毎日蒸し蒸し!希山愛

こんにちは\(^^)/
ばってん少女隊の希山愛です♪

私達、ばってん少女隊は
6月21日に結成して4周年を迎えました!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

5年目に突入したんやけど、
手で表した時パーってなる感じ!

1年経つ事にお母さん指、お兄さん指…って
だんだん増えていって、
それと同時にライブを楽しんで貰えるために
自分達で考えるようになったり
自分の考えや思いを
伝える事が出来るようになったり、
少しずつやけど
伸び代埋めていけとるかな…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

手を5で表した時のパーみたいに
自信を持って、
いろんなことに挑戦して爪痕残して
いきたいです!!

まだまだ課題は盛りだくさんやけん
伸び代埋めて 埋めて伸ばして
頑張っていきます✧ \( °∀° )/ ✧

いつも応援してくださって
ありがとうございます!

福岡にもたくさんタピオカ屋さんが出来て
めっちゃ嬉しいです〜(´>ω<`)♡

 

モッチャムっていうタピオカなんやけど
モチモチのタピオカで
めっちゃ美味しかったです!!

どんどん福岡にもできて欲しいな〜♪

愛犬、しゅくるとここちゃん♪

美しいお顔のしゅくるん♡

ここちゃんは
ソファーの寄っかかるとこの上で
寝るんです〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

ちょうどいいサイズやもんね〜笑

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

たいき へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 愛ちゃんは何言っても可愛いね!
    もっちゃむまだ行ったことないんだ~
    コアにも出来たばっかやし絶対行きたいな~!

    スカラエスパシオ最高に楽しかったよありがとう!やまだとみんちゃんとみるのすき!

    by いけだ
  2. 爪跡も足跡も歯型も残していきましょう

    by 眠たい人
  3. いつも一生懸命な愛ちゃんの姿勢はステージからもブログの文章からも伝わってきます。5年目のばっしょーと愛ちゃんの更なる成長と発展に期待していますね。応援しています。

    by しば
  4. きょうアキバ行ったけん、Chatime寄ろうか迷ってラーメン食べて帰ってきた(><)

    そいや、りさちゃん、ジアレイダメやったよ笑
    a littleの黒糖タピオカは好きやったけん、本格ミルクティ系より甘いだけのが好きみたい笑

    そうだ!こないだ中華街で飲んだ生タピオカの七茶がほんとに美味しかったー!
    でも、残念ながら横浜中華街にしかないんやって。
    また横浜でライブあるといいねぇ

    by たいき
  5. ばっしょーの4年間があったから、4周年記念大会みたいな物凄い盛り上がりになってくれるんですね。

    5年目のばってん少女隊も期待だらけです!

    by クロウ
  6. 愛ちゃん!😆
    今度タピオカミルクティータピオカ抜き挑戦してみる!😆

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ ヨン!

    by 湿気が苦手なうぉんばっと
  7. 愛ちゃん、やっほー(*´ー`*)!

    4周年おめでとう♪
    5年目はパーっと伸びしろ埋めていこ~(*´▽`*)

    P.S.
    しゅくるとここちゃんかわいいね(*^^*)
    あ~、犬ちゃんとたわむれたい!!!

    by なおてぃ@仙台
  8. 米がなくなったので、買いに行った時のこと。ちょくちょく買いに行くのも面倒なので、1番大きい米を買い、ずっしりと重い袋を抱えて道すがら、路上で抱き合うカップルを発見。恋人同士抱き合うあちらさんと、米を抱えて歩く自分。すっかり首を吊りたい気分でしたが、米で両手がふさがっていて、ここで首を吊ってしまってはお米を粗末にすることになる。ぐっとこらえる自分。再び米と共に家を目指そうとするが、今度はその2人、路上でチューをし始めたではないか。何とかこらえなくては。何とか、何とか・・・ぐっと、こらえなくては、ぐっと。力が入りすぎて、思わずお米の袋に爪を立ててしまったんです。
    小さい穴が開いて、米がチョロチョロ出だしてしまう。あせって穴をなんとか手でふさぎ、小走りで家へ急ぐ自分の頭から湯気が出てきました。
    何とか家に着き、重い米を玄関にどっかと降ろし、腰をトントン叩き、ため息をつきながら、愛ちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。コンビニなどではレジ打ちの最後にお客さんの性別・年頃のボタンを押し、その商品を買った人を分類して、後で売れ筋情報などに役立てているようです。そこで、店員が年齢や性別を判断しにくいような格好で買い物をしてみる。
    例えば、どう見ても40代っぽいんだが学生服。
    顔はどう見ても中学生だが、ビシッとスーツを着こなしベンツで乗りつけ、髪はロマンスグレーで葉巻をくわえている。
    など、色んなコスプレをして店の売り上げに悪影響を与えている者です。

