こんばんは☺️(坂井仁香)

こんばんは☺️
ひとかです!!!

7月25日で18歳になりました🎉
たぁーくさんのお祝いありがとうございました🙏🙏
もー、幸せ者だ❤️
みんな大好き!!!

そして
明日出演する予定だったa-nation三重公演、台風の影響によりなくなってしまいました、、、
楽しみにしてくださった方、すみません😢😢
私もずっーーーと楽しみにしていたので残念です
くやしいけど、気を取り直してびっちょり祭りで思いっきり楽しもうと思います!!!

そんなびっちょり祭りは7月28日に東武動物公園で行われます!
こっちも台風心配ですが、、、
今芝生エリアのチケット発売中なので是非是非!このブログ見た方絶対会いに来てください🥺🙏❤️
お待ちしています!!

http://toki-sen.com/?p=1981

18歳になって1日目
まだ18歳になったっていう実感はないけど
大きくなれるきっかけだと思ってます!
だから日々あることの見方を少し変えてみて過ごしていこうと思います!!
18歳最初のライブはびっちょりです!
是非会いに来てください!

それじゃ!またね!!

トウモロコシの魔法 へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. ひとちゃんこんばんは

    お誕生日おめでとう!
    素敵な18歳にしてね😄

    a-nationが中止になって残念だね😢
    びっちょり祭りはその分盛り上がろうね!
    台風なんて吹き飛ばせ💪

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  2. ひとちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    a-nationは悲しい結果に終わってしまったけれど、明後日のびっちょり祭りは最高の結果になるように祈りましょう!!

    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  3. ひとちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    誕生日から翌日、人生で最も素敵な1日を更新出来たかな?
    a-nation中止発表されて残念だけど、三重のナガスパは海の真横だから影響大きく中止発表早かったんでしょう!
    この無念はびっちょり祭りにぶつけましょう!
    またひとちゃんが近く通ったら、(生誕祭から何度か言ってるかも?)誕生日おめでとう言わせてもらいますね。
    では、ひとちゃんの太陽パワーととき宣メンバーの晴れパワーと、宣伝部員さんのパワーを合わせて台風を吹き飛ばして、楽しいびっちょり祭りにしましょうね!

    by ちゃんた!!
  4. ひとかちゃんこんばんは!
    今日はすごく暑かったね☀️☀️もう完全にクーラー無しでは寝れない時期、笑
    行けなかったけどa-nation中止になったのは残念です😥とき宣みんなそれに向けて毎日頑張ってたんじゃないかな、、くそ、、台風、悔しいからびっちょり祭り本当に晴れるように願おう!😭😭😭とき宣は台風なんかに邪魔される訳にはいかないぜ!ファイナルだしジュリアちゃんは最初で最後のびっちょり祭りだし、みんな色んな思いで準備してきたと思う、、今は台風で開催されるかも分からない不安な状態だけどびっちょり祭り絶対開催されるように願ってる!
    晴れますように!!!

    by さやか
  5. 仁香ちゃんスタプラブログありがとう🥰🥰❣️
    改めてお誕生日おめでとう!
    a-nationは本当に残念な結果になってしまったけど、また次の機会が必ずあると願ってたくさん宣伝頑張ります❣️宣伝部員として!

    今回も写真全部可愛くて幸せです😌♡
    だいすきです〜!

    by りりかちゃん
  6. こんばんは〜🌙

    18歳のお誕生日おめでとう🎉
    素敵な一年にしてね!

    a-nationの中止は残念だけど、
    明後日のびっちょり祭りは開催できるよう
    みんなで台風を吹き飛ばそう💨
    みんなで最高やびっちょり祭りにしよ〜!

    ではまた〜

    by ゆ〜だい
  7. 今日もお疲れ様!!
    台風心配だよね…..
    びっちょり予定通りできるといいなぁ
    みんなで台風なんて吹き飛ばそう!!笑
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜〜
    思いっきり楽しもう🔫
    おやすみ🌙

    by く る み
  8. a-nationは残念だったね、びっちょりはひとちゃんの太陽パワーでどっかに吹っ飛ばしてもらえる事期待しちゃお

    by KDM
  9. 今日もお疲れさま!

