夏休み中です!森青葉

はちみつロケットの森青葉です!

絶賛 高校最後の夏休みです🌞

はちロケの夏は、
東名阪ツアーをやったり、フェスにでました

いちごけずりたべたっ🍓

あと浴衣も着ましたよ〜!

この仕事やってなかったらたぶん
浴衣なんて着ないからほんと感謝。🙏🏻

あとは まだ言えないけど
楽しいお仕事もしたんだ〜!

早くみんなに言いたいっ

あとは メンバーのそらちゃんとあそんだりっ

なんだかんだこの夏 この女としか遊んでない
多分お互い暇なんですね。笑

ちゃんと勉強も頑張っています

充実した夏休みをすごしています!
みなさんも残りわずかですが、夏楽しんでいこうね〜!

というわけで告知。

💛はちみつロケット定期ライブ💛
渋谷地元人
~毎月やるよ!渋谷で会おうよ!~

☆昼公演☆
@TSUTAYA O-nest
open 11:00 / start 11:30
9/14(土)vol.1
10/19日(土)vol.2
11/9(土)vol.3
12/7(土)vol.5
1/26(日)vol.6

☆夜公演☆
TSUTAYA O-nest
open 16:30 / start 17:00
11/9(土)vol.4
1/26(日)vol.7

私はvol.1にはスケジュールの都合により
出れないのですが、きっと5人が最高のライブにしてくれるので、ぜひ!森推しもよろしくお願いします!!!

もちろんロケッターはもちろん
初めての方も大歓迎です!はちロケ始めちゃお?💗

🔥イベント

8/17.18 (土日)@お台場マイナビステージ
THE ODAIBA 2019
はちみつロケットフリーライブwithユニドル

14:30~15:30 ライブ
15:30~17:00 特典会

観覧無料です!
明日!友達誘って来てね〜👍🏻👍🏻

8/24(土)@横浜アリーナ
@JAM EXPO 2019
はちロケ出演決定!

🍑ピーチステージ 13:40~13:55
💙ブルーベリーステージ 19:20~19:40

🤝特典会
12:10~13:10 ふれあいエリア 10 です!

詳細はコチラ⤵
http://expo.at-jam.jp/series/expo2019

チケット一般発売中!
★楽天チケット
http://r-t.jp/ajamexpo

9/23(月・祝)@ZeppTokyo
MX IDOL FESTIVAL Vol.12

☆チケット☆
・一般発売:8/17日(土)11:00〜
https://eplus.jp/mxidol-fes/

たくさんのアイドルが出演するので
お得ですよー!ぜひきてね!

11/10(日)@滋賀県・野洲文化ホール大ホール
SHIGA IDOL COLLECTION
〜2019 Autumn〜

一緒に遠征しよ!よろしくお願いします🙏🏻

🎬YouTubeLIVE
はちみつロケットのはちカラ丼
毎週月曜日20:00~生配信!
はちロケのくだらな〜い楽しい話が聞けちゃうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

チャンネル登録よろしくお願いします✌🏻️

今日は お台場マイナビステージで
フリーライブでした🤝🤝

めっちゃ暑くてわたしも
少しバテちゃいました汗

でもふっかーつ!しましたよ👍🏻👍🏻

明日も
お台場のマイナビステージにて
はちみつロケットフリーライブ行います!

14:30~ライブで
その後特典会もします!

はちロケ気になってるって方は
ぜひこの無料の機会にはちロケに会いに来てください!絶対虜にさせてやるっ💗

それでは!森青葉でした!

コメントを残す

10件のコメント

  1. 今年の夏はより一層頑張ってるよね!

    by ジークフリート
  2. 私も浴衣なんてヲタクしてなかったら着てないんだろうなぁ←
    (今年結局時間とか無くて着れなかったけど笑)
    そうか高校最後か!!はやいね!!私最初の夏休みだよー!!!←
    お台場で疲れてると思うのに更新ありがとう!!☺
    状況とか聞いてほんとに大丈夫かなって思ってたけど特典会出てくれて本当にありがとうね!!(;;)(;;)でも無理しないでね!!明日もあるし!!
    今日も楽しかったです!!☺
    またねー!!

    by きょーか
  3. あおちゃん こんばんは^_^今日はお疲れ様😂😂体調気をつけてゆっくり休んでください😂😂

    アイドルもプライベートも満喫してるね^_^明日行くよ!!

    by もとし
  4. 青ちゃん、マイナビステージお疲れ様!
    暑すぎたね!
    観てるほうも倒れそうでした^^;

    踊って歌ってるメンバーがすごすぎです!
    特典会にも復活してきてくれて、「だって、みんなに会いたいから!」なんて
    素敵なことを言ってくれる青ちゃん

    なんて愛があるんだろうって心の中は感動して泣いてましたT.T

    ありがとう

    夏は颯来ちゃんといっぱい遊んでるの?
    気になるな~^^

    また教えてください^^

    明日も真夏のステージ
    楽しみにしてます!

