夏休み終わっちゃう😮‼(吉川ひより)

皆さん

こんばんぴよ〜!!

ときめき♡宣伝部

ときめきグリーン💚の

吉川ひよりです♡

スタプラブログお久しぶり〜です😊

ひよりは8月12日に18歳になりました〜✨

生誕祭は8月10日にやったよ〜🎂✨

ひよりは生誕祭で
懐メロをたくさん歌いましたよ〜♫

セトリは…!!

夏のお嬢さん
タッチ
津軽海峡冬景色

年下の男の子
TOMORROW
ら・ら・ら

Chocolate Truffe
GAMUSHARA

ピアノで
ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

未来へ

アンコール

男の勲章
男と女のラブゲーム

そんな毎日

こんな感じです😊

懐メロ多いでしょ〜😎ドヤ〜

皆んなの知ってる曲はあったかな〜??

18歳のひよりも宜しくお願いします🥰

学生はもうすぐ夏休みが終わっちゃうね〜😭

ひよりは….宿題は…….😦

置いといて!!笑

新曲「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベントが‼

9月14日
東京都 キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場

から始まります✨

とき宣の事気になってるよ〜☺✨って方は是非‼フリーライブからとき宣に足をふみいれてみてはいかがですか〜?🧡

是非待ってます‼

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

ますお へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 生誕祭スゴく良かったよ
    リリイベ楽しみ(^O^)/

    by やま
  2. 生誕祭は行けなかったけど
    誕生日当日日比谷で直接おめでとうが言えて良かったー😭

    リリイベも行きますのでよろしくねー!

    by しばてん
  3. こんにちは(。・ˇ꒳ˇ・)ノ

    ひより!
    18歳おめでとでしたね☺️
    ひよりの生誕祭という1年でもとても大切なイベントは本当に心に残る生誕祭になったよ😚
    ひよりにとっても素敵な1日になったと思います!!
    18歳の1年も幸せな1年を過ごしてね!

    宿題は、、、置いといてはいけないけど(笑)
    「恋のシェイプアップ♡」は皆で踊れるから俺はとっても楽しいリリイベになる予感!!!
    初日は行けないけど新しいシーズンも盛り上げていこうぜ!

    今日はありがと😊それではまたね!

    by かず
  4. 懐メロいいですね。

    曲目はアラフィフ世代ならだいたい分かります。
    津軽海峡冬景色はいいな~。
    青森函館間のフェリー乗った事あるけど四時間くらいかかったな。
    夏でも寒かった思い出がある。
    30年くらい前に(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  5. ひよりん、こんばんぴよ〜
    改めて生誕祭お疲れ様でしたー。
    よくそんなに懐メロ歌えるね😯
    ぴよママの影響か。
    知らない曲もあったけど、それでも十分楽しめたよ!
    今日のお渡し会は楽しめたかな?
    リリイベは行くのでよろしくね。
    ではまっちゃね〜

    by まー
  6. スタプラブログいつのまにー!気付かなかった!
    今日はカンゴールのイベントお疲れ様でした!今日もひよりん可愛かった☺️💚
    リリイベ始まるの楽しみにしてるね!

    by みきてぃ
  7. ひよりちゃんこんばんは〜!今日注文してたひよりちゃん生誕祭の生写真が届いたよ〜!まだ開封してないからドキドキする!
    9月の大阪でのフリーライブ今からとても楽しみだよ!

    by 夏実@なっちゃん
  8. ひよりん💚こんばんぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚そして ブログ更新に気付かずにごめんなさい🙏

    いつの間に~笑

    さて 生誕祭の振り返りありがとう💚スタプラブログだけ見る方もいらっしゃいますもんね😉✨そのような方にもアピール出来ていて 素晴らしいなと思いました♪みっさんにとっても 生誕祭は何回も振り返りたい内容だったので 嬉しかったです🙌

    生誕祭の曲は 全部知っていましたよ!ナイス選曲!懐メロ・レトロな感じも好きなので より楽しめました!

    レトロといえば 実は TIFの合間にヒストリーガレージに行っていたんです!あんなところもあるんですね☺️灯台もと暗し。ひよりんも 夏休みに素敵なところにお出かけ出来て良かったですね!インスタの写真 凄い良かったよ!

