何かこーかな。だてかあや

 

 

 

 

やほ!みんな!これだいぶ前の写真なんだけど、自撮りなかったから我慢してね!笑笑

 

 

 

はい!とゆことで!こないだ!8月31日

 

私たち初の、東京ワンマンが終わりました!私たちは!自分たちのライブでは、とくに、MCとか、茶番劇に凝ることが多くあったのですが今回は、パフォーマンス勝負とゆうことで、みなさんが、楽しんで帰ってくれてたら嬉しく思いますね❤

 

 

 

 

 

 

 

あーこれ、風呂上がりで、撮りたくなったからとってみた、

 

最近の悩み、ドライヤーがめんどくさい、

めんどくさいってゆうかする前に寝ちゃう、誰かどーすればいいと思う?笑笑

花彩もよくわかんない、誰が解決方法あったら教えて🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

みてこれ花彩愛犬、可愛いでしょ!、

 

 

 

わたしの、お友達よ!笑

 

 

 

 

んで!そろそろ!、

ばいなら39!

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. かーやちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!
    東京ワンマン本当に楽しかったです!!!!!幸せな空間だった!!!!!
    かーやちゃんから1000点の点数いただけて良かったです😂😂
    次は北海道〜〜〜
    また会いに行きます!!楽しみ〜〜〜☺️✌️

    by みづき
  2. さいっこうのライブありがとうね

    だてかーや最高だったよ!

    あと犬可愛い

    by てっぺい
  3. ドライヤーわしかけない派です
    かあやくんより髪長いですけど
    りじゅさんくらいあるよ
    まったく問題ないです
    なので無理してかけることないです
    ちなみにめっちと髪の艶張り合ってます笑っ

    by 水春推しのドク中
  4. こんちはっ!
    いやー東京ワンマン最高だったねー。
    パフォーマンス勝負すごい伝わった!
    花彩ちゃんは特にダンスすごいがんばってたじゃん!!
    揃えるところはキッチリ揃って、個性を出すところはシッカリ出て、
    マジでめっちゃかっこよかったよ!!
    1000点!!

    ってか、
    いぬ。
    かわいい。

    んじゃまたー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  5. 祝東京初ワンマン単独、お疲れさまでした(^-^)パフォーマンスは良かったと思うよ(^_^)v毎回おのぼり、セリフ替えるの大変だね(*_*)愛犬は、ムササビに似た顔だね(^o^)/~~

    by しんいち産
  6. 花彩、おはよう。
    東京ワンマンお疲れ様でした。
    メチャクチャ楽しかった!
    1,000点いただきました。
    次会えるのが楽しみ。
    んじゃね!

    by shogizu産
  7. かーや、

    東京ワンマン お疲れ様です。

    東京でかーやのダンス キレキレだったな。
    かっこよかったぞ。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  8. はらたいらさんに1000点全部です。

    はい、ヤラカしました。すみませんm(_ _)m

    東京ワンマンライブ成功おめでとう。 

    幕張メッセに横浜アリーナにさいたまスーパーアリーナに日本武道館に単独目指していこう。

    いぎなり東北産なら達成できると本気で信じてる。

    ※ドライヤーの件は誰かにやってもらえれば
    問題ないと思うょ(  ̄▽ ̄)
    自力で出来ない事は他力本願になったほうが
    楽だし、話が早い。

    by ぺろすけ
  9. 🌞おはよう🌞
    花彩ちゃんのお友達かわいい〜〜!!!
    お風呂上がりの花彩ちゃんめちゃくちゃかわいい〜〜!!すこ

    東京ワンマンお疲れ様!
    ほんっっと楽しかった‼️‼️‼️
    ライブだと花彩ちゃんのかっこいい姿見れるから好き!またまた惚れたよん

    じゃあね〜ブログ更新ありがとう!
    ばいなら39!だいすき

    by りか
  10. 花彩ちゃんブログ更新ありがとう!
    東京初ワンマン行きました!そして私にとって初東北産でした😍😍
    初めてだし1人だし不安だったけど、コールも何も知らない私でも、両部とも最初から最後までずっと楽しくて幸せで永遠ニコニコ止まらなかった!!
    もう本当に行ってよかったし、東北に足を運んで会いに行きたいって心の底から思えました☺️☺️最高の時間をありがとう😢!!
    今でも余韻に浸りまくりで幸せな気持ちなんだ〜(笑)
    東北産のことを、花彩ちゃんのことをもっと知りたいって思ったし会いたいって気持ちが強くなった本当に…
    東北産さいこう!花彩ちゃんさいこう!大好きだっちゃ〜〜😍😍!!!
    早く会いたい😢バイナラ39(^^)v

    by まつり♡
  11. 花彩のワンちゃんチワワちゃんだよね????
    うちにもチワワいるんだよ~♪
    共通点あって嬉しい(;∀;)
    今度握手会でワンちゃんトークしたい!!

    夏の怒涛のイベントラッシュはとりあえず落ち着いたかな??
    少し休めるといいね~(*°∀°)

    by かすちゃん
  12. 単独ライブが楽しすぎて、熱すぎて
    すっごくすごく気持ちいい余韻があふれているんだよ、もう神さまに感謝だよ、神さまの髪に残りの

    by パープルシャイン産
  13. ドライヤーの悩み、よく分かります。
    「悩み」という事で言うと自分は、今とても悩みに悩んでいる事がありまして。
    伊達神もご存じの通り自分は、「ぱいぱいでか美」さんの大ファンで、いつか結婚したいと思っているのですが、そうなると必然的に自分の名字である「五十嵐(仮名)」の名字にぱいぱいでか美さんもなるわけで、そうすると「五十嵐でか美」さんに名前が変わってしまう訳で、せっかくぱいぱい=でか美というネーミングが薄れてしまうと思っているんですね。それがぱいぱいでか美さんの魅力でもあるわけで。
    そうなると、ぱいぱいを活かそうと自分が婿養子に入れば良いのではないかと思い、そうすると必然的に自分の名前「三郎(仮名)」が「ぱいぱい三郎」になってしまうんですね。でもこの際、たとえば警察からの職務質問があったとして「名前は?」と聞かれた時に「ぱいぱい三郎です。」と応えた時の警察官の表情とか、リアクションとかを楽しみにして、これから自分は名字を「ぱいぱい」にしようかと思っている今日この頃、伊達神はいかがお過ごしでしょうか?(ここまでが挨拶)

    どうも。ニュースキャスターが「犯人は鈍器のようなものを持って押し入り」と言った時、その「鈍器のようなもの」が一体何だったのかを考えたり、もしくは、それは鈍器ではなく数学の授業で先生が使うでっかい三角定規であったと仮定してニュースを食い入るように見つめている者です。

    それはそうと、8月31日は初の東京での単独ライブということで。アクシデントも気合いで乗り切り、東北産の怖いものなしの勢いを東京のお客さんに見せつける事が出来たのではないでしょうか。
    なかなかお客さんやスタッフ、そしてメンバー全員が納得出来たライブってなかなかないと思うので、伊達神いわくこの前のライブの点数は1000点だったということで納得出来たライブとなって良かったですね。
    きっと12月29日の仙台サンプラザホール・超満員の観客席のフラグが立ったと思います。残暑が厳しいけど、頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからぱいぱいでか美さんにファンレターを書こうと思っているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、バイナラ千年灸

    by 名乗るほどでもない者です
  14. かーや、こんばんは!

    かーやはいつもブレない所が素晴らしい!
    ずっとかっこいいかーやでいてね!

    by いぬやま
  15. 花彩ちゃんブログありがとう!こっちにも浴衣の写真載せてくれて嬉しい😭💕
    私も昨日ドライヤーしないで寝ちゃったらアホ毛がすごかったからドライヤー大事だなって思ったよ🤭(笑)でもめんどくさい!😭

    愛犬お名前なんていうの?可愛すぎる(T_T)飼い主に似て可愛いなあ(。・ω・。)(。・ω・。)

    ワンマンもお疲れ様でした!シングルもおめでとう♡

    by こっと♡
  16. 花彩ちゃん!ブログ更新ありがとう!

    ドライヤーめんどくさいのすっごいわかる!!!笑
    こっち結構乾かさんこと多い!
    んで朝に乾かすっていう笑笑
    花彩ちゃんより断然髪の毛長いけど、中学生の時までほとんど乾かしたことなかったし、乾かさんくてもいいんじゃない?笑()
    外出る時とか冬とかは風邪引かないように注意やけど!!

    早く関西きてな〜!!
    花彩ちゃんに会えるの楽しみに待ってます!

    by もえ
  17. お疲れ様です。
    お犬様可愛い!!
    飼いたくなる
    部屋に1人置き去り可哀想で飼えないのが現実

    by UME@消える魔球新規
  18. 花彩ちゃん、こんにちは。

    東京ワンマンお疲れ様でした。
    いつもの皆産も、初めて来た一見さんも大絶賛だね。
    きっと多くの一見さんの心を掴んだろうから
    これから東北まで来てくれる人がもっと増えるだろうね。
    仙台サンプラザに向けてますます加速して行こう。

    本当に忙しい8月で息をつく暇もなかったと思う。お疲れ様でした。
    みんなのおかげで楽しい夏を過ごせました。
    ありがとう。

    次に会えるのを楽しにしています。

    by しか産
  19. 東京ワンマン
    最高のパフォーマンスでしたよ!
    もう100点だったー(≧∀≦)/

    お犬可愛いなー❤️

    他のペットも見てみたいなー

    by ふみ