桜エビ〜ず 茜空

PROFILE

みなさんこんにちは!桜エビ〜ずの茜空です。

夏が始まりましたね〜、ついでに私は夏休みも始まりました笑 でも夏休みと言っても桜エビでたくさん予定が詰まってるので遊んでるわけじゃないですよ!
桜エビ〜ずさんの大体の夏の予定です
この通りたくさんイベントがあります! 新しくアルバムも発売しますのでそのリリイベもありますし、9月にはワンマンライブもあります!適度な距離感でみなさんと会えると思いますので笑 良かったらお越しください!

ちなみにローソンに売ってるいろんなフレーバーがあるフロートみたいなやつあるんですけどめっちゃめちゃ美味いです 甘めかもしれないけど暑い日には最高 あとは無難にアイスボックス、アイスボックスに炭酸入れるの美味しい! あとサクレ!!!まじサクレ!!!レモンが最高!!!!!!!!
夏はアイスで乗り切ろうね🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

では!茜空でした〜

have a nice day

ひろみちお兄さん へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. サクレはマジで美味いよなー

    by ろき
  2. 今年の夏もイベント沢山!めっちゃ楽しみです😃✌
    先ずはTIFから☝😁
    了解!これからローソンに走ります👍😁(笑)

    by ユッキー(観覧車)
  3. おっつー

    僕も忙しい夏ですよ…
    可能な限り遊びに行くので宜しくね!
    TIFが楽しみだ~

    by ゆっけ
  4. 空ちゃん こんにちは。

    桜エビ〜ずのイベント8〜9日くらいは行けそうな予感です🤗

    ローソンのいろんなフレーバーがあるフロートみたいなやつ 食べてみて報告しに行きますね〜

    本当に暑いのでお身体御自愛くださいね☺️

    by BABY Chan!
  5. 桜エビちゃんの予定…φ(..)メモメモ

    近いうちに空ちゃんの所に出頭します!
    (>Д<)ゝ”ビシッ

    by うぉんばっと
  6. こんにちは空さん

    空さんがスタプラブログでも普段のキャラになった!!www
    いや~アイスね!
    ローソンのやつも美味いよねェ
    セブンのしろくまも好きなのよ
    ガリガリくんとかスイカバーとか
    夏はアイスだな~
    アイス食べて3分後にはまた食べたくなるよね!

    じゃあまたねー!

    by ハーバート・西 → しおさば
  7. アイス食べたくなってきたーー!
    爽食べたい!!

    by のん
  8. どろん。ゆーまでし。

    こっちのブログはやっぱりちょっとよそ行きの文章だね笑(笑うなよ)
    リリイベ初日とアトジャと9月のワンマンをモチベに今日もテスト頑張ってきます😌
    早く空ちゃんに会いたい😌

    サクレ!レモン!めっちゃ美味しいよね~~
    久しぶりに食べたくなった🤤

    ではでは👋

    by ゆーま
  9. どろん。スティンでし。(小声)
    ローソンのやつ色々種類あって美味しいよね!分かり手だわ〜!
    ちなみにマンゴー味が個人的好みだった!
    逆にチーズ抹茶みたいなの微妙かなって思った😅
    何味のが好き〜?

    by スティン
  10. こんなにあったっけ?勝手に追加してませんか?笑
    サクレのレモン当たりハズレあるよねって話をしたい

    by こん
  11. 僕はアイスの実が好きです
    まさに「愛すのみ(桃味)」

    by アルクヒと🚶
  12. 宣伝ナーイス(^_^)

    今日も可愛い茜空397〜☺️

    by キリでしょ。
  13. アルバム早くほしい!

    by DD
  14. サクレとかいう安定感抜群のアイス。
    フロートみたいなやつは探してみます〜
    令和最初の夏は桜エビ〜ずでぶち上がろうぜ!!!

    by コーディエ
  15. どろん。どろん。どろん。どろん。どろん。バイト行ってくるでし。

    by しのっぺ
  16. あ、空さん今回あんまり猫かぶってない😆
    サクレも好きだけど赤城しぐれも美味いよ〜🤤

    さぁ今年の夏は盛りだくさん!
    行けるとこは行ってしっかり楽しむつもりだよ〜😊

    by ぽーく
  17. この夏も桜エビに捧げます😁

    by こぢろー
  18. SHOWROOM明日やんけぇぇぇぇ!!!!
    ないす!

    by ゆうやん@みっぴしか
  19. 空ちゃんこんばんは〜

    夏は予定がたくさんですね〜!
    できる限り行けるように仕事頑張りますので笑

    最近は暑すぎてアイスではなく、お酒を飲んじゃうね〜
    ダメだね〜控えなきゃね〜

    ではでは〜
    Tシャツのなるるより

    by なるる
  20. 空たんこんばんは
    土曜から桜エビの夏が始まってます。改めてすごいスケジュールだね。頑張ってついていくよ。
    小さい頃サクレはハズレ扱いだった思い出。今は大好き。不思議なもんだ。

    by こださん
  21. 先日のLOFT でのライブお疲れ様でした。楽しかった~👍 サクレはコーラ味を最近よくたべてます。

    by やっさん
  22. 8月、10回もイベントあんのか!やばい🤔
    適度な参加率で参加しますね〜〜

    今日からうちに冷蔵庫来るんで、帰りにサクレ買って帰ります〜〜

    by すぎた
  23. どろん!
    アイスボックスに炭酸入れるの、もはやコレ禁断のモノなんじゃねーの?!合法?!ってぐらいウマいし、沁み渡るよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    12ヶ月連続シングルが詰まった”octave”、マジで楽しみしてます!
    よい夏を!

