いぎなり東北産だっちゃ!!! 安杜羽加

 

よっ!

 

 

わかりんだ( ¯ᒡ̱¯ )

 

はい!

 

いぎなり東北産の安杜羽加 やすもりわか

と申します!!!

 

いぎなり東北産は東北を中心に活動している8人組レッスン生グループです!

 

 

 

わいわい、がやがや
元気いっぱいに活動してます!

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

昨日はAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演に出演しました!

 

初めて来てくださった方もたくさんいて、

すごく盛り上がって楽しかったです!!!

ありがとうございました!

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。oOo

 

 

 

そして、この間のイベントにて

憧れの先輩に会うことがでしました!

 

 

たこやきレインボーさんのまいまいです♡

とっても可愛くて幸せでした♡♡♡

 

 

羽加も早くスターダストの先輩方のように

おっきな存在になれるよう

日々のレッスンやイベント頑張ります!!!

 

みなさんもぜひ!東北へ遊びに来てください!

 

 

そして!

明日は東京にて私たちの4thシングルの
リリースイベントを行います!

フリーイベントですのでお時間のある方はぜひ来てください!

待ってます!!!

 

 

いぎなり東北産のブログもチェック!!
ameblo.jp/madeintohoku

 

 

それでは!

以上!うぢら みちのくのスターダスト!

安杜羽加でがんした!

 

 

 

ばーいばぃ

 

 

ななぽん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. よっ!こんにちわかりん!
    自己紹介、申され承りましました!

    こちらからは以上です

    by アルクヒと
  2. よっ
    こっちにもわかもりさんがキタ━(゚∀゚)━!
    明日は関東出稼ぎ週間ラストだね!始発の新幹線で乗り込むぜえええ!!
    じゃあまた明日!
    やじさんでした!

    by やじろ
  3. カルチャーズお疲れ様でした!楽しかった!
    わかりん曲は初めて聞いたけどいい感じやね。
    東北産の主力の曲になるといいねえ

    by 涼
  4. わかりん〜〜!!スタプラブログ更新ですね👍
    スタプラオタにまいまい好きアピール出来て良かったね💪💪
    また更新お待ちしてます🙏

    by みー
  5. こんにちわかりん!

    スタプラブログでははじめまして
    東北産のおてんばガールわかりんの登場ですね

    わかりんの魅力は思い切りの良さとわかりんスマイルだよね
    画もうまい!
    ライブでの存在感もすごい
    新曲シャニムニポジティボーでのセリフパートは必聴です

    まいまいと会えて良かったねー
    このブログを虹家族の人たちにも読んで欲しいな

    31日も楽しみにしてるよ-!

    by てっぺい
  6. 明日の東北産のイベント楽しみにしてます!
    初めでわかりんを見るのでワクワク😍

    by ちはる
  7. (翼を下さいのメロディーに乗せて)
    ♪この大空に〜翼を広げ〜
    飛んで〜ゆきたーいーよっ!

    どうも。まだ、この時期、夜は寒いですよねー。で、いつも湯たんぽを足に入れて寝ているんですが、昨夜は肝心の湯たんぽが、寝ようとしたらどこにもなくて、家族もみんな寝てしまっているので仕方なく、サランラップを全身に巻いて寒さを防いで寝ていたら、母親から、急いでサランラップを買ってくるように、そしてお前は食べかけのサラダか!という大声でのツッコミで目が覚めた者です。
    あと、平日の昼間に図書館で「君の膵臓を食べたい」を読んで泣きながら、このコメントを書いているので、図書館の人から色々な意味で不審がられている者です。

    それはそうと、今は絶賛関東中なので、きっと今まで東北産を知らなかった人も現場で初めて見て興味を持ち、このブログを見ている人も少なからずいると思いますので、少しでも多くの人が東北に足を運んでくれることを願っています。
    まいまいを始め事務所の先輩方は優しい人達ばかりで良かったですね。
    たこ虹さんとは、色々ご縁があるので、数多くの共演をこれからも期待しています!
    あと何か書こうと思ったんですけど、サランラップを買いに行かないといけないので今日はこれにて。
    それでは、♪まいまいまい、まいまいまままーぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  8. 新曲のシャニムニポジティボー

    わかりんの見せ場、が本当に好きです(笑)
    せーの!
    を早く生で見たいですね

    by 水原祐太
  9. わかりん、よっ!
    スタプラのブログでは初めましてかな!
    デビューおめでとう!(?)

    川越のイベントでは、まいまいに再会出来て
    良かったね!
    まいまいのブログの方でも「まいまい推し
    の強い人」みたく紹介されてて、羨ましい!
    これからも何度もお会いして、仲良くして
    もらえたら良いよね!

    それではこの辺で、ば~いばぃ。

    by こーき
  10. わかりん、よっすヽ(・∀・)ノ
    コッチでも宜しくね(^◇^;)

    秋葉イベント、お疲れ様でしたー!
    いろんな人に知ってもらえると良いですね(^o^)

    あっ、1月にたこ虹ちゃんが仙台に来たときはわかりんは受験戦争中で居なかったもんね(°_°)
    今回は会えて良かったね(^o^)

    by ミヤジン(いぶてん)
  11. わかりん、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

    昨日はお疲れちゃん!!
    明日もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  12. スタプラのひかるんのおかげでグループのこと知りました😆まいまいお好きなんですね💕芸名?の由来とかありますか?

    by 銀河ギター
  13. ニヤニヤやん
    まいまいと撮って
    ニヤニヤやん
    そんなわかりん見てニヤニヤ中←

    by だー
  14. お!
    こちらのブログ来ましたね!
    こっちも
    よっ! わかりんだ!
    から始まったの見ただけで安心する(^-^)

    まいまいと会えたの嬉しいんだね(笑)
    ほんと嬉しいんだね(笑)(笑)

    ってことで、関東でのリリイベ楽しみですね!
    どのくらいの人が来るかなぁ?
    自分は朝起きれるかな?

    とりあえず、リリイベよろしくです!
    またねー♪

    by みかん🍊🍓
  15. シャニムニホジティボー

    拝聴いたしました

    わかりんもっとやっちゃって良いと想いました
    ネタはいきおいってこともありますから
    瞬間を感情を爆発させるんですよ

    BGM
    竹原ピストル
    「youth」

    by アルクヒと
  16. こんにちわかりん!
    わかりんさん初めて見た!めっちゃ可愛い💗応援します!

    by ななぽん
  17. わかりん、よっ!

    いつも明るくて接しやすい わかりん、大好きです。
    ポ、ポ、ポジティボー!!

    じゃあ、またねー。

    by はま
  18. わかりんは手足が長くてスタイルが良い、それでいて幸せ全開の表情だから同じ女性として尊敬する…いろんな人に見てもらえるように広めていくよ!

    by ひとみ@青森県産
  19. まいまいとの共演!!

    たこ虹さんが仙台にくるのが楽しみ♪

    by じょーぎ