〇〇〇さん(春名真依)

まいまいどっ!
こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p
いよいよ明日は野音ワンマン!
『オオサカアイドルフェスティバル2019』が開催されます!
2年ぶりの開催ー!
っとここで、『OIFとはなんぞや?』と思われる方もいらっしゃると思うので、ちょっと説明します!
オオサカアイドルフェスティバルとは、たこやきレインボーが大トリを務めたいがために開催されるワンマンライブです!
前半には毎年、関西にちなんだ様々なアイドルさんが来てくださります✨
例えばこれまでで言うと、道頓堀歌劇団さんや、L.A.くるみさん、河内長乃さんや尼崎あゆみさんなどなど、、、
超豪華なアイドルの皆さんが来てくれるのですね~!
今年出演してくださるアイドルの皆さんとも一緒にリハをしましたが、
ほんまに素晴らしい方々が集まってくださいました!
生のパフォーマンスに感動したなぁ
特に〇〇〇さんが出演してくれるって聞いた時はびっくりしたなぁ~😳
あの名曲を聴けるとは!!!
、、、とここまで書いてきましたが、
もう一度言います。
たこやきレインボーの”ワンマンライブ”です。
変幻自在なたこ虹
関西のノリのたこ虹
そして夏の熱いたこ虹
ぜひ楽しみにしてください☺
そしてそして!
今回なんと!
テレビ大阪『かがくdeムチャミタス』でご一緒させていただいている、
石田靖さんがゲストMCとして出演してくださいます😭
なんてありがたいことなのでしょうか😭
よろしくお願いします!
他にも様々なゲストの方も来てくださるのでお楽しみに!(これはほんまにゲストです!たこ虹メンバーではありません!笑)
あ!あと!
何やら大きな発表もあるみたいなので。
情報をお待ちください、、、
、、、ニヤニヤしとこ。笑
来られへん方もぜひぜひTwitterでの情報を待っててくださいな!
スタプラローカリズムでの写真!
両手に花です🌷
贅沢すぎますね\(//Д//)/

大好きな愛ちゃん!
会った時の安心感☺
この間、VDC Magazineさんの手書きコラム書きましたよ~!
今回はあのアイドルさんのお話です!!!
配布されるの待っててください☺
どうやったらそのアイドルさんの魅力が伝わるのかと試行錯誤しながら書いております😌
やっぱり文章書くの好きやな~!
何をどう表そうか考えるのが好きなんですよね~!
思いついたフレーズは常にメモするようにしてるんですよ~!
曲とかも割と私は歌詞を重視するタイプなのですが、
中でもやっぱり切ない曲とか失恋ソングが好きなんですよね!
なんか失恋ソングって、自分だけの世界にはいりこめるというか。
気持ちの描写が細かくて、より丁寧に繊細に表す必要があるので、そういったところを感じるのが好きなんですよね😳
小竹正人さんの書く、繊細な女性の心情も好きやし、
児玉雨子さんの書く、華奢な女の子の心情も好きやし、、、
おっと!趣味全開になってしまった!
とにかく!歌詞って凄いですね!!!
(まとめ方!←)
でもこれに尽きます。
聴いた人の心に染み込んだり、揺さぶったり、振り回したり。
それを歌わせてもらえる私たちってほんまに幸せやな~☺
それでは最後に!
『スタプライラストクイズ』!
前回の答えは、、、
私立恵比寿中学さん小林歌穂ちゃんでしたーーー!
当たった方おめでとうございます☺
それでは!5人目となるこの方は誰でしょうか!!

可愛すぎる、、、
ぜひ当ててみてくださーい!

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

今日のポジティブword!
『世界観に浸ろう!』

ジャッキー へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 真依ちゃんおつかれ様!
    いよいよだね!こっちもこれから家を出てみんなで車に乗って行くよ!
    楽しみすぎてテンションがおかしなことになってるけど気にせず楽しむね🥺
    本当に真依ちゃん、似顔絵上手いね!これはみぃあだ!

    by まさらの
  2. OIF行きたいねんけど、絶賛体調不良中でして、、、
    明日元気になってたらいけるかもしれへん😭
    楽しんでねー!!!
    イラストはみぃあちゃんな気がする!!!💕

    by いーちゃん
  3. ブログ更新ありがとうございます!

    めちゃくちゃ久しぶりのブログでテンション上がる(゜▼゜*)
    OIF凄い楽しみやねん
    久しぶりのガッツリライブ!期待してるで( ̄∀ ̄)

    お?これはクラポのみいあちゃんやな
    雰囲気でそう感じる

    新しい手書きコラムきたか!
    また、貰いに行かねば(使命感)

    明日に備えてゆっくり休むぞ!

    ほなね

    by コムゥ
  4. まいまいこんにちは ☀︎

    久しぶりのOIFめっちゃ楽しそうで、
    行けないのが悔しい 、、!!泣
    今年はどんなアイドルさんがきてくれるのか在宅ながら楽しみにしてます🤨️♥️️♥️
    発表も楽しみに待ってる ^^
    暑いだろうけど頑張ってね 〜!!