    それはそうと、ばっしょー結成4周年、おめでとうございます!
    行く度にダンスと歌唱力などパフォーマンスに磨きがかかっていくのを感じて、やっぱり今も飽きずに楽しく観戦することが出来ています。愛ちゃんの変わらないひたむきさと、トークの独特な感じがクセになって応援し続けております。
    これから先、ばっしょーがどういった進化を遂げていくかは分かりませんが、とりあえず見続けていき、可能な限り現場で声援を送ることが出来れば、と思っています。
    コメントでは、よく分からない文章を書き続けていくとは思いますが、またこれからもよろしくお願いしますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、タピオカを飲んでむせて夕食はおろか昼食までリバースしてしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. のびる のびるよー

    by よっさん
  10. 愛ちゃんのほんわかした雰囲気大好きですこれからもどんどん一体感のある楽しいライブを皆で育てていきましょう 秋ツアー楽しみにしてまーす😊

    by お芋🍠
  11. 四周年記念大会最高だったね!
    五年目も愛ちゃんらしさを忘れずに突っ走っていきましょーヾ(*´∀`*)ノ
    そうそう!
    伸び代は埋めて、伸ばして、埋めて、伸ばしてとどんどん高めていきましょー(`・ω・´)ふぉおぉおお

    今度、モッチャム行ってみるね(*´︶`*)❤︎

    しゅくるとここちゃん可愛すぎます(*/ω\*)キャー!!

    蒸し蒸しが続くけど、それを乗り越えればNUMBER SHOT!!!!!!!!
    しっっっっかりと応援しに行きまっせ〜(b・ω・d)イェァ♪

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  12. 愛ちゃん!この前は4周年ライブお疲れ様!!土曜日のスカラしか参戦できんかったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!!!これから、ますます飛躍していくように微力やけども応援していくね!!いつもいつも幸せをありがとう!

    by ぺい
  13. Killer Killer Smileのハァーッ!のポーズは
    5年目を意味しとったんやね←
    ん?てことは…
    かめはめ波は10周年を意識した振り付け…

    そろそろお眠よ!愛ちゃん♪
    おやすみ

    by ぽん助
  14. 愛ちゃーん!
    ライブ楽しかったね!
    愛ちゃん髪の毛が乱れるくらい激しかったね😄
    あーゆーの好き!笑
    愛ちゃんに負けない様にって思いながら沸いてたよw
    ってか、犬ちゃん見てたら買いたくなってきたw
    (マンションやから厳しいw)
    実家では飼っとったんよ!
    パピヨンw
    似合わないとか言わないでねー笑
    ライブまだかなーとか毎日思いながら過ごしてますw
    NUMBER SHOTはよやね!
    じゃ、おやすみマーン(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  15. 愛ちゃん、こんばんは!

    そういえば、この前せっかく会いに行けたのに、直接おめでとうって言うの忘れてた😢
    改めまして、4周年おめでとう☺️
    メンバーみんな仲良くてほわほわ~ってしてる感じが本当に好きだし、そんな空気感だからこそ、4年間みんなでやってこれたのかなぁって思ってるよ!
    これからもばっしょーらしさを大切にしながら頑張ってね!応援してるよ💪

    毎日ジメジメしてて嫌になるね笑
    九州雨すごそうだけど大丈夫かな?
    早く梅雨明けてほしいね😌笑

    ではでは👋

    by ゆーま
  16. おめでとうございます☆
    そしてお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです

    関東から行ったので
    折りたたみ傘やらカッパを準備して行ったけど
    使う事がなかったよー

    ライブ翌日の1日は福岡タワーヤフオクドームでばっしょーちゃんのMVに出てくるばっしょーを見てきました(* ´ ˘ ` *)

    山笠お披露目の日だったけど
    新天町と博多駅前、ドーム前しか見れんかったのがちょっと残念

    最後はHMV HAKATAで
    ばっしょーちゃんコーナーを撮影(撮影許可もらいました)

    たくさん行けるように
    実生活も頑張ります!

    長文失礼しました。

    by カトラ
  17. 4周年おめでとうございます
    これからどんどん伸び代埋めて
    成長する愛ちゃん達から
    目が離せません~

    by ムラサキ
  18. それ福岡で飲んだ日本一美味い!

    by あっつー
  19. 愛ちゃん!!

