MV撮影するよ〜!!葉月結菜

 
 
んちゃ!!
 
 
 
 
 
いぎなり東北産の葉月結菜です💙
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
梅雨になってきたね〜
 
あったかくなってきたし!!
 
 
 
 
 
東北にはねだんだんタピオカ屋さんが
 
増えてきたんですよ!
 
全然行けてないけどね!!笑
 
 
 
仙台もタピオカ発展中😍
 
 
 
 
 
 
 
ゆな的にはいちご飴やさんとか欲しいけどね〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ最近の東北産といえば
 
東北文化遺産をたずねての3公演が終わりました!パチパチパチ〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
今回は演技やソロなどのいつもはやらないことに
 
挑戦しました!!
 
 
 
 
 
 
 
すごく自分たちの経験値とか気持ちとかが
 
上がった気がする!!
 
 
 
 
 
 
 
今すごく9人の気持ちがまとまってる気がして
 
嬉しみのすけ🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は7月15日仙台駅前イービーンズにて
 
MV撮影です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんに何万回と言われてきた
 
 
 
 
 
「東北産早くMVつくってよ〜」
 
 
 
 
 
あなたの夢実現します。
 
 
 
 
 
 
 
私たちの夢も実現します。笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことにやっとMVをつくります!
 
しかも今回はお客さん参加型!
 
濡れてもいい服で来て下さい!
 
 
 
 
 
ということでかなり楽しそうだから
 
是非遊びに来てね〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてお盆にはワールドツアーと言う名の
 
東北をめぐるツアーがあります!
 
 
 
 
 
東北遠いなぁって思う方いると思いますが
 
はやぶさで来ればほんとにすぐつくよ!
 
 
 
 
 
関東とかだと猫かぶった東北産なので
 
本物の東北産を見に是非東北へ来てくださいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではばいちゃ🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
 
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. ゆなちゃんっっっ
    MVうれしいしめっちゃたのしみ🤠🌊!
    仙台に行くと戻ってきた感がある笑
    第二の故郷!!最近行ってないから仙台が恋しい…♡早くみんなに会いたーい!
    その青のブラウスちょうちょうかわいいね💖
    ばいばーい!

    by りか
  2. カーテン越しの2人かわいい💆🏻‍♂️

    by りか
  3. 結菜ちゃんやっほー
    タピオカのみたい
    台湾にも美味しいタピオカ屋さんいっぱいたから今からとても楽しみなんだ〜☺️

    でもまずは目の前のMV!
    めっちゃ期待してます!新曲だし!
    濡れるし!笑
    とりあえず夏っぽいもの色々買っておくよ〜
    🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

    文化遺産ツアーとかを経て
    パフォーマンス力上がりまくりな東北産を
    見たら、関東の人達びっくりするんじゃないかな?
    それくらい色々あった1ヶ月間だったと思う

    とにかく東北で今の東北産を見て欲しい!
    MVも東北にたくさん人が来てくれるきっかけになると良いね!😊

    じゃあまた東北で会おうね〜
    この後もお仕事頑張ります!!
    またね!

    by おにぎりZZ
  4. ゆなちゃん!スタプラブログ久々〜🥰
    去年の5月にゆなちゃんが初めてスタプラブログ更新した時のみてきたら、私のコメントめっちゃ初々しかった笑
    もう1年経ったんだねえ…こわい笑

    去年の夏は夏Sめっちゃ楽しみにしてたんだけど、今年はスタプラ台湾!楽しみを更新してきてくれて最高だなぁ🌻🍧🍉
    夏休みは東北産予定いっぱいいっぱいすぎて超楽しみ!できるだけ行きたいなぁ…お金貯めます💰
    まずはMV撮影!記念すべき日になるね。
    私も気合い入れて夏始める〜☺️!!

    今年の夏は一緒に大切な思い出沢山作りたいな!
    多分なんとなく東北産と、ゆなちゃんと最高な夏を作れる気がするよ〜楽しみ🥰
    ゆなちゃんだいすき!💙💍🦋💎

    by あーちゃん💙
  5. ゆなちゃん!

    MV撮影楽しみすぎて!!!
    早く7/15になって欲しいなーっていつも思ってます!

    とりあえずあと3週間弱大学とかがんばろーって思う!!