    JK最後の夏休みは お仕事メインでしたが 楽しめたかな。楽しめていたらいいな。いつも 頑張ってくれてありがとう💚

    みっさんも ひよりんのおかげで楽しい夏を過ごすことが出来ました☀️今日もありがとう💚憩いのひとときでした💓ひよりんがかわい過ぎて直視出来ませんでしたが(笑)パーカーとスカートのコーディネートいいですね👍メイクもキラキラしていて I LOVE YOUでした😚💚

    それでは この秋も一緒に 駆け抜けて行きましょう💪 こちらこそ よろしくです😊

    抹茶ねぇ~ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  9. 追記

    宿題は…そうは言っても 頑張っちゃうひよりんが目に浮かびます笑 学校が始まるまで 少しでも宿題が進むことを願っています❣️

    今回の宿題自体が将来の役に立つかは分かりませんが 宿題を頑張ったという経験は 必ず 将来の役に立ちますので ひよりんなりに頑張ってもらえたら嬉しいな✨

    それでは 今度こそ…
    抹茶ねぇ~ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  10. こんばんぴよ💚ぴよ💚
    仙台のリリイベで待ってます。
    「仙台の歌」作っていつか聴かせてね!

    by トウモロコシの魔法
  11. ひよりさん

    生誕祭は最高でした。
    スナックを開店するの待つ楽しみが増えました・・・。

    そして高校生最後の夏休みが終わりますね。
    残りの素晴らしい高校生生活を堪能してください。

    リリイベ頑張ってください。
    大成功させましょう。

    by 源 大五郎
  12. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    気づけば明日から9月という!
    早く来年の8月カモン!って感じだけど、来月からは待望のリリイベだね☺︎!

    このリリイベ始まる前の、ワクワクウキウキな時間がうちはめっちゃ好きなんだよね🐥

    この勢いで光の速さで年末になっちゃいそ!ときクリまでぶちかましてこーね!

    クマの人形可愛いね!
    うちもテッドとか、レオナルド博士すきだよ⤴︎

    そして今テレビでは増税のことをやってるよ!増税前に何か大きな買い物したいね!ルンバでも買おうかしら🥰

    22歳のコダマも宜しくお願いしますm(_ _)m

    ひよりちゃんに早く会いタイ ‼️
    9月からもよろしくシェイプアップ!

    なつみより

    by なっつぁん
  13. ピヨリー!こんばんぴよ( ◜ω◝ )

    今ブログ気づいた!!!もう🥺💨

    18歳満喫してるぅ〜〜??笑
    やっぱり宿題は、、ねっ、、、ww
    高校はちゃんと卒業できるように頑張ってくださいぃ😂

    恋のシェイプアップ🔥めちゃめちゃ楽しい曲だもんね〜💓
    早くピヨリたちと一緒にツイストツイスト🤞したいな〜〜!!!

    クリスマスの中野サンプラザも今からワクワクが止まらないよ〜〜💋
    絶対に満員にして宣伝部員さんでいっぱいいっぱいにしよーね💪

    ピヨリはもちろん、6人のそれぞれの個性と可愛さと笑顔が大好きです❤️
    とき宣はメンバーが仲良しなところも大好き〜メンバーでご飯行ったブログも大好きそこが魅力だしね🌈
    この間はあの🦘とコラボもしたしな〜ひとちゃんがモデルさんなだけあってかっこよかったけど、みんなモデルさんみたいだった😍

    ああ〜〜とき宣大好き😋早く吉祥寺行きたいな〜〜🥰

    という、スタプラのスタダDDさんも見るからいつもより宣伝部員っぽくコメントしてみた😈💕

    どうだったでしょうか?笑

    ピヨリ、大好きだよ☺️💚(いつも通り)

    |ω・`o)ノ”まっちゃね〜

    by しずかさん
  14. 生誕祭🎂は最近の一大イベントだったよね🌻
    セトリを改めて見ると、レパートリーが広くて本当にすごいね~👏
    前々回の ときバロTV📺では、当日の舞台裏?の映像もあったね(*^o^*)
    ひよりちゃん ご自身も とっても充実していたようで良かったです☆

