スタプラローカリズム! 安杜羽加

よっ!

 

わかりんだ💛

 

 

スタプラローカリズムvol.1~狼煙をあげろ in台湾~

ありがとうございました!

スタプラの中でも地方組でのイベントということで

羽加にとっての初海外が大好きなスタプラのみんなと行くことができてとっても嬉しかったです🤗

まいまいがリーダーチームのみんなと♡

みんなで火鍋しました!

たくさんお話できたしみんなともっと仲良くなれた気がします!

楽しすぎた~🥰

 

Vo.1っていうぐらいだから

Vo.2もあるのかな?!

 

次は南国がいいな~笑笑

ハワイとか?!

 

そこはTEAM SHACHIさんのゆずきちゃんが交渉してくださるみたいなので楽しみに待っていましょう!笑

観光もしっかりしてきましたー!

お土産もたくさん買えたので幸せいっぱいです😆

最高の思い出ができました!

皆産、台湾に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

あいちゃんと💚

 

 

8月10日からは東北の遊園地をめぐる

「いぎなり!ザ・ワールドツアー」

が始まります!

 

気合を入れてレッスン頑張りたいと思います!

 

そんじゃ!この辺で~

ばーいばぃ

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

びゃね へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. わかりん、台湾お疲れ様でした!
    火鍋のときとかファンミとかでまいまいとお話たくさんできたみたいでよかったね
    あと、ナナイロダンスもコラボできて。
    盛岡ソロでもカバーはしてたけど、やっぱ本物とコラボなんてより楽しかったんじゃないかな?

    ワールドツアーも楽しみにしてまーす😊

    by びゃね
  2. わかりん、お疲れ様でした。

    火鍋の時、まいまいの隣だったんだね。

    どんな話したのかな?

    今週からワールドツアーだね。

    楽しみ!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  3. わかりん!楽しかったね💛
    初海外楽しめたようで私まで幸せだよん!
    お盆ツアー楽しみにしてる!!
    思い出話たくさんしよーねー!!
    じゃあまたね!

    by あーちゃん
  4. 台湾楽しかったね!!
    色々あったけど観光もできたし東北産メンバー見れたしLIVEめちゃめちゃ盛り上がったし一生の思い出です!!

    vol2あるといいね!あったら絶対いくわ!!

    写真のわかりん大人っぽい😚😚

    ばってん少女隊とのコラボ”ばってん東北産”も見れたし最高だったよ!
    また会えるの楽しみにしてます!

    by だいち
  5. わかりんの幸せそうな顔見てると
    台湾が本当に楽しかったんだなー
    というのがわかります(*^^*)
    第2回は東北で!
    メンバーはつまらないかな(´∀`=)

    by ふみ
  6. わかりん、こんにちは!

    台湾めちゃめちゃ行きたかったけど、スタプラブログでも美しいわかりんが見られて嬉しいです(*´ω`*)
    毎日暑いけど体調に気を付けて、レッスン頑張って下さい(*^^*)
    EBeanS行きたかったよぉーーー(´;ω;`)

    by おまみ
  7. のっけから、B.L.Tの雑誌みたいな写真で綺麗ですね😃。

    ※あくまでも個人的なイメージですけど、
    わかりんにサンリオは似合わなそうなので
    なおお姉さんのHR/HMのプレイリスト聴いてそっち系に染まって欲しい。
    僕はちょっと無理っぽいですけど…。

    台湾お疲れ様。
    それでは今度は柚姫の部屋に出てね。
    とりま、リクエスト。
    涙のリクエストなんつって、チェッカーズ。
    (  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  8. 気合い入れてレッスンするなら益々楽しみだ(о´∀`о)💛

    by すず
  9. 高校生のころ、僕と増藤君(仮名)の間で、ありあまる女性の胸への興味から「バッファローゲーム」というゲームができました。
    そのゲームは耳の後ろに手を当てて人差し指だけのばして角のようにして、頭を下げて突進するバッファローのように相手を突いて人差し指がちくびに2つとも同時に当たったら勝ち、当てられた人はバッファローの勢いに負けて、のけぞるリアクションをしていたなあ・・・などと夏の暑い日に高校の頃の出来事を思い出しながら、わかりん・・・よっ!!

    どうも。僕が中学生のころの話ですが、当時塾の授業中に「ペットとか野良犬とかでも名前をつけると途端に愛着が湧くんじゃねーのか」という仮説を立て、友達を含め自分の鼻くそに名前を付けることになりました。
    「根性丸」「フレイディ」など名前を付けてみると愛着がわいて、鼻水が出てもなにかさみしくなくなりました。
    ・・・ちなみに自分がつけたあだ名は「アトミック」だった者です。

    それはそうと、台湾遠征お疲れ様でした!自分が行けなかったのが残念だったのですけど出来る限り配信してくれたりこうやってブログで写真をあげてくれているので、東北産みんなのテンションの上がりっぷりが分かって思わず笑顔になりました。

    わかりんの私服、普段あまり見ないオシャレな感じですごく良かったです。初の海外、初の台湾ということで気合いが入っていたようで・・・いつものつなぎみたいな古着でも良かったのですが、さすが東北産のオシャレ番長という感想を持ちました。

    vol.1ということは絶対vol.2もあるんでしょう。地方営業所グループみんなで海外公演が年に1回の恒例行事になることを期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、バッファローゲームを友達としていたら、胸の突起の皮がめくれてきてしまったのでこれから絆創膏を貼っておきたいと思います。

    それでは、めくれて何だか、かゆーいかゆぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  10. わかりん、よっ!

    台湾、最高だったなー。
    また行きたいわん。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  11. 次は南国かぁ…台湾はちょっと違うのかな(^o^)でも、台風には来週はご遠慮頂きたい(^-^)/

    by しんいち産
  12. おはよー
    台湾遠征、お疲れ様でした

    さて、来年の春の一大事(ももクロ)が福島のJビレッジにての開催が決まりましたね
    今回は近い(自分は茨城)ので、参加しようと思います
    わかりんの地元でもあり、東北なのでぜひ東北産にもなんらかの形で参加してほしいな
    日程が自分と会えば最the高
    東北産のライブにはしばらく間があきそうですが、頑張ってください
    応援しています

    by のりたま
  13. 楽しそうな写真はありがとう😊

    by 食用パンダ