内藤るな です゛゛゛゛゛

PROFILE

こんにちは~!

 

 

 

7月15日に EVIL A LIVE にて

お披露目させて頂きました、

 

 

B.O.L.T の 内藤るなです 🏄🏼‍♀🌊🌊

 

 

 

 

B.O.L.T として

初めてのスタプラブログなので

 

メンバー紹介させてください、!!!

 

 

 

高井千帆

平瀬美里

内藤るなと

 

小学5年生の

青山菜花

白浜あや

 

5人組 グループです、!

 

 

 

新しくいろいろな事に

挑戦していきたいと思ってます、!

これから、どうぞよろしくお願いします 🙇🏼‍♀

 

 

 

なのはちゃん と あやちゃん に

まだ会ったことがない人も

たくさんいらっしゃると思うので、

 

ぜひ、会いに来てください 😌!

 

 

 

めちゃ可愛いから、、、、

なんか自分も若くなったかな?

って思えるくらい fresh なの🤦🏼‍♀✨

 

2人も みなさんに会えるのを

楽しみにしていると思います🤤💭

 

 

 

次 B.O.L.T に会えるのは、

8月3日の TIF です!!!!!

 

 

お待たせしました待ってました!

夏フェスですよ~ 🌞🌴

 

一緒にぶち上がりましょう 🥳!!!

 

 

 

うわあああ、楽しみだ~〜~!

 

はやく みんなに会いたいです

 

共有しあいたい〜 🥺

 

 

その日に向けて、

私たちも 準備するぞ~!

 

 

みんなも 準備しててね 🏄🏼‍♀🌊

 

 

 

ん、?

何を準備すればいいって???

なんとね、、、、、、

 

 

YouTubeに 私たちの曲

” 星が降る街 ” LIVE映像が

少しだけ公開されました~!

 

ぜひよかったら、見てください ☺️💭

 

 

http://smarturl.it/BOLT_YouTube.ch

 

 

 

 

ずっと待っていてくださった方

待っててくれて本当にありがとう !

B.O.L.T と

これから出会う方々と一緒に、

苦しくなるほど楽しい思い出を

つくりましょう ✌🏼️!

 

 

 

 

すき 😌

 

 

 

そそそそそそういえばね!

 

高井ちぃちゃんと 私、内藤るな

 

 

個人の instagram 始めました~ 🥺🙏🏼

 

https://www.instagram.com/b.o.l.t.chiho_takai_official/

https://www.instagram.com/b.o.l.t.luna.official/

 

みなさん、follow . ♡ . comment . dm

本当にありがとうございます ㅠㅠ

 

 

 

なんか、みんなを

近くに感じれて嬉しいよ~

 

めちゃくちゃ読んでる 😌

うんうん とか言いながら読んでる!

 

 

あっ、まだfollowとかしてないよ~

って方は 良きでしたらしてください 😇

 

私を近くに感じてください(意味不明)

 

 

さっき貼った

超超超可愛くて癒されニヤける

ちぃみぃの

 

動画(スクショ)は、

私のストーリーで見れますよ 😉😉😉!

 

 

 

さ、! 急いで!!!!!!!!

急がないと 消えちゃうよ !

(誘導商法)

 

 

 

 

そして、ちぃとみぃと私は

ももクロ一座特別公演 にも

出演させて頂きます!

 

毎日お稽古だよ~

初めての事がたくさんで

お勉強になりまくりです 🤦🏼‍♀

 

お楽しみにしていてください、!

 

 

 

B.O.L.T のTwitterも

よろしくお願いします >< !

 

 

 

 

またステージに立てること

5人のグループで立てること

本当に感謝しかありません、

 

この気持ちを

大切に忘れずに

みなさんの心に届くよう

魂込めてパフォーマンスしていきます

B.O.L.T を好きになってもらえるように

 

よろしくお願い致します !

 

 

 

Luna Naito

ショ へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 何もかもが楽しみだぜ!🐸👍

    by カエルちゃん
  2. 動画が現場で見た印象とだいぶ違う
    もう一度ちゃんと観たい
    ライブハウスで観たい

    ワンマンライブ はよ
    の気持ち

    by すずたか
  3. あああ、B.O.L.Tの内藤さんじゃないですか!
    かっこいい感じのパフォーマンス期待してますよ。
    EVIL A LIVEのときよりは心の準備して次は見られますからね。
    曲作った人、昔から好きすぎて歓喜してます。
    もう一回ちゃんとフルでTIFでがっつり聴きます!!

    by kiamura
  4. まだB.O.L.Tの現場行ける目処が立ってない😭😭
    悲しみの雨()

    YouTubeで「星が降る街」見たけど、みんなすごいかっこよかった🥺
    めちゃめちゃ魂こもってました

    by ショ
  5. B.O.L.Tとして再出発の日は満足できる程楽しめたかな?
    早くまた会いに行きたいなー

    by sea
  6. TIF行きます。EVILライブは行けなかったので初B.O.L.Tとなります。たのしみ!
    SNS関係はすべてフォローしました。今後コメントしますのでよろしくおねがいしますよ!
    新曲もロックしててゴキゲンなので、音源でも早く聴きたい!