    さて、9月になって、『恋のシェイプアップ♡』のリリイベがスタートするね‹‹\(´ω` )/››
    イベントに初めて参加する方々をたくさん、とき宣📣&エクササイズ🤸‍♂の沼に導けるといいねლ(๑❛ᴗ❛ლ)“カモーン♪
    この秋は、「君もパーフェクトボディ👍」(ケイン・コスギさんネタ)
    リリイベの準備は頑張ってね\(^o^)/

    しゅ、宿題は、ギブアップ♡できないと思うんで、こちらも頑張ってください😅

    by じゅてーむ
  15. ひよりんこんにちは☀️
    9月になってしまったね、暑くて熱い8月は終わってしまいました
    生誕祭もちろん両部見させてもらったよ
    懐メロ多めは、僕の世代の曲ばっかりだったから良かった!
    むしろ今どきの曲をほとんど知らない(笑)
    ひよりんの柔らかく包み込んでくれる歌声に聴き入ってしまったライブ中でしたが、特にKiroroさんの曲とひよりんの歌声の相性は抜群だと何回かコメントした記憶もあるけど今回もほんとに良かったよ。思わず目から何かが。
    18歳になると社会的にもまた立場が変わってきたりもしますし、アイドルとしてもいち個人としてもさらにグレードアップしたひよりんをこれからも応援させてくださいね!
    今月からの9thシーズンリリイベツアーも楽しみましょう!

    by まさし
  16. ひよりんこんにちは。今年も生誕祭楽しませていただきました!懐メロ、TOMORROWと未来へは世代に近くて特に好きな曲なので、この機会にひよりんのカバーで聴けて本当に嬉しかったです(^○^)また懐メロを披露する機会を楽しみにしてますね♪

    VICTORY STORYのピアノアレンジも素敵でした!丁寧に歌い上げる姿を見て、18歳になるひよりんの意志が伝わってきて感涙でした😭

    推しのひよりん、とき宣にはいつもたくさんの幸せを貰っていて感謝してます!秋からのリリイベも頑張ってくださいね(*^^*)

    by ムラちゃん
  17. 生誕おつかれさま♡
    歌がとっても上手で驚いた!
    ピアノの弾き歌いもよかったよ!
    一生懸命な姿に思わず泣いちゃった🤭
    新しいことに挑戦したり、
    苦手を克服しようと努力したり、
    すごく勇気のいることだけど
    ひたむきに頑張っているひよりは
    ほんとにかっこいいなって思う。
    ひよりの成長をこれからも見守らせてね🐶
    だから自信をもってこれだけは言います…
    ひよりは自慢の推しです!!

    by まるちゃん
  18. ぴよー!
    こんにちわ😊
    コメントが久しぶりになっちゃってごめんね💦

    まずは、お誕生日おめでとう🎉🎈🎁🎊🎂
    ぴよも18歳か〜!
    時が経つのは早いね😲
    きっと18歳の一年もあっという間に過ぎていくから今を大切に過ごしてね✨

    リリイベもう少しで始まるね!
    イベントにはなかなか行けてないけどちゃんと新曲は聞いたよ☺️
    生で聴ける日楽しみにしてるね!

    そして、私ごとではありますが結婚しましたー💍
    そんなこんなでバタバタしててなかなか会いに行けなくて寂しい😞
    けど幸せだよー!
    今度旦那さんと一緒に会いに行くからね💫
    待ってて!

    それじゃあ、この辺で!
    ぴよ大好きー❤️
    またね!
    ひよならぁ〜🐤💚
    ゆっちより◡̈

    by ゆっち
  19. こんにちぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    18歳いかがお過ごしでしょうか?
    もうそろそろ小学生に間違われないようになりたいね笑 もう20歳が近づいてるよ…

    8月楽しかったね!ひよりんにとってはフェスもあり、生誕祭もあって、とっても充実した月になったんじゃないかな。9月リリイベも始まるからフェスで気になったよー!って人も来てくれるといいね!
    握手にいったらロックオンされちゃった…という話も聞いたので、来てくれる人絶対いるはず!!

    それじゃあ9月も楽しもうね!
    またねー!

    by 週末
  20. ひよりちゃん

    今年も熱い☀️8月だったよね!
    お台場、渋谷、日比谷、名古屋、新横と
    生誕祭以外は、いろんなフェスに出てとき宣が爪跡をのこす現場に参戦でき楽しかったよ。
    夏休みの宿題は、JKの特権なので今夜はワニシャンを楽しんでね!😂

    by まる
  21. ひよりん、こんにちは
    某宣伝部員さんのツイートでスタプラブログが更新されてるのを知りました笑

    スタプラブログは持ち回り制だからタイムラグが出ちゃうけど、生誕祭の振り返りはひよりんがこの夏一番記憶に残った事だったのかな☺️
    ひよりんが伝えたい事を伝えるのはいいと思うよ👍🏻✨

    リアルタイムで聴いた曲も懐メロで知ってる曲もあったけど全部知ってたよ😉

    みんなが知っているような選曲はみんなが楽しめるようにというひよりんの配慮が感じられて良かったし、素敵な生誕祭をありがとう😊

    8月も終わって後2週間で9thシーズン!
    今のとき宣はいい感じだから新しい人にもきっとたくさん足を運んでもらえるはずだよ
    秋も楽しんでいこう!

    くまのぬいぐるみを抱いたひよりんがラブリー過ぎて😂

    by ますお
  22. こんにちは
    蛍菊一です。

    生誕祭が終わったと思ったら、あっという間に8月も終わりですね。

    ひよりんらしい工夫を凝らした生誕祭だったから、きっと楽しい生誕祭になったと思うし、ひよりんをよく知る人や推しの人は誇らしかったと思うよ!

    あと、フェスもたくさんあったね!!
    いつも熱いライブ、ありがとうございます😆👍🏻

    フェスのMCで熱いコメントと煽りをしてくれてありがとう!!
    カッコ良かったし、力強かったよ!!

    どんなステージでも、音が取りにくい環境でも、しっかり音程を合わせてくれるひよりんは、まさに「歌の大黒柱」だと思ってます😊

    これからも、素敵な歌声を届けてくださいねー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  23. 生誕祭のセトリだけ見ると、懐メロばっかじゃーん!若い子に分かるのかな?なんて正直思っちゃったけど、ひよりちゃんが作り上げたコンセプトと演出を知って素敵なセトリでイベントだったんだな😢って感じたよ!
    スナックのママとか設定面白い!🤣
    楽しませようと一生懸命になってくれてありがとう!

    再来週から始まるリリイベ楽しみにしてるね!
    まだ解禁してない曲の振り入れ、ボイトレもあるだろうし、新曲リリースに向けての活動頑張ってね!😉

    by ひゆう
  24. ひよりん、こんにちは😃コメント遅れてごめんね。昨日のお渡し会は、緊張しましたよ。6人から見られるなんてこと、滅多にないからね。なにを話したのか、どこを見てたのか、覚えてません。手元に商品があるので、夢でなかったことは確かですが。リリイベの握手会の時は、もっと落ち着いて話せたらと思います。

    by イケピー
  25. いよぉ ぴよ

    お渡し会お疲れ様ぁ

    すごい楽しかったよね笑笑

    姫発言から5人による集中砲火をくらい、姫とまっっっったく話せなかったけど、、
    他の人からおいしかったって言ってもらえたので、、

    おいしくしてくれてありがとう😊
    さすがぴよ笑笑

    ぴよが18歳かぁ、、なんかすごいね!笑
    18歳のぴよと一緒に時間を過ごせてるのがなんか不思議だよ笑笑

    そしてもうすぐリリイベ始まるけど、くせっけはもう既に恋のシェイプアップ始めてるんだよ!痩せたの気づいた??

    まだまだ目標体重まで頑張るのでぴよ!応援よろしくおねしゃーーーす

    んじゃ、またとき宣の方の熱いブログ待ってるよ

    バイバイベイビー(´>∀<`)ゝ

    by くせっけ
  26. 生誕祭、ひよりんらしさがいっぱ出でていてスッゴク良かったよ😃

    リリイベ楽しみにしてるね🎵

    宿題ちゃんとやってね😁

    by さとひで🐸
  27. ひよりん、こんばんぴよ〜

    もう8月終わっちゃったね😭
    TIFに始まりひよりん生誕やKANGOLのイベントと色々あったけどほんとに楽しい夏でした☀️

    ひよりんの方は高校生活最後の夏休みだったね。
    プライベートも満喫できたかな?

