大黒柚姫です👸

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

もうご存知の方もいるかと思いますが

TEAM SHACHIがこの夏…

今夏限定でスペシャルバンドを結成します!!!

メンバーは

ギターに日高央さん(THE STARBEMS / BEAT CRUSADERS)

ドラムにBuntaさん(TOTALFAT)

そしてブラス民を含めた13人編成!!!

うわー!めっちゃ豪華✨✨

髪型も衣装もメイクもいつもと違った
ゴリゴリパンクを意識してます卍

そして日高央さん書き下ろしの新曲
「Rock Away」が先行配信中〜♪

さらにMVも公開されてます!!!!!

見るだけで!!聴くだけで!!
元気になれるこの夏ぴったりな曲だよ😆🕶

まだ見てない方も
もう見たよって方も
たくさん見て聴いてくださいね🤟👅

さてそんなスペシャルバンド編成なTEAM SHACHIが見れるのは

7月13日(土)
JOIN ALIVE

8月11日(日祝)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL

8月16日(金)
SUMMER SONIC OSAKA

となっております!!

ロッキンはももクロちゃんと同じ日なので

モノノフのみなさん
TEAM SHACHIを見に来てください🙇‍♀️

明日フェスのリハーサルなんだけど
もうリハの時点から楽しみすぎてて😭✨

この夏は私たちと楽しい思い出を作りましょう〜!!

さてさて今日は七夕🎋

みなさんはどんなお願い事をしましたか?☺️

私はお願いしたい事がいっぱいあって迷い中なんですけど
七夕って何個もお願いしてもいいのかな?😊
(欲張りw)

♡柚姫♡

七海 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとう!

    最高の夏にしよう〜!とっても楽しみ!

    七夕の願い事って悩むよね🧐
    たくさん願い事しちゃっていいんじゃないかな!笑

    by KONG
  2. お願い事は22歳も柚姫が幸せで楽しく過ごせますように
    ジョインアライブのパンクな柚姫はもちろん、生誕めちゃくちゃ楽しみにしてるよー

    またコメントするね

    by jin
  3. 柚姫さんこんにちは!
    今年の七夕はびっくりするような嬉しい再会があって素敵な日になりました🍓

    いよいよ夏フェス!バンド編成で柚姫がどんなパフォーマンスするかわくわくしてる。あ、JOINALIVEの準備を土日しようと思ったのに全然してないよ~

    とにかく超楽しみにしてる!生誕も!
    きっといい夏になる💪まずは北海道で!🙋

    by レンチ
  4. 柚姫ちゃんこんにちはー!!

    ロッキン、サマソニ無事にチケット手に入れましたっ!! フェス限定のTEAM SHACHIの13人編成楽しみにしてますっ!! 最高の夏にしましょーう!!✧ \( °∀° )/ ✧

    七夕ということで何もお願いしてないけど、今日はチームしゃちほこから応援している者にとって、素敵な1日になりましたっ!!✨

    インスタでたくさん質問返答ありがとうねっ!!
    生誕ライブへのワクワクがどんどん高まってますっ!! 最高に熱い空間になること間違いなしですねっ!!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

    七夕のお願いの制限あるのか分からないけれども、
    叶えたいことは言葉にしたほうが、絶対良いと思うので、何個でもお願いしていいと思いますっ!!🙆‍♂️✨✨

    素敵な七夕を過ごしてねー!!
    明日からフェスのリハがんばってねー!!

    by おさむ(仮)
  5. 柚姫やっほー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    七夕やね。願い事かぁー1番の願いは
    TEAM SHACHIが名古屋ドームで単独ライブ出来ますようにって願いかな☆彡

    やっぱりドームっていう大きい会場で歌って踊ってる柚姫みたいし、夏も大きいフェス3つも出るから
    ライブ楽しみだし 初めてTEAM SHACHIのライブ見てくれる人もたくさんいると思うからそういう方達にアイドルのライブって激しい TEAM SHACHI凄いって思って貰えるライブ期待してる。

    パンクでロックなカッコイイTEAM SHACHIやばい(*≧▽≦)
    Rock Away めちゃくちゃ好き 早くライブで聞きたい!!
    まずはjoin alive 楽しもうね
    じゃあまたね バイバイ٩(ˊᗜˋ*)و

    by ピンキー
  6. 北海道や東北は8月7日が七夕なんだよ。
    俺のお願いは「大黒柚姫バズれ!TEAM SHACHIバズれ!」かな(^^)
    JOINと前夜祭楽しみにしてますね!

    by 札幌社員
  7. 柚姫ちゃんこんばんは!
    Rock AwayのMVめちゃ格好良かったー!それをスペシャルバンドで生で観れるとか楽しみすぎる!
    七夕って何願うか迷うよね!でもたくさん願いがあるのは良い事だと思うからじゃんじゃん書いてこう!形にすれば願いは叶うものだからさ!

    by 茄子
  8. くそ金欠過ぎて夏限定のTEAMSHACHIを見れない。でも柚姫の生誕祭お邪魔させていただきます。
    俺の願いはただひとつ。秋本帆華、咲良菜緒、安藤ゆず(日和ゆず)、大黒柚姫、坂本遥奈、伊藤千由李が健康で幸せな生活を送り、いつかナゴヤドーム単独LIVE大成功、そしてナゴヤドームで六人が共演することです。(俺も欲張りすぎ?ww)これからも頑張ってください。俺は死ぬ最後の瞬間まで六人のことを応援します。

    by 杏実
  9. ジョインがメッチャ楽しみ

    地元でシャチ見れるだけでも嬉しい

    それだけでもワクワクするのにゆずぽん復活しててなまら嬉しい(^^)/

    by 裕司(ゆうじ)
  10. 大黒柚姫さんこんばんは!
    MV観ましたよ〜!
    菜緒ちゃんと肩組んで
    ヘイホーヘイレッツゴー
    トゥディエンドザワァァァ〜!!!
    の所が好きです☆
    明日はフェスのリハーサルですか、
    ジョインアライブまでもう一週間切ってますね、TEAM SHACHIの現場が近づいてくると仕事中もそればっかり考えてしまったソワソワしてしまいますw
    ほんとうに楽しみ、、
    北海道でお待ちしております。
    七夕のお願いは全然考えてなかったんですけど、このブログみて
    「大黒柚姫さんの願いが全て叶いますように」に決めました☆

    by ウッチー
  11. 夏のスケジュールが大変そうだから、柚姫ちゃんの健康を祈ってようかな(  ̄▽ ̄)
    短冊に書いて。
    生誕ライブも頑張ってね!

    by ぺろすけ
  12. こんばんは!

    豪華メンバーの夏フェス!
    いっぱい楽しんでね!
    ゴリゴリのパンクを意識してもずきたんの歌優しいから可愛くなっちゃうね!
    でも荒っぽい曲じゃ無かったから全然大丈夫やけど( ◠‿◠ )

    生誕のイラスト楽しみにしてる!
    描きやすそうやから、ちびゆずき部長もリクエストしちゃおうかな!

    あともう一つ、とっても良い事が発表されてましたねぇ!!
    ずきたんも見たかな?聞いてたかな?
    七夕に最高の願いが叶ってとっても幸せな気持ちでいます!!やったね!良かったね!

    では、夏バテに気をつけて!

    by うぷぷひろやん
  13. スペシャルバンド編成のTEAM SHACHIを早く観たいな〜
    TEAM SHACHIのおかげで夏が楽しみだよ!

    私は、TEAM SHACHIのシングルがヒットしますようにって短冊に書いたよ!
    リリイベも楽しみにしています☺︎

    by 七海
  14. JOIN ALIVEは行けないけどROCK IN とサマソニは行くよー
    当然生誕も(^o^)

    by 奈良のtakashi
  15. 七夕のお願いはTEAM SHACHIのメンバーが健康で過ごせます様に!(パワボ)

    by パワボ
  16. スタプラブログの有意義な使い方!
    流石ずきたん!!

    七夕はイベントやらでTEAM SHACHI関連の
    お願いたくさん叶えてもらっとるよー♪
    今年も思いがけない願いが叶って
    ずっとニヤニヤしとったw

    じゃあまた(`・ω・´)ノシ

    by ひろぽん。
  17. サマソニで初シャチ!楽しみにしてます

    by ゆきも
  18. お願い 短冊にいくつ書いても いいんじゃないの!?
    今年の サマーも 思い出が たくさん増えそうな予感♪

    by エバンちゃん
  19. 最近モノノフよりタフ民寄りのスタダDDです(れにちゃん 柚姫推し)。バンド編成いいですね。大阪でのサマソニも楽しみにしております。

    by ひでいち
  20. どんどんお願いしちゃってください。
    頑張っている人には許されます!

    by しゃけ
  21. ブログ更新どうもありがとうございます😊

    七夕のお願いは、、
    来週大黒さんとまともな2ショット撮れることにしました!
    ささやかなお願いです

    暑い夏になるといいですね

    by 名乗るほどのものではございません