ミュージック!(真山りか)

真山です!

先日、MUSiCフェスという エビ中の開校10周年を記念した 音楽フェスを開催させていただきました!
10周年をみなさんにお祝いしていただこう!っていうなんともエビ中らしいノリの ほのぼのフェスだったのですが、 天候は雨と曇りを繰り返す破天荒ぶりも エビ中らしいという。笑
しかもエビ中が外に出る度に雨が降るって どんだけ雨に愛されてるんじゃ!って…… スタダDDのみなさんは来てくれたかな(^o^)
風邪とかひいてないといいけど…!ゲストの皆さんと コラボもさせていただいたよ〜〜

ここ スタプラブログでは、 みんな大好きももクロちゃん!♡との写真を!

フェスのタイトルにもなっている MUSiCというアルバムで参加していただいたcolor という曲を ももクロバンドのみなさんの演奏で!
楽しかったし、感動でした。 10、11年と1年しか変わらない仲だけど 変わらずキラキラ眩しかった…(*´˘`*)♡
私達もこれからもキラキラしつづけるぞー!って元気をいただきました!

私たちの後輩桜エビ〜ずちゃんとの写真も!

オープニングアクトを務めてくれたんだけど すごい盛り上がりで! リンドバーグは名曲だね〜うんうん

すごく楽しく、幸せな一日でした!
出演してくださったゲストの皆様 そして 一緒に盛り上がってくれたみんな ありがとうございました!

次のワンマンはファミえんだー!

その前にdish//さんと やる気マンマン2マンライブさせていただきます!
スタダDD歓喜だ((⊂(^ω^)⊃))
楽しんできます!

それでは!

かむ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. MUSiCフェスお疲れ様でした🙇
    楽しかった‼️
    ありがとうー!

    by じごろう
  2. 真山さん改めて10周年おめでとう🙌🎉
    そしてmusicフェス☝😁最高に楽しかったです👍😁
    是非毎年の恒例行事にしてほっしーな😃✌
    いやいやハイテンションフェスを希望☝😁(笑)
    あの雨はなんかファミえん前哨戦みたいだった(笑)(自然のウォーターキャノン)
    とにかく素敵なフェスをありがとう😉👍🎶
    りかちゃんこれからも宜しくね!

    by ユッキー(観覧車)
  3. とても残念ながらニコ生勢です(お仕事抜け出せなかった)
    でも素敵なライブでしたね、今朝の情報番組でもチラッと映像見れたよ(/・ω・)/
    楽屋裏トークとか、なにかありますかね?
    フェスも回数重ねて気志團さんみたいなおもてなし…は行きすぎかもしれないけどw
    出演者さんにまた喜んでもらえる物になって行くと良いですね

    DISH//さんとの行きたいけどまだ忙しい時なのでお天気次第…
    ファミえんは間違いなく 楽しみにしてます!!!

    by たまろ
  4. 楽しいフェスをありがとうー!
    第2回開催も期待してますよー!

    by かむ
  5. MUSiCフェス楽しかった‼️
    胸いっぱいになったことから大笑い出来たこと、たくさん思い出ができました😊

    そして//DISHツーマンの予習しなきゃだ。
    もう2週間切ってるもんね^ ^

    by あさかぜ
  6. MUSiCフェスお疲れ様&ありがとう…!!マジのマジのマーーーージで楽しかった、昨日バイト8時間労働だったんだけど余韻で乗り切れた🥺💕やっぱり音楽っていいねぇ、素敵な曲との出会いもあったしワンマンも良いけど様々なアーティストが出るフェスも良い、、、来年もまたあったら行きたい!

    次のワンマンがファミえんってマジ?次までが長い、、😢でも頑張る😢あーなんかもうマジでMUSiCフェス楽しかったな…本当に本当にありがとう、大事なことだから2回言っておきます(笑)

    by ちゃんみお
  7. りかちゃんお疲れさま。忘れられない楽しい1日でした。改めて10周年おめでとう(ちょっと早いけど)

    by ホーマーE
  8. 10周年おめでとう!
    MUSiCフェス楽しかったよ!!
    ステキな思い出 ありがとう😊
    来年もフェス開催できるといいね✨
    これからもずっと好きなんだよ〜

    ではでは

    by サキ
  9. MUSiCフェスお祝いに行かせてもらいました~!
    改めて10周年おめでとう!!とっても楽しかったです!!

