公野舞華です★

皆さんこんにちは♪

はちみつロケットの公野舞華です

はちみつロケット SEASON2

6人になって

まだ少ししか経ってないのに

色んな事が変わりました

考え方や・・・ものの見方

そして 何より 6人の意識

客観的に見ると

意識だけじゃなく言動とかも

良い意味で

変わったなって思える

皆が

ちょっと頼もしい☺✨

あのとき

凄く怖かった 1分先の未来も

きっとなんとかなる!!!

そう思わせてくれたのは

はちロケを
応援してくれてる皆です

私たち6人の
心に寄り添ってくれてる皆です

うん

皆のおかげ✨

ありがとうございます!!!

早く一緒に歌いたい!

早く一緒に踊りたい!

早く一緒に楽しみたい!!!

早く皆に

会いたい✨

✨ 東名阪ツアー✨

はちみつロケット初の
東名阪ツアーの開催が決定しました✨

★ 7/14(日) ✨名古屋 BM THEATER

オープニングアクト : N-Twinkle TRIBE

★ 7/15(月祝) ✨ 大阪 ESAKA MUSE

オープニングアクト : ブレイクタイムガールズ

★7/21(日) ✨東京 渋谷WOMB

オープニングアクト ユニドル

1部:東洋大学 Tomboys☆
2部:上智大学 SPH mellmuse

1部:open 13:30 / start 14:00
2部:open 17:30 / start 18:00

【チケット】
◆スタンディング ¥3,500 (税込・入場時1DRINK代別途)
※おひとり様1公演につき4枚まで
※小学生以下入場不可

◆ファミリーエリア ¥3,000 (税込・入場時1DRINK代別途)
※東京公演のみ販売となります
※おひとり様1公演につき4枚まで /1枚でのご購入はできません。
※大人のみ、子供のみでのグループでの購入はできません。大人(中学生以上) / 子供(3歳~小学6年生以下)
※3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで膝上観覧可能)
※大人のお客様はお子様が見えやすいようご協力いただく場合があります。あらかじめご了承ください。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

それと✨

CBCラジオさんの
夏まつり2019に出させていただきます!

『CBCラジオ夏まつり2019』

7/26(金)~28(日)開催の
『CBCラジオ夏まつり2019』に

はちみつロケットの出演が決定しました!

▼詳細はこちら!
https://radichubu.jp/topics/matsuri2019

そして✨今年も✨

8 / 2 ・3・4
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019✨

はちみつロケット出演します!!!

是非♪♪会いに来てください!!

 

 

 

あ、それから

肝心なこと✨

はちみつロケットが 4/6に行った

初の Zepp Tokyo 公演!!!

「H.R ADVENTURE 〜はちロケ
春の大冒険!〜」が

Blu-ray作品としてリリース決定です!

ポニーキャニオンショッピングクラブ
限定流通なんです!

約2時間半のフルボリューム商品です!

 

✨予約は 7/15 までなので✨

是非、是非♪♪

買ってくださったら嬉しいです✨

メモリアルマフラータオルや
メンバー7人直筆サイン入りブックレットの
豪華特典もついています!

✨ 七人最後の映像ですよ✨

では♪

東名阪ツアーでお会いしましょう!

なすびパープル へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 会いたいね🥺

    by えなり
  2. 公野舞華さん可愛すぎます⚡

    by バート
  3. 6人のはちロケから知った新参者ですが歌好きです!
    イベント行ってみたい!
    公野さん応援しています!!
    頑張ってくださいね☺️

    by のはら
  4. きみちゃんブログありがとう!
    心に寄り添えてるか不安もあったけど、そう言ってくれて嬉しいよ(^-^)これからもずーっとはちロケ応援していくから一緒に歌って踊って楽しもうね!

    最後の画像何も触れずにしれっと貼ってあるけど(笑)全然違和感なし(^-^)隠れミッキー的な。

    by けんじー
  5. 舞ちゃん、ブログありがとう!

    舞ちゃんのアイドルとしての意識と言動
    尊敬しております。

    お客さん目線を絶対に忘れずに
    お客さんの笑顔のために
    行動しようと常に考えている姿勢・意識

    プロだと尊敬しております。

    そして、お客さんの幸せを自分の幸せとして
    心から喜んでくれているのが伝わってきてます。

    そんな姿を見て、またファンも舞ちゃんになにか返したい!って
    思う、いい循環ができているのを感じてます。

    すごく本質的な部分をつかむことができる舞ちゃんは
    ぶれることがない芯があるって以前から感じてました。

    そんな舞ちゃんが、
    はちロケが変わったなって思える、
    頼もしいって思えるようになってきたのは
    すごくうれしいことです。

    東名阪で、メンバーがどう変わっているのか
    見るの楽しみです^^

    まだまだ伸びしろいっぱいのはちロケ
    可能性の塊だらけのグループ^^

    いい意味でこれからがほんとに楽しみです!

