☆暇人懐古からの発見☆塚本颯来

夏休みになりました〜!!!!!

塚本颯来!!!
夏休み!早くも暇すぎて暇です!!!

画像フォルダを見返したりして
懐古している日々です!!!

いやあ〜!
高校三年生とは思えない生活ぶりに我ながら引いてます!

そして画像フォルダで懐古大会してたら
こんなものを見つけました!!

可愛いミニオンとのツーショット♡

暇人はこの画像をじっくり見てみたのだ!!

みてーーー!

絶叫アトラクションに乗る時
靴が脱げないようにする為のバンド

付けっぱなし〜〜!!!

きゃーーー!私ったらドジーーー!

ってね!

…はい!私の夏休み生活はこんな感じです!

こんな風に、
日々の小さな細々としている所に注目しては
他の人が見つけられないような素敵な何かを発見する事で幸せな気持ちになっているんです!

(…ただ暇人が自分の写真を見返した時に、自分がドジをしている所を見つけただけ)

…幸せ!!!!

さあそして!ね!

そんな幸せな日々を過ごしている私の日常を覗きたいと思ったあなたはこちらをクリックしてみてください!

https://www.instagram.com/sora_tsukamoto_official/

私のInstagramのアカウントです!!!

私のInstagramのアカウントです!!!

私の!Instagramの!アカウント!です!

https://www.instagram.com/sora_tsukamoto_official

こちらをポチッとフォローしてくださったら…

フォローしてくれたならば…!

それならば私は、
また新たな幸せの形を見つける事が出来るのです!

(大袈裟)

https://www.instagram.com/sora_tsukamoto_official

よろりん♪

さらに!ね!!

こちらを既にフォローしたであろうあなた!

それだけじゃまだ物足りないぞーってあなた!

はちみつロケット!
既に予定は決まっております!!!

この夏はもちろん!
9月からは毎月に一回で定期ライブが始まります!

今までもずっと、

今も変わらず
“ライブアイドル”だと謳ってきました!

私達、ライブには自信があります!!
定期ライブ既に日程も発表されています!

ぜひチェックしてみてください!

そして夏はフェスにも参加します!

フェスとか!
こういうお祭り大好きなんだー!!

自分達もみんなに負けないようにフェス楽しんじゃうぞー!!

今週の土曜には名古屋のCBCライブ夏祭り!

TIFは3日間!出ます!!!

TIFの次の日
8月5日には、浴衣でのイベントも予定されています!

場所は高田馬場です!無料でーす!
こう見えて可愛い一面もあるのよ!私達!!♡

他にも予定は沢山あるです!!!
ホームページをチェックしてみてねー!

では!
これにて!

またねー!!!!

ねじ へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 最近はちロケ知りました!
    塚本さんかわいい!
    頑張ってください😃

    by のはら
  2. 日々小さな出来事に目を配り暇な日々を過ごす塚本さん
    この夏も色々有りますね楽しみです
    暑さに負けず頑張ってくださいね

    by ねじ
  3. かわいいです

    by 栃木のつるさん
  4. 颯来ちゃんの文章ほんと好き。

    by あっつー
  5. 東名阪ツアーお疲れ様!!
    スタプラブログには初コメ
    ツアー東京の時、特典券枯れてた…
    真夏やザラメ振り付きも良かったわ
    真夏はガチなダンス曲という印象だった
    月一ライブもどこかに足を運べたらいいなー笑

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  6. 塚本颯来ごっこを親子で楽しんでるのでインスタまた更新してね!

    月一ライブ楽しみ〜!ファミリーエリアあるといいな…
    あと去年のポニキャの浴衣イベでも颯来ちゃん浴衣凄く似合ってたから今年も楽しみにしてるよ♫

    by あい&ママ
  7. むっちゃ楽しいブログありがとう!

    by おーちゃん
  8. そらちゃんこんばんは!

    このじめじめした空気を吹っ飛ばすかのような最高のブログではないですか…!
    暇になると昔のものを漁っちゃうあるあるとてもわかるわ_(:3」z)_

    謎の動画連発のインスタおもしろかったよ!
    フォロワーも増えてよかったね☆

    私春夏秋冬のなかで夏が一番好き!なんでだろね笑
    今年もそらちゃんとたくさん楽しいを共有できたらなと思います!

    ブログ更新ありがとう、夏休み楽しんで!

    by ことこ
  9. 安定の塚本節で楽しい( *´︶`*)絶叫マシン用のバンドなんてあるんだね!初めて知ったよ(^^;)それだけ楽しかったんだねー!
    テスト終わって夏休みに入ったね!うちの子も毎日何やってるかわからんけど夏休み楽しんでいるみたいだよ(^-^)今年は晴れないからプールも行けてないみたい!今日から梅雨明けだから行けるかな(^^;)

    颯来ちゃん最近本当に石原さとみさんを追い抜かんばかりに可愛くなってきたよね( *´︶`*)もうスターダストの石原さとみじゃなくて、はちロケの塚本颯来でいいね(^-^)

    最近はライブ本当にたまにしか行けてないから定期公演は毎回行きたいな( *´︶`*)

    by けんじー
  10. 颯来ちゃんが魅せる大人の表情に時の流れを感じてます。
    今更だけど最近大相撲好きになってよく見てる。
    毎日見てるとそれぞれの関取の特徴がわかってきて面白い。
    あと、最近リトグリの明日へって曲が良いなぁと思って聴いてる今更だけどw

    by クリスタル
  11. 颯来ちゃんがドジっ子なのは知ってたけど、なんか最近は想像以上なんじゃないかって心配です(笑)

    いや、でもそれでいいんです。
    颯来ちゃんのそんなところがみんなに元気を与えてくれるんです! …だけどケガとかそういうドジには気をつけてね(^^;

    先日のライブはすごかった!
    新曲は颯来ちゃんが中心で(いい意味で)力も入ってた。 それに「陰陽」もなんかパワフルになってた気がしました!

    はちロケとしてのパフォーマンスもすごく見ごたえあったし大満足でした。
    定期ライブも楽しみにしてるよ!

    (大人はお仕事なので、夏休みの颯来ちゃんがうらやましいです…)

    by サンダー
  12. 遊んでるときにも足元固めてるなんて向上心の塊じゃん!笑
    はちロケの夏、いろんなイベントが近づいて来てるね!
    フェスにも映える塚本颯来!楽しみにしてるよー!

    by 匠
  13. 流石の圧‼️ 受験勉強とかは必要ないのかな?

    by 年中麦茶
  14. スタプラブログも相変わらず楽しい笑

    なにげに浴衣でまだ撮影したことないので、
    楽しみにしてます!

    名古屋楽しみだね!また盛りあがろー✨

    by きひろ
  15. 颯来ちゃんのこのノリ大好きです!当初は純粋に見た目かわいかったので推しになったはずだったんだけどね笑

    インスタは開設されてすぐフォローしたけど、なんとか拡散してフォロアー数増やし協力したいので普段の何気ないショット気軽に投稿してくださいませ!(オチとかボケ入れなくて大丈夫よ笑)

    by りさく
  16. 颯来のブログ楽しい😊

    by おやつサン
  17. 颯来ちゃんのブログ楽しい😊

    by おやつサン
  18. よろりん♪
    可愛い…
    自虐ネタで掴んで自分のインスタに誘導し
    興味をもった方にライブ情報の告知。
    素晴らしい構成…Genius

    ライブに自信がある!
    そう言い切る颯来ちゃんがカッコいい!

    夏フェスでもはちロケらしく攻めて
    もっと成長してね!!

    by まさるさん
  19. 颯来ちゃん♪

    こんばんは!

    >夏休み
    おめでとう!

    >早くも暇過ぎて暇です!
    ねえー、毎年、9月頭に宿題ギリギリにやってるんだからw
    今年は早くやろ?(って、今日言うなw)
    期限、ギリギリ過ぎちゃうでしょ?毎年w確かw

    がんばってね♪←
    (あれ、宿題なかったりするんだっけ?)

    さて!
    >画像フォルダで懐古大会…

    >ミニオン
    おお!冬ー!!!

    >じっくり見てみたのだ!!
    ん????

    >バンド
    >付けっぱなし~~!!!
    www

    おいーーーーーー!!!!!w

    >私の夏休み生活はこんな感じです!
    いや、ここまでの話のまとめ方!!!!!w

    雑っw
    ちょっとw

    ん?

    >こんな風に、
    >日々の小さな…
    >…素敵な何かを発見する…
    なに、すてき女子な感じで言ってるんですか!www

    ちょっと、ワンピきた、清楚な、感じで
    ザ・軽井沢ザワみたいな感じ来てるよw

    はー、ほんと、面白いwwww

    まじで、久しぶりに突っ込んでるけど、キリがないw
    めちゃくちゃたのしいw
    (調子に乗って、いやな思いさせてたら、ほんとごめんね…)

    からの、インスタへの誘引www

    すごい!圧がすごい!
    これは押したくなっちゃうww

    大事なことだから三回言っていくスタイルを頑なに守りつつ、
    その前後にインスタのリンクをサンドウィッチして、
    最後に、
    幸せアピールをかかさずにいながらも、
    また、インスタのリンクをさりげにも載せる…

    んもう、10.0!w

    最高ですw

    ありがとう!

    からの、
    定期ライブへのお誘いもありがとう!

    楽しみにしてるよ!

    でもね。
    会場もそんなに広くなさそうなので、
    落選しちゃうかもって、
    戦々恐々しています!

    夏から秋に向けてのはちロケも目が離せないね!

    いつもありがとう!
    ブログ当番、お疲れ様でした!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない