ばってん少女隊 春乃きいなです(ϋ)/

PROFILE

こんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです!
この前、福岡最大級の夏フェス『NUMBER SHOT 2019』に出演させていただきました!


NUMBER SHOTは、 ばっしょーの強みはスカコアの曲調とバンドサウンド! ってしっかり意識するようになってから、ずっと出たいと思っていたフェスなんです(*´`)

去年の年末ライブや春のZeppツアーも一緒にステージに立った、MAYSON’s PARTYの皆さんと一緒に思いっきり楽しんできました〜!

アイドルってかっこいい!楽しい!って感じてもらえるライブが出来たのではと思っています(ϋ)/

夏休みはまだまだこれから!

熱中症に気をつけて、今年の夏も楽しみましょう〜( Ö )
春乃きいなでした!

おかりな へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 評判良かったみたいですよ

    初見の人たちもばっしょー楽しかった!って反応をたくさん見かけました

    やっぱりロックフェスなんですよアイドルは!

    by しばてん
  2. きいちゃんこんにちは甘党です

    ナンバーショットお疲れ

    みんなかっこよかったよ

    オタクもかっこよかったよね

    魂の振動が時空を超えた感じかな ( ˘꒳˘)

    夏、楽しんじゃってね!

    by 砂糖
  3. NumberShot、超楽しかった!フェスならではの楽しみ方も出来たし、自分らだけじゃなくて、周りの物販待ちのお客さんも巻き込めてたのが嬉しかった!

    まだまだ熱い夏はこれからやね!最高の夏にしようね!

    by ぬのっち
  4. ばってん少女隊の強みをしっかり出せたライブ、そしてフェスだったね
    いつか福岡のサンセットライブで歌いながら横にユラユラ揺れるばってん少女隊も見てみたい

    by あまのっち
  5. NUMBER SHOTはばっしょーの強みを見事に体現したライブになったね!!まだまだ余韻に浸ってます(ϋ)/
    メンバーから見た景色についても聴きたいな〜!早く特典会で話せますように!

    by みぃ
  6. 夏休みといえばジブリ

    by Netflix
  7. お疲れ様〜

    by そーちゃん
  8. 本当NUMBERSHOTよかったね
    夏はこれから! 出来るだけたくさん会いにいきますね!

    by どらなか
  9. へる~(*^^*)
    NUMBER SHOTお疲れ様でした
    結構評判良く、ファンとひてとても嬉しいです
    来年も出たいですね

    by タケシ岡山
  10. NUMBER SHOTお疲れ様でした!!
    これを機にライブに来て欲しい!!

    熱中症じゃなくて夏風邪になってしまった…

    by SD
  11. NUMBER SHOTお疲れ様です ʕʘ‿ʘʔ
    いいコメントばかりでやはりばっそんずしょてぃーはすごいなと思います!
    また再演できる日を祈っています!
    今日熱中症になりかけました (°_°)
    気をつけます ʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  12. 週末はデビッド・リンチさんが映画監督をしているホラー映画ばかり見ていました。
    で、テレビを付けっぱなしで寝ていたら、いつの間にかプロ野球を見ていたんです。そしたらデビッド・リンチ監督の映画の記憶が残ったままぼんやりと野球を見ていたので、内容は普通に野球の試合だったのですが、
    「スタンドにいる1人の老人がじっとこちらを見ていたり、打球を打つ音が子供の悲鳴だったり、レフトポールのてっぺんに太った女の人が括られていたり、その女の人が風でグラグラ揺れて打球の行方どころじゃなかったり、空振りをするたびに廃墟の映像が一瞬だけうつったり。回が進むごとにその廃墟がアップになって、中で誰かが女の人の首をしめてる映像がチラッと見えたり見えなかったり、その女の人の妙に赤い口紅を塗った口元がラッキー7にちらっとうつったと思ったら「ストライクバッターアウト」というものすごい不快なエコーがかかった審判の声が響いたり、気がつくと球場の外が燃えていたり、試合終了かと思ったら夢だったり、実際にはプロのビリヤードのプレイヤーでビリヤード大会の真っ最中だったことに気づいたり、ふと見ると対戦相手の女ハスラーがさっきの廃墟の女の人だったり、やっぱり野球だったりと、デビッド・リンチ監督ならではの表現が満載」という夢にうなされ、うわああああっ!と叫びながら目覚めた日曜日の朝を過ごしながら・・・へるー!!(ここまでが挨拶)

    どうも。午後2時などヒマそうな時間帯を狙い、今まで一度も入った事がない、大して味のこだわりのなさそうな「ご飯屋さん」に入り、「ご注文は?」と聞かれテーブルの上に5千円札をピシッと置き、「この金で出来る範囲で最高に美味い物。」と言って「もやし炒め5人分」「うずらの玉子丼」などのメニューを静かに食べている者です。