    by りさく
  7. 最初は驚きが勝ってたけど、それが楽しみにどんどん変わってきてるよ〜👏🏻
    たくさんステージ出てくれると思うし楽しみすぎる!
    みんなで楽しも〜!

    by きっすん
  8. B.O.L.Tとしての再始動!!
    本当に嬉しいです。
    めちゃめちゃ待ってました😊
    TIFも明治座も楽しみにしております🙏
    おやすみなさい🌙

    by あい
  9. 誘導商法とはやるな…。これはきっといつもの通り画像だろうなぁ動画じゃないんだろうなぁでも動画だったら観たいなぁと思って画像押してもうた🤦コメントしたらInstagramで観るね🤦

    そしてB.O.L.T始動おめでとう。EVIL A LIVEは特濃なメンツばっかりだったけど大勢の人前での御披露目はかっこ良かったよ。早く次が観たい😇熱いやつ頼むわ🙌

    by Zack.
  10. 初の!B.O.L.Tの!B.L.O.G!
    (お待たせしました)待ってました!

    動画は上げてもらえるし、SNSは沢山更新してくれるしありがとうございます🙏運営体制が突然フッ軽になっただと…楽しく見てるし、ハートやクソリプを送りつけたりしてますよ(←おいやめろ)
    五人のステージ見れるのを楽しみにしてます☺️

    by スミノフ
  11. 内藤さんのインスタが最the高すぎて尊

    もしやインスタをする為に生まれてきたの尊

    尊botになりかけている尊

    TIFでお会いできる日を超絶楽しみにしております尊

    あ、何気に安本彩花ちゃん盛り込んでる尊

    わいに初めてできた推しや尊🤦🏻‍♂️

    お待たせしました待ってました尊

    ボタン押してもうたやないか動かないのは分かってたけど😠尊

    B.O.L.Tが始動してから毎日が楽しい😊尊

    でも記念すべき復活の日に財布をなくして顔が真っ青になったのは内緒🤦🏻‍♂️尊

    無事に見つかったけど、おろしたばっかりの現金が5円になってました🤦🏻‍♂️尊

    いや損…

    笑って「なにやってんのバカじゃん」って言ってくれたら尊…

    じゃあ尊✋

    by よろれゐひのよろ
  12. EVIL A LIVEいったよー!!
    5人で出てきたときびっくりしちゃった笑
    でもまたこれからも応援できるのが楽しみで仕方ない🙆🙆

    インスタも嬉しいです!!たくさん更新してくれてありがとね!欠かさずチェックします!

    byエビ中トルコからEVIL A LIVE回したオタクより(ただのマウント)

    by みずっち
  13. 内藤さんの商売上手さが全く衰えてなくて嬉しいです!
    ↑簡単になんか買わされるヤツ

    可能性バキバキのなのはちゃん&あやちゃんや安定のちぃみぃを引っ張っていく「裏番長的内藤さん」を密かに期待しながら(?)TIF浮かれ参戦致します楽しみにしてます~(_ _)

    by ぶり
  14. YouTubeとストーリーの動画のギャップが最the高

    by Commerokka
  15. この夏も楽しい思い出作ろうね☺︎

    by はるよ
  16. Luna chan

    力作ブログありがとー!

    心のこもった
    良き良き文章でした!

    てか、ちぃすたぐらむへの
    るんぱんのリプが
    毎回面白すぎるんですけどwww

    by のうち
  17. EVIL A LIVE、感動と共に驚きのステージでした!
    でもやっぱり3人と新たにメンバーになった2人を応援していきたいと思ったのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
    TIF楽しみにしてます♪

    by あーどんパパ
  18. お待たせしました待ってました。
    盛り上げますよ行きますよ!

    TIF楽しみにしてます。

    本当はもう楽しみにし過ぎてどうかなってます。なのでまだ当分の間コメントでウザ絡みするかもしれません。ごめんなさい。

    動画観たよ。

    格好良かった! あ、歌の方ね。

    by マッキー
  19. 通信規制でストーリーズの動画見れない我涙目

    by すずたか
  20. ウザ絡みと言えば…

    ちぃちゃんインスタへのるんぱんコメントも結構なウザ絡みぶり。🙄

    by マッキー
  21. 待ってた!ステージ見たい!中野から7.15までの話をしたい!(特典会あるのか?)

    B.O.L.Tの登場に舞い上がりすぎてイーブルフェスのステージの記憶がとんでしまっているので(尊さのみ記憶)、今度はしっかり脳に刻みながら見たいと思っておりまする!!
    はよ、夏!!!!!

    by きすけ
  22. ぼるとのるなさん!こんちは!
    待ってました!
    アゲアゲアゲアゲ⤴️⤴️

    新しいお2人とも早くお会いしたいけど
    ちぃみぃ、そして何よりるんぱんに早く会いたひ…!
    とにかくB.O.L.Tの5人早くみたい!!⚡

    星が降る街のLIVE映像拝見したけど、、
    めっちゃくちゃ良き…✨大好物…🤤!!