    新曲ってのもすごく楽しみだし、たくさん濡れるつもりで行くね!夏っぽいものもたくさん持っていこうかな!笑

    6月は文化遺産巡りがあってスケジュール敵にも大変だったと思うけど、一緒にトップを目指していけたらなって思ってる!笑

    それじゃあ、仙台楽しみにしてるねー!

    ばいちゃ!

    by べりゅう
  6. りかちゃんのコメント見て青いブラウスめっちゃかわいいっていうの忘れたの気づいためっちゃ可愛いいい🥺✨✨✨✨
    ゆなちゃん世界一似合ってる!🌎♡

    by あーちゃん
  7. 文化遺産イベントお疲れ様!
    普段と違う東北産が見れてめっさ楽しめたわ+(0゚・∀・)+

    MV撮影のイベまでの間が東北産ロスで涙を禁じ得ない゚(゚´Д`゚)゚。

    それくらいに今の東北産めちゃくちゃ楽しいし、これからも期待できる( ̄∀ ̄)

    東北の短い夏のイベント楽しもうな!

    by コムゥ
  8. はづゅ、んちゃ!

    MV撮影さ、東北産のイベントととして
    ちょっと間空いた後じゃん。絶対楽しいと
    思うんだよね。最近、雨ばっかだから7/15は
    晴れて欲しいな。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  9. はやぶさ使う前にのぞみ使わなきゃ東北行けない系男子です😱😱

    by だいち
  10. ゆなちゃんこんにちは。
    満を持して東北産がMV撮影ですね。
    全人類が待ち望んでました。
    これは絶対行かねば!

    by くりしん
  11. ブログありがっとーございます!
    東北に行きたあああいです
    おつまみ牛タン食べたいし喜久福食べたいです
    お盆ツアーはなんこか行くぞ〜です
    MVは出来上がりを楽しみに関西でじっとしていますです
    んな!台風お気をつけて〜👼

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  12. 葉月さんこんにちは!

    MV撮影おめでとうございます!参加は出来ないのですが、出来上がるのをとっても楽しみにしてます!

    そしてワールドツアー、僕は山形公演に申し込みをしました!当たればの話ですが、行きます!山形には行ったことがないので、今から楽しみです!

    学生で、資金が少ないので、青春18きっぷを使って埼玉から2泊3日で行きます!
    何気に一人で遠出するのは楽しいです!
    しかもライブの遠征とか夢のような話です!
    初めて東北での東北産を見れるので楽しみです!

    とにかく楽しみしかないですね!

    今日も頑張りましょ!じゃあね!

    by えいゆう
  13. 結菜ちゃん、こんにちは!

    今日は全然仕事が抜けられなくて疲れたんだけど、休憩時間にスマホ見たら結菜ちゃんのブログ(*´ω`*)生き返ります(ノ´∀`*)

    MV撮影楽しみですね!
    どれくらい濡れるか分からないけど、頭からつま先までびしょびしょに濡れても良いように、しっかり着替え持っていきます!
    今は毎日、15日を楽しみに生きてるよ( ´∀`)/~~

    by おまみ
  14. スタプラブログお久しぶりやあー(๑´▽`๑)
    9人だけじゃなくて皆産の気持ちもまとまってるよね!7月もほんと楽しみのすけ( ´³` )
    MVはなんかもうすげー最高に楽しいやつになる予感しかないw マジで楽しみw ウキウキしながら小道具探してるよw
    これからもお互いがんばろうね!( ・ㅂ・)و ̑̑
    ばいちゃー´ω`)ノ

    by しくちゃん
  15. MV撮影頑張って下さい。

    ※はやぶさが悪天候で40分遅延した時はムカついた。

    by ぺろすけ
  16. お洒落な服装にゼッケン!
    斬新です
    でもそれが東北産の良い所( ´∀`)b

    MV撮影どんな感じになるんだろー?
    楽しみと若干の不安か入り混じってます

    顔出し不可な皆産も多そうですね
    僕はOKですけど(^_^;)

