ハルhello

PROFILE

ハルhello

TEAMSHACHIとかいてシャチと読みます。
チームは書いてあるけど読みません
みんなシャチってよんでね〜(^^)

スタプラブログ

ハルの番が回ってきました(^^)

 

7/12
大好きな夏菜子ちゃん
ハッピーバースデー♡

ずっと永遠の推しです
(ビジネスじゃないからね、)

さーて!
あとちょっとで

スタプラローカリズム vol.1
〜狼煙を上げろ in台湾〜

スタプラ内のローカル組が集まって
台湾遠征です!!

あ〜〜楽しみっっ

今日のライブで発表されました
ライブの前日には
台湾で特典会を実施します〜

しかも、四組のメンバーをシャッフルして
この日限定のグループで!

レア!だこりゃ。

ハルはこちらのみんなと一緒ですぅ

坂本遥奈 / 清井咲希 / 根岸可蓮 / 希山愛 / 桜ひなの / 吉瀬真珠

たこ虹 から さきてぃー!れんれん!
ばっしょーから 愛ちゃん!
東北さん から ひなのちゃん!真珠ちゃん!

この特典会のグループ名を
シャチのメンバーが決めるって
今日のライブでなりまして、、

名前決めました!

おいでよ!どうぶつの森
~癒されにおいでよ~

もうこれは説明することもなく
サブタイトルが、もう、
そのままです笑

メンバーのみんな
見た感じ、ゆる〜いほのぼの系が
集まってるなぁと

ってことで名付けしました。

せっかくのこの日だけの
特別グループなので
面白いことやりたいなぁ(^^)

なんか考えよう〜っと

きてくださる皆様は
楽しみにしててねん!!

今年、TEAMSHACHIの夏
めちゃめちゃアツいです。

フェスにライブにイベントに
盛りだくさんです!!!

リリースイベントも発表されましたが、
ぜひ多くのみんなにシャチみて欲しいなあと思います!
見てほしい!!!!!!!!!!!!!圧

他のスタプラのグループの夏も
もちろん!アツい!!!と思います。

スタプラファンの皆様
体調には気をつけて〜
最高の夏の思い出作ってね(^^)

でわでわ〜
★はるなより☆

ぺろすけ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    昨日のICHIBAN JAPAN PREMIUM NIGHTのトーク&ライブ楽しかったです!やっぱTEAM SHACHIだなぁ!って実感しました。台湾の楽しみも増しました!
    ではでは

    by けんちゃん777
  2. Rock Away わたしフィーバー 良かったよー✨ ほこ曲も いい感じでした❗ Back2は 夏っぽいね(ФωФ)/

    by エバンちゃん
  3. ハルhello!

    サマソニと大阪のリリイベ行きます!

    by よこにゃん
  4. ハルちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    昨日はトーク&ライブお疲れ様!
    あんなにがっつりライブやってくれると
    思わなかったから
    本当駆けつけて良かった、、

    箱ライブでのシャンプーハットやレースは
    もうエモ過ぎです!
    珍曲(レア曲)も来ると鳥肌ヴォーって
    なってエモエモなので
    これからも期待してます!
    ロッキン・サマソニ参戦と
    フリラツアーなど
    これから大変だけど体調に気をつけて顔晴って✨

    by Yuta.Y
  5. 台湾のグループ撮影会知らない子多くて緊張する😖

    by かずや
  6. ハルHello!
    ブログ更新ありがとう😊

    大好きな夏菜子ちゃんの誕生日は何かプレゼント買ったのかな?

    北海道めっちゃ楽しかったね!
    そして昨日のトーク&ライブも最高でした👏
    目の前で見るハルちゃんはやっぱり表情豊かで、ライブから感情が伝わってくる。だからライブが楽しい!良いイベントだったな〜
    Rock Awayでスカート振る時のハルちゃん高速でカッコいい。昨日のお団子やネイルかわいかったな〜✨

    台湾の特典会、最年長がんばってね!
    昔どうぶつの森めっちゃやってたな〜
    ほんわかしつつもワチャワチャした感じになるのかな?
    ハルちゃんに癒されに行きまーす🙋‍♂️笑

    さてさて、今日はグランパスだね。
    ライブにイベントに試合!ワクワク止まらんよ〜!

