芹澤もあです!スタプラブログ

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
芹澤もあです!

みんなー!

桜エビ〜ずの芹澤もあです🌸🦐

今日から9月ですね〜!!!

みんな8月はどう過ごしましたかー??

桜エビ〜ずの夏は、

TIFでHOT STAGEに出れたり、
@JAMのブルーベリーステージのトリを
やらせて頂いたり本当に楽しかったです!!

8月19日に新宿マルイメンで行われた
リリースイベントでは、

桜エビ〜ず初!
ライブで浴衣を着ました💛🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

また浴衣着たいな〜!!

8月21日にとしまえんで行われた
リリースイベントでは、

雨の中水を使った演出をしたので、
すっごく濡れました!笑

あと!

三浦海岸でのライブで
トリをさせて頂きました🙋‍♀

みなさん!

夏休み桜エビ〜ずのライブに、
沢山来てくれてありがとうございました🙇‍♀

そして!これからも!!

桜エビ〜ず『octave』のリリイベで、
色んなところに行くので、
みなさん桜エビ〜ずを見に来てください🙇‍♀

☆☆☆☆☆☆

9月始まってお仕事とか学校大変だけど、
もあも学校も桜エビ〜ずも頑張るので、
一緒に頑張りましょう!!

それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

ウーロン へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 浴衣は本当に可愛かった!
    ばいびろーん!

    by なみ
  2. もあおはよー

    これから新宿フリラ頑張ってね!
    国家試験会場から応援してる🤚🥺

    by キリ
  3. もあちゃーん!
    今年の夏は凄く活躍したねー!
    新宿BLAZEのワンマンも完売おめでとう!
    今日のリリースイベントも新しくファンになった人沢山きてるよ!

    by Tommy
  4. ハローもあちゃん
    8月は桜エビ〜ずにひたひたに浸ってたよ〜🙌
    最高の夏だったー!
    特にとしまえんの豪雨の中のライブは忘れられない思い出だね😆
    (豪雨も何だか桜エビらしい演出だね笑いい意味で!)

    これからも桜エビ〜ずと春夏秋冬楽しんでまいりまーす!

    by ぽーく
  5. 8月は桜エビのお陰で乗り越えられたよ👍
    9月も頑張れそうだ😁

    by こぢろー
  6. もあちゃん(>__<)

    by #コーZ
  7. もあちゃーーーん(^-^)

    スタプラブログありがとう!

    今年の夏はたくさん桜エビ~ずのイベントや
    ライブに参加できてとても楽しかったです♪

    一番の思い出は、もあちゃんの浴衣姿を見れた
    ことかな~でもホットステージもブルーベリー
    ステージのトリも素敵な思い出ですね♪

    秋は地方遠征がありますね♪
    僕も行ける所はご一緒したいと思ってます。

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ
  8. もあちゃん!この夏はライブに色々に沢山楽しかったよー!自分も頑張れるありがとう✨もあちゃんも頑張ってね!ばいびろーん!

    by ウーロン
  9. 桜エビ~ずのアルバムOctaveは素敵な曲たくさん入ってます~♪♪

    by しゅーちゃん
  10. もあちゃんおはよう!
    桜エビ〜ずのおかげで本当に楽しい夏を過ごせました🍉ありがとうぅ!
    夏休みも終わりもう新学期だね。桜エビも学校も頑張ってねー💪

    by だけん
  11. もあちゃんおはよう☀🙋❗
    今日のフリーイベント頑張ってね😃✌

    by ユッキー(観覧車)
  12. 8月はライブやリリイベに沢山行けて充実してました☺️ 9月も楽しみです♪

    by やっさん
  13. 浴衣姿を見たかったなぁ~
    ワンマンには行くので楽しみです!!!
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  14. 浴衣も水も最高に楽しい8月でした!
    9月もがんばって熱い1ヶ月にしようね!

    by コーディエ
  15. あっ、もあちゃんだ。
    ヤバミの可愛いさだ。(((^^;)😍

    by ぺろすけ
  16. 最近のもあちゃんはニコニコパフォーマンスが輝きまくってて凄い!ってコメントしたら、ナカGさんも「わかる~」って返してくれたよ。みんなそう感じてるんだと思う。
    以前笑顔でのパフォーマンスを目標にしてたけど、もう完全に自分の武器にしちゃったね。もあちゃん出来る子!!

    by スィオゾー34
  17. もあぢゃぁぁぁーん(笑)

    今年の夏は初めて無職で迎えたので桜エビにたくさん捧げて楽しかったぁー!
    ゲリラ豪雨の中びちょびちょになったり浴衣を着たり三浦海岸で暑い熱いライブを満喫したり本当に楽しくて人生1番の思い出になったよ!!!

    今日も新宿と渋谷も楽しかった♪
    たくさんありがとう!!

    それでは
    ばいびろーん☆

    by かなぼー
  18. 8月は桜エビに捧げたので(いつも捧げてるけど)めっちゃ充実してた
    どれもいい思い出
    秋もいい思い出作ろうね🙆

    by ドク中
  19. もあちゃんこんばんわ

    8月は何と言ってもTIFで2日連続桜エビ見れたのが楽しかったよ!

    25日の@JAMは体調不良で行けなくなって無念だった…

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  20. ばいびろんぶそくじゃ〜笑笑

    by 栃木のつるさん
  21. 浴衣、音霊@JAMのトリ、豪雨ライブとガツンと想い出に残るライブが多い夏だったね〜。9月いきなり仕事しんどいけど頑張るよ!それではまたー

    by イチロー
  22. マルイメンで握手した浴衣姿のもあちゃん 天使そのものでした!アルバムも最高です!you tube続けてほしい〜!

    by 銀河ギター
  23. Es sind maximal 0 von 20 Trophäen erspielbar.

    by Aretha Bianco