「目指すは体重🍎3個分。小泉遥香です‪(笑)(小泉遥香)」

スタプラブログをご覧の皆さん!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(*ˊᗜˋ*)/♡

ときめく何かを宣伝するために結成されたユニット、ときめき♡宣伝部!
💙辻野かなみ、💛藤本ばんび、❤️坂井仁香、💗小泉遥香、💜杏ジュリア、吉川ひより💚の6人で活動しています!

私は、
ときめき♡ピンク、18歳のおはること
小泉遥香です!(*^^*)
(たまには普通に自己紹介してみた)

このブログを通じて皆さんにときめきを届けられるよう頑張って参ります!
よろしくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

早速ですが!
私たちときめき♡宣伝部の今年の目標があります!

☆12月21日 @中野サンプラザ☆
「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019」

中野サンプラザを満員にして、ライブをすることが目標です。
これは、去年のクリスマスライブの時に発表させて頂きました。
私たちが何度も挑戦している2000人の壁に、今年も立ち向かいます。

有難いことに、応援してくださる皆さんのおかげで、4月に発売させて頂いたシングルがオリコンランキングで3位を頂く事が出来たり、
この間の7月のワンマンライブがソールドアウトになったり。
今年も沢山のフェスに出演させて頂いたり。
(ついこないだも、ももクロマニアのサテライトパークに出演させて頂きました。
見てくださった皆さん、ありがとうございました!!)

このまま頑張れば、きっとこの壁も超えられる!!
今、私達はこの壁を超えるために日々奮闘中です。

何度も挑戦してきたからこそ、
何度も悔しい思いをしてきたからこそ、
何度だって立ち向かいたい!!

必ずこの壁を超えて、間違ってないはずの未来へ、進んで行きたいなと思っています。

来年の春には新たにZeppツアーも決まり、嬉しいことの連続で、
ハラハラドキドキワクワクウキウキの
毎日です。←カタカナが多い

ときクリを満員にして、このZeppツアーにも繋げていけるように、GAMUSHARAに頑張ります!

12月21日、ぜひ、ぜひ遊びに来て貰えたら嬉しいです!!!!!

必ず後悔させないライブにします!!
よろしくお願いします。

※そして
(もうチケット申し込んだよー!っていう宣伝部員の皆さんへ)

友達100人連れてきてーーーーー!!!笑

心より、おまちしています!💗✨

BGM♪、タイトル
恋のシェイプアップ♡/ときめき♡宣伝部
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡宣伝部の今後のおおまかなスケジュール‪w←おおまかって自分で言っちゃうあたりさすが

☆KANGOL×ときめき♡宣伝部
コラボ決定! 続報をお楽しみに!

☆10月9日 avex セカンドシングル
「恋のシェイプアップ♡」発売!
(目指せ、オリコンランキング一位!!)
リリースイベントも行います!(フリーイベントです)
ホームページをチェック!

☆11月4日~秋のワンマンツアー決定!
(ハロウィンツアーです!
ホームページをチェック!)

☆12月21日
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019 @中野サンプラザ
(満員にしたい!!!!!)

☆2020年5月~
春のZeppツアー開催!
ホームページをチェック!

詳しくはホームページまたは、かなみんのブログをチェックしてみてください←おい笑

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして最後に!

実は私たちには公式キャラクターの
「パブりん」という仲間がいます!!!

圧倒的存在感で、宣伝も得意!!
そんなパブりんが現在、
「ゆるキャラグランプリ2019」に出場しているんです!!!( :D)┸┓ワァー

ゆるキャラグランプリのホームページなどから簡単に投票が出来ますので、ぜひお気軽に投票してみてください✨
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

私たちもまたライブで会えたらいーなー✨

ちなみにこのキャラクターです‪w

可愛いでしょ?笑笑

それでは今日はこの辺で!
またこのブログでお会いしましょう!

#越えるぞサンプラ
#待ってろZepp

小泉遥香でした!

BGM♪
夏の大三角形/NICO Touches the Walls

しなちゃん へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. じゃあすきな食べ物はお母さんの作ったアップルパイかな??笑笑

    by つづ
  2. パブりんの宣伝もしっかり忘れないおはる推せますね(o^-‘)b

    TIFはもちろんだけど、ももクロマニアでも初恋サイクリングの長い列がTLにたくさん流れていて、ホントに誰もが知ってるみんなのとき宣ソングになりつつあるのかなって思いました(同じようなコメしてるけどホント笑)

    まだまだ先に行ける
    とき宣の見せ場はこれからだよ😊
    頑張ってね!

    by ゆなてつ
  3. おはるへ。

    みんなで素晴らしい景色を見よう!
    そのためにもみんなでシェイプ!