    今度のVDCも楽しみっっ
    手書きってところが めっちゃ良い 👌🏻👌🏻

    これは、クラポみぃあちゃん かな??
    絵うますぎて分かっちゃう 😌 笑

    by ゆずな
  5. まいまい、こんにちは🤗
    たこ虹去年からなので、明日が初のOIFです。もうムチャクチャ楽しみしかない😎

    で、発表? 年末のあれかな? こちらも去年なかったから、首を長くして待ってるんだよなぁ〜

    取り敢えずは明日期待してるよ😀

    by ぽーらんど
  6. まいまいこんにちは!OIF頑張ってください!今日のクイズはクラポのみぃあかな?とっても似てる!

    by ジャッキー
  7. 面白そうなので、ノッカラさしていただきます。
    東北産のもんちゃんで。
    チコりましたか?
    チコった?Don’t sleep though life
    俺がね。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  8. まいchat見たで!
    あれ直筆なんがええよな‼️次も楽しみ‼️
    イラストクイズはあれや!ほら!あの子や‼️(伝われ)
    明日は世界観に浸らせてもらうでぃ‼️‼️‼️

    by セイタロンシンガソン
  9. まいまい今晩は。
    お疲れ様。

    久し振りのブログだね。

    前回のぽーちゃん。
    あれは流石にね。

    5人目も当てるよ。
    取り敢えず、イラストの答え書いとくわ。
    忘れない内に。

    今までで一番自信無い。
    はっきり言って今回は迷ったね。

    今回はTEAM SHACHI辺りかな?って。
    ローカリズム有ったし。

    どうやら違うみたい。

    このグループの現場に
    自分さほど行って無いから
    すぐに出て来なかったな。

    でも7/20大阪のリリイベ行って
    そこで見た様な気がする。

    この娘。

    髪型なんだよね。
    目と口か。

    とき宣のあるメンバーと迷ったけれども。

    心愛だな。
    クラポの雪月心愛ちゃん。

    自信無いね。
    今回は。

    もっとクラポも行くわ。
    まだまだだね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  10. まいまい今晩は。
    お疲れ様です。

    明日はいよいよOIF。
    待ってましたよ。

    他の現場よりも大阪選んだから。

    たこ虹のワンマンだと
    6月の放課後ナイト以来だな。

    さきてぃの行けなかったからな。
    セレッソのは行ったよ。

    ツアーとは違うたこ虹。
    明日はNOプレッシャーで
    兎に角、楽しいたこ虹をね。

    祭りだから。
    まあまあ濡れる?

    来週のドルタナも行くからね。
    出番トリ前だよね。
    あのメンバーの中で
    そこって事は
    やっぱりたこ虹への期待だな。

    あゆくまとかシュカシュンとか
    EMPiRE居る中でね。

    特典会も行くと思うから宜しく。

    明日のサプライズはアレだな。
    今年はやるって言ってたヤツ。

    昨年はやらなかったもんな。
    今年はやるでしょ?

    場所がね。

    まあ、明日は思い切り。
    楽しく終われれば良いよね。

    今回宣材そのまんまやないか。
    確信に変わったわ。
    あはは。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  11. まいまい、こんにちは。

    いよいよOIFだね。
    去年の虹ソニがたこ虹初現場の自分はOIFは初めて。凄く楽しみにしているし、一年経ったのかと思うと少し感慨深いです。

    夏の締めくくりに素敵なライブを期待しています!

    では、OIFでお会いしましょう!

    (似顔絵はクラポの雪月心愛ちゃんかな?)

    by しかちゃん
  12. まいまい、お疲れ様です💙
    地元では出来ないムチャミタスのリアルタイム視聴完了!(*≧∀≦)ゞ
    古墳の話、勉強になったし楽しかったです!(^-^)
    私はOIF初参戦!めちゃ楽しみです!!
    ではこれから大阪城野音に行って物販に並びまーす!ではまたね♪😆

    by ちゃま
  13. ファイト!

    by けんりん
  14. 分かったー!

    クラポの…いや待てよ…(*’へ’*) ンー

    れんれんやねっ!!(。・ω´・。)

    by ミルクレープ
  15. 分かりました。。。

    『ギブズの相律(Gibbs’ phase rule)』―――みたいなタイトルで,一曲,ラクリメ的なものを,軽ぅーく,でっち上げられたら,世界の恋人,春名真依さんに興味を持って貰えるカモ,と言う理解で.

    『まいまいのひげ』―――シチュエーションが,難しそうだぁ.

    『生まれた時、僕は泣かなかった。』―――母親が言うには,ギャーッと言って,直ぐに止めたらしい.自分の記憶でも,そんな感じ.“反‐リア王”‐的な.マヨナラの花[~マヨラナ/スイート・マジョラム(sweet marjoram)].名前,統一して欲しい.まぁ,無理だね.

    『暗闇に私を住まわせて』―――中々,良い曲.ジョン・ダウランド〔~ウィリアム・シェイクスピアと,同時代人.〕.スティング(Sting)の歌で,どうぞ.

    *今回の真依さんの画像の雰囲気,とっても良い感じです.綺麗ですね.好きです.

    by アルチンボルド^reprise
  16. みぃあちゃんに見えます💗

    by のんのん
  17. クラポのみぃあちゃんかなって思ったら
    皆さん同じ答えだった (・∀・)

    by emcz