三田です☺︎

PROFILE

こんにちは。 CROWN POPの三田美吹です!
8月ももう終わってしまいますね😢
学生の皆さんは夏休みも終わって もう学校が始まってる人もいるんじゃないかな
テストや授業大変だと思うけど 頑張ってください!
お仕事してる皆さんも お身体に気をつけて頑張ってください!

、、、

最近雨が多くて 風も強かったり、、
だんだん夜は涼しくなってきたので 何着ようかなといつも以上に 悩んでしまいます
でも、そんな時間もすき
お洋服見てるといろんな着回ししたくなります☺︎

今年は7月も少し寒かったり なんだか夏が短く感じました
皆さんは夏らしいことできましたか?
私は休日に両親とお出かけした時に たまたまどこかで花火がやっていて 車から見えたのが今年の初花火でした
花火大会には行けなかったので すごく嬉しかったです☺︎
来年はプライベートでも 浴衣着れたらいいな、、なんて
海やプールにも行きたいな
イベント情報です。

9/10(火) PHOT BOOKサイン会 18:30〜
場所,タワーレコード渋谷店 5F イベントスペース

9/16(火) 都内ライブ予定

9/23(月) MX IDOL FESTIVAL Vol.12
開場/10:50 開演/11:00
場所,Zepp Tokyo

9/26(木) クラポシアターvol.9
開場/18:30 開演/19:00
場所,AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくは公式ホームページ www.crownpop.com でチェックしてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします

ではでは!!
寒暖差がすごいので 体調崩さないように 気をつけてください☺︎


Twitter:http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram:www.instagram.com/ibuki_crownpop/

 

トリプル専務 へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. 最高の夏でした!
    サマータイムルール最高だし、カップリングも最高!
    次は最高の秋にしましょ!

    by すD
  2. この夏はCROWN POPのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました。
    9/16は月曜日ですね。三連休の最終日。

    by よこにゃん
  3. 三田って、サンタって読むんですか?クリスマスに我が家に来てプレゼント下さい。

    by フロリダテック☆ZX
  4. いぶちゃん、綺麗なお顔ですね。

    by ミルクレープ
  5. こんにちは!
    8月ももう終わりますね、早いです!!
    学校もがんばっていきます(^_^)

    夜とか本当に涼しいですよね
    これで雨が降らなかったらちょうどいい天候なんやけど、この1週間くらい雨ばっかりで外出る気が起きませんでした。

    いぶさんおしゃれやからねぇ
    インスタとかで見る私服本当にかわいいです!
    いつか私服とか浴衣の特典会とか行ってみたいです

    夏っぽいことはBBQしたのと、来月旅行行くぐらいかなぁ
    でもいぶさんの生誕に行けたのがとっても楽しかった思い出です☺️

    昨日のクラポシアターお疲れさまでした!!
    少し昔のいぶさんが上映されたと聞きました!(笑)とても見たかったです😂
    9月もたくさんイベント、ライブありますね!
    頑張ってください!
    ではでは!

    by こうじ
  6. おはようございます。

    たしかに、最近涼しくなったね。秋冬はまたコーデの幅が広がって好きな季節です。

    夏らしいこと、、友達とBBQ行ったことくらいかな🍖

    三田さんも、体調にお気をつけて〜9月のイベントも楽しみにしてます。

    by nori
  7. こんにちは。
    今年の夏はクラポと一緒に満喫したよ!
    9月からもよろしくねー。
    いぶも体調に気を付けてね。

    by けんたろう
  8. Real×live な日々、頑張って下さいね。

    by カリンニコフの一番
  9. いぶいぶ、こんにちは!
    朝晩は大分涼しくなって秋を感じるようになったね。
    ほんと今年の夏はいつもより短かったけどクラポちゃんといぶいぶのおかげでいつもより楽しい夏になったし思い出も沢山できた。
    いつもありがとう。体調には気をつけて9月も楽しもうね〜。
    ではでは!

    by いのっち
  10. 今年はいぶちゃんに会いに行けて最高の夏になったよ!!♡
    いぶちゃんこそ体調に気をつけてイベントとかがんばってね~!

    by ゆい🐰
  11. いぶいぶ、ブログ更新ありがとう!

    あんまり夏らしいことできなかったの?
    友達と花火するのはどうかな。今から海、プールはきついかもだけど。

    私は週末はほとんどイベントへ行ってました。リリイベで仙台へ行ったのが楽しかったな。

    夜は涼しくなってきたよね。秋になると食べ物美味しいし、過ごしやすくなるから好きです。

    9月のイベントもわりと行けると思います。
    また、よろしくお願いします!
    いぶいぶも体調崩さないようにね!

    by ぱにー
  12. この夏もたのしかったよ
    また行けたらいくね

    by 笑瓶GTO
  13. 夏になる前はやりたいこといっぱいあったのに、9月にさしかかったり、9月になると、やり残したことがいっぱいあるよね

    花火大会があって意気込んで行くのもいいけど、たまたま出くわす花火はホントいいよね、オトクな気がする。自分も一回くらいかな?花火。テレビでみて満足する自分もいてちょっと味気ないよね。

    by トリプル専務