スタプラ台湾! ❀さくら❀

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです☆
スタプラ地方組で台湾に行ってきました〜!(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 台湾まで来てくださった皆さん!ありがとうございました!
ライブすごく楽しかったです!
しゃちちゃんと「おっしょい!」 いぎなりちゃんと「天下一品」 をコラボしました〜
しゃちちゃんとおっしょい!をするのは2回目!! すごく楽しかった〜!今度はまた一緒にアンセムしたいなぁ〜♡
いぎなりちゃんとは前からコラボしたいってお話してたから、やっと出来て嬉しかった〜(⑉• •⑉) 敵は我なりってイケボで歌えたのでよかったです笑
地方組で普段なかなかお話する機会がないから、一緒にライブをしたり、コラボ曲をしたり、たくさんお話したり遊んだりしてめちゃ仲良くなれました(*ˊ˘ˋ*)
みんなすごく優しいし可愛いし…リアル天使すぎて、目が潤う… (あぁ…涙がぁ…)
オオグロピューロランド、また集まりたいです!

ゆずきちゃんいっぱい可愛がってくれて、瀬田はもう溶けそうでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


くーちゃんは優しいお姉様!たくさん面白いお話しをしてくれて、すごく楽しかったです!♡

りねちゃんはご飯の時もずっとお隣で、めちゃ仲良くなれました!私と似てるところがあって、落ち着いた〜(*´`)
ひかるちゃんはもうずっとふわぁって感じで、本物の天使.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
みうちゃんは妹って感じで、おっとり〜 中3なのにしっかりしてて、羨ましいなぁ(*¨*)
夢はオオグロピューロランドのみんなでピューロランドに行くことです( ´-` ).。oO 楽しみだなぁ〜♡
まだまだ書き足りないので、ばってん少女隊のブログに感想を載せたいと思います! 皆さん是非見に来てください〜
それでは、ちゃん瀬田でした! ちゃんちゃん♪

↑まいまいちゃんがいっぱい盗撮してくれました( °꒳° )♡

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. 楽しかった!
    また行こう!!

    by ❤︎私はLです。❤︎
    • らいねんも 行きたいですね! 

      by いくおちゃん
  2. 台湾楽しかった!!
    また何かで行けるといいね。

    by どっさん
  3. ありえん楽しかった…
    また台湾楽しもう!!

    by すD
  4. 台北暑かったですね~
    体調大丈夫ですか? →まあ日本も暑いですね…

    ばってん東北産?の「天下一品」良かったです🎵
    さくらちゃんのわかりんセリフパートと花彩ちゃんの聞かせるパート❗
    良かったです✨

    by 3rensho(3C)
  5. 台湾にいけませんでしたが、上がってる写真やツイキャスを見て楽しんでいるのを感じました!
    次の開催が楽しみです!!

    by チェホ
  6. 台湾楽しかったよ〜!!

    by ひなた
  7. 素敵な想い出がいっぱいだね(*´ω`*)
    さくらちゃんも他のグループのメンバーとの交流や台湾を楽しめたようで何よりです(●︎´▽︎`●︎)

    まいまい!
    盗撮たくさんありがとう!笑
    お陰で可愛い可愛いさくらちゃんを見ることができました!

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  8. 台湾行けなかっけど、ツイキャス見てて楽しそうでなによりでした!
    天下一品の「敵は我なり」のイケボでカッコ良かったです!!
    今度は生で聞きたいから、東北産とのツーマン出来たら良いね!!
    では、次は城島で会いましょう〜!( ´∀`)

    by コロ助
  9. 久しぶりにテンション高いですね!