    たくさんお祝いしてもらってよかったね!
    それだけいろんな人に知ってもらえてるってことだね。
    嬉しいね!

    もっともっと大きくなっていけるように、これからもガンバってね!!

    by そーし
  10. ひとちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    明日のライブが中止になったのは残念だけど台風じゃ仕方ないね。。
    その分びっちょり祭りで力を出し切ろう!
    ではまたね〜

    by まー
  11. 改めてお誕生日おめでとう!
    遅くなっちゃうけど、こんど直接言うね!
    ケーキ食べたのかな?
    a-nation残念だったね。でも、こういうチャンスが頂けた事は事実だし、次があれば絶対爪痕残したいよね!
    次の日もびっちょり祭り台風が心配されてるけど、無事開催されるといいなぁ…

    みんなが頑張ってきたものをしっかり見届けたいし、びっちょり祭りがないと、夏が始まった感がしないよー!!
    台風の影響なく、安全にライブができることを祈ってます!

    あと2日!18歳のひとかに会えるの楽しみです!
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  12. 誕生日おめでとー!
    びっちょり祭り楽しもうね(^O^)/

    by やま
  13. 文字通りにHappy Birthday🎂になって良かったね♪
    画像の ひとかちゃんも本当にハッピーそう(*´▽`*)
    赤いチョコ🍫?も可愛いね❣️
    18歳からの毎日も大切にしてください☆

    a-nationの公演中止は残念なことですが😔
    今週末は、びっちょり祭りに懸けましょう(,,ò᎑ó,,)و
    新曲🎶も楽しみにしているね~🤗

    by じゅてーむ
  14. ひとちゃん🍓18歳の誕生日おめでとう🎉
    a-nation残念だったね😢でもとき宣だったら大丈夫!来年も絶対出れるよ
    やっぱり18歳初ライブはびっちょりでないとね✌️こちらも大丈夫!だってとき宣は晴れ女グループなんだもん🌞しかもセンターが太陽☀️だから☀️も吹き飛ばしちゃうぞ!
    宣伝部員といっしょに最高の夏にしよー🎶

    by たかさん
  15. お誕生日おめでとう❤️
    最後の思い出、びっちょりまつり
    踊ろう!歌おう!びっちょりになろう!

    by トウモロコシの魔法
  16. ひとちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!
    とき宣の太陽としてサンサンと輝いてくださいね!
    ますますの活躍を祈っています!
    勉強も活動もそれぞれ頑張っているひとちゃん応援しますよ☺️

    生誕時期はみんなのおいわいで賑やかで素敵ですね✨
    ひとちゃんがみんなから好かれている証拠です✨

    明日は大きなイベントびっちょり祭!!
    元気いっぱいのひとちゃんが見れる事を楽しみにしていますね☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  17. ひとかちゃんこんにちは!
    びっちょり祭り初めて行くので楽しみです!無事開催できますように!
    18歳も楽しんでね😆

    by ぴ〜
  18. ハッピーバースデー、ひとチャン!
    コメ18番、いただきまーす!
    では、びっちょりで!

    by 静岡のDOZI
  19. おはひとか〜!❤(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    改めてお誕生日おめでと〜!🎂🎉🎊
    18歳か〜、学年は僕の方が1個上やけど同い年やなぁ笑
    全然そうは見えないけど…😅
    (姉と弟くらいに見える説?笑)
    アドバイスは高校時代にできることはやっといた方がいいよ?
    友達も大学別れるからバラバラになっちゃうし💦
    18歳も最高の1年にできるように頑張ってね!

    a-nationなくなって残念だね…😅
    今のところ大阪は風が強いくらいやなぁ〜

    それよりびっちょり祭りがなくならないでほしい…
    なんとか台風に今日中に抜けてもらいたい!🙏
    18歳の運勢を占うびっちょり祭り!ぜひ最高のものにしてね!

