山本です☺︎

PROFILE

CROWN POPのかおりんこと山本花織です☺︎

7月9日に MUSIC@NOTEさんからNew Single”サマータイムルール” を発売しました!!
そして昨日、サマータイムルールの10日間連続のリリースイベントが終わりました
AYAKA NATION2019 のあとということもありAYAKA NATIONをみて来ましたって言ってくれる方も多くて前回の時よりもたくさんの方が来てくださいました!!
その日分のCDが完売する日が何日もあり、今回のリリイベが成功したのは見に来てくれたポッパーさんのおかげです☺︎
ありがとうございましたm(_ _)m
10日間連続のリリイベはおわったけど、20(土)、21(日)は大阪、京都、名古屋 27(土)、28(日)は仙台でTBC祭りとリリイベ があります!
詳しくはこちら☞http://www.crownpop.com/index.html
地方で、普段はなかなか私たちのことを見られない方々にも是非来ていただきたいです!
仙台で行われるTBC祭りではいぎなり東北産も出演するので皆産の方も是非見に来てください^ ^
以上山本花織でした☺︎

しばやん@生涯タマノフ へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. かおりんもとりあえず10日間お疲れ様🙆‍♂️
    こちらこそありがとう!メンバー1人1人が頑張ったからこそ、成功した事でもあると思うよ☺️
    楽しすぎて余韻MAXだよ〜〜
    来週再来週も楽しみにしてるね🙆‍♂️
    お互い体調に気をつけて最後まで駆け抜けよ💪

    by ヤス@山本ゆず
  2. まずはニューシングル発売おめでとうございます。そして10日間連続のリリイベも悪天候の中本当にお疲れ様でした。

    回を重ねる毎に段々と新曲を自分達の物に出来てきているなぁと感じました。最後の方は曲中にりなてぃーにちょっかい出したりしてましたね(笑)

    残りのリリイベもたくさんの人が観に来てくれると良いですね。体調に気を付けて頑張って下さい。

    by わか
  3. 10日間連続リリイベお疲れ様でした!
    半分しか参加してませんがとても楽しかったです!
    残りのリリイベも頑張って下さい!

    by よこにゃん
  4. はじめまして。5:日間行きました。頑張ってください。

    by しばやん@生涯タマノフ
  5. かおりんこんばんは。
    「AYAKA NATIONをみて来ました!」のうちの1人ですが、とても楽しいリリイベだったよ、ありがとう!
    かおりんの可愛さを一目見れば、自分のようにハマっていく人もたくさんいると思うから、残りのイベントも頑張ってー!
    めざせ、世界69億9千万人かおりん推し!(世界の5歳以上の人口に絞りました)

    by Yu32
  6. かおりちゃん
    こんばんは

    10日間お疲れ様でした

    半分も行けなかったけどどの日も工夫があって楽しかった!

    特典会での写真とか動画は家宝にします

    またね

    by はるく
  7. かおりん、10日間連続リリイベお疲れ様〜
    10日間毎日かおりんに会えて楽しかったぁー!ありがとう😊
    ハモりもかっこよかったよ!
    3曲ともすごくいい曲だから多くの人に聴いてほしいね。
    大阪京都名古屋も楽しもう!
    とりあえずゆっくり休んでください。

    by しぶ
  8. かおりん。こんばんは!

    かおりんブログ初コメです!10日間連続のリリイベおつかれさまでした!メンバーが怪我や病気をすることなく、完走してくださったことが嬉しかったです!

    最近のクラポのライブは、どんどん良くなっているのが実感出来るので、観ていて楽しいです!!観ていて楽しいから、スケジュールをこじ開けて(笑)、何度も足を運んでしまいます♪10日間連続のリリイベも、何ヵ所か行かせて頂きました!!昨日の八王子でのライブは1部だけ観させて頂きましたが、楽しかったです☺️そして思ったのが、『手のひらに青空』のかおりんの歌声がかわいいということ😳今日もサブスクで『手のひらに青空』を聴かせて頂いていましたが、その度に、かおりんの歌声はかわいいなぁと思っていました😳

    他の新曲もいい感じ♪どんどんクラポを好きになっていっているので、またスケジュールがあいたときは、行かせて頂きますね!またお会い出来る日を楽しみにしています😊

    それでは、またね!!

    by みっさん
  9. 10日間リリイベもお疲れ様でした。
    ブログ嬉しい。あらためてリリイベどこ行ったっけ??って思い返してました。
    10日間連続リリイベの初日トレッサ横浜、最終日八王子とかは普段なかなか行く機会がないところだから新鮮で楽しかった。

    3連休は全部行かしてもらったけどそれだけでヘトヘト…。ほんとメンバーもスタッフさんもすごい。尊敬。

    また大阪京都名古屋もだし仙台も楽しみにしてる!美味しいの食べるぞ!!

    by トリプル専務
  10. かおりん、めっちゃ美人じゃね!?
    2ショ撮りたい

    言いたいことは以上

    by 名乗るほどのものではございませんが
  11. かおりん10日連続リリイベ完走おつかれさまでした!🎉✨😆✨🎊
    ニューシングル毎日聴いてるよー!😆

    そして今週末は大阪・京都・名古屋!😆
    関西中部界隈のオタクさん達誘って行くからねー!😆

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  12. へい!キャオリーヌ!げんき?

    リリイベおつかれちゃーん!
    楽しかったねー
    またリリイベあるねー
    遠征ダヨー
    たーのーしーみー

    ばいばい(・ω・)ノ

    by 山本 変あきら たい
  13. お疲れ。かおりさんの横顔キレイだった。横顔よ。

    by フロリダテック☆ZX