    がんばるぞー

    by やすお
  4. バナナもすべるけど
    リンゴもすべる…
    強心臓のおはる。

    by そと
  5. おはるちゃん、こんばんよう!
    300人の宣伝部員が100人連れてきたら・・・?メットライフドームまで我慢してww
    ももクロマニアでのライブ、物販、ティッシュ配り、店舗めぐり、お疲れこいずみ!
    暑かったけどめちゃくちゃ楽しかったね~
    元気に対応してたメンバーの魅力でモノノフさん1000人来てほしいねww
    もっとガンバってRoad to 2000人突破しよう!
    また会おうね!!じゃ

    by はんChanだZ!
  6. とき宣ならどんな大きな壁でも超えられると信じています!!
    ときクリ、友達1人頑張って連れて行きます笑

    by タマゴン
  7. 新曲イイね!
    どんなMVになるのか期待が膨らんでるよ~(^_-)-☆

    by やま
  8. ときクリ申し込みました。
    明日発表楽しみです💗

    by トウモロコシの魔法
  9. いつもより大人しいブログ(*´ω`*)

    by しんよ
  10. おはるちゃん🌸🌸🌸こんばんおはるか♪♪♪
    今回も宣伝ブログありがとこいずみ✨✨✨
    改めて確認するとこれからのとき宣は
    展開が盛りだくさんで本当に楽しみです😆
    ときクリまで全力で駆け抜けて行こうね✌️

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  11. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    あっ、その国民的人気の可愛いネコちゃん😺みたいなタイトルw
    おはるが🍎三個分を目指すなら、僕はおはる三人分を目指してシェイプアップするからね!
    シェイプアップになってるかはわからないけどねw

    なんちってw

    こんな調子で、おはるととき宣のお陰で僕も楽しいよ
    毎日がワクワクテカテカですw
    (テカテカ?)

    この壁を越えて、行こうぜ!中野の向こう側!
    新しい世界に
    新しい自分たちに
    出会いに行こう!

    ガンバ!!

    ではでは

    ps パブりんに毎日投票してるよー

    by こんぶ
  12. おはるチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    びっちょり祭り、ヨカッタです \(^o^)/
    youtube 配信で自分が盛り上がっているトコを見直すと…サイコーじゃん ٩(‘ᗜ’*)و
    新曲のシェイプもプールもいいよネ✌(‘ω’✌ )
    夏のうちに振りコピ覚えて、10/9までにDo itや (๑>◡_﹏<。)ノ

    あ、組長祭もガンバってくださいネ ( ̄∀ ̄)
    愛貴チャンを可愛がってあげてちょうだい m(_ _)m

    それではまた次の現場で ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  13. こんばんおはるか!

    ももクロマニアお疲れ様でした💦
    とき宣のライブ楽しかったよ♪
    自分はモノノフだけど宣伝部員でもあるから朝から1日中楽しめたよ!

    今のとき宣の勢いなら乗り越えられない壁はないと思う✨
    ときクリには100人は無理だけど友達を誘って行くつもりです🖐️
    ときクリで最高の景色を一緒にみよう✨

    by 千葉のオジノフ
  14. 野を越え、山を越え、でっかい壁越えてどこまでもでっかくなろう!
    応援してるからね!
    ヒャクニンモトモダチイナイ

    by かつやん
  15. ときクリ申し込みましたよ
    去年の舞浜のくやしさを晴らしてやりましょうね!

    今のとき宣なら絶対に越えられる、そして必ず次のステージに行けるって思います

    ハロウィンの女装は真剣に迷ってます・・・

    by しばてん
  16. こんばんおはるか!
    パブりん毎日投票していま~す
    地元のゆるキャラにも投票したことなかったですw
    これからのイベントでとき宣の輪を広げていきたい!

    by ハチコマ
  17. こんばんおはるか♪

    とりあえず直近の目標は10月9日発売のavexセカンドシングルで前作(オリコンウイークリー3位)を超えることだよね?
    これが達成できれば吉川ひよりちゃんも言っていた
    「ときクリという大きな壁も小さな壁に出来る」
    はずだよ♪

    by nagoya-blue
  18. ときバロ待機しながら読んだよ!
    ときクリの日に学校完全終了でそっからだとどう頑張っても帰国間に合わなくておはるそしてとき宣の願いの一助になれないことが悔しくてたまらない。
    これからもいろんな人にときめきを届けられるよう頑張って!!全力で応援するから☺️

    by shun(しゅん)Hawaiiの宣伝部員
  19. おはる友達100人もいないよ(T_T)

    by でるさーる
  20. おはるさん、チームとき宣みんなで頑張っていこうね!
    もう楽しみしかない。

    by あこー
  21. ときクリ楽しみ!
    Zeppツアー楽しみ!
    リリイベ楽しみ!

