アメフラっシの愛来です☺

こんばんは!

アメフラっシの愛来です☺

スタプラブログなんか久しぶりやな〜☺️

今日はアメフラのひっかちゃんの

お誕生日でした💓💓

まだプレゼントは渡せてないけど

ケーキはサプライズでわたせました🍰💓

喜んで貰えてすごく嬉しかったです✨

17さい素敵な年になりますように😌😌

 

アメフラっシの次の予定は

7月27日 白夜書房さんにて公開げいこがあります!

この日はもえかとはなとゆづの3人です!

7月28日 白夜書房さんにてひっかの生誕をやります!

朝早いんですけど来て貰えると嬉しいです!!

では、またね☺️☺️

おやすみ🌙☁

おやつサン☆ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 愛来の誕生日もいよいよあと137日後に迫ってるね!

    by マッキー
  2. つい最近スタプラブログの番だったような気がするけどね😳

    明治座の稽古、お疲れ様!
    るんぱんのストーリー見たよー😁

    みんなでひっかのお祝いできて良かったね。
    俺らも動画見れて良かった😆

    国家試験間近だけど両日行くよーw

    明日も頑張りや😁

    おやすみ!

    by Uスケ
  3. ひっかお誕生日おめでとーだね!😆
    🎉✨😆✨🎊

    12月には愛来の生誕祭もあるのかな?😆
    そしたら福井から廻すね!🤣

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  4. 愛来ちゃん、こんばんは¨̮ )/

    7/28(日)は愛来ちゃんがいるっていうこと?(目的が違うけどw)詳細発表されたら、どうにかこうにか頑張るかもしれません(*´艸`)

    毎日いろいろ忙しいよね??頑張ってね❤️

    by ちいさん
  5. 愛来さん ブログ更新ありがとう。

    明治座のお稽古とても大変だと思いますが頑張って下さい。観に行きますね。

    by せいちゃん
  6. 愛来さん ブログ更新ありがとう。

    明治座のお稽古頑張って下さいね。チケット持っていますので、観に行きます。
    晴れの舞台楽しみです。

    by せいちゃん
  7. スーパー寄ってプリン買って帰ったわよ🍮

    早起き苦手なので寝ないでいきます()
    久しぶりの白夜書房!楽しみ!

    by ぞっくん
  8. 28日は行けるか微妙だけど、舞台は1日行けるので稽古の成果を観れるのを楽しみにしてます!

    by いれぶん
  9. 予定あると嬉しいよ!
    明治座頑張ってねー

    by 栃木のつるさん
  10. ひっかの生誕朝早いよ!笑
    起きたら全て終わってそう!笑笑
    なんとか行ってみる。

    by おやつサン☆
  11. いつも笑顔と元気と幸せをありがとう〜^_^
    歌、ダンス、表情、演技、そしてなんと言っても急成長したギター!負けず嫌いで努力家の愛来ちゃんの成長姿にいつも感動してます😭
    これからも応援して行くぞー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  12. アメフラっシのセンター愛来ちゃん(年齢順的に)こんにちは
    お稽古おつかれさまです。

    明治座の稽古は、ももクロちゃんたちも一緒なのかな?ひっかちゃんはあーりんにおめでとうって言ってもらえてたかな?
    愛来ちゃんはストレッチを克服できましたか?

    明治座公演は、出演者を見ると昨年愛来ちゃんと全国を巡った者としては楽しみしかありません。
    ドロシーちゃん勢ぞろいで、他にも共に戦った仲たちがいて、ああまたオズの世界が見たい…

    でも、全く違う舞台だからね、そのギャップも楽しみたいです。

    さあ、今日から暑い日が続くようですけど
    負けずに夏を楽しんじゃおう!じゃあね

    by よしかずマン
  13. 7/28 頑張って行くよ〜♪(寝坊しなければw

    by しゃかりん♪
  14. 叫びに行きます。

    by 叫ぶしかできない男
  15. 久しぶりの公開げいことひっかの生誕祭
    とーっても楽しみです。

    がんばって早起きしましょう。

    by ねこぱぱ
  16. あーちゃんスタプラブログありがとう😊
    28日楽しみだー!!!
    TIFまで会えないと思ってたから、突然会える予定入ると嬉しさ倍増だね😎
    早起きがんばろうね!😂

    by なお☺︎
  17. 愛来お疲れさまサマー🍧ブログ久しぶりだね😁スリーカンド楽しい時間ありがとう😆💕✨まるでミュージカルのようで素敵なshowでした💃チケット完売ホテルアメフラっシ満室おめでとう🏨🈵ステージからの景色は最高でしたか⁉23日はひっかのバースデー5人でケーキ食べたようですね🍰稽古がんばれ~うまかっちゃんより🐴

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  18. あ〜ちゃん(^^)
    いろいろ、忙しそうだけど順調かな?^ ^
    あ〜ちゃんの時もエアロウソクやってあげるね(^_-)

    by ZERO
  19. あーちゃん♪

    スタプラブログ!
    更新ありがとう!

    >ひっかちゃんの…お誕生日…
    >ケーキサプライズ…
    あー!
    インスタで動画みたよう!
    めちゃくちゃみんなで楽しそうだった!
    すてきな一年になるといいよね!

    そして今日!
    台風のおかげで予定が午後へずれ込んでしまったけど、
    なんとか駆けつけられたらって思っています!

    昨日はみんな、がんばってくれてたよ!
    そして、あーちゃん、一瞬、微妙にディスられていたよw

    それでは♪
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  20. よろしく

    by こーちゃん