pearl♡ 北美梨寧

 

 

 

 

おじゅじゅに写真撮ってもらった

 

 

 

 

 

よく自分のこと天才カメラマンって

りねに自慢してくるけど

りねの方が天才カメラマンだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな真珠さん

今前髪が伸びて長いんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りねがオン眉に切ってあげよーか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば結構前にじゅと

お泊まりしたんだった〜

 

忘れてた〜

 

あはは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪センターわけお恥ずかしい🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真いっぱい撮ったけど全部は載せないよ。

 

 

そんな簡単にはみせませーーん。

 

 

気が向いたら載せるね。

 

 

気が向いたらね!笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなみんなにおすそわけ!真珠情報

 

 

 

真珠はチョコが大好き

なんでもチョコ味選ぶくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅのことが大好きなみんなは

これを聞いてきっとなんでもチョコ味に

するんだろうなあって思いながら

 

 

 

 

 

 

さようならー笑

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

みー産 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. めちゃくちゃ可愛すぎる、、、

    by かずちゃん
  2. 梨寧ちゃんやっほー

    写真は…雫石?
    こうやってメンバーの日常見られるのは
    うれしんじゅだから、是非あげてない写真もあげてください笑

    ジェラート食べたい〜
    この間皆産と三崎にマグロを食べに行った時、
    マグロとワカメのジェラート食べたんだよ〜。
    塩っぽくて美味しかった🍨

    またね〜

    by おにぎりZZ
  3. りねちゃんは足が速いそうだから、エビ中真山さんのようなアスリート系アイドルになってほしいです。
    100m、200mを速く走れるより、10km、20km速く走れるほうが、ライブで効果があるよ。
    もしマラソン大会に出たら、ゴールする時は東北産のポーズで♪(僕もこの前やりました)

    走ってふくらはぎ硬くなってる時は、ジャンプする動作は少しセーブしないと肉離れするから気をつけてね。
    じゅ、て何?
    じゅごん?(^ω^)なんちゃって♪

    by ひで
  4. じゅっちさんと、お泊まり…つまり…じゅ泊まり

    💡

    「ジュテーム」だね👍
    【ジュテーム】
    フランス語で「君を愛してる」の意味

    by アルクヒと🚶
  5. 北美梨寧さん可愛すぎます⚡

    by バート
  6. ちょうどやるっちゃのじゅっちマンガ特集聞いてたw
    チョコは苦いやつが好きなんだけどりねこは?
    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  7. りねちゃん、まさかシースルーですか?
    ( ̄□ ̄;)!!
    かっちょ良すぎる!

    by ぺろすけ
  8. りねこ、こんにちは!

    うーん、2人ともかわいい!

    まずはワールドツアーお疲れ様でした。

    今年は本当に暑くて熱くて、最the高で最幸 の夏だった!

    宿題終わったかな?

    6月の赤レンガの次の日にアイス食べたよ。

    今週は行けないけど、次に会えるのが楽しみ。

    んじゃね!

    by shogizu産
  9. (……悲しいけど その通りだろうなあ(笑))

    by 水原祐太
  10. 私はりねみう推しだから、りねこちゃんが選ぶ味を真似するよ〜。
    ちなみにりねこちゃんは何味がすきなんだろ。
    イメージではりねみうは辛党なので、アイスも唐揚げ味とか、フライドポテト味なのかな?
    んなもんアルカイダ(笑)

    by さくら産
  11. りねちゃん、こんにちは!

    なんか…可愛すぎます…
    じゅっちも、りねちゃんも…

    今すごく幸せな気持ちです。
    ありがとう(*´ω`*)

    by おまみ
  12. そのチョコ、チョコっちょ、ちょうだいと言われるとイラッと、するよね。
    俺、よくやるけど。(  ̄▽ ̄)
    多分、パールちゃんも言うと思う。ええ、イメージですけど…。

    by ぺろすけ
  13. お泊り楽しそう(*´∀`*)

    いつのまにかじゅっちと

    お泊りするまでの仲になったんですね!

