みんないい人なんですけど、やっぱり…!♡*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

はちみつロケットの澪風(みふう)ですっ!

もう7月ですね…!!
今年の梅雨は小雨が多くてジメジメしますな(´;ω;`)

\さてさて!!/

先月は色々な方がお誕生日を迎えましたが、
私も6月生まれなんですよっ!!!

なんと!!!SHACHIの柚姫さんから誕生日プレゼントを頂きました…!!!!✨
夏にも使えるような、鼻と喉の保湿用ネックウォーマー!!アイドルとして睡眠時の保湿は大切っ!!!もう愛用ですっ!!
お忙しい中、当日にお祝いLINEもくださったんです!!すっっごく嬉しかった(*´꒳`*)♪♪

それから!!月末には事務所で ももクロのれにさんと偶然お会いできたのですが、私がれにさんに「お誕生日おめでとうございます!!」と言うよりも先に、れにさんが私の誕生日をお祝いしてくださって…!!!
後輩でありながら…という後ろめたい気持ちもありつつ、めちゃくちゃ嬉しかった…!!✨

スタプラの紫の先輩はいい人ばかりです(>ω<)♡

=告知=

はちみつロケット、初のZepp東京ワンマンライブのBlu-Rayが販売決定っ!!!!

7月15日までに予約して頂いた方には、
好きなメンバー1人の名前入りタオルと、 7 人 の サイン付きブックレットが特典として付いてきます♪

7/14からは東名阪ツアーもありますので、地方の方もぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!!

詳しくはHPでっ!
http://www.hachimitsu-rocket.com/

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

やす へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. 澪風ちゃん、ほんとそれ!

    なすびパープルの名前の由来の二人です
    れにちゃんと柚姫!
    2人とも推しだった(今は殿堂入りとでも言っておこう)のです。

    なによりも人を大切にして優しくて
    器が広いんだよね。

    あたたかさが本当にすごくて
    いつも2人から平穏な心をいただいてました。

    本当にアイドルとしても
    人としても、愛のある子は魅力的だし
    応援したくなる。

    澪風ちゃんもやさしさの塊だからね!
    世の中に愛の拡散お願いします^^

    昨日はお疲れ様!
    では、またね!

    by なすびパープル
  2. れにちゃんと大黒さんからお祝いされるなんて、澪風ちゃんの日頃の行いの良さと誰からも愛される人柄が良いからだと思うよ!
    春から大学生にもなって、19歳も大活躍の1年になるね!東名阪ツアーも思いっきり澪風ちゃんらしく楽しんでね!

    by だいちん
  3. ええーー!大黒さんの話は聞いていたけど、高城さんからも祝って貰ってたとは!!おめでとう!よかったねっ。みんな優しくて良かった。
    でも、澪風ちゃんが良いコだからこそみんながよくしてくれると思う。詳しい話はまた今度にでも。
    BDは予約したよ!凄く楽しみ!東名阪ツアーも(今度は大丈夫そうだよ)楽しみっ!リハ大変だろうけどふぁいとぉ!

    by nob
  4. 澪風ちゃん!よかったね!
    澪風ちゃん、いい一年にしてね!

    by がっしー
  5. みんなから誕生日認知されてるなんてすごい!れにちゃんも柚姫ちゃんも優しいね(^-^)きっとれにちゃんは澪風ちゃんが推してることしっかり覚えててくれてるんだろうね!良かったねえ(ノД`)

    でも推しから誕生日お祝いしてもらうとか羨ましいなあ(´∇`)澪風ちゃんに誕生日おめでとうとか言われたら泣いちゃうわきっと(ノД`)

    by けんじー
  6. 澪風ちゃん良かったね。澪風ちゃんが優しいからこそやね\(^o^)/

    堀くるみちゃんも超絶めちゃくちゃいい子やからやっぱり紫の人に悪い人はおらんねんな( ´-` ).。oO

    by やす
  7. 黒髪より染めたほうのが、似合ってるね。
    初音ミクのコスプレの時もイキイキしていたょ。
    流石、チーム紫です。納得。
    全然関係無いけど伝説のバンド紫もいいよ。
    ( ・3・)

    by ぺろすけ
  8. 嬉しい出来事のお裾分けありがとう!

    同じように後輩ちゃんに優しくしてあげてね。
    赤髪からのギャップ効果で好感度UP⤴️

    赤髪、似合ってるねー👍
    (西川さんにはヤンキーって弄られたけど…笑)

    by まさるさん
  9. 寝落ち!からの地上波!からの寝落ち!そしてコメント!

    どうも、こちらではお久しぶりです、みふうさん。
    昨日は寝落ち!からの寝落ち!でコメント出来ませんでしたよ。(すいませんねぇ)

    はい、7月になっておりました。
    梅雨ですなぁ、ジメジメですなぁ。
    でもこの梅雨がゆけば容赦なく夏がやってきますなぁ。
    その時を待ち続ける日々でございます。

    さーてさて!
    6月も色々ありましたねぇ。
    思えば1日の生誕祭から始まり30日の名古屋まで、その間にも終わりと、始まりと・・・
    たくさんの出来事が詰め込まれていたように思います。
    19歳、最初の1か月はどうだった?
    また一つ、新しい自分を始められたんじゃないかな?
    変わったのは髪の色だけではないって感じてるよ。
    もっともっと前向きな、力強い変化がみふうちゃんの中で起こっている気がする。
    そのパワーをこれからのはちロケの、そして自分自身の未来につなげていってね。

    おお!SHACHIの柚姫さんから!
    きっと去年のみふうちゃんからのプレゼントを覚えていてくれたに違いない!
    うれしいねえ~
    隠しててゴメン!実は私、七福神!(しかし、それはウソだ!)

    そしてそして、れにさんが・・・!!!
    すごいねぇ~うれしいねぇ~
    スタプラの先輩たち、ライブやその活躍はもちろんだけど、そんな人間性の温かなところも魅力だよね。
    みふうちゃんもその背中を追いかけて!
    いつか誰かにとっての憧れの先輩になっていくんだぞぅ。(キャッ!ミフウセンパイ・・・!)

    というわけで始まった新しい日々も7月は加速度を増していきそうだね。
    東名阪ツアー、これからのはちロケの道を示す新たな戦いとなる・・・
    そしてその戦いはもう始まっているぞ!
    まずは一人でも多くの人に見てもらうこと、その人たちに最高のライブを見せること。
    告知や日々のレッスンを積み重ねて、東!名!阪!を制してくれ!
    夏、始めようぜぇ!

    はい~、ZeppのBlu-rayについてですが・・・なんと・・・昨日予約しました~!ヤッター!(今さら?)
    もう初めに言っておく!
    俺は買ったBlu-rayはほとんど見ない!
    そういうことだ!

    それじゃ、この辺で。
    暑くなる季節、どうか体調には気を付けるんだよ~!
    みふうちゃん、またね~

    by 澪風命!
  10. 澪風ちゃん♪

    ブログ当番、ありがとう!!!

    梅雨の時期はしんどいね…

    さて!
    >柚姫さんからお誕生日プレゼント…
    おおお!
    おやさしい!

    >保湿用ネックウォーマー
    なるほどー!
    やっぱり、センスあるねー!

    >れにさんに…
    そうなんだー!
    さすがれにちゃん!
    いやいや、ほんとすてきな、あったかい場面をシェアしてくれて、ありがとう!

    ブルーレイも予約したよ!
    そして、ツアーも楽しみだね!!!!!

    それでは!
    すてきな週末になりますように♪

    by 受験生@がんばらない