「ゆづレタ~💌」

PROFILE

こんばんわ!

アメフラっシはこの三日間TIFに出演させて
いただきました!

アメフラとしては初の出演💗
沢山のことをまなぶことができ!!

なんとコラボステージとグランドフィナーレにも
出演させていただいてアイドルさんとの
交流もたくさんできてとても嬉しかったです💗

夏は沢山のイベントがあると思うのですが!

ぜひこの機会に沢山の方にアメフラのLIVEにも
足を運んでいただきたいなと思います!

そしてゆづは今猛烈に天気の子が見たいんです🥺
見た人いますか??

映画にいきたいよぉ💜

トイ・ストーリー4は見に行ってめっちゃめっちゃ感動したよ!!
終わったことにはフォーキー大好きになってるとおもう!笑

みてみてね~🥰

夏休みに行くべきアイドルさんをコメントしてからこのページちゃんと閉じてね?笑

最後まで見てくれてありがと❥❥

ではでは!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

元気★やる気★ゆづき★

受験生@がんばらない へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ゆづちゃん、こんばんは!
    TIF3日間お疲れ様!
    グランドフィナーレでのゆづちゃんキラキラしててめちゃくちゃ気になったよ!
    この感じのゆづちゃんで頑張ってね!

    夏休みに行くべきアイドルは
    はちみつロケット、森青葉一択です!

    うん言われなくても分かるよねw

    それではまたね

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  2. ゆづ、こんばんは!
    TIF3日間お疲れ様でした。
    1日も行けないなんてシ民失格?

    ももクロマニア行ってたので許して!m(._.)m

    やっぱももクロ最高だわ!
    おすすめアイドルw

    知ってるシって言われるだろうなw

    でも3日間でゆづのコミュ症が克服されたと信じてる。
    アメフラっシのLIVEでグイグイ、オラオラでファンを釣り上げてくれ!

    公開げいこあったら行くね!

    by コンさん
  3. グランドフィナーレもよかったし3日間熱いステージお疲れ様てか天気の子みたよ言いたい笑
    今日もマジパン見れなかった、、

    by 栃木のつるさん
  4. 3日間おつかれさま!
    ゆっくり休んで疲れとってね!

    by ちあき
  5. 市川さんスタプラブロありがとう。
    TIF楽しかったようで何より。行くことが出来なかったのはごめんなさい。休養中で無理でした。

    夏休みに行くべきアイドルさんはここではコメントできないので機会があれば直に話します(笑)
    お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  6. ゆづきちゃん、TIFお疲れ様でした。
    私は最終日に初めて参戦しました。 

    気温も暑かったけど、ライブも熱か
    ったです。

    アメフラっシのライブ、まだ見たことが
    ない方は見ておいた方がいいと思います。

    by ねこぱぱ
  7. ゆづちゃん
    ブログお疲れ様です。
    猛暑の中 3日間お疲れ様。
    ゆづちゃんのことなので 初めてのアイドルとも直ぐに仲良くなったのでしょうね。

    映画は 10月になったら ももクロ姉さんらが出る 「最高の人生の見つけ方」に行こうと考えています。

    by せいちゃん
  8. ゆづきさんこんにちは!
    TIF3日間お疲れさまでした!

    どのステージのライブもコラボステージも
    とっても楽しかったー。

    アメフラっシビジュアル班のイベントも
    楽しみに待っています。

    by たいが
  9. TIF 3DAYSお疲れさまでした!
    今年はアメフラっシとして初で、コラボステージやグランドフィナーレ参加という役目まで受けて大変だったと思いますが、その分楽しむこともできたのではと思います。
    そして、この夏に観るべきアイドルですか?
    それはもちろん、ももクロ姉さん達でしょう!
    観るたび本当に「やっぱりももクロだな」って思わされます。
    どうかアメフラっシには後に続くグループになってほしいです!
    環境は別として、かつてももクロが持っていたものに近いものをアメフラっシは持っていると思います。
    では、まだまだ夏を楽しみましょう!😊

    by machi-yan
  10. アメフラっシ いいね!

    by yt
  11. ゆづ!TIFお疲れ様!グランドフィナーレは見れなかったけどコラボステージは見てたよ、ゆづしか見てなかったけどね笑。
    TIFとももマニ外周ときめき宣伝部が最高に楽しかったよ😁勿論ももクロもね✨

    by ウーロン
  12. TIF 3日間お疲れ様でした。
    毎日ゆづに会えて凄くた楽しかった‼️
    3日目、携帯壊れたんじゃなくて暑さで
    写真取れなかった見たいです。
    いっぱいポーズさせてごめんなさいm(__)m
    でも、ちょっとラッキーだった(笑)
    いつもありがとう💜

    トイ・ストーリーみたよ、すごい楽しかったね‼️
    ギャビーギャビーも良かったよ❗
    今度はペット2を見に行く予定です。

    夏休み行くべきアイドル
    アメフラっシ!
    どうしても行けない時以外は絶対行きますよ👍
    他のスタプラ現場も行くけどね(笑)

    次のイベントまでゆっくり休んでね👍

    by ゆづ推し💜kazu
  13. 暑いなか、お疲れ様!
    コラボしたり、グランドフィナーレにラジオ体操とアメフラっシはひっぱりだこだったね!
    どんなことにも挑戦するグループが好きです!いろいろ個性が見れて、やっぱアメフラっシっていいなぁと感じたTIFでした!
    どんなグループにも負けないアメフラっシになるのを夢みてます。ファイティン!

    by レスキュー
  14. TIFおつかれさま〜〜
    行ってないけど、TLで流れてくるゆづの画像で癒されてた〜〜!

