なにわのはにわ(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
遠征の時、人一倍リュックがパンパンになる
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

イメージ的には登山家を想像して頂ければわかりやすいと思います。

この間私の憧れの方鈴木愛理さんのEscapeツアーに行ってきました!!!

もーーーーーーーう!たまらなかったです!
最高にEscapeでした!!!

次から次へと変わるパフォーマンス、
魔法にかかったようなステージ、
魅力的な鈴木愛理さん!!!

瞬き忘れるくらい釘付けでした!
してへんかったかも!

もう全てがハイライトすぎて、
どこを切り取ればいいのでしょうか、、、
という感覚に陥りました。。。

楽しすぎた、、、

もう1回行きたい😭
最高でした!!!
DVD化したら絶対買うぞーー!!!

(個人インスタの方にライブ後の私の状態の写真もあるのでそちらもぜひ一緒にご覧ください。笑)

次はどんなアイドルさんのライブに行こうかと調べに調べてます💭

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

昨日はたこ虹無料ファンクラブイベント、
『たこ虹7 放課後ナイト』の東京版!
『出張!放課後ナイト』でしたーーー!
来てくださった皆さんありがとうございましたー!

月一の頻度でしているのですが、
今まではずっと大阪でしていたんですよ!

それがですね!なんと!今回!
東京🗼に上陸したのですーーーーー!

やったね!
ついに来ましたね!

そしてこの放課後ナイトにはですね、
毎回『課題曲』というものがあるのですが、
(メンバー全員で挑戦するカバー曲のことです!)
(例えばももクロ姉さんのザ・ゴールデン・ヒストリーをしたり、Official髭男dismさんのノーダウトをしたりしました!)
今回は嵐さんのLove so sweetをさせていただきました☺️

ファンクラブイベントならではのレアなカバー曲も見れちゃうのも魅力なんです

さらに!!!
今回の!!!
衣装は!!!
なんと!!!
なにわ!!!
のはにわ!!
の衣装!!!
やったんです!

読みにくかったらすみません。←

5年前の衣装を作り直していただき、
復刻版!として着ましたー!

懐かしい、、、
若かりし頃のことを思い出しますね、、、←

昔の衣装着たい!と思ってたから実現出来て嬉しかったです!

明日は大阪で放課後ナイト!
放課後公演、ナイト公演の二部制で
放課後公演では、課題曲でモーニング娘。さんの『ハッピーサマーウェディング』を歌います💍!
ナイト公演では、自習曲としてメンバーがソロユニットに分かれて、自分たちが選んだ曲を歌います🎤!

頑張るぞー!
お楽しみに!

ファンクラブは無料で
メール登録すると入れますのでぜひぜひ~!

あ!お知らせです!

VDC Magazineさんにて、
春名真依のコラム連載が決定しました☺️

「VDC Magazine 012」
7月5日(金)全国のCDショップ他で店頭配布開始です!

ズバリ私のコラムのテーマは『好きなアイドルさんのMV、曲を勝手に分析紹介』でございます。

アイドルさんの魅力を最大限に引き出せるような文章を書いていきたいと思います。

あと、張り切って!手書きで!コラムを書いてみたのでぜひご覧下さい!

それでは最後に!
『スタプライラストクイズ』!

前回の答えは、、、
いぎなり東北産ちゃんの安杜 羽加ちゃんでしたー!
当たった方おめでとうございます☺️

わかりんも分かったみたいで連絡来ましたよ~☺️

それでは!4人目となるこの方は誰でしょうか!!


私はこの方の笑顔が最高に大好きです🤭✨

ぜひ当ててみてくださーい!