    仮契約のセリフをアドリブで変えたりかちゃん、
    本当に本当に楽しそうで
    辛いことも苦しいことも色々あったろうけど、
    初期メンとして活動してきた10年が報われたんだなぁと思うと
    楽しいのに涙が出てきました…!

    でも!
    10周年イヤーはまだ折り返し地点だし!
    15周年も20周年もお祝いしたいので!
    これからも頑張りまやま~~~~~~!!!

    by がっち
  10. 真山さんブログありがとうございます。

    天気なんか気にならないほどの楽しいステージばかりで、10周年記念に相応しいとても素晴らしい空間だったと思います。そんな中で空気に呑まれるでも変えるのでもなく全てを受け入れて更に盛り上げていたエビ中のパフォーマンスはまさに珠玉のものでした。
    こちらもとにかく楽しさや嬉しさ等の+の感情だけが強く強く心に残っています。

    次のDISH//さんとのツーマンも楽しみにしています!

    by あい
  11. 先ずはMUSiCフェスお疲れ様でした🙇⤵️
    主催としてゲストアーティストさんたちをもてなし、自らもライブを行う
    大変な面も色々あったと思います
    でも、見ている分には最高に楽しかった~🙌🙌🙌
    ナタリーさんのレポを見ると、本当にサイリウムの光が綺麗で
    真山さんの一生の思い出になったこと、その中のわずか一明かりではあるけれど参加できたこと、嬉しく思います😊😊

    とにかく身体はしっかり休めて、英気を養って下さい

    本当にお疲れ様でした
    それと、本当にありがとう!!!

    by kenken_gouzanze
  12. ミュージック! ッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    MUSiCフェス最高に最高に最高に超超超超超超超楽しかったッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    あらためて10周年おめでとうッ!!!
    雨でも曇りでも晴れでも最高に良かったねッ!!!
    ゲストの皆さんと コラボもさせていただいたね〜〜ッ!!!

    ここ スタプラブログでは、 みんな大好きももクロちゃん!!!♡♡♡との写真をッ!!!
    写真最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    color最高に良かったッ!!! 楽しかったし、感動だったんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    僕も最高に最高に最高に超超超超超超超楽しくて感動だったねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    変わらずキラキラ眩しかったんだね…(*´˘`*)♡♡♡ッ!!!
    私達もこれからもキラキラしつづけるぞーッ!!!って元気をいただいたんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    桜エビ〜ずちゃんとの写真も最高に良いねッ!!!
    リンドバーグは名曲だね〜〜〜うんうんッ!!!

    すごく楽しく、幸せな一日だったんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    僕も最高に最高に最高に超超超超超超超楽しくて幸せな一日だったッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    ありがとうッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    次のワンマンはファミえんだねー!ッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    最高に最高に最高に超超超超超超超楽しみにしてるッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    その前にdish//さんと やる気マンマン2マンライブも最高に楽しみにしてるねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    スタダDD歓喜だね((⊂(^ω^)⊃))ッ!!!(この顔文字懐かしいねッ!!!)
    楽しんでいこーッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    それではッ!!今日も心も一緒にッ!!!
    がんばりいぃまやまー☆☆

    by セタ
  13. 真山さん MUSiCフェスお疲れさまでございましたぁ♪
    良くも悪くもホントほのぼのとした雰囲気で
    ひなた日和もこれまた一興
    よい自然の演出だったのではないでしょうかぁ笑
    ともあれ素敵な1日を過ごすことが出来ましたぁ
    ありがとう。

    ファミえんも今からホント楽しみにしております♪

    まだまだ10周年お祝いしていきまっしょい!!

    by ///M3
  14. 素敵なアーティストの方々の、素晴らしい音楽をたくさん浴びて、メンバーみんなが心の底から嬉しそうで楽しそうで、最高に幸せな一日でした!
    大好きな曲がたくさん増えました。
    私にとっても一生忘れられない記憶です。
    本当におつかれさまでした。そしてありがとう!エビ中に出会えて幸せです。

    by 菓子
  15. MUSiCフェスすごくすごく楽しかったよー!
    エビ中の出番にはわりと前の方にいれたから、後ろがどうなってるか分からなかったけど集合写真見て感動しました。ステージにいる皆からはこの写真以上に素敵な光景だったんだろうなって…😢💓
    今回のでましょ隊にハマりました。素敵な巡り合わせをありがとう!

    DISH//さんとのツーマンも行ける予定だからすごく楽しみ!いっぱいエビ中ちゃんに会えてほんと嬉しい。いつもありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و

    ブログ更新ありがとう
    ゆっくりゆっくり休んでね〜!

    by みずほ
  16. 真山さんこんばんは!
    MUSiCフェス本当に最高でした!!
    あんな天気含めて演出が最高すぎるライブ……行けて良かったです😂😂
    (天気は演出じゃない。笑)
    毎年恒例になるといいなと思いました😢😢

    by ニクトマト
  17. 真山お疲れ様!
    DISH//とのツーマン何やるか今からめっちゃ楽しみです(*^ω^*)

    by スタダDD
  18. MUSiCフェス本当にお疲れ様でした!!!
    めちゃくちゃ楽しい、この夏最初の素晴らしい思い出になりました!
    (最初の雨だけはしんどかったです笑)

    真山さんのMCでの言葉などを聞いて、本当に良いグループで、これからも応援させて頂きたいなと思いました!
    あんなに素敵な1日をありがとうございます!
    ぜひまた開催して欲しいですね!

    by コーディエ
  19. お疲れ様です。
    スタダDDというとなかむらゆうさんが来てくれたみたいでインディーズ時代を思い出したよ

    by mmkk
  20. 真山ー、こんばんは( ^ω^ )

    MUSiCフェスホントに楽しくて幸せをたくさん頂きました(о´∀`о)
    エビ中の時に雨が降らなかったので結果オーライだよ!
    これからもエビ中を愛していきます!

    それでは明日も
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン
  21. MUSICフェスおつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)写真からフェスの盛り上がりが伝わってきました(๑>◡<๑)ずっと応援してます!頑張ってください٩( 'ω' )و

    by 白い動物。
  22. MUSiCフェスお疲れさまでした!^o^
    とても楽しめました!✨😆
    ありがとうございました!
    そして改めてエビ中開校10周年おめでとうございます✨🦐
    これからもずっと応援していきます!(^_^)
    ファミえんも凄く楽しみにしてます!☺️

    by ディラック
  23. MUSiCフェスお疲れ様😌
    そういえば雨降ってたね~。雨の記憶がもうあやふやなくらい、フェスが超楽しかった✨
    エビ中出る度雨降ってたっけ?オープニングの挨拶の時だけやばかったイメージ!エビ中の太陽オーラで雨なんて気にならなかったよ!
    気になったのは自分の化粧崩れと髪の乱れてだけです🙃
    風邪もひかなかったよ

    ももクロちゃんのパフォーマンス初めて見たんだけど、素敵だったなぁ。
    可憐だけど、強い!可愛いの生産力高すぎ~!

    桜エビちゃんは、丁寧で真心籠った良質なパフォーマンスって感じで、すごい良かったなぁ。結構心揺さぶられて、じーんと来たんだよね。歌と笑顔が丁寧で爽やかで、私の中の王道アイドルのイメージど真ん中だった。妹分だけど、桜エビちゃんならではの色も結構強いんだね。

    他のアーティストさんも皆さん魅力的で、何回も惹き込まれた瞬間あったけど、やっぱ最後のエビ中の時間になった時は自分のテンションが段違いなんだよね。
    最初のりかちゃんの歌い出しがいきなりエンジン全開だったからさ、一気に足軽くなったのよ🙌
    良い幕開きだったよね🤣
    そこから勢いが加速していって、テンションも上がらざるを得なかったな。良い流れがあったよね😆心地良かった!
    エビ中が作ってくれる流れは、気軽にのりやすくて好き💕気づいたらはしゃぎまくってる。

    MUSiCフェス、こっち側から見た景色も最高だったよ

    次はDISH//さんとのツーマンライブか。行くよ~!初めてエビ中見る子(DISH//さんが見たいらしい)と行くから、楽しみ~🤣
    DISH//の発音がおかしいらしいから、当日までには正しく発音できるようにしたいな。

    それじゃあ、またね~🙋

    by ぽかぽか
  24. りかちゃん今晩は。
    MUSiCフェスお疲れ様でした。

    真山りかの10周年。
    自分はそのつもりで行ったからね。

    やっぱり、エビ中は真山のチームだな。

    通過点。
    ここからもエビ中はエビ中。
    変わらない所もあり
    変わって行く所もあり
    そうやって来たしね。

    桜エビも頼もしく成ったでしょ?
    立派なオープニングアクトだったよね。

    10周年記念はまだまだ続くね。
    今年のファミえんどうなるか
    楽しみにしてるよ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  25. まやまぁ!!
    エビ中フェス楽・し・か・っ・た・っ!!!
    雨?風?そんなのどこにあった?え?演出でしょう?笑
    私はもう何にも気にならないほど楽しんで、あの日をもう一度!ってずっとなってるよ。
    仕事が辛すぎるよね〜w

    エビ中のブログの方にも書いたかもだけど、本当に、楽曲の豊富さや提供者の幅広さがあるエビ中にしかできないフェスだと思いました!
    またあったらいーなぁー…

    本当にお疲れ様でした!!
    ではでは!٩( ‘ω’ )و

    by 兎丸
  26. 【 雨に愛されてる、エビ中さん。】

    MUSiCフェス。
    ホントに、
    これでもかっ、これでもかっていうくらい、
    雨に愛されてましたね(笑)。

    それでも、雨と曇天を通り越して、
    最後は雨があがっての
    エビ中のみなさんの晴れ舞台。

    素晴らしいハッピーエンドが、
    待ってましたね。


    ももクロさんとのコラボ、
    素敵でした。
    目の前でのももエビパフォーマンス、
    感動したなぁ。
    めったに観られない風景。

    あんなにも間近でももクロさんたちを
    観たのもはじめてでした。
    ステージ上のみなさん、
    ホント大人感が溢れて、キラキラされてました。
    むかしは、サッカー少年だと間違えられてた
    真山さんなのに(笑)。


    エビ中のために集まってくれた、
    アーティストのみなさんのライブ。
    会場の奥の奥まであふれる人たち。
    サイリウムの光の海。

    がんばりつづけてきたから、
    観られた風景。

    フェスの最後に、
    真山さんが語っていた言葉に、
    こちらも感動してしまいました。

    楽しさいっぱい、エモさいっぱいの、
    忘れられない一日を、
    ありがとうございました。

    雨、あめ、Rain、Rina、りな、莉奈、、、

    きっとあの娘も観に来てたんだろうな。
    いっしょに楽しんでたんだろうな。

    青い青いリストバンド、大切にします。

    by 蟹 太郎
  27. まやちゃん、フェス成功おめでとうございます!星名さんがまだ制限状態でしたが、セトリが胸熱で今のエビ中の実力を見せつけるパフォーマンスも素敵でした!雨は最早エビ中名物みたいな感じになってますねー😁校長の進退をかけたフェスだったようですが、そちらの目標は達成された?

    by 銀河ギター
  28. まやまさんおはよう

    遅くなったけど、MUSiCフェスお疲れ様でした!

    すごい楽しかった1日で、色々書きたいこともたくさんあるんだけど…
    他のアーティストさんの時も楽しかった
    フェスは何度も色んなのいってるけど、今回はエビ中が主催なために暖かさとか、エビ中に関わった人たちでやったフェスだからこそのエビ中がみんなに愛されていて、それゆえの暖かさがフェスにあったなーって思ったよ。

    とにかく10周年おめでとう。
    最後のまやまさんの言葉にグッと来たな
    またこんな素敵な光景が見れる日が来たらいいなー

    改めて10周年おめでとう!
    また今年後半も楽しい日々を待ってるよ!

    by おーびえ
  29. 幸せな1日だったよ。雨も良きかな。10周年おめでとうございます㊗️

    by いっせい