夏、到来しました!(藤本ばんび)

皆さん、こんにちは!

前回のスタプラブログにコメントありがとうございます💗

ときめきレモンの藤本ばんびです!!!

もう、季節も7月になりました!
まだまだ雨が多い梅雨の季節が続いていますが、夏祭りや夏のイベントが近づいて少しつづ夏🌞🌴🌺✨が感じられる季節に。

夏が感じられる独特のあの香りが大好きで、
夏、到来ーーー!!🌺🌴🏖という言葉では
表せない香りが毎年の楽しみです!

そんな夏が近づいていますが、今回は少し季節を戻って春休み🌸に友達とサンリオピューロランドに行ってきました!

ばんびは、小さい頃からシナモンがとてもとても大好き💓で、シナモングッズやシナモンカフェでは、もう可愛いすぎて幸せな時間でした😳💓

サンリオピューロランドには、小さい頃に1回来て以来だったので、とてもお久しぶりでした!
もう可愛すぎる空間も全部楽しんし時間があっという間でした💓

友達が気づいてたら写真を撮ってて、驚いてる図です笑笑

もう、全ての空間が可愛いかったです💓
心が乙女になって、テンション上がっちゃいました!
また行きたいです!!!

そして、春🌸も過ぎてとうとう夏本番。

一足早く、浴衣を着て夏を感じました笑笑

熱中症対策はもちろん万全に、夏を満喫しちゃいます!

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

ぶい へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. ばんびさん!!
    生誕祭お疲れ様です!!

    これからびっちょり祭りTIFととき宣と一緒に夏を楽しみたいです!

    今日もがんばんび!!

    by プラコップ
  2. こんにちばんび!

    夏が始まるね!
    これから野外のイベントも多くなるから楽しみだね😄

    ピューロランド行ってきたんだね!
    シナモンが好きなんだね😆
    友達と一緒に行けてよかったね😃

    最高の夏にしよう!

    ブログ更新ありがとうございました!
    それでは、ばいばんび!

    by むらしん
  3. スタプラブログも更新ありがとう🙌

    ばんび本当にシナモン大好きだね😊
    いつかサンリオピューロランドでライブやって!

    by すけ
  4. ばんちゃん💛ブログ更新おめでとう❗
    ラインブログと連続投稿びっくりしたよ😲
    ピューロランド楽しいよね~そこのレストラン大好き😍写真のばんちゃん可愛すぎ😍😍
    さぁ~夏だ❗水だ❗びっちょり祭りだ❗がんばんび❗またね~ばいばんび❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  5. 怒涛のばんびブログ更新~
    嬉し過ぎるし…

    ばんびブログを読める幸せ…シミルぅ~
    虫歯か(゜o゜)\(-_-)あの~あれだ!
    「ハイタテキ」…
    ば「惚れた?」
    で「惚れたー」
    仕事中なんで、心の中で叫びました。
    お昼休みに、ばんびの「惚れた?」動画を見て、叫びます!
    昼休み楽しみ過ぎるやん!

    ばいばんちゃん…

    by でざびえ
  6. ピューロランド!!
    いつ行っても楽しい夢の国ですよね✨

    ピューロランドのメルヘンシアター辺りでとき宣ちゃんがライブ、イベントしてくれる時を楽しみにしています💛(笑)

    これからもがんばんびっ!٩(ˊωˋ*)و

    by ぱんな
  7. ブログ更新ありがとう(^-^)夏の来るな〜って香りはすごくわかるな〜!今年も暑いだろうから夏バテとかには気をつけてね!!サンリオとばんちゃん(,,> <,,)♡どちらも可愛すぎて…お友達と楽しめてよかったね♡
    ばいばんび(*´˘`*)

    by ことね
  8. ばんちゃん生誕以来ばんちゃんに会ってないからばんちゃんロスがひどい!🤣

    今夏はびっちょりとTIFと東海万博で
    ばんちゃんを満喫するぞー!✊😆オー!