    次はリリイベだね!
    僕もシェイプアップ頑張らなきゃ💦
    ではまたね〜

    by まっつー
  28. 18歳のひよりちゃん、こんにちは。

    夏休みの宿題が終わったのか気になる
    ところだけど、、(笑)
    今日から9月ですね。
    リリイベ始まるし、ひよりちゃんにも
    会える機会がたくさんあるから、
    今から楽しみだよ(●︎´▽︎`●︎)

    かわいいお写真いっぱいありがとう!

    by KIYOMI
  29. ぴよのブログが上がってるの、なんにも通知来てなかったーごめん~~ぴよ~~
    最高の夏、昨日のKANGOLイベントありがとねー!
    すごく楽しかったよ!!
    次はリリイベよろしくね💚

    by ぶい
  30. ひよりん生誕祭すごくよかった!
    改めてそう思います☺
    昔の曲が多くてひよりん何歳なのって疑問に
    でもコンセプトがちゃんとしてて昔の曲をなんでやるのかっていうのが
    はっきりしてたし、ひよりんがとっても可愛く歌い上げていたのが素晴らしかったです。

    リリイベが始まるのとっても楽しみです。
    また最高のリリイベにしましょうね
    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー

    by しなちゃん先生
  31. 言い忘れたー😄
    昨日のお渡し会では
    帽子被ってなくても
    わかってくれて嬉しかった!
    また忘れても気にしないから
    何度でも名前聞いてね!
    何度でも自己紹介するからね(^-^)v

    by ぶい
  32. ひよりちゃん!!
    昨日はおつかれさま!!
    お渡し会楽しかった✨
    お仕事頑張れって言われたからがんばれたよ😁
    またリリイベでね~😳

    by しほ
  33. こんばんぴよ♪

    もう何回言った分からないけど改めて18歳おめでとう♪
    (まさかここで言うチャンスあるとは思わなかった笑)
    満開の笑顔が更に満開になるように18歳も輝き続けてね!

    それではっ!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-blue
  34. ひよりちゃんとは先日のKANGOLお渡し会イベントでしばらくぶりに会えましたね😊
    リリイベ封切りの吉祥寺楽しみにしています

    by ゆなてつ
  35. 18歳のひよりんがずっと笑顔でいられますように!
    全力で応援します(^-^)v

    by ぶい
  36. ひよりちゃん!こんにちは!
    生誕祭、とってもとっても楽しかったです😆 ひよりちゃんがファンの人を想って作り上げてきたライブなんだって、ライブを見て感じました🥺
    お手紙のときのひよりちゃんの言葉選びがとても好きで泣いてしまいました😌 ひよりちゃんを応援させてくれてありがとう!😭だいすき!!

    by ちぱちゃん
  37. ひよりん、こんばんは。
    9月になっちゃったね〜

    8月は生誕祭・誕生日・フェスetc、盛りだくさんで熱い夏になったね!
    生誕祭はザ・ひよりんっていう内容で本当に楽しかったよ^_^

    これから始まるリリイベ♪
    思いっ切り楽しんで沢山の人をロックオンしちゃおう!
    8月後半はちょっとお休みしちゃったけど^^;、リリイベは突っ走れるように僕もお仕事ガンバるよ。
    またね👍

    by いとうさん
  38. お疲れぴよ💚🍵!😃生誕祭楽しかったね~
    セトリだけでひより💚の事が分かっちゃう
    いわゆる「ひよりセトリ」、端的に言えば、
    「ザ・昭和」😅
    でも料理が上手だったり現代的な女の子なんだよね~🍳料理…小料理…スナック…のママ…やっぱり昭和やん!(笑)
    また会おうね🎵

    by はんちゃんだせっとちゃん
  39. こんばんは。
    早くお会いしたいです🐤

    by たぁくみ
  40. ひよりちゃんがスタプラ ブログ更新してたの今気付いてんけど、めっちゃ前に更新しててびっくり😳
    ひよりちゃん全然回ってこないやん、忘れられてるんかな?って思って見返したらちゃんとあってよかった!笑笑

    この時にはまだ始まってなかったリリイベがもう終わっちゃったよー!😭
    ファイナルは台風の影響で出来なくて残念やったけど、いっぱいひよりちゃんに会えて嬉しかった🥰

    お互いに、頑張れ!お疲れ様!おめでとう!って言い合えて、なんか、すごい嬉しかったなぁ😊

    また会いに行けるように頑張るよー!💪
    (いーちゃん)

    by いーちゃん