はにャことば♡アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシのMC担当、小島はなです!

テスト期間が始まりました、、、
学生のみなさん!頑張りましょう😢

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ONE PIECEの映画まであと

40日!!

最近は、
ずっとこの事しか考えてなくって、
毎日カレンダー見て
あと何日かなー?
って、日にち数えてます💗☠️

楽しみだなぁ🤤🤤

はな絶対、スタプラ1ONE PIECE好きな自信があります!!

スタプラの方でONE PIECE好きなんだよこの子!
みたいなの知ってれば教えてください!

ONE PIECE友達増やしたいんです💗

それと、この前
おじぃちゃんとアラジン見てきました🙌🏻

ミュージカルみたいで面白かった♡

吹き替えでみたんですけど、やっぱりジーニーがめちゃくちゃ面白いですね!

あんな友達いたらな〜って思います!

あれくらい喋るのは、、、

アメフラっシにはゆづがいました😅

ダンスもキレキレで、もう一回見たいくらい!

でも、美女と野獣の実写化もオススメなんですよ!

家で何回も見ました!!

次は、なにが実写化するのかな〜!

はなは、リトル・マーメイドのアンダーザシーを見てみたいな〜!

こんな話ししてたらすごくディズニーに行きたくなってきました🤤🤤

アメフラっシ全員で行ってみたいな!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、この間6/23はあーりんさんのソロコンサートAYAKA NATION 2019にバックダンサー、オープニングアクトとして出演させていただきました!!💘💘

四年間も続けて出られるなんて
ホント嬉しいし、何より毎回コンセプトが変わる、
あーりんさんのソロコンサートは
ほんっとうに、楽しいです🙌🏻🙌🏻

プニノフさんも、
バックダンサーだけで踊る幕間に
ペンライト振って下さったりして、
嬉しかったです!

今年は1番ダンスが難しかったなって思います!

でも、
DAN⇄JYOの4人とCROWN POPの
みんなと沢山練習して、仲良くなれた気がします!

みんな上手くて、アメフラっシも頑張らなきゃなって本当に刺激受けました

でも何より、
やっぱりあーりんさんに刺激をうけて、一人であれだけ歌って、表情で魅せて、衣装で魅せて、
ぜーーんぶをあーりんワールドにしちゃうあーりんさんは本当にアイドルの教科書です!

あーりんさんわっしょい!って感じです💖💖

アメフラっシのことも、プニノフさんに知ってもらえる機会を作ってくれて本当に感謝です😌😌

あーりんさん大好きなひっか💗

7/14に3rdワンマンライブ行われるのでプニノフさんも是非来てください\サイ🦏/

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「しろくま飼いたいな💗🐻」

ではでは、ばいばいきーん♡

スタバのココアはやっぱり美味しい♡

ねこぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. はな!好きぴ!
    ワンピースの映画楽しみ!
    スリーカンドも!
    あーソロオープニングアクトお疲れ様な!

    by けんけん
  2. はなちゃん、こんばんは!
    あーソロのオープニングアクトそしてバックダンサーお疲れ様でした。

    はなちゃんのブレイクダンスめちゃ良かった!

    アメフラっシでもブレイクダンスやる曲あったら盛り上がるの間違いなし!

    3rdワンマンが待ち遠しいぞ!

    by コンさん
  3. しろくま飼うのはなかなかきびしい
    かもね。

    スタバでココアとは、さすがはなちゃん
    目のつけどころが違いますね。

    しばらく会えないですが、ワンマン楽しみ
    にしています。満員御礼にしたいね。

    by ねこぱぱ
  4. こんばんはなちゃん!

    ブログ更新ありがとう!
    アメフラっシ不足な週末に一雫の潤いになったよ

    ワンピースの映画、色々公開され始めてて楽しみだねぇ…
    でもワンピースの事ばかりじゃなくて、ワンマンの事とかも考えてー(笑)
    もちろん俺はアメフラっシの事ばかり考えてるよ( ー`дー´)キリッ
    だからスタプラでは1番アメフラっシ好きな自信があります()

    そういえば今月のBUBKAにはなちゃん出てるんだね!
    もっとアピールしてもいいのに(笑)
    今月は公開げいこ無さそうだから普通に買って読もうかな?
    …って所まで書いたら公式のブログの方でアピール来た(笑)
    さすがはなちゃん(・ω・ノノ゛☆パチパチ

    アメフラっシでのディズニー楽しそうだね!
    ちなみに昨日サンリオピューロランドに行ってきたよ!
    キティちゃんが同い年だって知って驚いた(笑)
    あとね、キキララは「おもいやり星」から来たんだって!
    またいつか想い星を聴けたらいいなーって思ったよ

    しろくま…ベポのことかな(笑)
    てかなんで急にしろくま?