    by うぉんばっと
  9. 早く35度超えの猛暑が来てほしい。

    by フロリダテック☆ZX
  10. ブログ更新ありがとう!!
    そして、ピューロのことも本当に本当にありがとう☺️楽しかったかな?
    今度お話聞かせてね🥰

    by みのり!
  11. サンリオ楽しそうだな😊
    ティーカップの写真可愛いね

    次にばんちゃん会えるのはびっちょり祭りかな、楽しみにしてるよ!

    by ゆなてつ
  12. ばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    朝からまさかのWブログ更新(≧∀≦)‼️
    ありがとばんび♡

    浴衣~可愛い可愛い超可愛い💕
    ばんびが可愛い超可愛い💕

    びっちょり祭り
    まさかの‼️ 2年連続のーー
    最前引きましたぁぁぁぁーー💛💛💛
    わぁぁぁぁぁーー(*゚∀゚*)

    早く夏らしくなるといいね~🍉🍧🎇
    では、風邪等気をつけて💛
    ばいばんび〜💓

    by らぱん
  13. こんにちばんびΨ(・ω・ )Ψ

    7月も中旬になったのに雨の日が多くて、気温も涼しいからあまり夏を感じられてないね…
    まあ、そろそろ一気に暑くなってくるのかなって思います!

    夏はフェスの出演もたくさん発表されたし、今年も昨年同様熱くて楽しい夏になりそうだなー(^ω^)!

    浴衣姿とってもにあってたよ!ばんびはお祭りとか行ったりするのかなー?

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  14. バンビちゃんは夏とシナモンが大好きなんですね! 浴衣姿がお似合いです。まだまだ暑さは来ないけど、いきなり暑くなりそう❗熱中症には気を付けてガンバンビ!浴衣姿が可愛いです💕

    by はこまさ
  15. ばんちゃん、おつかれさまー
    シナモン好きなのねーφ(..)

    by ぶい
  16. びっちょり祭り
    生まれてはじめて1列目を自引きしたよ
    しかもばんちゃんの前あたりだよ
    照れるね(笑)

    by ぶい
  17. 最後の写真、可愛すぎます!
    目線がいいですね❤

    by くましゃち
  18. こんばんび~!

    まだ涼しいけど、もうすぐ熱い夏が来そうだね!
    夏のライブはほとんど行くからよろしくね♪

    先日の浴衣でのツーショ撮れて良かった♪
    ホントに可愛かったなぁ。似合ってたよ😉

    ではまたね~。
    びっちょり祭で会いましょう!

    by 友
  19. ピューロランドとか行ってみたいんだけどなかなか行きにくい歳になってしまいましたのでイベントやって下さい(泣

    by ふゆめ
  20. バビントン、ブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ばんびっちょり祭、行っきまーす \(^o^)/

    ひよこ組長祭、行っけませーん (´Д` )
    今年はときどきレモンに何の衣装を貸してくれますか?(笑)
    2年連続で☆7とコラボってもいいんですYO ٩(‘ᗜ’*)و

    それではまた現場で ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  21. こんばんび💓

    ブログ更新ありがとう♪LINE ブログに続いて、スタプラブログの更新ありがとう!

    プライベートで遊ぶばんびのブログも好きだから、サンリオピューロランドで遊ぶばんびのブログを読むことが出来て嬉しかったよ!