    では、またね!

    by なすびパープル
  5. 青葉ちゃん、こんばんは!
    今日はマイナビステージのライブお疲れ様でした。
    見てるこっちも熱中症になりそうなくらい暑かったからライブしてる青葉ちゃんはもっと辛いよね。

    無理しなくても大丈夫だったけど特典会出てきてくれてありがとう!
    久しぶりにお話できてよかったです。

    明日もお互い暑さ対策しっかりして楽しもうね。
    夏あんまり遊べないって言ってたけど颯来ちゃんとは遊べてよかった。
    高校生最後の夏青葉ちゃんなりにたのしんでね。
    それではまた明日ね。
    明日は青葉ちゃんとチェキ撮れるといいなぁ

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  6. ブログありがとう!
    今年の夏はツアーにフェスに大忙しだね!勉強も両立するのすごく大変そう(><)俺部活と勉強両立出来なかった人だから尊敬します。
    フリーライブ初日はとんでもなく暑かったね(^^;)この土日は見に行けないからTwitterで青ちゃんが体調崩したって聞いて心配したよー(><)でも復活して特典会も戻れたみたいで良かった!2日目も暑いから無理しないでね!

    by けんじー
  7. お台場、マイナビステージは、暑かったですね。でも、照り付ける太陽のもと、皆さんキラキラに輝いていました。まぶしかったのは、太陽のせいだけでは無いな!

    でも、熱くなったからだはよく冷まして、疲れをしっかりとってくださいね。

    どんどん、かけ上っていく、はちみつロケットの次のステージを、いつも注目しています。たくさんのロケッターが、増えますように。

    では、また。

    by しょーやま
  8. もりさん♪

    ブログ当番!
    お疲れさまです!
    (ありがとう!)

    >絶賛 高校最後の夏休み…
    そうだよね!
    充実しているのにも加えて!
    楽しめてもいるのかな?

    >はちロケの夏は…
    そうだったね!
    まだ梅雨の明けきらない時期に。
    名→阪→東、とツアーがあって!
    TIFも暑かったよね!
    (もりさんの大活躍は記憶にも新しいところだよね!)
    (いちごけずりは食べられなかった…泣)

    >浴衣
    ほんと、はっとするよね…
    (なんでこう、毎年毎年直で拝見さえできないのかなぁ…)

    >この仕事やってなかったらたぶん
    >浴衣なんて着ない…
    いや。
    着て!
    世の中の為に着て!
    もりさんが着てくれるだけで、
    周りに幸せをもたらしてくれるから、
    積極的に着て!
    (なんの、お願いなんだ?w)
    (調子に乗って、ごめんなさい…w)

    >あとはまだ言えないけど
    >楽しいお仕事も…
    楽しみー!
    なんだろう!
    めっちゃ期待してる!

    >そらちゃんとあそんだりっ
    >お互い暇…
    こらこらw
    そんなことないでしょ?笑

    >ちゃんと勉強も頑張っています
    うんうん!
    大した応援もできないけど!
    がんばってね!

    >お台場マイナビステージで
    >フリーライブ
    2日とも本当にお疲れ様でした!
    灼熱!って表現がぴったりの2日間…泣

    1日目は
    >少しバテちゃいました…
    ほんっとに、ハラハラしたよ…
    …ドキドキしましたよ…←

    >でもふっかーつ!
    そう!
    びっくりしたの!
    ほんとよかったよー!

    …お弱い自分も見せられたし…(号泣)

    でもって、
    二日目!
    こちらも前日を上回るお客さんがいらしてて!
    灼熱の中、あれだけのパフォーマンスだったので、
    新しく虜になった方もいらしたと思います!

    本当に二日間、お疲れ様でした!
    そして、
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  9. 青葉ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    SHIGAコレありがと。
    関西遠征ありがと。

    スタプラ代表として
    はちロケ全力で応援します。

    はちロケ一択だわ。

    それまでに何処かで。

    11月気を付けて
    関西来てね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  10. いつも応援してます!
    夏バテ気をつけて。

    by 食用パンダ