    ムシムシしてるねー。暑さに気をつけてね!見えるか分からないけど頑張って応援するね!また豊スタで!

    by KONG
  7. 💚💚💚ハルちゃぁ~~~ん💚💚💚
    きのうのトークandライブ、何とか仕事を抜け出し行けたよ¨̮ )/しゃっクリぶりのライブだったから、すごい楽しかった(´∀`)
    知名度を高めるためにいろいろフェスに出るのかな?それも大事だけど、TEAMSHACHIの単独ライブに行きたい欲が急上昇です↑↑↑

    浴衣姿はもちろん可愛いかった´`*
    今後も台湾も他のフェスも頑張ってね!

    by ちいさん
  8. こんにちは!

    今、豊スタ向かう電車の中です。
    天候はあまりよろしくないけど楽しみな楽しみな気持ちでいっぱい!!
    昨日は仕事が夜勤で帰ってからニコ生見たんやけど、やっぱりシャチのみんな大好きやし、楽しそうな姿はこっちも嬉しくなる。
    東京に行けなくても、こうやって見ることが出来る環境を提供して頂けてありがたいです。ほんとに感謝!!

    台湾もまた行けないイベントの1つなんだけど何かしらの配信をして頂ければ……と、甘ったれた気持ちでいます。
    逢いに行かなきゃならんのやろうけど…。

    とにかく今日は鯱の大祭典を満喫します!!

    by うぷぷひろやん
  9. ワタクシも昨日のライブは楽しかったです
    トークもあり。ガッツリライブは去年の12月ZeppTokyo以来でした。
    今日のトヨタスタジアムも頑張って下さい。
    8月のリリイベも行きたいと思います。
    よろしくお願いします!

    by ぺろすけ
  10. ハルHello!
    台湾いけないので悔しい_:(´ཀ`」 ∠):
    是非楽しんで来てください!

    今日は鯱の大祭典!
    豊田スタジアムで初めてのサッカー観戦なのでワクワクしてます♪
    キックオフ前のミニライブやライブパフォーマンスとかしゃちのみんな見に行くね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  11. 台湾、癒されに行きます❗️

    by 敏朗
  12. 夏菜子ちゃんの生誕お祝いまで!大好きだねぇ〜♪
    昨日の渋谷は、ものすごく楽しかった!
    トークショーは自由すぎるみんなをしっかり受け止めて回してるハルちゃんが頼もしかったな。
    そしてライブ!個人的には、蒲郡もジョインアライブも行けず(ゴメンね)、ツアー名古屋以来だったから本当に久々のライブだったけど、メチャメチャ良かった!
    ステージのみんなが楽しそうで嬉しかったな♪
    今年の夏も駆け抜けようね( ´ ▽ ` )ノ

    by すずき さとし
  13. 太陽とえくぼ、渚のラララ、シングルベッドはせまいのです、Ring the bell、夜更けのアモーレ知ってるのかな??? はるちゃんはももクロの曲何が一番好きなんだろう?

    by 杏実太郎
  14. トヨタスタジアムでのバスーガ砲の時のハルちゃんの笑顔素敵でした。
    ナナちゃん人形のセレモニーもかぶり物をかぶりお茶目な姿素敵です。
    ハルちゃんの笑顔から元気をもらえました。
    これからも素敵な笑顔でファンを元気付けて下さい。

    by 金シャチ
  15. はるちゃんお疲れ様ー

    特典会グループの名前似合いすぎて面白いwwww

    by かげちー
  16. ナガオカさんの誕生日で隠れちゃてたけど、夏菜子25歳になったんですよね
    おめでとうございます(笑)

    ICHIBAN JAPAN PREMIUM NIGHT
    久しぶりの単独スタンドライブ、熱量が凄かった。
    「BACK TO THE WILD」嬉しかった~
    ラウドでポップな曲だからTEAM SHACHIにとてもあってるね。
    台湾の特典会、他のグループの娘らと何を話そう・・・フォローしてね。

    昨日はお疲れ様でした。試合は惜しかったけど、グランパスのファン暑いね🔥
    タフ民も負けないように、この夏は暑い応援しますね🔥

    by バカボン
  17. 贅沢なシャッフルチーム!本番はバチバチに火花散らして各チームで盛り上げてきて‼️

    by 年中麦茶
  18. おはよー
    すごいメンバーだね
    癒し~(ハルは除く)
    頑張ってね
    ロッキンも台湾も行けないけど
    どっかでシャチのライブは行きます
    (今年の目標 全スタプラグループのライブに行く(リリイベは除く))

    by 癒しチーム