    本格的な夏の足音も近付いてきましたね😊お互いに、夏を満喫していこうね💪ちなみに、みっさんは、今年すでに海に行ったよ🏖️

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    またあとで、LINE ブログの方もコメントさせて頂きますね!

    by みっさん
  22. 上昇ガールのばんちゃん、こんばんび💛
    生誕祭のセトリ、MC、ショートコントのツッコミ、最高でした。
    来年も行きます!

    by トウモロコシの魔法
  23. ばんびちゃん こんばんは

    水玉アリーナです。
    サンリオピューロランドってこんなに可愛くてメルヘンな感じなんだ。
    ティーカップの写真いいね。👍
    お友達と遊んでいる時は、やっぱ楽しいよね。😄
    梅雨もあとわずかで明けるだろうし、そしたらいよいよ夏本番
    浴衣着てお出かけしたいよね。
    6月のすぺしゃるイベントでの浴衣姿すごく可愛かった。😆
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  24. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    シナモン好きなんだね。
    俺はシナモンと2S撮ったことあるよ。
    いいでしょー。
    ばんびちゃんもあるかな?
    夏楽しんでこー!
    ではまたね〜

    by まー
  25. ブログ更新ありがとー
    ピューロランドのカチューシャも似合うし
    浴衣も抜群に似合うね(^_-)-☆

    by やま
  26. こんばんは

    オフだと中学生らしい表情のばんびの写真をたくさんありがとね
    忙しい日々でも楽しめてるようで良かったよ

    まだ夏って感じはしないけど、中学生活ラストの夏楽しんでね!

    by ますお
  27. ばんちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    ばんちゃんはシナモロール好きなんだね!初耳です!👂🏻
    サンリオのキャラクターってファンシーで温かみがあって可愛いよね!自分も小さい時はばつ丸くんとかケロケロケロっぴい、ポチャッコあたりが好きだったなあ。よく水筒とか使ってたものです。(。’-‘)(。,_,)ウンウン

    さてさて、季節はもう7月!気づけばびっちょり祭りがあと少しに迫ってきてるではありませんか!?\( ゚д゚)/!!
    もうレッスンもリハーサルも中盤あたりかな?今年でファイナルとなるびっちょり祭りにむけて自分も仕事に資格勉強と頑張っています!夏ということもあり、熱中症等に気をつけながら過ごしてね!

    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  28. ばんびちゃん、映えてます!映えまくりです!!

    浴衣も素敵です!
    ありがと~~う(^o^)

    最高の夏にしよう!!
    それでは体調に気を付けて頑張ってね~~

    by ハチコマ
  29. ばんびちゃんブログ更新ありがとう💛
    最高の夏にしよーーーう!!ね!!

    by みうくる
  30. こんばんび!
    スタプラブログ登場お待ちしていました!!

    どの写真もかわいいですね!オフショットって感じ出てます。
    休みは大事!重要なことなのでもう一度、休みは大事。

    適当にリフレッシュしてまた一緒に楽しみたいですね!おほほ!!
    びっちょり祭り楽しみです!

    ではまた!ばいばんび!!

    by 5mez
  31. ばんちゃんこんばんびー
    夏なかなか感じられないまま花火大会など開催されてます\(^o^)/
    暑さがそんなに無いのに不思議な感覚ですね☺️
    あまり暑くなられても困るんですけど、やっぱ夏は暑くないとね〜☺️

    サンリオランド楽しそうですね✨
    びっくりした顔がとっても素っぽくてリラックスしてる感じがよく出てます☺️
    これからすぐびっちょり祭りですし
    僕の夏はびっちょり祭でスタートする気がします!
    是非是非楽しんでいきましょう!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  32. ばんびさんこんばんび💛
    こんばんびばんびさん💕

    どうも、
    ばんびさんとサンリオデートする夢を見る為に生まれてきました
    大阪のまっちゃんです✨

    今度行くときは僕も誘ってください✨

    誰が誘うかよ\( ̄ー ̄)

    じゃあ、荷物持ちします

    (|||´Д`)

    そっかシナモンが好きだったのか……(*´ー`*)
    とてもよくお似合いですよ☺️
    ちなみにぼくはシナモンロールパンなら好きです🤤

    パンと一緒にすな\( ̄ー ̄)

    ばんびさんの浴衣姿見てたら
    花火大会行きたくなりましたね😆

    じゃあ、天神祭の日
    いつもの場所でお会いしましょう☺️

    🙃は?

