♡3Bjuniorひっかです!♡

PROFILE

大平ひかる
3B junior
プロフィール

🎀💕💓🦄💒💗🌸🌷💖

はじめまして!!

こんにちは!!

️️️3Bjunior

大平ひかる (オオヒラ ヒカル) です!

“ひっか” って呼んでください!💓

3B junior のなかでは、

マジェスティックセブン

という7人組の

グループに所属しています!

3B junior でいちばんの

ロングヘアーだったんですけど、

ばっさり切りました!

いまかみのけがいちばん短いです!

これは、長かった時の写真!

💗ひっか💗 です!

ひっか  ってたくさん

呼んでほしいです💕

2002年 7月 23日 うまれ です!

この春から 高校生 になります!

華のJKです🌸

ひっかは、

💗ぴかぴからんど💗

のぷりんせす なんです💕

ひっかは、

💗ファッション💗 と 💗プロレス💗

だいだいだいすきです!!

いつかは、

プロレスリングでのライブや

モデルさんのおしごも

してみたいです!

3B junior は、

個人のイメージカラーがないんだけど、

ひっかは 💗ピンク💗だいすきです!

ひっかはね、 宇宙でいちばん💕

かわいいんです💗

エイプリルフールの嘘じゃないよっ

 

3B juniorブログと

個人のインスタグラムもあるので、

ぜひ! チェックしてください!!

💗オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/3bjr/

💗Instagsam

https://www.instagram.com/3bjr_hikaru_ohira_official_/

ひっかのこと

ちょっとでも

気になってくれたら嬉しいな💕

💗ひっか💗の応援!

よろしくお願いします!!

ひっかのこと、

だいすきになってね💕

夏S でみなさんに会えること

すっごく楽しみです!

3B junior のライブにも

ぜひぜひ 来てください!

それでは!

またお会いしましょうねっ💗

ひっかでした!💕

モノノフLv.1 へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. ブログの更新がないと思ったらこっちに更新だなんて…
    これで多くの人にひっかの事を知ってもらえるね!去年の4/1はアポロン、今年はスタプラのブログ。新年度から嬉しいことばかりだね!高校生のひっか!これからもよろしくね!

    by さきてぃ
  2. ひっか!
    スタプラブログ登場!おめでとう!
    女子力満載の、可愛さが多くの皆んなに届きますように!(お願い)
    ひっかの3Bjunirのブログやインスタを見れば、なぜ可愛いのか解りますよ!
    ってコメント欄に書いても伝わらないか。
    でも本当に多くの人に見て、読んでもらいたいな。JKひっか、シンデレラタイムから解放されるね。ますます頑張って!

    by えのさん
  3. こんにちは!
    高校入学おめでとう!
    この前のライブでひっかのショート初めて近くで見たけどとても似合っててすごく可愛かったよ!
    インスタもブログもチェックしてるよ☆
    夏Sでひっかのパフォーマンス見られるの楽しみにしてます!
    これからも応援してるね、またね!

    by げった
  4. こんにちは
    かわいいですね😻
    こんどから注目してみますね💗

    by ぃぎ
  5. ひっか!タイトルがすごいキラキラしててびっくりしたよ!
    最近3B juniorの推しはひっかだよ!
    夏Sの時ひっかはもう16歳だね。るったんのお誕生日と一緒に、ひっかのお誕生日もお祝いしなきゃね!

    by きぃぽん
  6. ブログの絵文字が凄いことになってる…笑

    ひっかのブログ楽しみにしてた!!やっと、絵文字使える!このブログのコメント!💗

    ほんと、ショート可愛い!!ほんと、惚れる💗
    🌸華のJK🌸
    がんばろーね!!
    ぴかぴからんどのぷりんせすに愛に行けるよーに!頑張るねー👍💓

    久しぶりに、ひっかの加工見たかも!!嬉しい!!ひっかの加工推し💗🤗
    またね*̣̩⋆̩*

    by しばしおちゃん!!
  7. ひっかちゃんかわいい!
    高校入学おめでとう!!
    夏sたのしみです!

    by みー
  8. 宇宙でいちばん…

    普段、僕らが認識してる「宇宙」は多分…
    太陽系第三惑星地球「外」の空間の事をさしていると思うのですが…当然、他の銀河系(「太陽」もしくはそれに類する超重力を発生する惑星を中心とした天体)が集まって銀河団を形成している(と、されている)

    つまり宇宙とは果てがなく突き詰めると哲学にもなってしまうのです

    おわかりいただけただろうか?

    by アルクヒと
  9. ひっかちゃん!!!!!!

    by さぁ
  10. こんにちは!
    ひっかの良さが伝わると良いね(^o^)

    こっちのブログでもよろしく!

    by ムラ
  11. ひっか、絵文字の圧がスゴイ…(笑)
    ついにJK!インスタも頑張れ〜⭐️

    by RAKU
  12. ひっか度120%のぴかぴかブログ!

    by kafedom
  13. スタプラブログ始まって以来の、
    自分で撮った写真を貼り付ける倒すという、
    まさに、3Bjrのブログクイーンのひっか。
    えっ、3Bjrのクイーンは優ちゃんでしょ?
    ってお思いのあなた!
    時代は変わるんですよ!
    優ちゃんを差し置いて、
    ダントツの記事数を誇るのがひっかです。
    嘘だと思うなら、どうぞ今すぐ3Bjr公式ブログへアクセスを!

    by モノノフLv.1
  14. アピールが強い(笑)
    高校生活楽しんでいこうー!

    by ひかる
  15. ひっか!
    ひっか!
    ひっか!

    素敵なアピールだね!
    たくさんの人に見つかれ~^^

    by なすびパープル
  16. こんにちは、ひっか💗
    ひっかがスタプラサイトに登場だ!
    と思い、覗いてみたら
    ひっか感満載のブログで笑った
    ピンクいっぱい、絵文字いっぱい😊
    一瞬?マークが頭に浮かんだよ
    あれ?ここスタプラサイトだよね?
    ひっかのインスタでもなく
    ひっかのブログでもないのに
    ここまで100%ひっか

    皆さん、これがスターダストが世界に贈る
    ぴかぴからんどのぷりんせす
    ひっかです💖💗💓💕💞💝

    多分ですね、ブログだけじゃわからないと思います。
    少しでも興味が湧いたあなた!
    2018年6月2日 duo MUSIC EXCHANGE にて
    3Bjuniorの定期公演がありますよ
    かわいいひっか💗に会いに行ってくださいな。

    それではまたいつか、どこかで

    by 全力虎猫
  17. ひっかちゃん
    こんばんは!

    ショートカット
    可愛いと言ってたけど
    やっぱり
    ロングも可愛いよね😳😳😳

    結論は
    ひっかちゃんは
    可愛いということだ🙆🙆🙆

    日付が変わったので
    エープリルフールじゃないからね 笑笑

    これからも
    応援するので
    ひっかちゃん
    頑張ってね😊😊😊

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  18. おはよう、ひっか(*⁰▿⁰*)🎵
    スタプラブログ更新の順番回ってきたんだね。
    こういう不特定多数の人に見てもらえる場所にブログ書けるのは嬉しいね。
    1人でも多くの人にひっかが見つかりますように。
    (´-`).。oO僕もまだひっか注目し始めたばかりだけど。

    by グース
  19. ひかちゃん待ってたよー!!!
    ひっかのブログで4月がスタートするなんて、しあわせ💗
    早く夏にならないかなー、楽しみ!!
    JKのひっかも応援してます💗💗💗

    by ちびしお
  20. ひっか!はじめまして(?)、こんにちは
    スタプラブログの順番が回って来ましたね(^q^)
    ショートのひっかはもちろん可愛いですが、ロングのひっかもやっぱり可愛いですね…
    ハートたっぷりのブログありがとうございます^^
    圧の強さならピンクのあの人に負けてないですね(笑)
    スタプラの頃には16歳ですね!
    宇宙でいちばん可愛いひっかに会えることを楽しみに待ってます

    それでは、またね!!

    by しょう
  21. ひっかこんにちはー
    夏s今から楽しみだねー

    by だいぢん
  22. ひっかちゃん可愛い💗はじめまして!
    応援するね!宇宙一可愛いひっか!

    by ななぽん
  23. ひっかちゃんこんにちは。

    いつも楽しいブログとインスタ
    ありがとう!!
    毎日本当に楽しいです!
    いつもひっかちゃんのブログや
    インスタを見て、本当に元気やパワーや
    幸せをたくさんたくさんもらっています。
    もっともっとたくさんの人たちに
    この喜びを知ってもらって、
    もっともっとたくさんの人たちに
    元気やパワーや幸せを届けられるように
    これからもがんばってね!!
    ひっかちゃんのファンになって
    本当によかった!!!!

    by TK88
  24. ショートにしたらカッコよくなったな。
    普通はカワイイとか言うんだろうけど、あえて「カッコよくなった」

    by とんちゃん3Bjr
  25. スタプラブログ初登場だね!やったね^_−☆
    いつもインスタやブログ楽しみにしてるよ

    by 栃木のつるさん
  26. ひっかちゃん、こんばんは!
    スタプラブログ初登場おめでとう!

    ピンクとハートがめちゃくちゃ多くて、ひっからしいブログだなって思いながら読んでたよ(笑)

    てかひっかももうJKなんだね!
    きっと楽しい学生生活が待ってるよね♪
    今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

    ではまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  27. すたぷらのぶろぐにひっかちゃんが!!!!しゅき!!!!!!!!

    by あみこ
  28. ひっかちゃんこんばんは!
    ひっかちゃんに会えること楽しみにしているね!!

    by ちゃんちゃん
  29. ひっか高校入学おめでとう!
    これからの益々のご活躍を期待しています!
    応援するよ!!

    by もぐー
  30. このブログもひっからしくて素敵です。
    ひっかの圧が出てるね!!
    更にアピールしていこう!

    by もぐー
  31. JKになったひっかちゃん、こんにちは。
    ショートもとても似合ってますね。

    女子プロレスはあまり詳しくないので、ブログなどで初心者でも分かりやすい女子プロレス講座などやってくれると嬉しいです。

    この前の吉祥寺ではユニット曲なかったので、MJ不足な日々が続いてます。早くライブ見られるといいなあ。

    それではまたね。

    by コウ
  32. ひっかちゃん!
    ライブは1回しか行ったことないんだけどひっかちゃんの笑顔がかわいすぎて、惚れました!!\(//∇//)\
    また早くひっかちゃんに会いたいです!!
    写真もかわいい!

    by saki
  33. 本家に負けない圧いブログあーりんがと!

