ちぃの日記

PROFILE

高井千帆

プロフィール

おはこんばんちほ。☆

ちぃです!

はい、、
絶賛筋肉痛でございます、、🤪笑

というのはですね…
(ここの理由が超大事だからね!)
(よく聞いてね!)
(いや、よく見てね!の方が日本語正しいね!)

"ex.ロッカジャポニカ"改め、
内藤るな 平瀬美里 私 の再始動が
7/15パシフィコ横浜で開催される
『EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE”2019』

にてスタートします〜〜🎉
いよいよだよ〜〜🎉

七夕の日はね、
新体制お披露目してから
みんなでてっぺん行けますように。って
おねがいしました🎋💫

あれ、おねがいごとは
あまり言わない方がいいのかな?
でも口に出した方がいいときもあるよね☺

筋肉痛になるくらい
いやもっとなってもいいくらい
メンバー気合い十分です💪🏻💪🏻

そして何よりも
みんなと久しぶりに会えることが
ほんっっっっっとに楽しみ!!!!!
えへへ🥰

そしてアルバム「EVIL A LIVE」も
発売するということで、
収録されているコラボ曲が
少しずつ解禁されています!

私たちは
清 竜人さん と イヤホンズさん と
「竜人くんが大好きです♡」を
歌わせていただいてます!
みんなもう聴いてくれた??🙋

予想するね。
もうすでに頭から
離れなくなってるでしょ、?
もちろん私もだよ。笑

こんなにキュンキュンするワードを
歌ったことはないからめっちゃ緊張するけど、
楽曲を提供してくださった竜人さんの
世界観をしっかり出せるように頑張るので
ぜひお楽しみにっ🥳

筋肉痛のもうひとつの理由。

8月17日(土) ~ 8月26日(月)に
東京・明治座で行われる
《ももクロ一座特別公演》の
お稽古が始まりました!

楽しい と 難しい の連鎖。
はりきっていくぞ👊🏻

最後に、スタプラ大好きのみんなーー!
私たちのこれからを
ぜひ一緒につくってほしいです!!!

またね👋🏻

ちほ🐻

sea へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. ちぃちゃーーん!!
    どっちも行きたいけど行けない、
    頑張ってねえ!!

    by あみみ
  2. イービルフェスで皆さん観られるのとても楽しみにしています!エビ中ファミリー高井千帆さん大好き連番で3階からめちゃめちゃ応援します!

    by こはま
  3. パシフィコ横浜は行けるけど明治座はチケ取れなかったー。
    稽古ガンバッてね。

    by とんちゃん3Bjr
  4. ちぃちゃん!
    ブログありがとう!

    今日オトモダチ兼ファミリーで飲みに行ってカラオケも行ってみんなでロジャポも歌ったよ〜

    ロジャポ曲もめちゃくちゃ大好きやから受け継げるのんは受け継がれていくと嬉しいです!

    お稽古お疲れ様です。私もひそかに筋肉痛って好き。なんか、痛い部分を使ったんだ〜って実感できるから!

    早く私もちぃちゃん達に会いたいです!では、あと少し、頑張ってね!

    いつもいつも応援してます!

    by りよこ
  5. 待ってました!ちぃちゃん!😆

    横浜パシフィコと明治座両方チケットとれなかったけど😭応援電波は送るよ!😆
    るんぱんとみぃちゃんにも送るよ!😆

    では、また会える日まで散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  6. 近況報告ありがとう!
    今日、渋谷のFNCYさんのリリイベに行ったらY本さんM添さんN嶋さん達がいて挨拶したら、楽しみにしてて下さいね!と言われたよ!
    やっぱりあの3人と会うと落ち着くし、いよいよ来たな!って感じがしてるよ。
    チケットも先行で取ってあるし指より数えて楽しみに待ってます(*´-`)
    ※平瀬さんによろしくお伝え下さい!(*´-`)

    by KA★ZU
  7. ちぃちゃん、こんばんは!

    気持ちは既に7.15に向いているよ❗
    再稼働まで1週間を切ってもうすぐだね。

    舞台は千秋楽に見に行きます❗
    どんな役で出るのか楽しみだね🎵
    ドロちぃかな❔(笑)

    では、週末‼️

    by あきたか
  8. 数々の稽古やレッスンお疲れ様〜
    来週から試験が始まるから見ないけど、再出発楽しみにしてるね!!

    by sea
  9. 7月15日楽しみにしてるよー😆

    by たか
  10. 千帆ちゃん

    こんばんはー(о´∀`о)

    いよいよですね!😆

    千帆ちゃんが
    思えば筋肉痛ブログを
    あげると何か新しいことや
    大一番が近づいてくるイヨイヨって
    感じを思い出しながら読んでましたw
    💪💪💪😊