    その他楽しみだらけでもう最高😆✨

    友達100人連れて行くわ!📣🐔

    by キムテツ
  22. こんばんおはるか~
    今日もナイス宣伝です!

    スタプラの先輩たちが通ってきた中野サンプラザは絶対埋めたいね。
    満員の中野サンプラザ見たら泣いちゃうかもなぁ…
    Zeppツアーも先輩たちが通ってきた道。ガンバろうね!
    オレも絶対に全通するよ!

    ではまたね~。
    パブりん投票はじめました。

    by 友
  23. いつもときめくブログありがとう!
    今回は小ネタ控えめでガチで宣伝したんだね!
    感謝の気持ちを持って、1つでも多くのライブに行きたい!いや、行く!

    by Shotaro
  24. おはる!
    パブりん、
    『可愛いでしょ』のあとに

    ?付けたり、(笑)(笑)付けたりして
    さては、可愛いと思ってないなw

    by ぶい
  25. おはるちゃんは今後
    無敵のスーパーボディ目指してね(^-^)v
    恋のシェイプアップ、一緒に頑張ろうね!

    by ぶい
  26. こんばんはるか!

    あまりぶっ飛んでないブログだね…笑 外用かな笑笑

    このブログを読んでくれたスタプラファンが1人でもときクリに来てくれること願ってます!宣伝部員はもちろんだけどね~!

    絶対に後悔はさせないよね!?
    少しでも興味ある方ふらっとリリイベからでも…(それで自分はおちました…)
    宣伝部員一同お待ちしております!

    いや、でもこんなにファンの仲が良くて、団結力があって、雰囲気のいい現場なかなかないと思います。どんどん宣伝していきましょー!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  27. こんばんはるか。

    おはるの決意表明、とても好き。
    ときクリ行けるかまだわからないけど行けたら友達誘っていくね笑

    by しじみし
  28. こんばんおはるか^_^

    中野サンプラザ、申し込んだよ^_^今から楽しみ^_^

    恋のシェイプアップもノリノリの曲だよね^_^リリイベが楽しみ!!パブりんにも投票したよ!!あれだけキャラがいる中で上位にいるね!^_^もっと上がってほしい!!

    by もとし
  29. こんばんおはるか!
    ときクリにZeppツアーと大きな目標があって
    きっと達成できると信じてます!
    自分も精一杯応援していきます😊

    by 涼
  30. 遅ればせながらびっちょり祭りとっても楽しかったです。

    「びっちょり」だけでなくライブ自体の満足感がすごくて、中野満員が見えてくる高みに到達しつつある感じがします。

    いつも一つ上を目指すおはるの姿勢素晴らしいなと思っていま
    すよ。

    パブりんが熱中症にならないように気を付けてあげてください。

    by RRR
  31. こんばんおはるか〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    中野サンプラザ埋めようね!
    頑張ろう。
    ではまたね〜

    by まー
  32. 俺もりんご○○○個分から△△△個分にしないと。。。。。
    その為にも...(恋の)シェイプアーーーーップ\\\\٩( ‘ω’ )و ////振りコピダイエットだーーー
    今回の曲どっちもシェイプアップに最適な気がしますか!楽しみです!

    by otyoufx(おちょう)
  33. こんばんおはるか!
    こんばんは!^_^

    願えばきっと実現できる。
    頑張るあなただから大丈夫!
    自分たちはその糧にもなるし、高い壁を乗り越えるハシゴにもなるよ。
    一緒に同じ素敵な景色を見ようね!

    おはるちゃんの魅力と、とき宣の楽しさで多くの人をロックオン!して行けるはずだからさ💪

    by おはるいちごペコペコほんわかほねっち。
  34. こんばんは
    蛍菊一です。

    おう!!間違っていない未来!!
    おはるがそう思うなら、それが正解だよ👍🏻

    頑張ろうぜおはる!2000人!今年はイケると思ってる💪🏻💪🏻💪🏻
    おはるならやれる!とき宣ならやれる!
    そう信じてます!!!