    メンバーが仲良いと皆産も楽しいですからね

    もっと写真見たいなー(*´∀`)♪

    by ふみ
  14. 真珠ちゃんはコーヒーもブラックで飲めるんだよね(^^)ビターチョコも好きかもしれないね(’-’*)♪写真のアイスによると、梨寧ちゃんはフルーツ系が好きなのかな(^o^)v

    by しんいち産
  15. りねこ〰️✨
    可愛い画像ありがとう✨

    ワールドツアーお疲れ様でした‼️
    ゆっくり休んで今週の横アリで待っとるで😃

    by ひなぽこ産
  16. りねちゃん、こんばんは!

    りねことメンバーの写真見るといつも
    りねこの優しさにメンバーが安心してる感が
    伝わってくるんだよね!
    りねこは周りの人を安心させる不思議な
    能力を持ってるんだと思う!
    これからもみんなのことを
    優しいオーラで包んでね!(^^)

    by いぬやま
  17. おじゅじゅ!?笑笑うける🤣👍
    俺も、りねちゃんは天才カメラマンだと思うよ。いつも可愛い写真ばかりだし。

    お泊りの写真やエピソードはブログに載せて欲しい!気が向いてくれなきゃ困る!!
    気が向いて下さい!!!お願いします🙇🏻

    by みー産
  18. 先代から譲り受けたなめ茸工場をマフィアに乗っ取られ、ギャンブルに溺れる日々。
     気が付けば、リスレースの借金は5千万。
     愛想を尽かせた女房は「マヨネーズを買いに行きます。5世紀かけて。」と書き置きを残して蒸発。
     一人息子は不良仲間と俳句を夏井先生に寸評してもらっては大暴れの毎日に、疲れ切って首を吊ろうと思ったものの、踏み台がガタガタするので何か挟む物はないかなと思い手に取ったのが何たる偶然。
     スマホが踏み台に挟まってアラームが鳴っていたんです。で、何のアラームだったのかよーく見ると、いぎなり東北産に新たに新メンバーが加入するよというお知らせ。
     その日を境に、今までの不幸がプラスに転じて、いや、何倍にもなって返ってきました。
     家に帰ると電話が鳴っている。
     「また借金の催促か」と恐る恐る受話器を取れば、「素敵な商品が当たりましたので、歌舞伎町のオフィスまで丸腰で来て下さい」とのメッセージ。
     まさかと思って行ってみれば、本当に素敵な商品がもらえたり、応募シールを3枚一口で送ってみたら、クイーンエリザベス2世号が当たったり、挙げ句の果てには、エントリーした覚えもないし、自分自身何の取り柄もない中年男性なのにも関わらず、カーオブザイヤーに選ばれたりと、つねり過ぎたほっぺたがソースのラベルの犬みたいになるほどのラッキーさです。
     最近では、息子の俳句が『お~いお茶』の缶の約8割に書かれていることと、女房が幻のマヨネーズを探し当てて帰国した事が代表的な御利益です。
    それもこれも真珠ちゃんが東北産に加入してくれたおかげです。「どうもありがとうございました」と今度真珠ちゃんと出会った時にりねこさんからお伝え下さい。

    それはそうと、真珠ちゃんも東北産にすっかり馴染んだようで良かったです。思えば去年の高校野球の甲子園優勝校の都道府県でライブをやる時にサプライズ的に大阪で生まれた女を熱唱してから、もう少しで1年経つんですよね〜。時間が経つのは早いものですね〜。
    けどりねこさんと和気あいあいで映っている写真を見ていると何だかほっこりしました。
    チームワークの良い東北産として、これからも天下を狙って頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから「おーいお茶」に俳句を応募しないといけない時間なので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. りねちゃん、

    りねちゃんもしんじゅちゃんもかわいいね。
    お世辞じゃないよ。
    お世辞じゃないよ(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  20. 流石の眼力w

    by 食用パンダ
  21. 今更コメントごめんね汗
    りねたんりねたん可愛いお写真をありがとう!!!

    りねこのその服超可愛い!!セクシーだね♡
    じゅっちとお泊まりしたのいいねー楽しそう!

    アイスは溶ける前に食べるのよ!笑

    by かなぽぽ