    今日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨エンジェル👼(ジュリ命名!)✨
  20. ひとちゃん。おはようございます☀️

    18歳1日目おめでとうございます!

    多角的な視点を意識するのはいいことですよね😊多角的な視点を意識することにより、良くないと思っていた出来事からも「良い面」を見いだせるようになれますからね😉

    a-nationの件もそうですよね♪a-nationの件は本当に残念でしたが、より一層頑張ろうと思える出来事になったのですから、 「良い面」もあったと思います😊

    これでびっちょり祭りがより良いものになる予感しかしなくなったので、明日が本当に楽しみです!

    それでは、明日お会いしましょう!
    またね!!

    by みっさん
  21. ひとちゃん!!おはよう!

    改めて18歳おめでとう〜🎉🎉
    18歳最初のライブ、台風心配だけど成功できるといいね!!

    a- nation中止になっちゃったのくやしいね、、、
    その分びっちょり祭りではしゃいでね笑笑

    18歳のひとちゃんも相変わらずめちゃくちゃかわいい、、、🤦‍♀️
    いつもかわいいひとちゃん見て元気もらってるよ!

    それじゃあ!またね〜!

    by あーちゃん🍓🍡
  22. ひとちゃん おはよう

    水玉アリーナです。
    先日18歳の誕生日おめでとう🎉
    素敵な一年になりますように
    今回、a-nationが台風の影響で中止となってしまった事はとても残念だけど、日曜のびっちょり祭りは、メンバーみんなが汗だくになりながらリハーサルを繰り返して頑張っているからこそ、ぜひ開催して欲しいよね。
    すごく楽しみにしているよ。😆
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  23. ひとちゃんこんにちは☺️18歳おめでとう🥰ひとちゃんのやりたいことたくさん出来るといいね😊どんなときでも応援してるからね✨台風が気になるけどびっちょり開催できるように祈ってます❗明日会えるのを待ってます❤️❤️

    by にしし
  24. ひとちゃんおはよう!てるてる坊主いっぱい作って待機してる。明日安全第一だけどやっぱりやってほしいからね!最高の夏にしたいよ。明日会えますように祈ってます。

    by ニーナ
  25. ひとちゃんお誕生日おめでとうございました(^-^)18歳のひとちゃんの活躍も楽しみにしてるね😉

    by マサムネ
  26. ひとちゃんこんにちは❤️

    anation中止になって残念😢けど来年は絶対に出るもんね❤️今日明日で模試でびっちょりもanationも行けなかったけど来年は受験頑張って絶対に行くから❤️❤️頑張るね🔥

    びっちょりまつりできるよね!!できるできる!素敵なライブになりますように✨模試の間応援電波送っておくね❤️

    最近ひとちゃんどんどん可愛くなってる✨💖インスタの写真とかめっちゃかわいい❤︎✨早くひとちゃんに会いたい❤️

    チョコレートの写真見て去年のひとちゃんの誕生日の写真思い出した❤️一年早いね😢

    それじゃあまたね!

    おりさん(おりえ)

    by おりさん
  27. ひとちゃんこんにちは。

    改めてお誕生日おめでとう。実りある18歳にしてね。

    台風の影響でa-nation中止は残念だったけど、びっちょり祭りは予定通りいけそうだね。18歳初めのライヴになるから盛り上げていこうね!

    ではまた東武動物公園で。

    by RF24
  28. ひとちゃんこんにちは。

    改めてお誕生日おめでとう。実りある18歳にしてね。

    台風の影響でa-nation中止は残念だったけど、びっちょり祭りは予定通りいけそうだね。18歳初めのライヴになるから盛り上げていこうね!