    あとアパートなどからいよいよ引っ越す時、バレない程度の改造を加えている者です。 
    たとえば 
     初級:押し入れの仕切りの裏側などの目立たない所に彫刻を施す。
     中級:壁に無意味な電源スイッチを増やす。
     上級:窓を全てステンドグラスに変える。などなど

    それはそうと、NUMBER SHOT2019 バッソンズショーティーとしての出演お疲れ様でした!
    アイドルとしての殻を破ることが出来たでしょうか?何かメイソンズさんとのセッションというか生バンドがもう何年も前からやっているくらい息がぴったりで素晴らしいものだったので、既にやりきった感満載ですけど、まだ夏は始まったばかりですよね。

    色んなフェスが開催されるので、きいなちゃんも思い残すことのないようやりきって受験勉強に入って頂ければと思っています!体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、学校の教科書を取り扱っている書店に行って、小学校1年の教科書から手にとって立ち読みをしながら頭の中で問題を解いていき、自分の学力が小学5年生でストップしていたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. おじさんも歳をとってきたので今年の夏は倒れないように気を付けます!

    by 帽子のおじさん
  14. ナンバーショットお疲れ様です
    もう今年はきいなちゃんの出演するライブには参加できないので来年の4月のライブできいなちゃんのやさしい歌声やカッコイイダンスパフォーマンスを観れる事を楽しみにしています 応援しています がんばれ~!

    by 東北の人
  15. さいこー!

    by ちゃげ
  16. NUMBER SHOT!!!!!!!!
    最高だったようで、何よりさ〜

    週末のTNCは熱中症、要注意だね!

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  17. NUMBER SHOT夢やったんやないかな〜ってくらい楽しくてまだ実感無いよ…そしてFACE IT!!も(゜д゜)笑
    あんなことされたら余韻抜けきれないよ…
    ばっそんずしょーてぃー最高だな〜
    もっとたくさんの人にあの最高の空間を体感してもらいたい、

    週末試合終わり駆けつけます(^^)

    by うら
  18. 夏はじまりィ!!

    by 夢生
  19. ナンバーショットでのきいなちゃんの笑顔最高だった!
    隊員ではない音楽好き人たちの「楽しかった」が誇らしかった。
    ばっそんずしょーてぃ来年もフェスで見たいな。

    by おかりな
  20. きーちゃん、へるー!!ナンバーショットお疲れさまでした!!本当に最高のライブ、最高の30分間でした!!ばっしょー目当て以外で会場き来ていた物販とかにいたお客さん達にも絶対ばっしょーのライブの楽しさとかっこよさが伝わったと思いますよ!!!!

    来年もあのステージに立てますように!!そして誕生日おめでとうございます!!!!悔いのない最高の18歳になることを祈ってます!!!!

    では!!!!アットジャムまでにきーちゃんにお礼直接言いたいなーーーー!!!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  21. きーな、やっほー(*´ー`*)!

    ばっしょーのことを知らない人からも評判が良かったみたいで、さすがって思ったよ~(*^^*)!

    まだまだ暑くなりそうだけど、きーなも体調には気を付けてね!

    by なおてぃ@仙台
  22. きいなちゃん、こんにちはー

    野外フェスの解放感はサイコーです
    いい夏の思い出になりました
    楽しかったあー

    by ムラサキ
  23. NUMBER SHOT本当に楽しかったなぁ。。
    今でも鮮明にあの光景が蘇ります!

    だんだん暑い日が続き始めてるので体調には気をつけて下さい!

    by コーディエ
  24. きいなちゃん!
    NUMBERSHOT最高でした!!
    ライブが終わったあとも、ばっしょーの話している人いたり、「ばってん少女」口ずさんでる人がいたりと、楽しんでる人が多くいたと思います!

    次のロックフェス出演が楽しみです!☺️

    by チェホ
  25. 最高でした (≧∇≦)
    来年も出て下さい (*^O^*)

    by しまちゃん
  26. 楽しかったよ〜 行って良かった!zeppツアーの延長で完成系を見たような。爆発的に楽しいライブでした♪ ありがとう〜

    by りゅう××××××
  27. こんばんは!でござるです(^-^)
    めっちゃ楽しかったよー♪
    来年も期待しとるけんね!!

    by でござる
  28. 18歳初ライブ
    うん!楽しかった♪
    あんまりステージの記憶がないのがアレだけど( ‘ω’ و( و”♪まあ、いつものこと

    雨もあがって良かったね!
    お休み前の集大成ライブになったかな!

    おつかれさまでした

    by ぽん助