    楽しくて良かったですね (ง ˙˘˙ )ว

    by サトー
  10. みうちゃんかわいかった…←

    by ちゃげ
  11. みゆちゃんは????(あたおか)
    ピューロランドわたしもいきたい!

    by いけだ
  12. さくら美少女

    by かずあき
  13. 台湾おつかれ!
    この間ピューロランド行ってきたばかりよ←

    そういえば城島、
    知り合い皆集めて、
    オタクバスツアーで行きまーす。

    by そーちゃん
  14. ありえんほど楽しかった!
    モグモグタイム万歳!
    それにしても瀬田さんの上品なお召し上がり方に感涙!

    by つかchan
  15. たまたま台灣旅行してたらばってん少女隊さんがイベントにでてるって言うから顔だしてみたよ!←
    すぐ帰らなきゃいけなかったからちょっとだけだったけど楽しかった!また海外行きたいねー

    by でんか
  16. 台湾すごい楽しそうでしたね!!!
    今度は行きたいからまた開催してくれぇ…

    by コーディエ
  17. イエッ台湾!!!!

    めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

    by チキチキ
  18. こんにちは ʕʘ‿ʘʔ
    台湾行けておりませんが、鯛員さんの写真やちゃんちゃんや皆さんの写真で楽しさを分けてもらってます!
    大黒さんとの写真幸せそうですねー〜
    ブログも楽しみにします ʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  19. お帰りなさい。
    瀬田さんのいない日本でちゃんと留守番していました。(おいおい)

    なかなか台湾までホイホイといけないので、
    日本で「どんな様子なんだ?!」とハァハァしていました。

    台湾のファンの方々もいらっしゃったんでしょうか。
    どんな感じなんでしょうね。
    日本の人と違いはあったりするんでしょうかねぇ。
    今回は台湾はどんな所に行ったんでしょうー。
    日本から行ったファンの人達と交流などはあったのでしょうか。
    嗚呼。色々ね、気になりますね!

    by バツマル
  20. 柚姫ちゃんとの2sで
    さくらちゃん溶けちゃってるよ!
    素敵な先輩がいっぱいで幸せですね

    by ムラサキ
  21. ちゃんちゃん、ブログ更新ありがとう!
    お疲れ様、そしてお帰りなさい。

    私は行けなかったけれど、写真を見ているだけで、幸せだわ。
    普段なかなか他のグループと話せないだろうから、いろんな人と会えて良かったね!
    修学旅行みたいで楽しかったんじゃない⁈

    ばっしょーブログも楽しみにしています。
    まずは、ゆっくり休んでね!

    by ぱにー
  22. スタプラの台湾公演とは、こうも一人の人間の人生を変えてしまう物なのでしょうか。
    ・・・一流企業に行きたくても偏差値は氷点下の私。
     しかし、剣玉でも会社に入社できる一芸入社という制度を噂で聞き、早速一流企業の試験会場でみんなが静まったあたりに特技の鼻ピーナッツ飛ばしを披露。
     会場中にピーナッツをぶっ放そうとするも、前の席に座っていたリクルートスーツ姿の女子から「っせぇな!」の一言と共にアッパーカット。
     ピーナッツは奥へ、僕は会社の外へ。
     気が付くと、僕の目の前には「不採用」と書かれた紙と、「逮捕状」と書かれた紙の2枚が。
     そんなで網走プリズン。
     「なんでこんな事になっちゃったんだろうなぁ」と思いながら鼻の奥に詰まったピーナッツをほじくり出していると、鼻から出てきたのがスタプラの台湾公演の案内が書いてあるチラシでした。
     すると次の日には、台湾公演の効き目なのか、すぐに釈放。
     外に出ると、ニュース速報で「鼻ピーナッツ飛ばしが2020年東京オリンピックの正式種目に決定」との知らせが。
     驚いていると、なんとたまたまこの網走で鼻ピーナッツ飛ばしの日本代表選考会が行われるとの事。
     すぐに会場に行き参加。
     追い風に乗ったナッツは、見事123m91の世界記録を出し、オリンピック日本代表に。
     その知らせを聞いた一流企業も、私を社会人のスポーツ特待生として合格させることになりました。
     今では、会社の給湯室でリクルートスーツ姿の女子社員が来たら鼻ピーナッツをぶつけてやろうと待ち構える毎日です。
     それもこれもスタプラ地方営業所のアイドルさん達が台湾まではるばる来て全力のライブをやって下さったおかげです。ちゃんちゃん、その節はどうもありがとうございました!

