アツかぁ~(๑´ㅂ`๑)西垣有彩

ひぼんじゅ~る

ばってん少女隊の西垣有彩です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

夏休みももう おわってしまいますね〜⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝(›´ཫ`‹ )

先週は 大分県の城島高原パークで 「Jupiter Summer Festa 2019」

に出演させて頂きました( ´͈ ᐜ `͈ )

台風の影響で足元の悪い中来てくださった方 本当にありがとうございました♪

風邪をひいてないか心配です💦

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

今回は雨で乗れなかったけど またジェットコースター乗りたい(´∇`)

城島高原パークのジェットコースター ほんとほんと! おもしろいんですよーー!!!

木製で長くてめっちゃこわいんだけど それがまた良い

しりとりしながら乗るのがオススメ 💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

「ぎんがぁぁーぁぁぁぁあああぎぁ!!」

「(銀座って聞こえたらしい) ザイスゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!!」

「え?え?なんてぇえええええぎぁァァァァ!!!(ジェットコースター最高潮)」

って前なりましたねぇ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

ねぇ星野さん。| ˙꒳​˙)

秋にばってん少女隊

ライブハウスツアーが始まります~!!!!

今回で5回目のライブハウスツアー〜~ ですよーーーーーぅ!!!!!

『田舎娘5th〜FORCES〜』!!!!

どーーーーーーーーーんんんんん!!!!

9月22日(日) 周南RISING HALL

↑山口県ですーーーー!!!! 私の地元ですーーー!!!!

9月23日(祝・月) 梅田CLUB QUATTRO

↑大阪♪

9月28日(土) 福岡DRUM LOGOS

9月29日(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

10月12日(土) 宮崎WEATHER KING

10月13日(日) 鹿児島CAPARVO HALL

10月19日(土) 佐賀GEILS

10月20日(日) 長崎DRUM Be-7

11月2日(土) 新潟・studio NEXS

11月4日(祝・月) shibuya WWW X

↑Tokyo!!!! イェェエエ!!!!!!!!!!! (東京オリンピックが決まった時みたいな)

11月23日(祝・土) 大分DRUM Be-0

11月24日(日) 熊本B.9 V1

まだまだ沢山チケットありますっ!!!!

曲を知らないよぉおおおお!!!(›´ཫ`‹ )

っていう方でもきっと楽しめると思うなっ ((∩´︶`∩))

BATTEN DUNCE MUSICを

皆さんと共有出来る秋が楽しみです ( ´͈灬`͈ )

official.stardust.co.jp/section3/battentour2019/
是非ポチッと( ˙༥˙ )。。。!!!

新しいグッズの制作も始まってるんですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日いろいろしてきた(´∇`)

完成が楽しみだなぁーーーー(๑′灬‵๑)

ではではバイバイきーん(´∇`) ばってん少女隊2019秋のツアー「ばってん少女隊の、田舎娘5th 〜FORCES〜」


♫ありさ♫

MAZA@東京 へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 生まれ変わったら新しいグッズになる!
    ホーチミンから今帰ってきたところ!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  2. 城島楽しかったよ〜
    台風の影響もなく、無事に帰ってきました

    今度は横浜でみんなを待ってるね〜

    by どらなか@東京
  3. 今回も振り切りってるね(ノ∀`笑)
    城島楽しかったよ(´˘`*)
    ありっさー、可愛かったよ( *´艸`)

    新グッズ楽しみだなぁ〜😘
    って、秋ツ行けそうもないのだった〜(´;ω;`)ウゥゥ

    残りの夏休みも頼んしでね💓💓💓💓
    ではでは、またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  4. 城島高原パークは20年ぶりに行ったよ~
    前に行った時はジュピター乗ったけど、今回はちょっとそれどころではなかったね😰
    3人で車に乗り合わせて岡山から運転して行ったけど、なかなか大変だったな~🚗

    秋のツアーは周南と岡山に行くよー
    楽しみ~😃💕

    by まさる
  5. ありさ!
    元気そうね(*´∀`*)

    夏楽しんでてなにより!!
    ジェットコースター乗りたくなった!

