こんばんは、玉井です😊

回ってきましたスタプラブログ!

今日は、我らがリーダー百田夏菜子の
めでたいめでたい25歳の誕生日!!

おめでとうーー😆

 

メンバーの誕生日が来るたび、
もうこんな歳なの、びっくり!ってなるから
もう驚くのはやめます。笑

もうそんな歳なんです、受け入れます。笑

今日はリーダーと一緒にいなかったから
テレビ電話をしようとしたら、
入れ違いで電話できませんでした🤣

そんな私は今日福岡に!
(ちなみに夏菜子と同じ誕生日のヘアメイクさんと笑)

九州国立博物館で明日から開催される
室町将軍展のオフィシャルサポーターをやらせていただいております!

室町時代に実際に将軍が使っていた物や、
当時作られたものなど、
見てるだけでその時代に連れて行かれるような
歴史の重みをたくさん感じるものの数々を見ることができます。

歴史好きな方はもちろん
歴史を勉強中の学生さん、
そんなに詳しくないよって方も足を運んでみてください!

長くなりましたが、ここまで!!笑

それではまたーー🙋‍🙋‍

福岡では、ばってん少女隊の愛ちゃんにも会ったよ☺

みー へ返信する コメントをキャンセル

57件のコメント

  1. わっ!詩織ちゃん!
    ブログ更新ありがとう!

    歳を重ねるのもレベルアップみたいで楽しいよ!

    by なかがわ。
  2. 室町将軍オフィシャルサポーターお疲れ様でした!

    by アソーカ・タノ
  3. かなこちゃんへのプレゼントは何かなー

    by せれびー
  4. ありがとうございます

    by めさ
  5. めちゃくちゃめでたい!ありがとうございます!

    by なりきりキカイダーセット
  6. 詩織ちゃん今日も一日お疲れ様です😻🌷
    夏菜子ちゃんの誕生日会えてないのか〜、、、残念😥
    写真需要ありすぎるよう!

    by つぐちょん
  7. 夏菜子ちゃんのお誕生日、一緒にいれたら良かったのにね。
    かわいい愛ちゃんと綺麗なお姉さんのしおりんのツーショット、最高です。

    by たまごとわたし
  8. しおりん、今日もお疲れ様!!
    ももたまい可愛すぎます(*´ェ`*)

    by ミー
  9. 室町将軍展のしおりんのCMよく見るよ~!

    福岡、また来てね!(°ω°)

    by (´・ω・`)
  10. 愛ちゃんと2sありがと( ^ω^ )

    by そーちゃん
  11. まさかのこっちでコメントとはwwwお疲れさま

    by 玉ひろ
  12. テレビ電話でかなちゃんに
    おめでとうを伝えようとしたの?

    しーちゃん優しいな

    by ふじぴ
  13. たまいさん目線の写真ありがとうございます
    いくつになってもももクロちゃんは美しいのでそちらに驚かされます

    by ぐら
  14. しおりん!!スタプラブログで祝うとは笑笑
    インスタかなーと思ってました!!
    ほんとに可愛い。おめでとうございます!!

    by おのけん
  15. 室町将軍の特別展開幕イベントお疲れ様でしたね💦歴史、文化等の教養に関するPR等にはやっぱりももクロメンバーでは しおりんが一番合いますね😀YouTubeで見たけど、PR動画も良かったね(^-^)モノノフさんだけでなくPR動画見て非ノフの方々にも沢山訪れて貰えると良いですね😀

    by BUSHIDO
  16. しおりん、こんばんは。
    福岡遠いわー。
    やっぱ今日は、ももたまいでしょ。
    ももマニ楽しみにしてます!!

    by shogizu産
  17. 詩織ちゃんお疲れ様〜

    可愛い夏菜子ちゃんの写真ありがとう
    誕生日おめでとうだね

    もっと可愛い詩織ちゃんは福岡で美味しいもの食べましたか?

    詩織ちゃんが幸せならそれだけで幸せな気持ちになりま〜す

    by こーた
  18. 2枚目の夏菜子ちゃんの写真、たまさんの誕生日にインスタにあげた写真を撮った時のものですね。二人とも仲がよさそうでかわいいです。
    たまさんがインスタにあげるのを楽しみに待っています。

    by Sio
  19. 夏菜子ちゃんと一緒にいられなかったんだ🥺インスタでも夏菜子ちゃん投稿楽しみにしてます🥺

    by みょんぬ
  20. 歳なんて肩書きみたいなもんだから
    いくつになっても変わらないそのまんまの
    ももクロちゃん(2歳児のまんまねw)で居て欲しい(*´꒳`*) 室町将軍お疲れ様でした(*^ω^*)

    by 🐻ともやす🐻
  21. 記念すべき夏菜子ちゃんの誕生日にスタプラブログが回ってくるのすごい‼︎

    しおりんまだまだ可愛くて綺麗だよ✨まだ10代なんじゃない⁇ってくらい‼︎笑笑

    by かなこおし
  22. こんばんは、玉井さん

    by よっさん
  23. 夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう♥
    そして詩織ちゃんかわいい!
    可愛い夏菜子ちゃんの写真をありがとう☺︎︎

    by こまめ
  24. 夏菜子ちゃんの写真あざっすあざっす
    福岡お疲れさま!美味しいもの食べれたかな~?😆

    by つよぽん
  25. 電話じゃなくテレビ電話しようとするなんて可愛い😍

    by みー
  26. 詩織ちゃん、今日はリーダーのHAPPY BIRTHDAY 🎉🎊🎂😊
    ブログでの報告ありがとう😄

    by 赤い週末
  27. おめでたいねかわいい

    佑太

    by オレンジニット
  28. 愛ちゃんをよろしゅうおねがしますだ

    by いくおちゃん
  29. ももクロの番だぁ!!
    テレビ電話してあげて!!笑笑
    かわいい夏菜子ちゃんの写真ほんとにありがとう!