    ・・・それはそうと、オオグロピューロランドのグループは和気あいあいとして良い雰囲気ですよね。食事も一緒だったということでじっくり深いお話も出来たのではないでしょうか。普段集まるということがあまりないだけに先輩グループ、後輩グループとコラボしてのパフォーマンスは動画で見ていても楽しかったです。
    次はどこの国でイベントするのかも楽しみに次回、第2回のスタプラ海外公演を楽しみにしておきたいと思います!長旅お疲れ様でした!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、長文を書きすぎて少し目がショボショボしてきたので今日はこのへんで目薬をさしながら失礼します。
    それでは、台湾茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  23. スタプラ台湾 おつかれさま👼
    めちゃくちゃ行きたかった…
    大阪から応援してました!!
    りねちゃんと瀬田ちーとかわい得すぎん、、
    てか、瀬田さんだけでも幸せだ、

    ツアー大阪行くから更に成長した瀬田さんをばっしょーを楽しみにしとく👌

    by はり🥒
  24. おかえり!

    台風に気をつけて!

    命、揺らせ!

    じゃ、また!あでぃおす!

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  25. 瀬田さんスタプラブログありがとう。
    台湾楽しかったようで何よりです。
    いろいろな写真ありがとう。見ているだけで楽しかったことが良く分かります。
    特に個人的には堀さんとの2S。見ているだけで和みます。

    あとパネル届きました。こちらのお礼はばっ少ちゃんのブログが更新されたときに改めて書かせていただきます。

    この暑さですので無理せずご自愛くださいね。ちなみに自分は現在アウトの状態です(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. こんにちは!
    スタプラローカリズムお疲れ様!

    今度はおっしょい祭りにしゃち姉さん呼んでください 笑
    ゆずきのママ感に包まれちゃいましたね!
    オオグロピューロランドがピューロランド行ったらレポートお願いします(*☻-☻*)
    ちゃん瀬田に会いたい!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  27. さくらちゃんおかえり(*ノ´∀`*)ノ♪

    このブログ見てるだけで幸せだよ🥰🥰
    楽しいのが伝わってくる

    修学旅行みたいでいいね!

    こうやって色んなグループが集まる機会が増えるといいね☺️
    もっと仲良くなりましょ!

    柚姫にぎゅっとされてるさくらちゃん、
    幸せを超えてますよ👼💕

    by ちえお姉ちゃん
  28. さくらちゃん台湾お疲れさまでした!
    盛りだくさんで超楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
    来週も城島楽しみにしてます!!

    by ひろぽま
  29. 台湾ライブ楽しかった!他のグループメンバーとの絡みは見ていて本当に良いね。ファンミでは弄られていたのが面白かった笑
    2回目も開催されれば是非参加したいな。

    次は@JAM EXPOに行くので楽しみにしておくね。
    それじゃまたね〜

    by ケンジロー
  30. 瀬田さくらさぁぁぁぁぁぁぁあん!!

    こんばんは

    動画も配信してもらえて見れてよかった♪

    演者もお客さん(鯛員の方々)も楽しかったみたいで本当によかった!!

    次回は行けたらいいよなぁ!