    天気の子見た!わたしは雨女だから、晴れ女になりてぇ、、

    見とくべきアイドルさんは\ アメフラっシ /

    by みょんぬ
  15. ちびゆづ!こんばんは!
    猛暑の中、3日間 TIFお疲れ様でした!
    初めてなんきんペッパーさんのライブをももマニのサテライトパークで見たけどいいね!
    チョイチョイきんきん 超錬金(*´∀`)♪

    アメフラっシに早くまた会いたい。
    次回のライブ行ける日を楽しみに待っています! o(´ω`)o

    by とともち
  16. お疲れ様でした。
    焼けなかったかな。
    週末が気になる~。
    空けといていいよねえ~?

    by ムタ
  17. ゆづTIFお疲れ様!😆

    わたくしも日焼けしてうぉんばっとからくろばっとになったよ!🤣

    TIFで色んなアイドルさん観たけど😆夏休み行くべきアイドルは『市川優月』!😆
    \ゆづきのことしかみえないよー!/

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ ヨン!

    by うぉんばっと
  18. TIF行けなくてごめんね( ; ; )ワンマンも、、
    インスタ見て、たくさんアイドルの子たちと写真とれたみたいで楽しそうなのが伝わってきました!インスタは、更新されるたびにみてます。
    私は暑さにやられました。すみません( ; ; )

    トイ・ストーリーまだみてない!フォーキー人気だよね!みてみる!!
    また、インスタ更新楽しみにしてますm(._.)m

    by あやの
  19. こんにちハム〜(●´ω`●)

    TIFお疲れ様!!!
    2日しか行けんかったけどめちゃ楽しかった☺️
    2日目のコラボとグランドフィナーレのトライアングルドリーマーゆづのソロパートおおくてめっちゃ嬉しかったしめちゃあがった!!!!

    天気の子見たいけどまだ見に行けてない!!!一緒に行きたいwww
    トイストーリーも行きたいなぁ
    見たい映画だらけだわwww

    まぁなんぺのセカンドワンマンは行くべきだよねぇw

    じゃあまたね〜(* ̄▽ ̄)ノ

    by ハムすけ
  20. TIFお疲れ様でした
    ゆづきちゃんもアメフラっシもパワーアップしたのかなって思ってます。
    それぐらい良いパフォーマンスでした!
    これからも楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  21. ゆづ~♪

    スタプラブログ当番!
    おつかれさまです!

    >三日間TIFに出演…
    お疲れ様でした!!!

    >アメフラとしては初の出演…
    だよね!!!
    堂々とした、すばらしいパフォーマンスでした!!!

    >コラボステージとグランドフィナーレ…
    大活躍の三日間だったよね!
    本当にお疲れ様でした!

    そして!
    >アイドルさんとの
    >交流も沢山できて…
    ここ!
    大切なとこだよね!!w

    よかったねー!
    おめでとう!w

    >ぜひこの機会に…
    そうだよね!
    ちょっと次のLIVEが31日の対バン?フェス?まで未定だけど、
    評判もよかったみたいだったし、、、
    いらしていただけるとうれしいよね!

    お疲れ様でした!

    >天気の子
    見てないよー泣
    見たいんだよー!

    新海監督も
    RADさんもめっちゃ好きだから!泣

    観たい映画がたくさんだな…

    ゆづも見れるといいね!

    それでは!

    …ん?

    >夏休みに行くべきアイドルさんをコメント…

    え?

    「アメフラっシ」

    とかで合ってる????

    ほんと、他のアイドルさんに疎(うと)くなりすぎてるw

    いつもありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない
  22. こんばんは!
    TIFおつかれさまだったね!(過去形)
    TIFから2週間経って、優月ちゃんロスになって、優月ちゃんのスタプラブログコメントしてないこと思い出してそしてなんか今寝れなくてコメント書いてるよ!笑

    俺もトイストーリー4見たよ!ワイの推しメンはバニー!チョコプラの長田のほう!\ソロリソロリ!!/

    とりあえず優月ちゃんに会いたいよ🥺🥺

    おやすみ!

    by むらまさ。
  23. アメフラっシもいいけどやっぱAMEFURASSHIかな~…(笑)
    4年前のブログを…え..みんな..超可愛い..💜💜

    by はな🎀🌙