もうすぐだあ!!! 藤谷美海

 

 

 

どーも。スタプラブログを見ているみなさん。

 

 

いぎなり東北産の藤谷美海です。

 

 

 

こんにちわん🐕

 

 

 

 

 

こないだスタプラローカリズムvol.1で台湾に行ってきました!

 

 

スタプラの地方組が集まって、ライブしたり、ファンミーティングみたり、楽しかったです!

 

 

人見知りで緊張しちゃってあんまり素を出せることはできなかったです泣

 

 

 

でもみなさん優しくて話しやすかったです!

 

 

オオグロピューロランドで今度絶対ピューロランド行きたいです笑

 

台湾では九份行ったり、十分に行ったりして、満喫できました〜!

 

 

 

 

夏の思い出がふえたよんんん

 

 

東北の夏はもう終わりましたねぇ

 

 

東京の人は9月1日から学校と聞いてすごいびっくり!!

 

 

 

もうすぐでー!

 

 

祝東京初ワンマンライブ    が

 

 

 

ありまーす!!!

 

 

 

明々後日です✌

 

 

 

初めて見る人や気になってきてくれる方を

東北に連れて帰って見せるぞー!

 

 

 

 

渋谷でライブだなんてもうお母さんに自慢してこよっ←?

 

 

 

まだ暑いと思うので熱中症は気をつけてください!

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 台湾に行った他のグループのファンが美海ちゃん可愛い、美海ちゃんヤバイって声をたくさん聞いたよw

    @JAMで会いに行った人も何人かいるし美海ちゃんもっと人気出ちゃう!!

    というわけで知り合いで気になった人に美海ちゃんの画像送りつけて普及活動頑張ってます💪

    by 淳平
  2. みうちゃん〜♥
    こんにちわん🐶

    スタプラローカリズム楽しめてなにより!!
    夏終わっちゃったね〜、かなしい、!

    東京ワンマン行きたかったなぁ、
    頑張ってね!おーえんしてます‪☺︎‬
    受験終わったら東北産行くのが夢!笑
    関東に来て欲しいなぁ〜笑

    ばいば〜い‪☺︎‬

    おとは

    by おとは
  3. みうちゃーん
    台湾の感想とか聞いてなかったや
    俺も人見知りだから同じ感じになりそう笑

    あー夏が終わちゃうの寂しいねぇ
    でも東京ワンマンだけが楽しみで
    今日を生きてるよ!
    そんじゃあレッスン頑張ってね
    またね!!

    by ざっくん
  4. 美海ちゃんブログありがとう

    台湾で大黒柚姫ちゃん達と仲良くなれた
    みたいでなにより
    オオグロピューロランドのみんなで
    遊びに行けるといいね

    東京ワンマン頑張ってね!

    by ガオ
  5. 美海ちゃん〜!久しぶり(><)
    東北産のワンマン、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ☝️💓
    なかなか東北に行けなくて会えてないので、なんだかんだ5月のリリイベ大阪ぶり(T_T)
    31日までレッスンなどなど頑張ってね!ワンマンライブ楽しもう〜!!!◎
    だいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    by はなぽん
  6. みうちゃん〜

    こんにちわんわん

    こないだはアベカツおつかれさま〜
    みうちゃんの写真が
    たくさん流れてきて
    うれうれぴーなっつでした。
    髪型がお姉さんっぽくて
    すごいかわいかった〜(すきすき)

    今週は初東京ワンマンですね。
    夏のイベント続きだったから
    きっと準備とか大変だよね…( ; ; )
    本当にありがとう。

    学校とかもあるのに
    みうちゃん頑張ってて
    いつもすごいな〜
    偉いな〜って思ってるよ。
    ありがとね。
    体調崩さないようにして下さい。

    東京初ワンマン楽しみにしてます。
    頑張ってね!

    by しもヒロ
  7. みうちゃん、こんにちは!

    東京ワンマンがんばってね!
    東京のファンをがっつり東北に引っ張って
    東北の人口を増やしちゃってね!(^皿^)
    今の東北産ならそれも夢じゃないはずっ!
    たぶん・・・w

    by いぬやま
  8. みうさんこんにちは!