    ってことでベトナムでお願いします🤣

    by サングラスおさん
  31. ほんと楽しかったです。
    なんだろ、言葉に出来ないけど、4組位がちょうどいいっていうか。
    これは定期的にやってほしい。
    OCEOが言ってた案はほんと素晴らしいから、実現出来たらいいな。
    ばっしょー、リリイべの時より遥かに完成してたんでビビリましたよ。
    福岡で見てみたいってほんと思ったんでいつかこっちも実現出来たら。
    ほんとありがとうございました。

    by ろうえん!
  32. ちゃんちゃん、やっほ(*´ー`*)

    台湾楽しかったね~♪
    他のグループとも仲良くなる機会ができて良かった良かった(*^^*)

    また今度、ローカリズムあるといいね♪

    by なおてぃ@仙台
  33. ちゃんちゃん、スタプラローカリズムイン台湾、おつかれさまでした。
    全部最高だったのですが、やはり4グループ激突のライブは凄かった! まるで夢のようでした。
    ちゃんちゃんのパフォーマンスも絶好調で、楽しそうな笑顔に感動で泣けてきました。
    ありがとう!
    あ、律月ひかるちゃんに「瀬田ちゃんって不思議な子〜」と言われていたのがツボでした。
    不思議なひと、また不思議を知ると言った感じでしょうか。

    by おーの
  34. 瀬田さんのイケボ!これは後日の放送が楽しみです!

    by りゅうじ
  35. こんにちは!でござるです(^-^)
    台湾お疲れ様でした
    楽しそうで何よりです
    ばってんブログも楽しみにしとるね☺️

    ぎゅーってされとるちゃんちゃん可愛い(*´ー`*)♪

    by でござる
  36. 台湾行けてよかったぁ
    めっちゃ楽しかった〜!
    本当にみんなかわいいいい!
    ピューロランド報告たのしみだーー

    by はづきち
  37. とっても楽しそうで良かったですね
    俺は今回も台湾には行けずに涙してましたよ・・・

    元気をたくさん充電して来た瀬田さんに早くお会いしたいですねー
    城島かアットジャムは行きたいと思います!

    by しばてん
  38. ※Take2 ←東MAXのお笑いコンビの事じゃないです。

    瀬田さん、台湾おつかれさまでした!!普段あまり交流できない他のグループのみんなとたくさん関われてよかったですね!!

    柚姫ちゃんに抱きしめられたらそりゃあ溶けちゃう!!くーちゃんはすべらない話しかしなさそう!!

    ライブもコラボ祭りで羨ましい!!ばってん東北産とかのコラボライブは是非日本でも是非いつか開催してほしいですね!!配信見たけど『タイミング』なつかしかった!!瀬田さん生まれてないのにブラックビスケッツ知ってたのかな?(笑)ライバルグループのポケビもいい曲多いですよ!!『Power』とか学校のクラスで流行ってたなー…じ、自分で言っててなつかしいっ…!!(涙)

    また時間があった時にばっしょーブログにたくさん楽しかった思い出書いてください!!では!!

    まいまーーい!!( 〃▽〃)…の話は控えます…。

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  39. サンリオピューロランドって普通にアイドルイベントとかやってるから
    いつかやろうね

    by いしかわ
  40. 遅ればせながら!
    天下一品のイケボ格好良かった笑
    台湾幸せすぎる2日間を過ごせたよ、ありがとー!
    ただあまり名物や観光に手を出せなかったのが悔しすぎたのでまた台湾行きたいなぁ(`・ω・´)

    by ベイスタちゃん
  41. スタプラ地方組の交流楽しそうでしたねー。台湾は満喫できましたか?
    色々なグループが集まったのでどこを見てもかわいい子ばっかりでしたね(〃▽〃)
    (もちろん瀬田さんが一番かわいかったです←)

    僕は八角の匂いが苦手で主食はマンゴーかき氷でした。3泊4日で8杯!全部違うお店で食べました。美味しかったー!
    次は沖縄か北海道に行きましょー。楽しみにしてます!

    by しば
  42. さくらさん、
    こんにちわ。

    ご無沙汰しております、
    あっ、
    もう忘れられているかもしれない・・・
    なかなかばってん少女隊さんの現場に遠征できていなくて申し訳ないです。

    台湾公演、
    お疲れさま!
    詳細ありがとね。
    行けていないので助かります。

    では、
    また、
    いつか、
    どこかで。

    by しゅう