ゲスト出演だガオー☆そらら☆

こんにちは!
ばってん少女隊の星野蒼良です!


昨日は!
TEAMSHACHIの菜緒ちゃんの
生誕ツアーの福岡公演に
なんと私がゲスト出演させていただきました!
菜緒ちゃんか福岡で 生誕祭をすることが決まった時は 何があっても絶対行こう!!!!!
って思ってて
それがなんと
ゲスト出演だなんて…
とっても嬉しかった

憧れの先輩とのステージ すごく楽しかったです
菜緒ちゃんと一緒にした曲は
ばっしょーのおっしょい!
TEAMSHACHIさんのシャンプーハット、 Back 2 The Wild
全部で3曲も。

しかもシャンプーハットは 私からのリクエストなんです

リクエストに応えていただきました

それと、実はそらの小さな夢であった

ステージ上で携帯で皆さんと自撮りする

という夢が叶いました

菜緒ちゃんはもちろん
ファンの皆さんも温かい目で
見守って下さり、ありがとうございました

このことについては
ばっしょーの公式ブログの方でも
書こうと思います

では最後に告知を

ばってん少女隊は
来月から
ライブハウスツアーを開催します

ばってん少女隊の田舎娘5th〜FORCES〜

九州を初めとする全国12ヶ所回ります

九州はなんと全県回るんです
official.stardust.co.jp/section3/battentour2019/

こちらからどうぞ

お近くに来た際は是非。

お待ちしてます

初めてブログにURL載せた☆そらら☆

バツマル へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 昨日、水色のタカユニ着ていったら
    まわりの知り合いに違和感が凄い
    って言われたよ

    楽しかったね~

    by あまのっち
  2. そらちゃん、こんにちは!
    ブログ更新ありがとう。

    菜緒ちゃんの生誕お疲れさま。
    大好きな菜緒ちゃんと同じ舞台に
    立つことはめっちゃ緊張したと思うけど、
    楽しかったと言えて、やり切れたのは
    凄いなぁって思います。

    また夢も叶えられてよかったね。

    秋ツアーも楽しみにしてるね。
    早く始まらないかとわくわくしてます。

    公式ブログでも菜緒ちゃん生誕の話を
    楽しみにしてます!!

    今日はこのへんで!

    by どっさん
  3. 昨日は本当におつかれさま!
    またブログ上がるとのことなので昨日の細かい感想はそっちに書きますね
    本当に最高の空間だったよ!
    このブログ読んで結菜ちゃん嫉妬してそうだね笑
    ツアー楽しみすぎる!!!
    あと1ヶ月ばっしょーロスに苛ままれながらも頑張って生活します
    蒼良ちゃんも僕ロスになるかとは思いますが頑張ってください()
    ではまた!

    絶賛帰宅中☆せをはや☆

    by せをはや
  4. そらちゃんこんにちは!
    菜緒ちゃんの生誕お疲れ様でした( ^ω^ )
    そららと菜緒ちゃんのシャンプーハット
    聞きたかった(TT)

    生誕祭は参加できなかったけど
    5thツアー楽しみにしてます!

    by A
  5. おめでとう

    オレって夢とか叶えたことないから、星野は本当にすごいなって思ってます

    星野も楽しそうだったし、見てる方も楽しかったよ。

    ありがとう

    詳しくは公式ブログの方にコメントします

    オレのいた場所だとそのスマホには写ってないから、また撮ってもいいよ🤪

    by 砂糖
  6. 『そらの小さな夢』って童話のタイトルみたいでイイ感じ👍

    by しばてん
  7. シャンプーハットよかったよ!

    by まいちゃん
  8. よかったね( ^ω^ )
    URL載せるとか、なんか格好いいじゃん☺️👍笑
    近くに来た時は行くよ〜
    頑張って!応援してるよ〜( ´∀`)

    by そーちゃん
  9. 菜緒ちゃん、かっこいいよね。
    がっつり鯱見てる訳じゃないけど、動画で見たことあって、ルールを守ってないファンにバシッと言ってるの見たことあって、ファンだからと言って甘やかさない姿にステージにかける意気込みやファンへの愛情を感じたよ。

    そららもばっしょーの中では冷静沈着で回りを見れるキャラな気がするから菜緒ちゃんみたいになるのかもしれないね。楽しみー。

    by バツマル
  10. おめでと!
    そらちゃん!🥺

    by ちゃげ
  11. スタプラブログ更新ありがとう♪

    昨日の菜緒ちゃん生誕、楽しかったね。シャンプーハットのそらちゃん、本当に可愛かったよ。

    二人のユニット、また見たいな。

    by おいさん
  12. 楽しみにしていた野球ゲームの発売日に朝から自転車でゲームショップを目指していた時のこと。火曜日の朝一に買いに行くことができるのがニートの強み。しかし、7000円近い出費は逆にニートにはきつい。なるべく安く売っている店で買おうと、まずは1軒目のゲームショップに。6100円で売っていたが、別の店の値段も見てから買おうと自転車をこいで別の店へ行ったんです。やっとのことで到着するも、この店の値段は6500円。自分は1軒目の店に戻ることにしたんです。うきうきしながら戻りましたが、「この商品は人気のため売り切れました」の張り紙が。ここで首を吊りそうになるところを我慢して、値段は少々高いが2軒目の店で買おうと自転車で向かったが、大体の予想通り「売り切れました」の張り紙が。大きなため息をついた後、自転車をこいでパンパンになったふくらはぎをさすりながら・・・そらちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。この夏、近所の子ども会などが企画しているきもだめしなどに、勝手にお化けに扮して紛れ込み、おどかし、そして出禁になった者です。

    あとタクシーの運転手さんが乗車拒否をするかしないかのボーダーラインを探してみる。
    (例)全裸、右肩にイヌワシ等を乗せてみる、鎧兜を着た武将のコスプレなど・・・

    それはそうと、菜緒ちゃんの生誕祭にゲストで、しかもソロで呼んでもらえるなんて、可愛がってもらっていますね!憧れの人との共演で緊張感が半端なかったと思いますが、シャンプーハットを始め、堂々としたパフォーマンスで会場も盛り上がり、良かったですね。
    ばってん少女隊の田舎娘5th〜FORCES〜ですが、チケットはもう発券済みですので、後は5人での貴重なパフォーマンスを見届けに現場で大きな声で声援を送りたいと思っていますので、その時は、またよろしくお願いしますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、パンパンになったふくらはぎにサポーターを巻かないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. おそらさんスタプラブログありがとう。

    菜緒ちゃん生誕祭、お疲れ様でした。
    楽しめたようで何よりです。そらちゃんが楽しんでいるのが菜緒ちゃんも一番嬉しいと思うしね。本当に行きたかったなぁ…

    ステージ上で携帯で皆と自撮りするのは是非、次のツアーでやって欲しいな(笑)

    あと、そらちゃんの生誕祭やって欲しいです。

    2S写真載せてくれてありがとう。また宝物が増えました。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. また夢が一つ叶ったね。おめでとう!

    by しば
  15. お疲れ様☆
    とても楽しくて行ってよかったです。
    シャンプーハットのだめよー(さいご)
    を聞いてそらちゃんの声とっても好きだなーと改めて感じました。
    これからも、そらちゃんの声ききにいきたいなあ◎
    今週、昨日のライブの余韻でのりきるぞ〜笑
    更新ありがとう。

    by みゆう
  16. 何より!!(虚ろな目をしながら)

    by にゃん
  17. ナオちゃんカッコカワイかったね
    あの高音はすごい
    勿論そららもカワイかったよ

    by ふく
  18. 菜緒ちゃんと一緒に
    本当に嬉しそうだったね
    タフ民にもそらちゃんのこと
    知ってもらえたし
    菜緒ちゃんの生誕ライブを
    いっぱい盛り上げれたね!

    by ムラサキ
  19. ららあが楽しんでるのを見てたら、こっちまで楽しくなったよー♪( ´θ`)
    歌上手くなったね(*´꒳`*)

    by しゅーくん
  20. こんばんは!でござるです(^-^)
    見に行ったよ~♪
    楽しそうなそららの笑顔見れて良かった!
    出演出来て本当に良かったね!!

    菜緒ちゃんが投げたマグロのお寿司を手に入れたばい笑

    by でござる
  21. そらちゃん!菜緒ちゃん生誕祭見に行きました!!ばっしょーを応援してるみんなで後ろに固まってそらちゃんの事も応援してたんですけど気づいたかな・・・?(笑) ←照明が後ろは当たってないから…(笑)

    しかし見に行ってよかった!!菜緒ちゃんのライブは盛り上がったし、そらちゃんの貴重なシャンプーハットも聴けたので大満足です!!生誕祭っていいですねーーー!!!!

    また公式ブログに書いた時にコメントしますね。では!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  22. 菜緒ちゃんの生誕@福岡お疲れさま♪

    菜緒ちゃんの生誕発表あったとき、福岡はそらら見に行くんかな~って思ってたらまさかのゲスト出演!

    おめでとう!って祝福する気持ちと
    くおぉぉ…!行けそうにねぇ…!悔しいですッ!の気持ちが同時に込み上げてきたよね。

    シャンプーハット聴きたかったなぁ。
    ほんまグギりますわ…w

    この悔しさはツアーに持って行きますね。
    めちゃくちゃ盛り上がったる!

    それでは今日はこの辺で♪

    good☆bye

    by ODA
  23. ゲスト出演やったねぇ〜!😭❤️
    とても幸せそうでよかった〜!!!
    写真めちゃうれしそうじゃんん!!ほんとよかったね!!🥰好きな人をお祝い出来るってめっちゃ幸せだよね!
    秋ツアー楽しみにしてます!!

    by りの
  24. ライブ楽しかったです✌️
    夏Sは別にして、菜緒ちゃんと一緒にステージに立ってる姿は初めて見るんで、どんな風になるのか、凄く楽しみにしてたんですよ。

    シャンプー、もとい!シャンプーハットは新たなそらちゃんの一面を見せてもらえたので、驚き含みの感激でした!

    次はいよいよ5thツアーですね。2年ぶりの九州全県巡り楽しみです🎵

    by たけ