    by m.
  30. 詩織ん可愛い過ぎーッ夏菜子ちゃん誕生日おめでとう🎊

    by 津田裕史
  31. しおりん!ブログ更新待ってました!ありがとう。
    みんなの頼れる(?)リーダー夏菜ちゃんおたおめちゃんです︎☺︎
    最近はねー、学校でももクロちゃんを広めようと頑張ってるんだけど、みんなそんな年なの?!ってよく驚かれます笑。
    可愛すぎる写真もありがとう!即保存しました!
    しおりん大好き。ももたまい大好き。ももクロちゃん大好き!

    by 遥波詩
  32. 詩織ちゃんの愛がちゃんとリーダーに伝わってる気がする(^-^)♡
    夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます♡!

    by ゆか
  33. しおりちゃんお疲れ様です🥰
    夏菜子ちゃんももう25歳なんてとても見えない…!
    ももクロちゃんはみんな若いです😹
    これからもずっと夏菜子ちゃんを支えてあげてください☺️🙌

    by 夏菜子ちゃん推し!
  34. 1年に一度の百田さんのお誕生日、一生に一度の百田さんの25歳のお誕生日にスタプラブログが回ってくるなんてさすが詩織ちゃん🥰
    ブログを更新せざるを得ない日が!!!
    素晴らしい👏👏

    テレビ電話できなかったのか、、、
    残念😭
    直接会って盛大にお祝いしてあげてね!!!✨
    多分そういう運命なんだよ!詩織ちゃん🥰

    インスタ更新も待ってまーす😊
    やっぱももたまいが1番🥰

    by いーちゃん@ももたまい推し
  35. さいきんももたまい不足なので写真待ってます😭😭😭

    by デコノフ
  36. てぃやまさまの玉井将軍も極一部で囁かれてましたよ☺「餃子の玉将」みたいに(笑)

    歴史はそこに記された人の「生き様」を考え至った時にその人物の命を感じられますよね

    ああ人間は死なないんだって
    その想いを受け継ぐ人がいる限り繋がることができるって

    by アルクヒと🚶
  37. 詩織ちゃん❗しおブロありがとう(涙)
    メットライフドーム行くぞー🐤

    by toshi
  38. こんばんはでございます。

    福岡では美味しい物を食べれたでございますか???
    室町将軍展、楽しそうでございますね(*^▽^*)

    お身体、お気をつけて下さいませ。

    by 執事ノフ
  39. (^ω^)見つけてしまったのでここにも書こうw
    祝(*´艸`)25歳
    百田誕生日おめ~\(^o^)/

    by はっしー
  40. こっちでお誕生日お祝いとは意表を突かれたw
    リーダーのかわいい写真ありがとう!

    by kaz
  41. かなこちゃんのお誕生日おめでたいね!しおりんも日本の歴史に詳しくなろう!こうごより

    by ヨークシャアテリア
  42. 夏菜子ちゃんの誕生日がしおりんの担当なんて嬉しいですね。

    この一年もこれからもずっと仲よしのももたまいでいてください。またヤンキースの試合を観にいけるといいですね(๑>◡<๑)

    by 士業ノフ
  43. 福岡に行きたいと思います。もし玉ちゃんに会えたらラッキーですけどね?

    by by.丸ちゃん
  44. しおりんの24歳にも時の早さを感じましたが夏菜子ちゃんの25歳にも時の早さを感じます
    歴史好きなので室町将軍展は行ってみたいですが九州は遠いですね
    これからもご活躍を楽しみにしてます

    by ぶんぶん
  45. しおりん、更新ありがとうー!そして夏菜子ちゃん、25歳おめでとう!🎂

    by ももクロZ!
  46. そうそう!
    年齢なんてただの数字でしょ‼️

    by なおや
  47. おめでとうございます、ありがとうございます。今年はヒダノさん達との共演がありますよね。どんなイベントになるのかな?楽しんでくださいまし。それでは。😃

    by 震える障害者
  48. 玉さん、ブログ更新ありがとう。
    玉さんのブログ、、、凄く貴重だ 笑

    夏菜子ちゃんも25歳か。
    僕が初めてももクロちゃんに会ったのは夏菜子ちゃんが18歳の時。
    夏菜子ちゃんも玉さんもすっかり美人なお姉さんになったけど
    あの時の可愛らしさは変わらないね。

    夏菜子ちゃんと愛ちゃんの写真ありがとう。

    ももクロマニアを楽しみにしています。

    by しかちゃん
  49. いろいろなお仕事がありますね!お疲れ様でした!ジュース飲んでるももたまいの写真のup交換になりましたね!d(^-^)

    by tenko
  50. 玉さん、夏菜子ちゃんのお誕生日おめでとう!これからも、ももたまいはずっとずっと1番の仲良しでいてください。

    by テント