    てかはなちゃんスタバに行くようになったんだ
    少し大人になったね
    でもココアなところが可愛い(笑)
    まあ言うて俺は最近までコーヒー苦手だったけど()

    公式ブログの方にはまた明日コメントするねー

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  5. 実写版の美女と野獣良いよね!分かる!!
    映画館でも観たし、この間テレビでやってたのも観た😇
    ルミエールが最高すぎる、、、

    今度、ライオンキングが実写化されるから(知ってた?)、リトルマーメイドの実写はありえそう🤔
    CGになったセバスチャンでのアンダーザシーは観たい!!

    他の映画は字幕版で観るのに、ディズニーの実写映画はなんか吹き替え版で観ちゃう、、
    小さい頃に聞き親しんだ日本語バージョンが聴きたくなるんだよねー。

    アメフラっシメンバーでディズニーは是非やって欲しい!!
    7月からドナルドメインのイベントがランドで始まるし、みんなで行って水浴びてきて←

    全てディズニーのコメントになってしまった←
    あーソロお疲れ様!

    by ぞっくん
  6. はなちゃん💙

    スタプラと公式両方のブログ更新ありがとう_(._.)_

    両方ともONE PIECE愛を感じる内容🙄

    スタプラ内でONE PIECEサークル出来ると良いね😃

    ちなみにオイラも過去作品を見出してる🤣

    スリーカンド行くよー‼️‼️‼️

    by 6ばん のびた
  7. 少年ジャンプを買わなくなってワンピースは久しく読んでません。
    だがしかし、ルフィーがどうやってカイドウやビッグマムを倒すのか?
    四皇入りするのか?そんな事ばっかり妄想してます。
    因みに最強の能力者は黄猿だと思ってます。

    by ぺろすけ
  8. マルイの屋上で初めてアメフラっシを観た者です!
    ワンピースで一番好きなキャラは?
    アヤカネイションのうさちゃん衣装姿、可愛いです💕
    またフリラしてほしい!

    by 銀河ギター
  9. はなちゃん、テスト期間中なのに更新ありがとー。

    アラジンこの前見たよ。面白かった!久しぶりにサントラ買っちゃった。美女と野獣見たことないから、見てみようかな。

    アメフラっシのワンマンが楽しみすぎて待ちきれないっ!!リハも始まったみたいなので、テストと並行して大変だと思うけどがんばってね!

    by アサヒ
  10. おはよー
    はなちゃんは本当にワンピース好きなんだね
    他のメンバーで言えば(自分が知るだけ)しゃちの秋本帆華ちゃんかな?
    ジャンプ全体のファンだから、ワンピースもかなり好きだよ
    一緒になる機会があれば、お話してみましょう
    では3rdワンマンまでのカウントダウンしながら楽しみにしています

    by ワンピース
  11. たこ虹のさくちゃんのチョッパーの
    モノマネはクオリティー高かったよ!
    たこ虹さんと絡んで欲しいな。

    by 食用パンダ
  12. はなちゃん♪

    ブログ当番、ありがとう!

    >ONE PIECE
    うん!安定!♪

    俺個人的には、やることが沢山あり過ぎて、日にちが過ぎるの遅くなってほしいくらいだけど、はなちゃんのために、早く過ぎて欲しい感じさえするよw

    >ONE PIECE友達…
    増えるといいね!

    >アラジン…
    おもしろいんだね!
    映画を見に行くことをあまりしないからなぁ…

    >ゆづ…
    が出てたの!?
    (そんな訳ないねw)

    >ディズニー…
    >アメフラっシ全員で…
    ねー!
    行ってほしい!

    >AYAKANATION
    もお疲れ様でした!
    たくさんのプニノフさんに見ていただいて!
    すてきなパフォーマンスができたみたいで!

    >あーりんさんわっしょい!
    www
    はなちゃんわっしょい!も言いたくなってきた!w

    衣装もかわいかったし!
    大変なダンスも
    本当にお疲れ様でした!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない