みっぴちゃんです♡

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんばんわー!

桜エビ~ず みっぴちゃんです♡

自分が今日スタプラブログ書く日ってことをすっかり忘れてて急いで今ブログ書いてまーす笑
カレンダーにスタプラブログ書く日ってメモっておいたんだけどなぁ~😂

そんな今日はメンバーと朝から撮影でした♡

最近 撮影多くて嬉しい!
仕事あるって幸せなことだぁ!

可愛いみっぴちゃんとか大人っぽいみっぴさんとかいろんなみっぴをたくさん撮ってもらった💗

楽しかった!!

そーいえば!
桜エビ新衣装公開になったよ!

可愛いでしょ?

夏はこれでアイドルしてるからよろしく!笑

じゃここからは桜エビの告知書くね~♪

7月28日に新宿LOFTにて
1部ONIGAWARAさんとのツーマンライブ
2部 桜エビ~ずワンマンライブ
があるよ! (もうすぐ!!)

そして
9月22日に新宿BLAZEにて
1部RYUTistさんとのツーマンライブ
2部桜エビ~ずワンマンライブ
があるよーん💕
一般チケット発売中!

新宿BLAZEは桜エビの今までの単独ライブした中で一番大きなステージなんです!
絶対埋めたい🥺

ぜひみんな遊びに来てね!!

今年の夏の桜エビは
イベント多めなのでよろしく🙋‍♀

今年の夏は忙しいらしい♡
特に8月♡

だから8月はいつでも愛に来てね!

なんか今日のブログの内容すごいうっすいけど コメント少しでもまってる~笑

桜エビ~ず
桜井美里
みっぴ ♡

Tommy へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. みっぴキャワワワワワワ

    by まさる
  2. なんか写真がこう、すごく大人っぽい感じに見えるな……
    ちょっとなんかこう、かわいいというよりも美人というか……

    今日の仕事忙しかったからかな……(笑)

    by やまだい
  3. 新衣装素敵です👍😁
    ワンマンめっちゃ楽しみです❗
    先ずは明日の音霊頑張って👊😆🎵ね!
    みっぴに愛に行きて~☝😚

    by ユッキー(観覧車)
  4. 忙しいと忘れちゃうことも続出みたいだね〜
    対バンワンマンが成功しますように!!

    by sea
  5. スタプラブログは突然に😆
    ツーマンワンマンめちゃ楽しみだよー!
    一歩ずつ大きな会場を制覇していく桜エビ〜ず!
    これはもう応援せずにはいられないよね〜✨✨✨

    新衣装はデザインも良いけどメイクの感じもがいつもと違っていてなんだか新しいワクワク感😊
    みっぴこれ以上可愛くなって世界制服でもするつもりか!?

    by ぽーく
  6. みっぴコンニチワ

    7月は桜エビ行く機会ないけど8月のTIF2DAYS行くよ

    by 裕司(ゆうじ)
  7. ほんと最近は雑誌とかフェスにお呼ばれとか、忙しいね👍

    これまでの地道な努力が実を結びつつある
    この夏が勝負だぜ!
    っていうことで頑張ろうね

    テスト期間も終わったことだろうし😄

    by たなか(みっぴ推しの)
  8. みっぴちゃんさん、こんばんは~。
    夏はだいぶ忙しいようで何より!(?)
    自分はとりあえず9月のツーマン・ワンマンが楽しみ。
    もうチケットは当たってるからね~!

    by こーき
  9. 可愛さの限界点突破してる。。、。。。

    by うきまめ
  10. 大人っぽい時はみっぴさんて呼べばいいの(笑)

    by おおまつ
  11. 大人っぽいね!
    夏の桜エビ〜ず、楽しみにしてるよd(‘∀’*)

    by ぶる~
  12. みっぴ!!!
    夏の桜エビ〜ず楽しみだね!
    新衣装早く見たい☺️

    by たぁくみ
  13. みっぴちゃんこんにちは!
    撮影って何かなー?ライブで見られない一面を
    見る事が出来るの楽しみにしてますね

    by Tommy
  14. みっぴちゃん大人の女性ですな!!

    7月・9月のライブ行くよ〜

    by パープルくん
  15. こんにちはみっぴちゃん

    暑いねーーーーーー!!

    なんだろう
    みんなスタプラブログではキャラが薄いのなww
    明日は音霊
    楽しんでねー!

    じゃあねー

    by ハーバート・西 → しおさば
  16. こんはんよー

    ブログありがとうございます。

    最近は桜エビが好きすぎて泣きそう
    (スミマセン少し盛りました←)
    でも好きなのは本当ですw
    この間の九州、めっちゃ楽しかったですもん。

    ワンマンとツーマン、お客さん沢山来ると
    良いですね♪
    7月のワンマンはチケット残りわずか、
    と先程あやめ先生がSHOWROOMで語って
    おられました。

    とりあえずは、明日の音霊が楽しみです。

    それではまた明日ばいやー

    by かすけ
  17. みさとちゃんこんばんは!
    安本さんの次だよね?忘れちゃうなんて…😢笑
    お仕事が忙しいって幸せなことですね!僕は働きたくないタイプの人間関係ですが!!!
    夏のライブたくさん!うれしいね!
    新しい衣装でいっぱい楽しみましょうね🤣

    まずは明日!一緒に泳ぎましょ!!!

    by こみゅ しょう
  18. みっぴ、こんばんは!
    新衣装いいね〜明日のOTODAMAで公開なのかな…
    新曲発表もしかしてありなの?! 明日は愛に行けないの(泣)
    頑張ってきてね〜
    どの写真も大人っぽいみっぴに仕上がったね。
    最後の写真の髪型も好き(^^)

    by 海のトリトン
  19. 撮影とかのお仕事多いと情報公開がほんと楽しみです!
    新衣装素敵すぎて見れるのが待ち遠しい〜
    夏の予定が楽しみすぎますって、、

    by コーディエ
  20. ヤッホーーーーーー!!!
    こんばんわ!
    ゆうやんです三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    Twitterから飛んできたぜぇええええ!!!!
    新宿BREEZEって桜エビで1番でかい箱だったのね‼
    これは、たくさんの人を入れるしか!!!!!
    できる限り多くの人が集まった景色をみんなに見せてあげたいな!!!!

    可愛いみっぴちゃんも、大人っぽいみっぴちゃんも!!!
    全部好きです!!!!
    早くみっぴちゃんに会って元気がほしい!!!!
    それまでかんばるよ!

    ではね!
    ゆうやんでした三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  21. たぶん皆書いてるんだろうけど、
    大人になったな~
    本当に美人だよ!

    仕事が忙しいけど、なんとかワンマンだけは行こうと思ってます。

    by はやっしー
  22. 美里ちゃん今晩は。
    撮影お疲れ様。

    どれかは逢いに行くよ。

    やっぱり、最近
    雰囲気変わった気がするね。
    良い方に。

    誉めとるよ。

    明日NATSUZOME楽しんで。
    酒飲んで来る人が居ない事を祈ってるよ。

    こっちもコメント薄目にしとくわ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  23. 最後の写真が好きな韓国の女優さんに似てる🥺

    キム ハヌルで調べてみっ( ・`ω・´)キリッ

    by キリ
  24. 娘みっぴよ!可愛いというか綺麗だぞ✨

    by スタダ大箱推し
  25. 今年の夏は忙しいんだ😁
    楽しみだな!
    新衣装もお披露目が楽しみです!!

    by RYO
  26. やほ!
    こっちにもコメントするようになってしまった、、、

    この間、みっぴが、ブログにコメントありがとうとか言うからだよ?笑

    なんかね、最近、桜エビブーム笑
    自分の中で笑

    みっぴに、会える距離ならええんやが、なんせ、愛媛なもので笑

    また、間開くかもしれないけど行くけん、覚えとってよー?笑笑

    なおき

    by なおきです!
  27. 新宿BLAZE はたしか買ったよ。2部だったと思う。確実に桜エビの良さは広まってるから、SO行けちゃうんじゃない!?
    楽しみだね!!

    by スィオゾー34
  28. みっぴ!

    なんだかどんどん大人に近づいていってるなあ😫嬉しいような寂しいような複雑な気持ち😣まだまだ青春42%だと思うから楽しんでいこう!

    by ウーロン
  29. みっぴおはよう
    最近可愛いよりも大人っぽくなって美人さんな印象。さすがFJK。
    夏のイベントが着々と決まってきてるね。今から楽しみにしてるよ。
    今日の音霊は行けないけど応援してるよ。頑張ってね

    by こださん
  30. 毎写真違くてドキッとしてしまいましたよ、みっぴちゃん♡

    by くらたん
  31. こんにちは。
    8月は2ndアルバムリリイベも絡んでるからね。忙しいのは嬉しいね!
    出来るだけ行きますね〜

    スタプラ辛ワングランプリあったら桜エビ〜ずからはみっぴちゃん出場になるのかしら🤔w 北極辛さ5倍くらいいけちゃうのかなぁ

    では、また👋

    by BABY Chan!
  32. OTODAMAに来た!
    BLAZE埋めようね!

    by こぢろー
  33. 最後の写真、女優感あってとても可愛い、と言うより美人だなぁ。。
    今日は待ちに待った音霊だね⛱️何気初めての音霊なのでめっちゃ楽しみ!
    そして夏イベント多いとか嬉しすぎる!予定めっちゃ調整して開けときますね。それではまた〜

    by イチロー
  34. とりあえず8月は@JAMには行きます!!!
    23日とかアルバムのイベントとかあったらいいなぁ~(平日だし無理かな?)

    by パンダマン
  35. 撮影のお仕事多めかぁ~楽しみだなぁ!
    最近のみっぴは可愛いだけじゃなくて大人な表情も上手くなって、表現の幅がグンと広がってすごいなって思ってます。
    ライブのパフォーマンスでも感情がよく表現出来てるし、みっぴはどこまで伸びるんだろうって楽しみになってます。

    8月はイベント多め?
    予定あけておかなきゃ…たくさん愛にいくよ~、楽しみにしてます!
    今年の夏は暑くなりそうだから、みっぴも体調崩さないよう気をつけてね。 あと日焼けも。

    by サンダー
  36. みっぴは化粧や服装で雰囲気変わるから凄いよね。色々なみっぴが見れるのは楽しいな!

    by なみ
  37. みっぴ!ヤッホー!
    よしよしだよー!!

    おはようー!!

    ブログ書くの思い出したんだからギリギリセーフだね😂

    確かに最近撮影が多いね!
    楽しみだな!
    とりあえず、マイクロブタちゃんのやつ買わないとな💦

    新衣装可愛すぎだわ😍
    ワンマン行くよ〜
    楽しみにしてる👍

    8月、たくさん愛に行くわ👍
    待っててね〜😍

    でわね。
    ばいや〜💗

    by よしよし