    来週は@ jamだね
    ありさと会えるのめちゃ久しぶりになる気がする!!
    楽しみにしてるね💕

    by ちえたん
  6. ありっさ、こんにちはー

    5thツアーで沢山ばっしょーに
    あえるぞぉー、ヤッター
    しかもまた山口スタートじゃん
    ありっさ推されてるー

    全国駆け回ってばってん少女隊の
    伸び代埋めて、伸ばしてー
    本物の逸材になるんダァー

    新グッズも楽しみです

    by ムラサキ
  7. どうもちゃげですっ!
    今回もブログコメントやっていきたいと思います(YouTuber風)

    風邪全然引いとらん✌️
    はりねずみしょーへーさんのバスツアーに同乗させてもらったんよ
    めっちゃ運転してもらった!
    感謝の極み。ぜひ有彩からも褒めてあげてほしい←何様
    帰りは風も強くて時間かかった〜
    名古屋まで送ってもらって名古屋から電車で帰ったよ🚃
    移動時間24時間くらいやった笑
    楽しかったあ〜

    ジュピターはライブの前の午前中に3回乗った😎
    すごない?雨風弱いうちに上手く乗れた
    うれちい

    そういや城島の握手会で、
    有彩が「あ、調べといてほしいことあったんだった…」って言うてくれたと思うんやけど、
    グルショの時は聞きそびれたから@jamの時聞かせてね!笑

    by ちゃげ
  8. 城島楽しかったね!
    ちゃっかり奇跡的にジュピター乗れたよ!
    背中痛いけど楽しいんだよな☺️
    ライブも特典会も楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و
    有彩ちゃんからパワー貰いまくりやで!
    帰りも無事に帰れたよ!
    ばってん東海、関西合同バスツアー無事に成功しました!
    バスの運転往復したんやけど帰りは風凄くてハンドルがグングンなったw
    また、やりたいなぁー☺️
    有彩ちゃんと残りの夏休み楽しむぞー!
    じゃ、またね!(*💓▽💓)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  9. お疲れさ~ん、でござるです(^-^)
    城島最高やったよ♪
    一番前の真ん中で見れたけんめっちゃ近かったし
    本当に行って良かったヽ(*´∀`)ノ
    ありっさ達からまたいっぱい元気貰えたけん
    明日からの仕事も頑張れるばい└( ‘ω’)┘マッチョッチョ

    ツアーはありっさの地元からやね~
    車買い替えるけん!新車で駆けつけるよ!!

    新グッズも楽しみにしとるね~♪♪

    by でござる
  10. ひぼんじゅーる!

    お久しぶりのスタプラブログ、更新ありがとうございます。

    大人の1週間の夏休みも今日で終わっちゃいます…

    明日からお仕事頑張ってて、来週の@JAMに備えますね

    @JAMと秋ツアーをとても楽しみにしてます。

    ではでは(^_^)/~

    by MAZA@東京
  11. 有彩ちゃん!こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

    Jupiter Summer Festa2019お疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったよ!

    ライブハウスツアーも楽しみにしてます!
    宮崎をのけた九州全会場と忘れてはいけない周南!
    行きます\(^^)/
    それまでばっしょーはお預けですがワクワクしながら待ってます笑!また楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    昨日、水神公園と秋吉台行って来ました!
    水神公園めっちゃ涼しかったし素麺美味しかった!
    秋吉台は疲れた 笑笑でも楽しかったよ(^^)
    残り少ない夏休み満喫してね!

    by セイジ
  12. しりとりしながらジェットコースターの所でめっちゃ笑った~。

    舌噛みそうで怖い~。

    でも、面白そう!

    楽しそうで良いな~。

    ツアーもグッズも楽しみだよ~。

    もういくつ寝ると~

    ばっしょー秋ツア~

    by 弟子の弟子
  13. やっとの思いでアイドルデビューできることになった私。
     しかし結成されたのは、着ぐるみ着用の5人グループ。
     それでも目立てばいい。一生懸命動きでアピールするものの、ついたファンはマンツーマンディフェンスでさえ余るほど。
     1週間で中身全取っ替えが決まり、その1週間の間にテレビに映ったのはたったの0.5秒。
     しかも、プライベートで火事見物中のハプニング映像。
     その後、何とかソロデビューにこぎ着けたものの、担当してくれる音楽プロデューサーが人の着ぐるみを着た鹿とは何たる皮肉。
     この先どうすればいいんだろうと悩んでいた時、心配そうな表情でのぞき込んだプロデューサーの角に挟まっていたのがばってん少女隊秋のツアー「ばってん少女隊の、田舎娘5th 〜FORCES〜」のチケットでした。
     あくる日、このプロデューサーの敏腕ぶりにより、デビュー曲に鹿関係の会社のタイアップが。
     しかも折しもの鹿ブーム、デビュー曲がオリコンチャートで1位となる。
     また、プロデューサーの話題作り戦法で春風亭昇太ちゃんと林家たい平ちゃんとの「笑点」三角関係が中スキャンダルとなり、勢いを呼び、バラエティーにドラマに大喜利に引っ張りだこで、早くもポスト・座布団運びの山田くんの声が。
     プロデューサーも満足そうに鹿せんべいをバリバリと食べています。
     それもこれも、ありっさを始めばっしょーのみんなが定期的にツアーを全国でやって頂いているおかげです、どうもありがとうございますというお礼の気持ちを込めて、非凡じゅーる(ここまでが挨拶です)

    (ここからが本題です。もう既に挨拶のほうが本題なんじゃないかという声も一部からは上がっていますが、間違いなく、ここからが本題です。)

    それはそうと、城島高原パークで 「Jupiter Summer Festa 2019」お疲れ様でした!台風の天候の中でしたが無事に屋内ステージで開催出来て良かったですね。元気一杯の姿をライブ配信で確認出来て自分も良かったです。
    秋のツアーでは、また現場で全力ステージに対し声援を送りたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、砂浜でショベルカーを操作しながら「落とし穴作り」をしていたら、何か通報されたみたいなので、これから職務質問を受けに行きたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、おまわりさんから説教のあと、罰金ーン(´∇`)

    by 名乗るほどでもない者です
  14. 有彩ちゃんひぼんじゅ〜る

    最初の画像メチャ可愛い♡
    有彩ちゃんとデザートとのマッチングが似合い過ぎてる!

    「Jupiter Summer Festa 2019」お疲れ様でした!

    うち(奈良県)は台風大したことなかったよ!
    有彩ちゃんの周りは大丈夫だったんかな?

    ジェットコースターでしりとりって余裕あり過ぎる笑
    遊園地行ったらどうしてもそこの看板となる絶叫系マシンに乗ってしまうけど、長らく行ってないな

    『田舎娘5th〜FORCES〜』楽しみー!!!
    大阪だけしかチケット取ってないけど、あと有彩ちゃんの地元の山口は行きたかったな
    きいなちゃんがいないの残念だけど、5人でのパフォーマンス楽しみにしてます!

    BGMリリイベツアーの時にあまり曲を知らなかったのが残念すぎたんで、過去のCD買い集めて聴きまくって一生懸命予習してます笑
    CD収録曲はほぼ全てマスターしたんで、今度のツアーは絶対に楽しめそう!

    グッズの完成も楽しみだね!

    ではではバイバイきーん(´∇`)

    by やまと産非凡人
  15. こないだ福岡でトーク&ライブ行きめちゃくちゃ楽しかったので、秋ツアー大阪行きます!

    楽しみにしてます!

    by りよこ
  16. 非凡じゅ~る!
    ありっさのブログをみると幸せな気持ちになった。
    ツアー楽しみにしてるよ!

    by 山口の誇り
  17. 城島でのライブ、メチャクチャ楽しかったよ!!(^^♪
    久しぶりに実物のありさちゃんを見れて凄く嬉しかったな。
    ただ、ピンク推しのタオル忘れて、NUMBER SHOTの時回せなかったのは残念だったけど(泣)
    しかたないから、手だけ回してたよ(笑)
    でも、楽しかったな!!

    秋ツアーは半分くらいは行けそうだよ。
    ただ、ロゴスが仕事の関係で微妙なんだよね。
    休み取れないかな!!!

    ツアーでのばっしょーの熱くて楽しいライブ、楽しみにしてるね!!(^^♪

    by 九州のTAKA
  18. 新しいグッズ気になりますねぇ~。 
    今回タイミング合わんけどいつか九州で見たいってのはずっとある!
    ばっしょーはありっさなんで、そのうち逢いに行くからよろしくねー。
    背ぇ高くなってろよ~ww

    by ふく刺し。
  19. ありちゃんこんばんは
    しりとりの話は覚えてるよ
    ほんとに仲良しだよね
    星野さんのこと幸せにして下さい
    ありちゃんなら安心です

    by サトー
  20. ありっさ、ブログ更新ありがとう!

    城島へ行きました。犬のイラストを大阪で描いてくれたのを、覚えていてくれて驚きました。嬉しかったです。
    イラストを描いていた時のありっさは、すごく楽しそうで、話しながら笑いながら描いてくれたのを覚えています。本当に楽しかった。

    東京に飛行機で帰れるか不安だったけれど、当日帰れました。グルショを先頭で撮らせてもらって焦りましたけれど、大丈夫でした。
    屋内でやってくれたので濡れずに済みましたから、体調は大丈夫ですよ!
    リリイベ振りにお話しできたし、私は初めてグルショを撮ったので、すごく楽しかったです。

    秋ツアーチケット買いました。でも、その前に@JAMですね!
    きいなちゃんお休み前の最後の現場です。笑顔で送り出したいです。
    楽しみです!

    by ぱにー
  21. 非凡ジュール!ありっさ!