    きゅんきゅんワードのコラボ曲
    配信されてから毎日聴いてるよー♫💓

    フフっw
    予想当たり🎯
    ホント耳に残るよねー👂

    タコ感依頼かな🐙
    こんなに耳に残るのはw👂

    明治座の舞台もさ
    SROメンバーたくさん出てるし
    そんなに筋肉痛があるってことは
    激しいアクション舞台なのかなぁ?💪😤

    あと今回はセリフあるのかなぁ?
    ドロシーの時は無声舞台だったからね!👧
    ちほちゃんがセリフで演技してるところも
    見てみたいわー👀

    怪我しないように
    練習頑張ってねーー👍

    また、LINEブログの方にもコメント書きますねー📝

    またねー👋

    by のうち
  11. んーっ!
    可愛い!!
    また、ちぃちゃんに会いたいな😊

    by おやつサン
  12. ちぃちゃん〜‼️
    15日に久しぶりにようやく会えるね。
    あんまり良い席じゃあないからちぃちゃんからは見えないかもしれないけど、それでも3人の再始動の日だから全力で応援するから📣
    間違いなく最the高な日になるね‼️

    by タケシ
  13. もうすぐか~。長かったような…あっという間のような…。いや、長かったな🙃それだけ日常だったんだなって思いながら過ごした2ヶ月でした。新しいことたくさん決まってきてマジで楽しみにしてます。次会うときはまた緊張しちゃうかもな🙄週末はよう🙌

    by Zack.
  14. ええ〜〜〜〜〜っ!!!

    あと5日寝るとEVILだってよ〜〜! 長かった😳
    正直首を長くして待ちすぎてキリンどころかキングギドラになっちゃったよ🙄

    どんなスケジュールになろうとも大丈夫なように待ち構えてるからね〜!

    あっ、でもできればあの日は避けてもらえれば😅 あとあの日も…😅💦

    明治座も頑張ってチケット取ります🎟

    いや〜ワクワクするな〜😆
    この気持ち 隠せないっ ♡

    by マッキー
  15. コラボ曲、期待通りの可愛い曲で昨日からずっと聴いてる笑
    フェスに向けて良いムービー作ってもらえたね!
    7/15めっちゃ楽しみー

    by むらとば
  16. ちぃちゃん

    横浜も明治座も、ちぃちゃん達が出ることなど全く予想してなかったのに、どっちも取ってたから、突然会える事になって、運命ってこういうことなんだなって思ってます!(笑)
    しかも、明治座初日!、お願い!初日出てね!(笑)

    先ずは横浜!楽しみにしています

    それじゃあね
    またね
    !(^o^)!

    by 京都のちーむクロじゃぽ
  17. 15日まであとすぐ、竜人くんのかわいい曲もおとしたし準備は完璧。。
    なのに仕事で行けない😭😭報告お待ちしておりやす。大成功祈ってます
    てっぺん取りにいこーな!

    by 栃木のつるさん
  18. ちぃの日記の番だーーー!わーい🙌

    ちぃの日記は自動的に千帆ちゃんの声で
    再生されるので「聞く」でも合ってるし
    かわいい写真たくさんなので「見る」でも
    楽しませてもらっているよ🙈🙉🙊
    聞いて見て楽しめるちぃの日記大好き🥰

    七夕のおねがいごとステキですね✨
    おねがいごとってなんかかわいいね???
    みんなのおねがいごとが叶うようおねがいする💫

    筋肉痛と闘う高井さんかっっっくいいっす!
    千帆ちゃんのそんなところが好きです。
    なんでもかんでも好きなのーせーんばーい💓
    キュンキュンでめちゃかわいい曲ですね!
    声聴けて嬉しいー!好きで溢れちゃうー!
    千帆ちゃんが歌ってる姿かわいい!もうかわいい!
    カウントダウンも始まっていよいよですね!
    新体制もコラボも今までにないドキドキ✨

    新体制のレッスンに明治座のお稽古
    怪我のないようにがんばってね!またね👋

    by まい
  19. おはちぃ☀︎
    と言いつつ相変わらず寝落ちしてました

    「竜人くん~」は当日までのお楽しみでまだ聴いてないけど
    感想見てるとなんだか面白そうね(笑)

    by ひかる
  20. おはようございます!パシフィコと、明治座と、大きな舞台、頑張ってね!あと、3人でのLIVEを、心待ちにしてます(〃▽〃)

    by ちゃこ
  21. EVIL A LIVE、明治座両方とも観に行きます♪
    ちぃちゃんとるんぱんとみぃちゃんの大活躍を心からお祈りします☆

    by あーどんパパ
  22. おはこんばんちほー

    ブログありがとうございます。

    レッスンお疲れ様です!

    15日が待ち遠しいです(>_<)
    明治座も1日だけですが応援に行きます!

    最近タピオカばかり飲んでるせいか、
    お腹回りが成長中ですw

    by かすけ
  23. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    ブログの更新ありがとうございます!!

    筋肉痛お疲れ様です!!
    15日!めっちゃ楽しみにしてますね!

    元気もりもり木曜日!
    週末に楽しみがあることに感謝しながら、
    平日も全力で駆け抜けます☺︎

    by いとう
  24. おはちほ!
    ブログありがとー!

    竜人くんエンリピで聴いてるよ😆あっちもこっちも好きで溢れちゃってますよ。素敵なコラボ曲で、あと4日が待ちきれない!本当楽しみです☺️

    ももクロ一座もありがたいことにチケット取れたので初回公演見に行かせていただくね。

    ワクワク💓またねー👋

    by スミノフ
  25. ちほちゃん!
    もうすぐだね😆
    楽しみにしてるから😆
    竜人くんのうたやみつきになるね🙄

    by かわの
  26. 新体制まであと少しだね😊楽しみに待ってます💛

    by アスカ・リン@台湾
  27. 还有不到100小时,期待,紧张,新组合是什么名字,会 有新成员吗?

    by kose
  28. ちぃちゃん
    再始動に向けて頑張っているね。
    楽しみぃ〜。
    オイラも頑張って筋肉痛にならなくっちゃね。

    by のぶすけ
  29. へいへーい。がんばれーーー!!

    by kitamura
  30. ちぃちゃーん!
    おぉ!頑張ってるね。
    当日楽しみにしてるよ!!!

    by とっくる
  31. ちぃちゃん!!!!!お披露目の日近くなってきたね…楽しみよ!!てかね、楽曲聴いてね、ちぃちゃんの声可愛すぎてめちゃめちゃきゅんきゅんくるの…生で聴けるの幸せすぎるね楽しみにしてる🥰

    by ひーちゃん
  32. ちぃちゃん、ブログありがとう!
    これからの活躍も楽しみにしています!!

    by けいすけ
  33. ちぃちゃんブログ更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    あと4日!ホント楽しみだよー!

    コラボ曲聴きました!
    ちぃちゃんの言う通り頭から離れません…中毒です笑

    715は全力で応援します(^^)

    by こーた
  34. 高井さん、おはこんばんちほ!
    再始動まであと3日!
    「りゅうじん!りゅうじん!」→「ちぃちゃん!ちぃちゃん!」に替え歌しちゃってた(笑)新しいスタートがホントに楽しみ。横浜で会おうね!

    by RAKU
  35. ちぃちゃん15日に向けての意気込み受け取りました。
    チケットは両方共取れませんでしたが、そのあとの現場に合流して一緒に並走する気持ちでいますので、15日は大船に乗った気でロケットスタートしてください。
    がんばって!

    by りさく
  36. おはこんばんちぃ様。☆
    いよいよですね😊
    新体制スタート!

    本文の中で『ex.ロッカジャポニカ改め』って出てきた瞬間はこのブログで新グループ名が発表されるのかと思って、ドキがムネムネしました。笑

    それはきっと当日のお楽しみですね!

    コラボ曲以外の楽曲も楽しみ!

    ロジャポ時代の曲もあるのかな?

    あったとしてもフォーメーションやら、歌割りやら、変更がたくさんあって新曲並みのレッスン量になっているだろうし、全曲新曲でもやはり大変だったと思います。

    みんなが不安と闘いながら、努力してきたこの2ヶ月半の成果を、現地で見られないずっトモのみんなの分も精一杯応援させていただきたいと思います📣

    余計な心配だと思うのですが、明治座のお稽古も始まり本当に忙しそうで、これから暑くなってくるし、体調崩さないように、無理はしないでね。

    明治座といえば、飯塚高史さんが出演されるとのことで驚いています!
    ちぃちゃん、担ぎ上げられて連れて行かれないように気をつけてくださいね!笑

    ではまた👋
    おやすみなさい😴

    by Kamo🐻
  37. OK!承知しました😄

    by HALO
  38. おはこんばんちほ!ちーたんや〜
    背中もかわいいちーたんや〜
    スタプラブログの絵文字かわいいすき😍
    ちーたんはとっても×2すきだよ100倍🥰
    わたしも千帆ちゃんにあえるのが
    ほんっっっっっっっっっとに楽しみ!!!
    えへへへへへへへへへへへへへへへへ🥰

    おめでとう筋肉痛ありがとう筋肉痛
    もう千帆ちゃんの中では始まってるのかな!
    めでたい!ありがとありがと〜
    もう尊井すぎてありがとうしかいえぬ〜
    🥳←ぴひゃー感が千帆ちゃんぽいよね

    楽しみにしてます!がんばれがんばれ!
    おやちほ☁︎

    by 🍜
  39. あと3日でまたみんなに会えるの楽しみだね😂
    明治座ももちろん期待してる(ง •̀_•́)ง

    by うっちーさん
  40. ちぃちゃん🥰15日楽しみに待ってるね✨

    by にしし
  41. ちほさんこんにちほさん^^*

    七夕の願い事は、自分自身もっと頑張る!自分をもっと磨いていきたい!これ願い事じゃないね 笑

    あと少し!もうちょっと!
    会える喜びを胸に秘めて、元気にパシフィコを盛り上げたいですね^^*

    by よろれゐひのよろ
  42. ちぃちゃん おはこんばんちほ。☆
    いよいよ 明日だね!!!

    なんとか追加販売のチケット手に入れた😊
    これでみんなと リスタートできるよ👍

    また新しいストーリーを作ってこうね!!!
    では明日✨

    by おーちゃん