    現場まだ未定やけど必ず会いに行きます!!
    それまでSNSの更新毎回楽しみにみてます!!

    by シリコン
  23. 帰ってきてくれてありがとー
    しかもイケイケのインスタグラマーになって、、🙏
    TIFも明治座も本当に楽しみー

    YouTube100万回再生します

    by むらとば
  24. 好きになったよ💓

    by のぶすけ
  25. おはこんばんるんぱん。☆
    スタプラブログ更新ありがとう😊
    そして改めてB.O.L.Tとしての再始動
    おめでとうございます🎊

    ずっと待ってた人です🙋‍♂️笑
    待ってる間もね、
    オトモダチのみんなとは
    SNSはもちろんのこと
    直接会ってみんなでタピ活したり、
    韓国料理食べたりしながら、
    「新体制は3人なのかな」とか
    「増えるとしたらな何人だろう」とか
    「EVIL A LIVEでは何歌うのかな」とか
    楽しく予想して待ってたから
    全然苦じゃ無かったよ😊

    いや、まって
    メッチャ会いたかったわ😳

    やっと会えた🥰

    EVIL A LIVEでは、
    初めましての菜花さんとあやさんに
    意識が行きがちでしたが、
    るんぱん、ちぃちゃん、みぃちゃんの
    歌とダンスのレベルアップも
    すごく感じていました。

    中野サンプラザまでの道のりで
    すでにあれだけレベルアップしてたのに
    そこからまたこんなに強くなるとは!
    そして今もまた明治座のお芝居を通して
    更にレベルアップしている最中だとは!

    この先、B.O.L.Tの活躍がとても楽しみです。

    インスタもたくさん上げてくれて
    うれしさの嵐です🌪

    ブログ同様にセンスの塊るなちゃんの
    インスタ毎回素敵です。尊
    もしB.O.L.T公式ブログも出来たら
    それもまた楽しみだけどね😌

    8月はTIFと明治座で会えるね〜
    どっちも近くではないけど
    目に見える目標が近くにあって
    毎日の仕事にもやりがいが出ます。

    でも、その他の予定ももっともっと
    出してくれても良いんだよ😊

    とりあえず当てずっぽうで
    予定を空けておきますね。

    では、
    星降る夜を越えて
    未来をつかもうね👋

    by K.A.M.O
  26. お披露目のとき全然頭追いつかなかったんだけど
    時間経ってみて今までにない形での再始動
    めちゃんこ楽しみになってるよね!!(TIFはよ~)
    今年の夏もその先もたくさん楽しみましょ!
    インスタチェックしてる~👀

    by うっちー
  27. トマト大好きリコピン少女がいた…
    お稽古頑張ってね。

    by とんちゃん3Bjr
  28. TIF行けないけど応援してる!!早く会いたいよおお

    by あみみ
  29. るんぱん

    おはようございます!

    楽しみなことだらけです!
    ありがとうございます!

    fresh ハジける いい予感 ☺︎✨

    by いとう
  30. TIF行くよ!また見る事が出来て嬉しい😊

    by こっしー
  31. なのはちゃんとあやちゃんみたい。あっるんぱんさんも

    by 栃木のつるさん
  32. るんぱん今晩は。
    お疲れ様です。

    まさか5人とはね。

    5人のB.O.L.T
    必ず観に行くよ。

    3人が残った意味。
    あの娘達2人が入った意味。

    きっと有るんだろう。

    先ずはTIF。
    ここからだね。

    思い切り楽しんで。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  33. TIFで会えるのを楽しみにしてます❗

    by ハチコマ
  34. おはよー
    待ってた復活
    でも、また5人でとは驚き
    しかも2人は小学生
    めっちゃ新しい血が入ってきますね
    ジェネレーションギャップに注意
    (私が言えた事ではないが)
    新しいロッカジャポニカいやB.O.L.Tの活躍を楽しみにしています
    ところで、所属はスタプラではないの?
    HPに載ってない
    では頑張ってください

    by のりたま
  35. るんぱん!
    ずっと待ってたよ!!!!

    懐かしいね、あの画像を動画と勘違いしてタップしたときの あの イラッとする この感じ😠(笑)

    次(が いつかはわからないけど←)に向けて しっかり準備(?)してまた会いに行くね!

    by おーちゃん
  36. 復活おめでとうやで😂

    by かわの
  37. コメント遅れちゃいました!新しい活動に、ホントに注目しています(〃▽〃)
    応援してる⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾
    Instagramや、ストーリーなど、なかなか使いこなせてなくて、試行錯誤(*_*)してますが、
    追いかけられるように、頑張ります!
    TIF、明治座、頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    by ちゃこ