    東京ワンマン行きたかったけど、
    チケット取れなかった・゜・(つД`)・゜・

    だから今度は東北に観に行きます!

    by たいが
  9. みうちゃん、

    MV撮影にTIFに台湾にワールドツアーに
    @JAMにと、この夏はイベントたくさん
    だったね。
    8月最後の東京ワンマンは夏の締めくくりと
    して楽しみにしてるね。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  10. みうちゃんみうちゃん!!ワンマン行くよ〜〜💓
    私もおのぼりガールだから渋谷で迷子にならないように頑張って行くね(笑)
    私も極度の人見知りすぎて初対面の人にあんま素出せないからわかる😭
    慣れれば大丈夫なんだけどね!
    でもでも台湾かなり楽しめたようでよかった!!!
    それじゃ週末会えるの楽しみに頑張るねばいばい‪‪☺︎‬

    by さあや
  11. 九份は十分楽しめましたか?

    by ハゲを励ます。
  12. みうちゃーーん
    台湾ね〜〜九份と十分!同じところ行けてめっちゃうれしかった🤹🏻‍♂️!
    アメリカ行きたいからいつか東北産アメリカ公演やってほしい🙄なかなか東北産きっかけじゃないと色んなところ行けないから👩‍❤️‍💋‍👩

    もうすぐワンマンたのしみだよーこれきっかけで東北に来てくれる人増えますように!
    アベカツでめっちゃ可愛い美海ちゃんたくさん撮れたから拡散しといたよ♡
    じゃあね〜ん

    by りか
  13. こんにちはー。

    この夏もたくさん思い出が出来てよかったね!!

    緊張するのは、それだけ責任感とかプロ意識が出てきたってことだと思うから、すごくいいことだと思うよ(^-^)v

    台湾も横浜も石巻も行けなかったけど、渋谷には応援しにいくからね!!
    タダタノシムダケダケド

    んじゃ、またねー♪

    by かずを@ごじゃっぺ産
  14. 美海ちゃん、こんにちは!
    学校とレッスンの両立お疲れ様です\(^o^)/

    今年の夏は東北産に楽しませてもらってます!
    この夏の唯一の家族旅行もベニーランドでした(笑)
    この前は娘と家で東北産トランプでババ抜きしたよ!
    2人だと超つまんないけど、4歳児にはそれくらいの難易度がちょうど良いみたい(笑)

    東京ワンマンめっちゃ楽しみにしてます!!
    こっちで待ってるよー!!

    by おまみ
  15. み〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜ちゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!

    スタプラブログ更新ありがとう✨

    今週末は私も行くよ、東北産初の東京ワンマン!
    ホント楽しみにしてる🎶

    んで、ペンライトにみうちゃんの名前入れてオリジナルデザイン作ってるとこなんだよ。
    めんこいエリアでそのペンライト振って張り切るから、みうちゃん応援団は任せといてくれ(笑)

    by さくら産
  16. 藤谷美海ちゃんっていうんですね!

    いぎなり東北産にはこんなに可愛い子がいるんですね。

    by クロス🍀ゲーム
  17. 大黒ピューロランド、堀さんに色々ダメ出しされてないか心配でしたが、美海ちゃんがピューロランドでライブするなら人生初のピューロランドに行こうと思います(違うか)

    埼玉は今週から登校が始まっていたよ

    令和初の夏は東北産ワンマンで締めるよねー
    夜勤明けで寝ないで行くよー

    by ぐらたん(片栗粉)
  18. 夏Sのブックレットは美海ちゃんのサインでした
    推しますね

    by せれびー
  19. スタプラ台湾公演お疲れ様でした!
    思えば、だいぶ前の出来事のような感じがしますよね。めっきり最近涼しくなったからスタプラの台湾公演が遥か昔に思えるんですよね。
    そんな夏の終わりに何か季節の変わり目を伝えるニュースはないか色々チェックしていたら面白いニュースが放送されていたので、ちょっとここで紹介させて頂きますね。ちょっと話の展開が強引な気もしますが、紹介させて頂きますね!

    「今年も台湾七大祭りの一つ「金網祭り」が、台湾の「土鳩県」麹味噌村という場所でで盛大に行われました。この行事、土鳩神社の境内に村の年男年女が一同に介し、オールヌードに石綿金網一丁といういでたちで、「理ー科準備室茶色いビン! 理ー科準備室茶色いビン!!」のおなじみのかけ声と共に、全長60キロにわたる村の地下道を走り抜けるというもので、ちょうど400回目にあたる今年は、この村出身の女優トーマス・オマリーさんも花嫁姿で駆けつけ声援を送っていました」
    だそうです。続いてはスポーツのニュースです。
    「それでは今日行われたスポーツの結果です。
    祖師谷大蔵ドームで開催された世界ウェルター級「箱の中身はなんじゃろな選手権」は、世界チャンピオンのシャンデリア太田選手が試合開始直後の1ラウンド2分12秒で「ウサギ」を当て、絶対有利かと思われましたが、5ラウンド2分3秒に挑戦者のシャボテンパーク田所が「係長」を当て返し、難易度判定でシャボテンパークが新チャンピオンになりました。
    勝利を収めたシャボテンパークは試合後のインタビューで、「直感的にティーポットとも思ったがそれでは逆転できないのでこね回したら係長感覚があった。相手を見たら「黒柳徹子」を当てられそうになかったのでイケるという気がした」と息を切らしながら話していました。負けたシャンデリアは試合後、「残念でしたね」と話しかける箱の中の黒柳と言葉も交わさず試合会場を去りました。
    では、キャンプ情報です。
    盛岡アフロヘアーズのキャンプ地バーミアン高田馬場店駐車場では、今日二次キャンプ最終日を迎え、中世の拷問道具を使ったハードトレーニングが行われました。
    ヒューヒューという北風の音以外は、ギリギリという歯車の音と肺の破裂する音だけが響きわたった猛練習も午前中に終了し、チームの去った後には無数の大人の歯だけが残っていました。
    アフロヘアーズがどんなスポーツのチームなのかは未だにわかりませんが、キャンプの総評を聞かれたゴーレム監督の「倉敷ナースには負けられない」という言葉に何かヒントがありそうでした。」

    ・・・いやあ、世の中には、まだまだ知らない色んなニュースがあるんですよね〜。

    あとは今週、東京で東北産初の単独ライブがありますよね。緊張とか、覚えないといけない事とか、東京の偉い人に挨拶とか、色々やらないといけない事は山積みだと思いますが、一歩一歩着実に名前を全国各地で売っていって全国区なアイドルへと駆け上がって下さい!ということで。

    それでは、今日は、美海ちゃんのお母さんに向かって、さんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 渋谷で待機中。。おなかすいた早く来て!

    by フロリダテック☆ZX
  21. 東京の人は9月1日から学校と聞いてすごいびっくりしたんだ
    今日は子育て漫画の漫画家のツイッターでも地域の違いが話題になってたなぁ

    by mmkk
  22. 美海ちゃん可愛い写真ありがとう❤️
    こんばんワン

    東京ワンマン楽しみだね!
    ちょっとでも渋谷で遊べると良いね😊
    ライブ楽しみにしてるね。
    バイバイ

    by すず
  23. @jamとアベカツではお疲れさまでした(^^)今週の渋谷、キャラクターでも頼りにされているので、乾杯ニッポンを更新しましょう(^o^)/~~

    by しんいち産
  24. 渋谷の中心でみうが叫ぶ。
    わぉ~ん!😎

    by ぺろすけ
  25. 船から応援してます
    東京から遠く苫小牧にいますが幸運を祈る

    by Cow jo間
  26. みうちゃん!台湾たのしかったね🐶♡
    だいすきな東北産と台湾いけてとっても嬉しかったよ!
    アベカツでもみうちゃんおちゃらけてくれてすごくたのしかった笑笑

    これからも仲良くしてね‼️🐶だいすき!
    渋谷であおうね!
    2回目のスクランブル交差点とタピオカたのしんで♡

    by あーちゃん
  27. 美海ちゃん、こんにちは。

    台湾はライブ・イベントはもとよりみんなが楽しそうで何より。
    オオグロピューロランド、ネーミングが良すぎるしメンバーからして楽しさしか感じないな。
    グループの会話を聞いてみたい。

    TIF、台湾、ワールドツアー、@JAM、アベカツ。
    8月だけでもこんなにたくさん。お疲れ様。

    今週末は東京ワンマン。
    東北産初めての人もたくさんいるだろうから
    これを機にみんな皆産にしてしまおう!

    @JAMで一緒に東北産を観ていた知り合いはみんな「東北産、凄い楽しい」って言ってたし
    今回も確実にたくさんの人を惹きつけられると思う。

    東京ワンマンがんばって。

    では。

    by しか産
  28. みうちゃんブログ更新ありがとう🍒💓
    台湾おつかれさま!ゆい海外行ったことないなぁ。楽しそうだね!
    東北は夏休み短いよね😭ゆいもとっくに学校始まってるよ~。みうちゃんも学校がんばってね!
    東京ワンマンも応援してるね!!♡

    by 🐰ゆい໒꒱· ゚
  29. 東京ワンマンでみうちゃんの乾杯ニッポン見たら
    みんな東北に来たくなるはずです!
    だって最高に楽しいから(≧▽≦)

    歌わなかったりして(^▽^;)

    by ふみ
  30. 東北産のワンマンに初めて行くので とても楽しみです☺️

    by やっさん
  31. 台湾では本当借りてきた猫みたいで、可愛いかったよ、
    渋谷では思い切って、一発ギャグや変顔で素を魅せて、皆産増やして楽しみましょう
    気楽にね

    by パープルシャイン産