こんばんは、玉井です😊

回ってきましたスタプラブログ!

今日は、我らがリーダー百田夏菜子の
めでたいめでたい25歳の誕生日!!

おめでとうーー😆

 

メンバーの誕生日が来るたび、
もうこんな歳なの、びっくり!ってなるから
もう驚くのはやめます。笑

もうそんな歳なんです、受け入れます。笑

今日はリーダーと一緒にいなかったから
テレビ電話をしようとしたら、
入れ違いで電話できませんでした🤣

そんな私は今日福岡に!
(ちなみに夏菜子と同じ誕生日のヘアメイクさんと笑)

九州国立博物館で明日から開催される
室町将軍展のオフィシャルサポーターをやらせていただいております!

室町時代に実際に将軍が使っていた物や、
当時作られたものなど、
見てるだけでその時代に連れて行かれるような
歴史の重みをたくさん感じるものの数々を見ることができます。

歴史好きな方はもちろん
歴史を勉強中の学生さん、
そんなに詳しくないよって方も足を運んでみてください!

長くなりましたが、ここまで!!笑

それではまたーー🙋‍🙋‍

福岡では、ばってん少女隊の愛ちゃんにも会ったよ☺

machi-yan へ返信する コメントをキャンセル

57件のコメント

  1. タマさんかわいい
    大好きな夏菜子の誕生日に巡ってくるとは
    持ってるねぇ

    by まさ
  2. 夏菜子ちゃんの誕生日に玉さんのブログがあがるとは!?🤩
    MOMOCLO MANIA楽しみにしています!😊

    by machi-yan
  3. 夏菜子ちゃんのお誕生日お祝いメッセージをインスタで更新するんかと思ってたけど、こっちでお祝いしてあげてたんやね〜😆

    by カンタブ
  4. おはしおりん🐤またすごい日にブログ回ってきましたね〜🐤いや全然長くない🐤もっと読みたい😁🐤みなさん歳々って言いますがその分ワイも歳取ったなぁって😁🐤みんなでいい歳を重ねましょ👍🐤福岡かぁ!いいイベントだけどちょっと遠いなぁ😌🐤検討してみますね😄🐤さ、今日もファイト🐤🐣🐤

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  5. Te amo Shiori

    by Miry
  6. 夏菜子ちゃんのお誕生日に回ってくるなんて、ホント運命的(⑉> ᴗ <⑉)
    歳を重ねてくるといつも驚くのは共感!
    でも、しおりんも夏菜子ちゃんもその分可愛くなってるよ(๑✪ω✪๑)

    by やまりん
  7. SNS浮上率の非常に低いたまさんだけに貴重な更新!かなちゃん25歳って早すぎる!愛ちゃんと会うの何ヶ月ぶり?

    by 銀河ギター