    みんな「ひっか!」って呼ぶよ、きっと!

    by はんChanだZ!
  34. ショート🍣 はぁ🤦🏻‍♂️

    by 竜一
  35. やっほーひかるちゃん!
    あのね、ひかるちゃんにね、謝らないといけないことがある、、、!🙃

    ひかるちゃんのかわいさに気づくまでに2年もかかってしまいました!!まことに申し訳ございません!!!!!

    やー、ひかるちゃんってかわいいよね。3Bで優月ちゃんの次にかわいいのはきっとひかるちゃん。間違いなくひかるちゃん。そう、ぼくの中での1番は優月ちゃんなの。それはごめんね。でもひかるちゃんってかわいいよね。かわいいが溢れてるよね。このブログ読み始めようとしてスクロールしたらいきなりカラフルでピンクでもう可愛いなって思ったよ。そのあとすぐかわいいひかるちゃんの写真で可愛いなって思ったよ。インスタもいつもかわいいなーって思いながら見てるよ!

    また6月のライブでかわいいひかるちゃんに会えるのたのしみにしてるね!
    それではばいちゃ!

    by むらまさ。
  36. こんにちは!
    ひっか!ひっか!ひっか!
    あーりんよりも圧がすごいんじゃないかな??
    夏エスではあーりんと共演できるといいね!

    by くまさん
  37. ♪なんでだろう、なんでだろう、なんでだなんでだろう
    ロングだった子がショートになると可愛く見えるのなんでだろう、なんでだろう
    ひっかちゃんのブログは絵文字が多いのなんでだろう、なんでだろう

    高校生になって夜遅くまでライブや特典会もできるようになったし、さらにパワーアップした、さらに可愛くなったひっかに会えるのを楽しみにしてます!

    by ウッチー
  38. すしだよひっか

    by RRR
  39. ひかるさん、初めまして!

    …ではないです^ ^;

    3Bのブログだけではなく、こちらにもひっかブログ書いていたんだね!!

    まだ知らない人も多いけど、スタダの中でも実力派で個性派揃いのマジェスティックセブン!!そのアイドルグループの中のアイドル、ぴかぴからんどのプリンセス、ひっか!!

    スタダDDでこちらのブログで初めてひっかを知った人にも、絶対マジェとひっかを見て欲しいなぁ!!マジェのライブはハズレがない!ひっかのダンスとウィンクに、きっとみんなぴかぴからんどの住人に!!

    今見ておくべきアイドル!!…だと思ってるよ。今年は飛躍の年になると思うし、今からなら、まだマジェやひっかの大躍進前からのヒストリーに参加できるからね!

    絶対楽しい\(^o^)/

    ブログは3Bの方がこれからもメインだと思うけど、毎回楽しみに待ってるね!

    でわでわ、また3Bブログの方で!

    by かなかな
  40. ひっかちゃんこんばんは!
    れなっていいます!
    はじめまして!
    これからもっとひっかちゃんのこと知っていけたら嬉しいな!
    3Bjuniorのライブ次行きます!
    楽しみにしてるね

    by れな
  41. わっカワイイ

    by ムーンライト
  42. こちらでもひっかワールド全開ですね。
    ぶれてなくていいと思うよ!

    実は色々考えて努力してるってこと、きっと気づいてもらえるから。

    次は6/2かな?
    大分先だね。
    早くスデージで輝いてるひっかに会いたいよ。
    ショートカットを見てやられちゃいました。

    by Anon
  43. また、コメントするー✌️
    圧×圧のブログありがとう🙏💗笑笑
    ほんと、すき!!
    ばいばーいひっか!!

    by しばしおちゃん!!
  44. また、コメントするー✌️
    圧×圧のブログありがとう🙏💗笑笑
    ほんと、すき!!
    ばいばーいひっか!!

    by しばしおちゃん!
  45. ひっかー♪

    スタプラブログ!初参戦!
    おめでとう!
    ひっからしくてすごくカラフルですてきなブログだと思います!
    またこういうのをきっかけにたくさんの方に知っていただくのもうれしいね!

    高校生のひっかもすてきな日々を送れますように♪

    by 受験生@がんばらない
  46. ひっかの圧の強いブログ素敵ですね
    他のチームのファンにも見てもらえるといいですね!!

    by ちゃんちゃん
  47. 大平さん、
    こんにちわっ!

    ひっかー、だぁーーーーー!!!!!

    by しゅう