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

今日のポジティブword!
『好きなものに没頭しよう!』

ぐっさん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. まいまい昨日はお疲れ様でした!
    初めての東京公演で初の放課後ナイト参戦することができました!
    久しぶりのライブだったけどめちゃくちゃ楽しくて早く台湾とかOIFとかこないかなぁと日々思っています!
    明日の放課後ナイトも頑張って下さい!
    似顔絵はエビ中のぽーちゃんかな?

    by あっくん
  2. 小林歌穂さん上手い

    by まっちゃん
  3. こんばんは☺︎

    出張放課後ナイトお疲れ様でした!
    嵐昔から好きなので聴きたかった…
    明日の放課後ナイトは行くのでハッピーサマーウェディングと自習曲楽しみにしてます〜!

    そしてコラム連載決定おめでとうございます!
    ほんとに嬉しい!これは毎回貰いに行かねば…!

    スタプラクイズエビ中のぽーちゃんですかね…??

    では!また明日!会いに行きます♡

    by あかね
  4. まいまい、スタプラブログ更新ありがとう!
    なにわのはにわ復刻衣装かわいいですね。
    この夏も台湾のスタプラローカリズムやOIFなど楽しみにしています!
    今回の似顔絵はエビ中の小林歌穂ちゃんですね!

    by けんちゃん777
  5. きのう懐かしいやら久しぶりやら何やらで脳みそエライコッチャやったo(^o^)o明日もよろしくね〜

    VDCマガジンの連載凄いよね!
    原稿を入稿したりなんかしちゃうってことはつまり、春名先生ということでよろしいでしょうか…!
    先生の連載楽しみにしています(´ω`)

    似顔絵はぽーちゃん…?!めちゃくちゃ似てる…!!

    by みさきち
  6. こんにちは!昨日は出張放課後ナイト、ありがとうございました!とても楽しかったです!!
    嫁と一緒の参戦だったんですけど、嫁は2階の座席でとてもイイ感じで楽しくみれたようです!
    私は、会場の後の方でノリノリで盛り上がってました!新旧織りまぜたセットリストでとても楽しかったです。

    そして、コラムのお仕事、おめでとうございます!!まいまいはいつか文章を書くお仕事がするんじゃないかと思っていました。実は昨日、出張放課後ナイトでプレゼントボックスに入れた手紙にそんなことを書いたばっかりだったので、本当に驚きましたです。
    雑誌のコンセプトとまいまいの好きなことがバッチリ合った企画で楽しみです!!

    by もんじ
  7. ぽーちゃん ^_^

    by ローズ
  8. 放課後ナイト楽しみ!

    そーれは明らかにぽーちゃんやな?小林歌穂ちゃんやな?

    by かえぴょん
  9. まいまい こんばんは〜〜 🌪

    放課後ナイト お疲れさまでしたっ!!
    なにはに復刻版衣装 めっちゃいいね 👏🏻👏🏻
    それにしても、なにはにの時と比べると
    みんな成長し過ぎてて コワイ ( 笑 )

    コラム連載 おめでとう ^^
    いまから楽しみです 〜!!!

    今回は ぽーちゃん かな ???
    本当に絵がうますぎて、特徴 捉えすぎて
    毎回すごすぎるよ 😌
    その能力 分けて欲しい ( 切実 )

    by ゆずな
  10. たこ虹に没頭します!明日楽しみすぎて寝られんかも…

    by ぐっさん
  11. 好きなものに没頭しようですね
    なんというかニッポン放送の吉田尚記氏が没頭の本を出版してたという事を思い出したよ

    by mmkk
  12. ヨッシャーー×10❗❗❗
    いよいよ明日やん(^∇^)
    一緒に感動を分かち合おうゼーー❗

    突然やけど、「笑顔からすべてが始まるから」っていう歌詞メッチャ素晴らしくない❓❓👍👍
    (マジで急)

    by 虹家族
  13. まいまいブログ更新ありがとう。
    インスタも毎日楽しみだけれど、
    やっぱりまいまいのブログ本当に好きだ。

    鈴木愛理さんライブ参戦のまいまいの表情がとても良い。
    考えたら他アイドルさんのライブに行くって、
    楽しめる上に勉強になって刺激にもなるんだからめちゃお得だよね 笑