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  33. ばんちゃん、おはよー!!

    ときめき♡宣伝部📣
    ×
    KANGOL🦘

    コラボ企画決定おめでとう!!
    嬉しいねー!
    8/31に横浜行けるように
    がんばんびするから、ばんちゃんも

    がんばんびぃぃぃー💛💛💛💛💛💛

    by ぶい
  34. こんばんちゃん\(^o^)/

    春休み🌸の頃は、お友達とサンリオピューロランドを満喫できて良かったね♪
    園内で ときめいている様子💓や、素で驚いた様子?まで紹介してくれてありがとう笑
    ティーカップ☕に浸かっちゃっているの面白いな~
    キャラクターではシナモンがお好きなんだ?
    ふと思ったのが、ばんびちゃんが描く くまさん🐻のイラストも雰囲気が似ていて可愛いよね🤗

    とき宣の特典会衣装の浴衣👘で、夏を先取りできたのも良かったね!
    華やかでお似合いでしたよ💖
    あと、何週か前の ときバロTV📺のオマケ映像で、浴衣姿のときに『笑点のテーマ』?を口ずさんでいたのが面白かったよ笑

    さて、これからが夏本番だね~
    ばんびちゃんも、夏の香りやイベントを思いっきりお楽しみください☀

    by じゅてーむ
  35. こんばんび!
    ブログ更新ありがとう😊

    とき宣ブログのほうを更新してくれたばっかりなのに、スタプラブログのほうも更新してくれて嬉しいよ☺️
    ばんびのブログは読みやすいし、どの写真も楽しさが伝わってくるので好きだよ💛

    春休みにピューロランドに行ってきたんだね!
    ばんびはシナモン推しなんだね☺️
    自分のサンリオの中だとシナモンが一番好きだから嬉しい☺️

    キティちゃんのカチューシャを付けてるばんびは可愛すぎるね🥺
    シナモンには悪いけど、シナモンの可愛さが霞むくらいばんびが可愛すぎると思ったよ☺️

    どの表情もめちゃくちゃいい表情をしてるし、凄く楽しかったのが伝わってきたよ☺️
    個人的には、ジュースを持ってる写真が一番好きかも!

    ばんびのキラッ☆としたような笑顔が素敵で、見てるだけで幸せな気持ちになれるよ☺️
    スマホカバーがレモン色なのも微笑ましいなと思ったよ💛

    そんなはしゃいだ感じのばんびも好きだけど、最後の浴衣姿の落ち着いた表情のばんびも好きだなと思ったよ☺️
    ばんびは本当に何を着ても似合うし、可愛いなと思ったよ✨
    実際に夏祭りにも行けたらいいね☺️

    梅雨が明けたら気温も上がってくると思うので、ばんびも熱中症には気をつけてね!
    この夏は色んなイベントを通して、夏の暑さじゃなくてばんびの魅力に熱中させようね!

    ばいばんび💛

    by のぶてる
  36. ばんびっちょり超楽しみ。
    いい感じに梅雨明けてそうだし、かなり上がるね。
    体調だけは気をつけて!!
    元気全開のばんびに早く逢いたいです。

    by 通りすがりのばんび寄り。
  37. ばんちゃんびっちょりもうすぐだね🥰楽しみにしてます💛早く梅雨明けろ~

    by にしし
  38. ばんちゃん、びっちょり祭りのグッズ公開されたねー!またまた宣伝動画楽しみだー💛

    by ぶい
  39. びっちょりTシャツCM動画見たよ
    まさかの展開で大笑いしたー
    ばんちゃん毎回面白すぎて泣けてくるわ
    https://youtu.be/TC5xhPaRKS8

    by ぶい
  40. びっちょりまであと一週間!
    最高の夏にしよう💛

    by ぶい
  41. ばんちゃん!
    ももクロマニア外周ステージ
    見に行くからねー!

    by ぶい