    by アディ
  24. 空ちゃん
    こんばんは

    夏の桜エビ〜ずに期待大です

    またね

    by HULK
  25. 空ちゃん、こんばんは。お兄さんです。

    わかりやすく今月の予定まとめてくれてありがとう😊

    by ひろみちお兄さん
  26. どうも!
    初めまして!
    ケン・ヤスダです。
    夏のイベント盛り沢山で今から楽しみです!
    行けるイベントはできる限り行きます!
    そして新規で桜エビ知らない方も連れて行くのでぜひ茜空推しになってもらうというかしましょう笑
    夏乗り切るために
    アイスBoxもイイね
    サクレうまいよね!
    買ってくる〜(^。^)
    ではでは
    どろん。

    by ケン・ヤスダ
  27. イベント沢山で凄い嬉しい❗️けど皆が体調崩さないか心配です💦
    夏は特に熱中症とか心配だから無理せず楽しんで行こうね👍

    by トラ
  28. サクレ、マジで美味いよな。
    サクレのコーラ味あるらしいけど、全然見つからない。食べたら感想教えてください。

    by そねやん
  29. 改めて見ると8月は凄いライブの数だね!
    サクレ、分かる笑
    アイスボックスに炭酸入れるの美味しそう!
    今度やってみよー

    自分はトルコ風アイスのヨーグルト味も好きだな🤤

    by RYO
  30. イベントたくさん参加するよー!
    桜エビの夏!

    by あおたろう
  31. 空ちゃん、こんばんは~♪

    おすすめのアイス情報、ありがとう。
    早速、アイスボックスと炭酸飲料と
    サクレのレモン、買って帰ってきたよ!笑

    ローソンのは、見つからなかった…。
    フローズンパーティーっていうやつ?
    売ってるお店と、ないお店があるのかな?
    明日、また探してみるね!

    イベント一覧表、感謝です。見やすい!
    今年はたくさん予定あって、嬉しいよ😊
    全部、行きます。笑
    (体力がもつ限り、だけど…w)

    空ちゃんも、体調に気をつけて頑張って!
    充実した、いい夏になりますように!

    by ソラシド♪
  32. アイスボックスにはストロングゼロですよ、茜空さん

    8月もいっぱい会えるね(はぁと)
    適度な距離感大事だよね(はぁと)

    僕死ぬまでに茜空さんのほっぺた引っ張ってみたいんですよね

    by こみゅ しょう
  33. あかね空ちゃんおはようございます!
    夏のイベント凄く沢山ありますね!
    桜エビに会える機会が沢山あって嬉しい😃
    9月22日のワンマンは桜エビのワンマンとして最大規模の新宿BLAZEですね!
    それまで夏が続くって気持ちで、2019年の夏は桜エビと走り抜けます!!

    by Tommy
  34. 予定がいっぱいすぎて嬉しい悲鳴笑
    LAWSON のやつチェックしてみよう!!

    セブンのスイカのアイスも美味しかったよー

    by しぐ
  35. 夏の予定が盛りだくさん過ぎる(嬉しい)
    アイスはカルピスのボトルアイス推しです。ローソンの奴知らんので今日行ってみよー。

    by イチロー
  36. どろん。よしよしでし。
    空ちゃん!ヤッホー!!

    また、たくさん会いに行くよ!!
    8月は桜エビの予定でいっぱいだ!😊

    夏のアイスはほんと美味しいよね!
    アイスが無いとしんどいしね😂
    空ちゃんオススメのアイス、今度食べてみるね!

    また現場で会おう!!

    そいじゃーあね!
    ばいばーい!😍

    by よしよし
  37. ローソンのやつはソーダのやつが好き。でも映画とのコラボみたいだからすぐ無くなるんだろうか…

    by なみ
  38. 空ちゃん、こんばんは🌠

    ライブやイベント沢山あるのに
    なかなか行けない😵
    ワンマンとリリイベは行く!!

    by じぇい
  39. 空ちゃん今晩は。
    TIFお疲れ様。

    メイン良かったね。
    配信ですけれども。

    YouTubeもね。
    頑張って。

    明日は外周。
    モノノフさん達に刺さるかな?

    出番早目だけれども
    楽しんでやって。

    暑いから
    アイス食べて
    無事に生還して。

    アルバムのリリイベ
    今月は勝負の1ヶ月。

    桜エビ勝負の夏だもんな。
    頑張って。

    適度な距離感を保ちつつ
    適度に逢いに行くよ。

    桜エビ今年はSHIGAコレ
    出ないっぽいね。
    (はちロケが来るってね。)

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  40. こんちは~

    ってコメント遅っ←

    今頃はももクロちゃん外周ステージも
    物販のお手伝いも終わって🍱お昼ご飯かな

    僕は在宅してます(色々あるんや(。´Д⊂))

    来週のリリイベは行きますのでm(__)m

    by かすけ