケル思いだすな…。(  ̄▽ ̄)

    アニメは、はたらく細胞も面白いっすね。

    Abema TVで観て初めて知ったんですけどね。パッ(/▽\)♪

    by ぺろすけ
  4. はちロケとニャンコの居る生活は毎日ハッピーです( ^ω^ )みかりんの学校が始まっちゃったから私はライブには行けないけど、日曜日にパパが2週間の出張で日本に旅立ちました。大阪から名古屋、東京の順に回る、正に東名阪ツアー!(って全然間に合ってないから〜(ToT))

    by みかりんママ
  5. めちゃくちゃ可愛い写真じゃんのあちゃ(の方であってるっけ?)!伸びてお腹見せるの本当に可愛いよね( *´︶`*)
    イベント目白押しだね!下北FM今回は行くからねー(^-^)ライブスタイルダンジョンは当たるかわからないけど、楽しくやってくれることを期待してるよ!!繁忙期だけど今から調整してる(^^;)楽しみにしてるよ!

    by けんじー
  6. 澪風ちゃん♡♡
    8月もずっとお仕事だったから
    全然代わり映えなく(?)
    がんばってます( * ॑꒳ ॑* )
    むしろ世間がお休み終わったから
    サービス業のわたしは
    だいぶ落ち着いたとゆうか
    繁忙期がおわったよ~~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    澪風ちゃんは毎日何してるの~!

    by つぐみ
  7. この前、家の近くのコンビニへ行ったら駐車場で黒猫ちゃんと黒白の猫ちゃんが余裕で寝ていたのですが・・・
    もしかして・・・
    もしかするの!?(して!)

    どもどもー、こちらではお久しぶりです、みふうさん。
    もう一人、赤髪の黒猫さんがいたら確信できたんですがねぇ。
    いませんでしたねぇ。
    そりゃそうですよねぇ。

    ってなわけで9月に入りましたよっ!
    お仕事はまぁもう、それなりに、順調に、容赦なく、仕方なく、やるせなく、始まっております。
    まだまだ残暑が厳しくて常に夏の疲れの攻撃を受けているッ!って感じでもあります。
    そんな感じだから週末になるとダラダラしてしまうな~
    先週末は土曜日にめちゃくちゃ久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったりもしたんだけど
    日曜日に映画を見に行こうと思いつつ家を出る10分前くらいに気が変わってダラダラしました。
    ひたすらゲームをしました。
    後悔は・・・ないッ!(ないよ・・・)

    みふうちゃんは学校はまだお休みなのかな?

    !!!

    !!!???

    これは・・・!
    にゃんこが・・・落ちとる・・・!
    拾え拾え~!

    ぱるちゃん、お久しぶりではないですか!
    だいぶ伸びとるやないですか!
    へそ天ではないですか!
    なんなの!その「貴様・・・見ているなッ!?」みたいな目つきは笑

    なんじゃあ~、だいぶリラックスした姿を見せてくれるようになったねぇ。
    そしてなんて綺麗なピンクの肉球・・・(たまらんのぉ)
    かわいい写真に癒されてしまいますよ・・・
    かわいいかわいい・・・
    そんな時、ふと階段を見上げると・・・
    !!!
    いる・・・っ!(のあちゃま、君もいい目つきをしているよ笑)

    はい、そんなわけでライブがない中でうれしいブログありがとね~
    俺はねぇ、ダラダラしてるように見えていつでもライブではしゃぐ準備は出来てるからね~
    早くライブよ来いっ!
    ほおほお、ライブスタイルダンジョンね。
    よーし、それじゃまた、はちロケスタイルダンジョンを見せてもらおうじゃあないか!
    見せて!

    はい、それじゃまた会えるのを楽しみしているね。
    今はね、少~しだけ寂しいよ笑(少しだけですよ!)
    あ、ここ2日はだいぶ涼しくなるみたいだから寒暖差にはご注意を。
    とにかく秋も、楽しんじゃお!
    そんじゃみふうちゃん、またね~

    ジョジョ5部ラスト~6部最初あたりを読み直しました。

    by 澪風命!
  8. ちにわんこ!

    パルちゃん笑
    だらだらしすぎだなあ(大好き)

    だらだらせず、ちゃきちゃき(?)してますので、ライブはよ!な感じです。

    大学生はもうちょっと夏休み続くのかな?
    目一杯楽しんでね!(課題もしっかり!)

    では、定期ライブで!

    by たきた
  9. おっ、ピストルズのTシャツですねっ(^^)
    僕も持ってますよー

    by ジャジャ
  10. はちロケのファイアーガールに進化したみふうちゃん!踊ってみたの新作お待ちしております!

    by 銀河ギター
  11. のあちゃんとぱるふぇちゃんはのんびりだけど、澪風ちゃんは夏休み取れましたか?いろいろとイベントもあったから走り周ってたかな?アクティブだからなぁ!今後のイベント楽しみにしてます!よろしくね。(元気そうなふたりの画像ありがとう!)

    by nob
  12. 澪風ちゃん♪

    >なんにもないよーって方も、…

    写真と文章のバランスが絶妙…笑

    はしゃげなくならないように、
    がんばります!笑

    >ライブスタイルダンジョン
    頑張ってね!
    前回もはちロケらしくてすばらしかったから!
    今回も楽しんでできるといいね!

    定期ライブも楽しみにしているね!

    ブログありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  13. 澪風ちゃーーん!
    9月になって仕事が忙しくて〜〜〜今北(`・Θ・´)ゞ
    9/26に代休とるため、昨日土曜日も働いてきましたよ〜♪

    by しゃかりん♪
  14. 癒しですね❤️ネコにゃん🐱

    by さくら