    舞ちゃんの考え方・意識・言動
    すべて素晴らしいと思ってます。
    さらに、どんどんグループを引っ張っていってね!

    東名阪楽しみにしてます!
    では、またね!

    by なすびパープル
  6. 舞華ちゃんもめっちゃ頼もしい!
    葛藤、不安、いっぱいあると思うけど
    頑張ってね。応援してます。
    イベントたくさんありがとう🙌

    by いさどん
  7. 大好きだよ

    by たつなり
  8. なんか幸せになるブログありがとう!
    明日からの東名阪ツアー楽しみにしてるね!

    by きひろ
  9. 忙しい中ブログあげてくれてありがとう。
    Zepp って三か月前なんだね。すごく前の出来事のように感じるよ。
    その間、大変な大ピンチをチャンスに変えてきたはちロケのみんなには本当に頭が下がります。そんなみんなだから、これからもずっと応援したいと思います。
    東名阪ツアー心待ちにしてます。僕もまだ新規だけど、更に新規を連れて行く予定だよ(^ ^)

    by ほりりん
  10. 東名阪ツアー、久しぶりに逢えますね!
    楽しみにしてます(*´д`*)ドキドキo(^o^)o ワクワク

    by かまクロ
  11. 舞華ちゃん、素敵なブログありがとう。
    ほんとメンバーの成長が頼もしい。
    良い意味で変わったなって思えるのは素晴らしいね。これからも楽しみ。
    名古屋楽しみにしてるね!

    by Sin
  12. 舞華ちゃん、ブログありがとう!
    6人が成長してる姿を私も感じています
    ひとりひとりが意識して努力してるんだなぁと思うと、これからも応援していきたいなーって感じてます。
    まずは東名阪、最高のライブにしようね!

    by のんたん
  13. うん、頑張ろう頑張ろう💪

    by たか
  14. 頑張りまっし!はちロケ!

    by 石川県出身のモノノフ
  15. まいかちゃん♪

    おはよー♪
    朝の寝起きインスタライブ、お疲れ様でした!笑
    楽しかったです!笑

    さて。
    >はちみつロケット SEASON2
    >まだ少ししか…
    >色んな事が変わりました
    そっか。
    まだ、一ケ月と一週間も経ってないんだね。
    なんだか、すごくすごく、
    (きっとおれの場合はプライベートのいろいろもあってだと思うけどw)
    ながく感じた一ケ月だったなぁ…。

    でも確かに。
    ぼーっと見ているおれでも。
    >良い意味で
    >変わったなって
    感じれるような、
    気がしています。

    まだ梅雨じゃない?
    雨も降ったりしてるじゃない?
    それも関連して思い出したのだけど。

    むかーしむかし。
    セミナーで会った方が。

    雨の童謡のさ。
    「♪ピッチピッチ チャップチャップ ランランラーン♪」
    をもじって、
    「♪ピンチピンチ チャンスチャンス ランランラーン♪」
    って歌っていたのを思い出しました。

    …ぜんぜん、関係なくなっちゃったよ!
    …急に梅雨の話とかになっちゃってるよ!
    (ハライチ 澤部さん風のツッコミ)

    …疲れているみたいですw

    さてと。

    >皆が
    >ちょっと頼もしい
    うんうん…
    >凄く怖かった1分先の未来も
    >きっとなんとかなる!!!
    うんうん!
    本当に、よかった!

    あのときから。
    ずーっとがんばってくれてたから。

    みんなが。
    がんばってくれてるから。

    ひとまずは。
    こうして、東名阪ツアーの初日を
    無事に6人で迎えられたこと。
    おめでとうございます。

    そして。
    ありがとう。

    すてきなロケッターさんも多くて、
    ほんとうにうれしいよね!

    ツアーが成功裏に終えられますように。

    心からお祈りしています!

    >Blu-ray
    販売、おめでとう!
    本当に素晴らしいライブだったし!
    特典はめちゃくちゃすごいし!

    たくさんの方に。

    届いてほしいね。

    いつもありがとう。

    それでは!

    今日が最高の一日でありますように♪
    (夜のドラマ視聴まで含めてw)

    いってらっしゃーい♪

    (最後の写真、一瞬「?」ってなったw)

    by 受験生@がんばらない