    楽しみだなー(*´ω`*)

    by ふみ
  17. (普通に)んちゃ!
    東北文化遺産巡りお疲れ様でした!自分も東北産が今回イベントを行うということで日本各地の文化遺産に興味が湧いたのでいつか旅行に行こうと色々と調べたんです。
    で次回は是非世界でも珍しいとされる文化遺産を巡って欲しいと思い、ゆなぽこにせっかくの機会なのでご報告させて頂きますね。
    北海道編
    森進一さんの歌でお馴染みの襟裳岬ですが、その歌詞が「♪何も、ない〜春です〜」なんて内容だから本当に何もないと思っている方ははっきり言って甘すぎます。森進一はあそこを独り占めするためにあえて何もないと歌っているのです。森進一が独り占めしたがっているあそことは、日本で1番楽しいテーマパーク、襟裳ランドです。岬の突端のボタンを押すとエレベーターが現れて地下へご案内。キャラクターの日高昆布のヌルリーとダシ太郎がお出迎え。続いては日高昆布の船に乗って日高昆布漁に行く冒険アトラクション・日高の海賊や、いろんな昆布がゆらめくイッツア昆布ワールドなど、夢の世界が目白押し。
    皆さんも1度は「襟裳ランドへ!」

    青森編
    サイババに会いにインドに行くのもいいですが、もっと国内に目を向けて青森県の恐山はいかがですか?ちょっと中高年向けで怖いイメージのあるイタコの口寄せですが、最近ではアニイタコという、アニメの物語の中で死んだキャラを呼んでくれるイタコがいます。機動戦士ガンダムのマチルダさんと話がしたい人や、ものすごく無理をしてがんばっているおばあさんを見たい人は、ぜひ1度、青森県恐山におこしください!

    ・・・いかがでしょうか?世の中には未だ見ぬスポットがあるんですね。

    それはそうと、次回の東北産のライブは、イービーンズ屋上でのMV撮影ということで。行けない自分は密かにどしゃ降りの雨とか、季節外れの大雪とか願っていたりしますが、多分皆産の運、東北産メンバーの運を考えると快晴になると思うので、映えるMVになったら良いですね。MV見て、あの金髪美少女は誰だ?みたいな感じでバズることを願っています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、トイレの我慢が限界に来たので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、すでに半分出ちゃ!ったかも知れません・・・

    by 名乗るほどでもない者です
  18. ゆな産こんばんは!たずねてお疲れさま。反響すごいね!夏に向けて準備整った。MVまで、ちょうどいいインターバルだよ。新曲は、皆産も参加する、賑やかなMVになりそうだね!これかも、距離はあるけど、無理なく参加していきたいな!スタプラもしっかりね!

    by しんいち産
  19. ゆなちゃんすき!

    by 栃木のつるさん
  20. 結菜ちゃん今日も可愛いよぉ(//∇//)

    仙台東京間てめっちゃ近いよねてか早い。
    新幹線なら、あっと言う間に着く💫
    一度来たら分かるから、躊躇しないで是非来て欲しいよね‼️
    MV撮影はたくさん集まるだろな!楽しみ❤️

    またね、バイバイ

    by すず
  21. ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!♡

    今年の夏は行きたいのに行けないイベントばっかりだよ…😭でもひかるんの生誕は両部とも行くから楽しみにしてるね!
    あんまり会えないぶん、ブログとかでゆなちゃんのこと見るのがより楽しくて癒されるんだ~👀💭💕
    今年の夏もたくさんイベントあるよね!がんばってね!!💪😁

    (今日もかわいいひかゆな見れて元気でたよ~👼🏻👱‍♀️♡💙)

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  22. みんな
    サングラスと浮き輪とシュノーケルで
    EBeanSへGOや❗

    by 水原祐太
  23. ゆなぽこアカデミックマカダミアナッツさんの
    あいさつ「んちゃ!!」
    おそらく「こんにちは」の可愛らしさを
    抽出した略式挨拶だと思われるのですが…

    それを見るたびに僕は思い出すのです

    「ぶんちゃっちゃー」と言う歌を

    この歌はとにかくブタがシを恐れて避けていく
    と言う後ろ向きながらそれでも進んでいく歌詞に、少し不安定なメロディがマリアージュされて、とても趣深い作品になっております
    (なのになぜか面白味を感じるクセのある曲)

    つまり何が言いたいのかと言うと
    「ブタさんいつもおいしく頂いてます!」
    と、言うこと…なのです…よ…ねぇ…

    そして締めの挨拶「ばいちゃ」ですが…
    これは最後には「倍のお茶を出しますよ?」
    って意味で捉えているのですが…
    僕は捉え方を間違っているのでしょうか?

    by アルクヒと🚶
  24. 7/15行きたいけどどうしよう。
    毎日めっちゃ悩んでる笑

    by ざっくん