    タピオカ飲みすぎは太るから注意だよ。
    まじタピオカ~! ←もうすぐ流行り始めるよ

    5年目のパーをいっぱい言うけど
    写真は「4」…笑

    ばっしょーちゃんは6人いるし
    愛ちゃんのMC位置は端っこだし
    話に入るタイミングが難しいよね。

    だからこそステージ外で
    愛ちゃんの思いが聴けるお仕事が増えてるのはうれしい。
    決まり文句だとしても伝えるってとても難しいけど
    少しずつ、できるようになってると思うよ。

    どんなときも全力で一生懸命でいる愛ちゃんのこと
    ずっと応援してるよ。

    ここちゃんはいつまでソファで寝るんかね?

    by サカティ
  20. パーて感じかー。
    何となく分かるような。
    進めば進むほど道が開ける感じかもね。
    どんどん広いところへ!

    福岡のほうは雨どうですか。
    大丈夫かな?

    by バツマル
  21. あっ、希山さんだ(  ̄▽ ̄)
    ムシムシ暑いですね。
    九州は大雨ですね…、お気をつけください
    ウニ食べてる?(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  22. タピオカ飲んだことないんですよね~。
    5年目もよろしくお願いします
    ( ¯꒳¯ )b✧

    by さとー
  23. もちもちのタピオカは、生タピオカやねんね!おいしそう♡
    わたしもなんばのモッチャム行ってくる〜〜‼︎

    by maki
  24. 改めて4周年おめでとうございます!!!
    しゅくるちゃんとここちゃんがブログ出てきて嬉しい!
    かわいくてたまらんですな〜

    by コーディエ
  25. 毎週月曜日のラジオ番組,楽しみにしています.一度だけ,聞きそびれて仕舞いましたが.

    考え考えしながらの話し方・・・・,そんな所が自分としては,とっても良い感じで,もっと言うと,喋っている時のイントネーションなんかも,童謡・民謡[~“バイレロ”‐的な]でも聴いているかのような感じがして,いつも,チャーミングだなぁと,そう思っています.

    いつの日か,イベントの時にでも,皆さんと,お会いしましょう.・・・・では.

    ―――アルバム『BGM』も,好評のようですね.それと,希山愛さんの,宗像での妖しい動画,見ました.霊力がぁ.瓶詰後,それを見る愛さんのその満足げな視線の先は,正しく,“反物質,或いは,残・留・思・念”.

    【今日のおまけ】―――福岡県北九州市の出身.強ク推ス〈推薦〉.

    { Shion Minami | Korngold | Violin Concerto | 2015 Joseph Joachim International Violin Comp Hannover }~エーリヒ・ヴォルフガング・コルンゴルト『ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35』 南紫音〔ミナミ シオン〕(ヴァイオリン)[ヨーゼフ・ヨアヒム国際ヴァイオリンコンクール(ライヴ)]

    by アルチンボルド^reprise
  26. こんばんは愛ちゃん。

    お兄さん指、お母さん指って表現が久々だなって。なんかいいね!ということは、来年はお父さんの登場だね。

    4年の集大成となる、30日の福岡でのライブ本当に素晴らしかった。鯛員さんとばっしょーちゃん達が互いに熱だったり、楽しいをぶつけ合って、最高の、いや、西郷の空間だったね(´▽`)

    あの場に居られて幸せでした。
    5年目も応援しています。というか、アレだけのライブが出来たことを自信にこれからも伸びしろ埋めて、埋めて伸ばして。。
    どんどん駆け上がっていってください。

    by ゴリ
  27. こんばんは!でござるです☺️
    改めて4周年おめでとう🎉
    この4年間でどれだけ愛ちゃんに元気を貰ったことか…
    本当に本当にありがとう!!
    5年目も愛ちゃんらしい愛ちゃんでいてね笑
    これからもずーっと応援しとるけん!!

    by でござる
  28. 小江戸 川越めぐり観ました 早希さんのアニメの話が愛ちゃんには全く分からず話が噛み合ってない所や微妙な距離感が面白かったです お芋の食レポも愛ちゃんらしい表現で良かったです お芋そうめんの特徴がお芋らしい麺の固さというのは思わずどう言うこと?とツッコミたくなりましたが…笑笑 またゆるい旅番組観たいです 応援してまーす

    by お芋🍠
  29. 愛ちゃんはずっと今のままがいいよー(^^)

    博多の4周年ライブの次の日
    遂にタピオカデビューしました!!!
    リプトンのやつでしたよ

    前にもいったような気もするけど
    しゅくるとここの見分け方が分からんのですww

    by しばてん