    ではまた東武動物公園で。

    by RK24
  29.  ひとちゃん18歳おめでとうございます‼️🎁🎂🎉✨😆✨🎊
    a-nation三重中止残念ですね。ナガシマスパーランドも高速からいつも見えていて、今回楽しみにしてました。
     だからa-nationもそうだけど、ナガシマスパーランドもいつかライブやって下さい⁉️(笑)😆❤️
     それでは、びっちょり祭で、逢えますように!🙏

    by 仁パッチくん❤️❤️(長タコ甚八)
  30. おつかれさま!
    調子どう??笑笑
    レッスンもそうだしこのために仁香いーっぱい頑張ってきたよね!大成功してほしいし仁香も熱く楽しくいてくれておもいっきりはじけてね・:*
    びっちょりまじ楽しもな!!(^o^)
    かましてやろう!

    しゅんりょう

    by しゅんりょう
  31. 明日はワシのカツラが飛ばないよう気を付ける。みんなも気を付けてね。

    by フロリダテック☆ZX
  32. ひとかさん

    お誕生日おめでとう。
    明日は、びっちょり祭りですね。
    僕も参加させて頂きます。
    天気いいことを願う。

    by 源 大五郎
  33. やほほ、からあげちゃんです☺️yy..💕

    お誕生日おめでとうねぇ!!!
    素敵で幸せな一年になることを祈ってます😌

    a-nation!!!!😢😢😢
    まさかの中止、、、、
    残念だよね、ほんとに残念。
    せっかくの機会だったんだけどねぇ、😣

    実は三重に前乗りしてまして笑
    金曜は伊勢神宮回ったりしたんだー!
    下宮と内宮をぐるっと!!!
    下宮は無料で観光案内所の人が
    ガイドしてくれるからオススメ!!
    勉強になるよーん、!
    ディナーの松坂牛も美味しかった😋✌️ピスピス
    次に三重行ける機会があったら食べてみて!!

    いよいよ明日はびっちょり祭り!!
    無事に開催できそうで一安心(>_<)
    最後のびっちょり祭り!!
    最高のライブにしようね!楽しもう!!

    ではでは!!

    by モニマ
  34. びっちょり楽しかったです
    新曲もとっても良かったです!

    ひとちゃんに会いたいのでとき宣めっちゃ通います!

    by イオレヴィン
  35. 18歳になって最後のびっちょり祭りが終わったわけだけど、とき宣は好きになる一方😊
    ひとちゃんと初めて会ってから4年、色々あったけどあっと言う間だったな

    この夏まだまだ楽しみなイベントがたくさん、とき宣に出会えてよかったよ👍

    by ゆなてつ
  36. ひとかちゃん、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
    純粋でまっすぐなひとかちゃんが大好きです!!
    出身地も同じで誕生日も近いなど共通項が多いので、
    勝手に愛着を持っております(*^。^*)
    18歳の一年素敵な一年になりますよう、陰ながら願っています!
    以前イベントやライブ行った時いつも満面の笑顔で接してくれて、本当にありがとう!
    アキバカルチャーズではサインボールを目がけて投げてくれたし(笑)
    今でも大事に宝物として保管してるよ~!
    最近は仕事でバタバタして会いに行けてないけど(汗)CD聴いてるしネットではほぼ欠かさずチェックしてるから。めざましテレビとかね!
    忙しくて大変だろうけど頑張ってね、ずっと応援してるから!
    ひっと大好きだぁ~(*^。^*)

    by 和輝
  37. ひとちゃん こんばんワン!
    何度でも言うよ!
    誕生日おめでとう!!!
    a-nation三重公演は残念だったけど、仁香の太陽パワーで晴天となったどころか真夏日となって、18歳最初のライブが最高のびっちょり祭りになりましたね。
    仁香の18歳は、この勢いで、中野サンプラザ・来年のZEPPツアーを成功させて、まずは目標の日本武道館まで突き進みましょう!
    ほな、またね!

    by ヒラリン3
  38. びっちょり祭り最高だった!

    by ぶい