    台風の近づく中、ライブお疲れ!東京は大きな影響はなかったけど風がすごかった〜

    ライブハウスツアーがんばってほしいんだけど、×BATTEN DUNCE MUSIC→◯BATTEN DANCE MUSICだよね・・・・w

    暑いけどあとすこし頑張れば9月!秋!夏バテしないようにね!またね〜

    by ヤマダハチロウ
  22. 非凡じゅ〜るです(o^^o)
    城島楽しかったよ〜!ありっさは風邪引かなかった?大丈夫??
    実は台風の影響で翌日帰る予定が飛行機飛ばなくなっちゃってたんよ(^◇^;)
    でもね、天神でショッピングしたり大名のチャバディでタピオカのジュース飲んで、夜には福岡の鯛員さんとご飯食べて、楽しい1日を過ごしたから結果オーライなのです(^-^)v
    しかも、そんな台風ちゃんとは北海道帰ったあとに、また再会してしまいましたよ笑
    きっと僕の追っかけなんだなぁって思いました←

    城島は雨降る前の午前中に初ジュピター挑戦したよ〜!
    もう超絶叫した!なまら楽しかったよ(≧∇≦)
    特典会は握手の時なんか僕が牛ネタに浮足立っちゃってあまり話せなかった気が…笑
    よくわからないけど最後にチーズみたいって言われたのは楽しかったよ!もはやしっし〜は乳製品なんだね(*´-`)

    グルショはメンバー全員でお誕生日お祝いしてくれてありがとうね(╹◡╹)
    横でハッピーバースデー歌ってくれて、しかもケーキまでプレゼントしてくれて、もう人生で一番嬉しいお祝いでした☆
    本当照れちゃってて、写真見てもまたニヤついちゃいます( ^ω^ )
    明後日の誕生日、あの写真見て幸せな1日過ごすね!
    ところでありっさ、僕年齢いくつに見えるでしょう?
    ちょっとだけ気になるので今度の特典会で教えてね(^^)

    アットジャム終わればツアーだね!
    今回は北海道ないから気合い入れて色んなところ行くよo(^▽^)o
    有彩の山口からスタート、素晴らしいね〜(*^ω^*)
    グッズも良さげで本当楽しみや〜

    あ!落し穴ガチ勢の西垣さん、今度北海道にも穴掘りに来てね(*^▽^*)
    ↑ガチ勢って言いたいだけのメッセージ笑

    by しっし〜@北海道
  23. ほんと牛タン好きやねぇ(✽︎´ཫ`✽︎)

    ぽん助は今日(昨日)炭火焼き自撮り…
    地鶏食べてきたよ(( ˘ω ˘ *))
    ありっさにも自撮りして欲しいくらい美味しかったー🎶¨̮

    …とまあ、城島で雨にうたれても
    元気に食欲の夏を謳歌しておりまっせ

    今度の日曜日は川越でお芋いっぱい食べる予定( ˊᵕˋ )このまま食欲の秋に突入するとなるとベルトの伸びしろもうちょっと伸ばさにゃんね!

    食欲の逸材!!!
    と呼ばれないように気をつけま〜す

    ほんなら横アリでまたね_( :⁍ 」 )_

    by ぽん助
  24. なんだ!その牛タンの量はw
    ホルモンも食べるといいよ、美肌に効くらしいよ、真意は知らないw

    フェスといいライブハウスといい、元気に走り回っている西垣さん観るのは好きです。
    しかも聴かせる!
    ツアーを楽しみに残暑を乗り越えたいと思います♪

    残暑ざんしょ!

    by ぶりねこ
  25. ありっさ城島お疲れ様〜!
    ありっさのおかげでめっちゃ楽しかったよ。
    ありがとうー。

    ありっさ地元の山口のライブ楽しみにしてる\( ˆoˆ )/

    by 優貴
  26. 成る程ぉ,『不思議の国のアリス(Alice’s Adventures in Wonderland)』な訳だぁ.―――いつもの事ですが,自分だけ,納得.

    ルイス・キャロル(Lewis Carroll)は,ヨハネス・ブラームス(Johannes Brahms)と,同時代人.殆ど,重なっている.リヒャルト・デデキント(Richard Dedekind)は,長生き.ジェームズ・クラーク・マクスウェル(James Clerk Maxwell)は,早い.―――時代だぁ.

    by アルチンボルド^reprise
  27. ありちゃん!台風の中ライブお疲れ様!
    仕事で行けないかと思ってたけどホント行けて良かった(*´꒳`*)
    体調崩さんように気をつけてね!

    そうそう!せいちゃんと水神公園と秋吉台行って来たよーw
    1時間も歩いて干物になりそうやった_(┐「ε:)_
    また非凡ツアーズしてきますねー!

    by うさぎの国のなお
  28. いろいろしてきたってグッズ制作にかかわってるんですか非凡さーーーん!

    by しばてん