    出張!放課後ナイトお疲れ様。
    なにわのはにわ衣装かわいいね~
    軟ボヤのカッコイイ航海士も良いけど、
    こういうコミカルで可愛らしい衣装もまた良いよね。

    この時からまいまい達を見たかったなぁ。。。

    明日はちゃやまちプラザ。
    僕はナイト公演に参加予定です。
    前回は放課後公演だけの参加だったから、
    ナイト公演の自習曲がとても楽しみ。

    では。

    イラストは
    エビ中のぽーちゃんこと小林歌穂さんかな?

    by しかちゃん
  14. お疲れさまです
    なんボヤからまいまいロスです…
    ぜひ愛知で出張!放課後ナイトを!

    ダンシングライスこと
    小林歌穂ちゃんかと!
    (ぽーランドの住人より)

    by くりぼん
  15. まいまい今晩は。
    東京出張お疲れ様でした。

    明日の衣装とセトリも楽しみにしてるよ。
    ナイトだけしかチケット取れなかったわ。

    その分2倍楽しむ。

    期待してるよ。

    ライブの予定立てるのは楽しいよな。
    やっぱり、生で観るのが良いね。

    わかりん当たった。

    今回のは一番イージー。
    似てるわ。

    間違えられないんだよ。
    エビ中と桜エビは。

    しかも、この前MUSiCフェスで
    10周年お祝いしてきたばかりだしね。

    勿論、正解は
    私立恵比寿中学
    出席番号11番歌う稲穂こと
    小林歌穂、ぽーちゃんです。

    100%です。

    髪型だな。
    後は笑顔か。

    ここまでばっ少、桜エビ、東北産と
    下のグループからだったから
    今回はとき宣かアメフラ辺りかな?
    って思ってたけれども
    スタプラ4姉妹来たね。

    ショートカットの娘は当て易い。
    ロングの娘多いから
    そっちは難易度高いな。

    このコーナーが一番面白い。

    次回も期待してるよ。
    では、では、明日ちゃプラで。
    御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  16. ブログ更新ありがとうございます!

    なにわのはにわ衣装は良いな!
    また見れるとは思って無かったから嬉しい+(0゚・∀・)+
    昔の画像見るとみんなほんまに子供で少し笑えてくるくらい、みんな大人になったね笑

    絵はばってんのきいなちゃんかな

    次イベント行く時が楽しみ!

    by コムゥ
  17. オツカレンジャー!の大ファンww 
    まいまいの文章はほんと落ち着く。 
    なんでVDC Magazine楽しみですね。
    頑張って隣町のタワレコまで行かないとですわ。
    昨日の出張良かったね。
    あの衣装はいい。
    歴の浅い俺には新鮮そのもの。
    すげー可愛いかったです。
    3日前に電話変えたから、最初の写真がみんなとのでした。
    ほんと有難うございます。
    また明日よろしくですww
    似顔絵みんなよくわかるな~。
    第一印象ではときめきブルーに見えたけど・・・。

    by 猛虎魂。













  18. by せいたろー
  19. ありがとう。

    by 山際
  20. 放課後ナイト東京出張有難う!

    なにはに衣装可愛いかったし、
    その衣装で軟ボヤのカッコいい系の曲のアンバランスさが面白かった!

    絶唱!やカルナバルも聴けたし、タオルぶん回し曲の365もやってくれて最高でした!

    あと、コラムおめでとう㊗️
    チェックします。

    by はるなつぱぱ
  21. 出張放課後ナイトお疲れ様でした❤
    放課後ナイト行きたい~~!!
    なにはにの衣装好きすぎる!!
    5年前のまいまいとか今の私より余裕で年下だ、笑

    イラストクイズは、エビ中のぽーちゃんかな?♡

    by *あんず*
  22. ぽーちゃんですね!

    by のんのん