はにャことば☆小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちは!
アメフラっシの小島はなです!

最近のアメフラっシは!なんと!

「ももクロ一座特別公演」にはアメフラっシの大平ひかる、愛来が出演させていただいています!

本編も見させていただきましたが!すごく面白くて、かわいくて、迫力満点で、とても楽しかったです!

あと!明治座の本編に出演しない、アメフラっシのメンバーのうち3人が

現在、明治座のロビーにて、

めざせ明治座!アメフラ場外10ラウンド

を行わさせていただいてます!🙌🏻

アメフラっシは、5人でもアメフラっシ、3人でもアメフラっシ!

変幻自在のアメフラっシならではの楽しみ方です!

本編二人組は、先輩方や共演者の方々の沢山の魅力を吸収!
場外3人組は、個々のできることをたくさん増やす!

違う場所でも、みんな成長できるように!
そして5人になった時更にパワーアップできるように!
がんばっています!

10ラウンド、毎日違った内容で、お送りします!

そしてなんと、明日は最終日です!

ぜひぜひ!
遊びに来てください!

モノノフさんきてくださいね!

ではでは、ばいばいきーん♡

うぉんばっと へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. はなちゃん、こんばんは
    さっしー、おっしょい、スタセレ
    全部最高だった
    ヘドバンするからデコ出ししたんだったけ??
    めっちゃ似合ってたからこれからもよろしく😏
    千秋楽がんばって👍

    by ピノ
  2. こんばんはなちゃん💮

    久々のスタプラブログ登場、ありがとう!

    場外10ラウンド、毎回めちゃくちゃ楽しいし、見る度にはなちゃんが成長してるのが伝わってきて嬉しいな
    俺ね、はなちゃんには自信だけが足りないんじゃないかって思ってたんだけど、この1週間で歌もトークもすごい良くなってて、それが少しづつ自信に繋がってるように感じていいなって思ってる

    明日はいよいよ千穐楽
    この10ラウンドで得たもの全てをぶつけて、モノノフさんたちにもはなちゃんの存在が届くことを楽しみにしてるね

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  3. はなちゃーん!
    さっしーめっちゃよかったよ生で聴きたいからまたいつか聴かせて🥰

    明日は千秋楽だね✿愛にいきます!
    この10日でたくさんはな推し増えたんじゃない??明日も頑張ってね😁

    by ことり
  4. デコ出しはなちゃんも素敵でしたよ。

    by 栃木のつるさん
  5. はなちゃん明日の最終日がんばって!😆

    明日行けないからペリスコ正座待機しとくね!🤣

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  6. 10ラウンドお疲れっシ~~💕
    全通できなかったけど最終日入れて半分の5日間を生で見れて幸せダヨ🎵

    あ、ももクロ本編は見れてない😅

    でも毎日違う企画でホントたいへんだよね。改めてありがとうって言いたいよ。

    あとTwitterとか見てると
    けっこう新しいファンの人が増えていてなんか嬉しくなっちゃうよ✨

    今日は最終日。
    セトリはなんだろう⁉️
    ヘアスタイルどんな感じ⁉️
    ワクワクするよ😃
    ラストスパート頑張ってね~
    p(^-^)q

    by 6ばん のびた
  7. はなちゃん、ブログありがとう!

    はなもえか、良かったですね〜。😸
    アコギもだけど、昨日のさっしーも良かったですよ。
    いつもと違うメンバーで歌うのも良い刺激かもね。

    では〜。👋

    by にゃお!
  8. はなちゃん、いよいよ10ラウンドてすね。

    最近アメフラっシとしてはふたり舞台だったので、久々の3人でのパフォーマンス楽しみにしています。

    by ねこぱぱ
  9. はなちゃん!おはよう!
    行ってない日はペリスコ配信見てるよ!!
    昨日のさっしー生で聞きたかった😭
    今日は行くから!!
    明治座のロビーがあったお陰で夏休み充実したよ!
    うちは明日から学校始まるから頑張らないと笑
    それじゃ!またあとで~!

    by ゆっぴ(ゆーな)
  10. はなちゃん、昨日はお疲れ様!!
    いよいよ今日は最終日だね。
    10日間よく頑張ったね。
    今日もたくさん笑って歌ってモノノフさん引き込んで来てねー。
    行けないけど・・。
    ペリスコ期待してます‪٩( ‘ω’ )و‬

    by Uスケ
  11. はなちゃん!!!!
    昨日やっと明治座の物販の時会えたね。
    俺が行ける時はなちゃんじゃなくてさ、またはなちゃんじゃなかったらどうしようとか思ってた。
    でもね、ちゃんと会えたね(❁´ω`❁)
    嬉しかったʬʬʬ
    後、俺の仕事内容とかに凄い興味ある感じで楽しかったよ笑
    また、そーゆー感じで話を出来たらいいな^^*
    千穐楽は行けないし、ペリスコの時間も仕事で見れないからアーカイブで見るね!
    ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー!!!!
    応援電波送るよ!

    by けんけん
  12. はにャちゃん
    ブログ更新お疲れ様です。
    10ラウンドも何回か行かせていただきました。総括として予想以上に楽しかった。特に はなもえか とても良かった。
    4曲歌い切るましたね。ではまた 特典会でお会いできたら嬉しいです。

    by せいちゃん
  13. はなちゃんの成長を見れるのが本当に嬉しい。
    大好きです!

    by ピザりん
  14. はなちゃん、おはよう!
    いよいよ10ラウンドを迎えましたね!
    この10日間ではなちゃんのレベルもかなり上がったね!
    歌唱力、トーク力、それぞれ眼を見張るほどの成長です。
    アメフラっシでのLIVEに活きてくるね!
    さあ最期の公演頑張っていきましょう!

    by コンさん
  15. はなちゃん!

    ブログありがとう!

    ももクロ一座!
    に出るメンバーと
    出ないメンバーで
    明治座を盛り上げてくれてるんだよね!

    本編も自分も拝見できて、
    すごく楽しかったし!

    変幻自在なアメフラっシの
    コンセプトそのままに、

    >本編二人組は…
    >場外3人組は…
    っていうのは本当におっしゃるとおり!

    でもって、
    >5人になった時…
    につながる最高の夏だったと思います!

    すてきな夏をありがとう!

    12月15日のワンマンの大成功!
    心よりお祈りしています!
    そして、
    心より楽しみにしています!

    いつもありがとう!

    by 受験生@がんばらない