    パブりん…か、かわいいですね😆

    では、またね。

    by 蛍菊一
  35. こんばんおはるか!
    小泉さんのブログから飛んできました🤔

    ときクリもちろんチケット抑えましたよ!
    四国の仲間ももっと来てくれないかな〜って思ってます!
    いつものセットでときクリは参加しますよ!w
    あとはどれだけ巻き込めるか🤔
    もっととき宣の良さを知ってもらいたいですね✨
    とりあえず次のシングルをまたゲットして布教に邁進しないと!
    おういえ!おういえ!
    すきあらばとき宣オススメしまーす!!!

    ということでそれではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  36. 記事を読むときに「もしかしてスタプラブログでも、文字が半角カタカナにシェイプアップ✨されているんじゃ?」と、ドキドキしました💓
    そしたら、普通の自己紹介など、最近とき宣を知った方に対しても親切でいいね(o´∀`)b
    アピールしたいこともよく伝わると思います📣
    なので、実際のライブやイベントでも「とき宣の本気を見せるのよ〜♪」って頑張ってね🤗

    パブりんは、スタプラブログには初登場かな?
    改めて見ると、異彩を放っているな~
    待ち受け画面📱としても有能だそうですし(?)
    ゆるキャラグランプリ🏆でも健闘して欲しいね☆
    パブりん「12月21日は ときクリ🎄だよぉ⤴️」(安定の返し)

    それでは体調には気を付けて、素敵な ときめきサマー🌻をお楽しみください🤗

    by じゅてーむ
  37. 今、最も勢いのあるグループ!
    頑張っていこう!
    🎵女の本気を見せるのよぉ

    by しが
  38. スタプラブログ更新ありがとう👍
    パブりんに投票してるよー\( ˆoˆ )/
    上位に食い込むといいなぁ♡

    by みずき*
  39. おはるかこいずみ💖
    おはようおはるか💖
    おはる、おはよー✨

    スタプラブログ更新お疲れ様です!

    埋まるよ中野!
    絶対埋めるぞ!
    リリイベからの止まらない流れがこのブログを見てる方々、そしてマニアでとき宣を見てくれた方々に届いてると信じてます😊

    これからもチームとき宣頑張って行きましょう💪

    おパブも頑張ってるしみんなで1日1パブりん👍

    それでは今日も同じ空の下で頑張りましょう💪
    おはるにとって素晴らしい1日になります様に💖

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん💖
  40. おはるちゃん、おはよう!
    スタプラブログの更新ありがとう(^^)

    とき宣のことや、今後の日程、そしてパブりんまで分かりやすく簡潔に宣伝してくれてる!笑
    ときクリやZeppツアーが大成功するよう、頑張って応援するぞー!

    では、また(⌒‐⌒)

    by LIN
  41. スタプラブログ更新ありがとう
    最近はおパブりん様に愛着がわいてきてゆるキャラグランプリにも最近毎日投票しております!
    今月もたくさんフェスに出演するし来月からもリリースイベントが始まってとき宣に出会える回数が多いので本当に楽しみです!

    by よこ
  42. おはるか〜!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    LINEブログから飛んできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

    by すずけん
    • 追記です笑 間違えて送信ボタン押しちゃった笑笑

      とき宣が最近たくさんのライブに参戦してときめきを届けていたり、新曲のリリイベやライブが決まってすごく嬉しい!とき宣って名前がこれから広く知られていきますように!と願う今日この頃です。(。-人-。)

      そういえば今日は60TRY部だったね?おはるの出演楽しみにしてるよ!
      ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

      by すずけん
  43. 友達100人いない…からそのかわりに宣伝頑張りたいと思います…!

    by かずま
  44. おはる こんばんは
    水玉アリーナです。
    今月のフェスでさらにたくさんの人をロックオンして、今年のときクリは中野サンプラザを絶対に満席にしようね。😉
    ときめき宣伝部なら絶対に越えられる
    GAMUSHARAに行こうぜ!

    by 水玉アリーナ
  45. おはるこんばんは😃🌃ときクリチケット当選したよ🎵今からクリスマスが待ち遠しよ🥰ソールドアウトできるように友達沢山増やして宣伝するね😉パブりんも毎日投票してるよ🎵パブりんガンバ💗💗

    by にしし
  46. おはる、ここまだ見てるかな(笑)
    パブりんの人気を上げる良い方法ないかなー?
    🤔🤔🤔

    by ぶい