芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!

桜エビ〜ずの芹澤もあです🌸🦐

スタプラ最年少です!!

ぜひ覚えてください🙇‍♀️

♡♡♡

6月22日(土)に、 MUSICフェスのオープニングアクトとして、 桜エビ〜ずが出させて頂きました!!

ステージからハケる時、 『ばいびろーん!』って言ったんだけどね、

ファミリーさんがすごく知っててくれて、 嬉しいしびっくりしました😳💗

『ばいびろーん!』ぜひ覚えてください🙇‍♀️

桜エビ〜ずのライブの最後でも、 よく言ってるので注目してみてください☺︎

エビ中さん 10周年おめでとうございます✨

MUSICフェスの感想は、 桜エビ〜ず公式のブログにあげてあるので、 ぜひ読んでください😋

♡♡♡

そして今日は!

水春ちゃんの誕生日です🎂🎉

水春ちゃん♡
20歳のお誕生日おめでとうございます!

水春ちゃんは いつも桜エビの意見をまとめてくれたり、 色々教えてくれて本当に優しいです!!

水春ちゃんにとって、 素敵な1年になります様に✨

♡♡♡

そして!
6月30日に 桜エビ〜ず初の北九州に行きます!

福岡に行きます!!

北九州に住んでる方も、 住んでない方もぜひ来てください🙋‍♀️

それじゃあ今日はこの辺でー!

せーの!

ばいびろーん!💫

コーディエ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. MUSiCフェスかなり良い雰囲気で盛り上がったみたいだね!

    by sea
  2. 福岡楽しみにしとるよ〜。
    ばいびろーん!

    by ロソグ(ろそぐ)
  3. もあちゃんmusicフェス楽しかったね!👍😁
    北九州も頑張って👊😆🎵ね!
    んじゃまた会える時までばいびろーん🎶🙋

    by ユッキー(観覧車)
  4. MUSiCフェスは盛り上がったね〜。
    ばいびろーん、良かったよね。
    福岡も楽しみにしてるね

    by ゆっけ
  5. もあちゃん こんにちは😃
    MUSICフェス リリイベお疲れっす❗️
    楽しかったよ!またね!!
    ばいびろ〜ん‼️

    by ひろまる。
  6. もあちゃんこんにちは!

    musicフェスのOA、盛り上げててかっこよかったです!
    凄く大きなステージだったけど、もあちゃんの笑顔はみんなに届いてたと思いますよ!
    雨も止んだしw

    ファミリーの人もばいびろーん言ってくれてて嬉しかった!もっとばいびろーんの輪が広がるといいね!

    今週末は北九州ですね!美味しいもの沢山食べさせてもらってね

    じゃあ、ばいびろーん!

    by Tommy
  7. もあちゃん、こんにちは☀️

    水春生誕イベ楽しかったー
    福岡楽しんでね
    ツーマン&ワンマン行きまーす!

    それでは、ばいびろーん👋

    by じぇい
  8. 北九州で待ってるよ☺
    (九州の南の方在住)
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  9. こんにちは、もあちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    ばいびろーん!ヽ(*’-^*)。

    by ミルクレープ
  10. 6/30の情報をもう少し早く出していてくれれば絶対に行ったのに残念!当日は某〇〇隊の4周年ライブに行きます。(門司在住)

    by あっきー
  11. もあちゃんハロー🤙
    ばいびろーん💫浸透の勢いがすごいね!
    もう今年の流行語大賞にノミネートするんじゃないかって勢い😆
    桜エビライブの締めに「ばいびろーん💫」は欠かせないね✨
    (パクリの「みずびろーん」も好きだけど笑)

    今日は水春さん生誕祭だね!
    しっかり者の水春さん!でもそんな彼女のエネルギー源はきっともあちゃん達メンバーの力があってこそのもの!
    メンバーで刺激し合いながら前へ進んでいく桜エビ〜ず、これからも応援させてもらいます😊

    九州ライブは残念ながら行けないけど、心は九州男児!しっかり応援はしています👍
    (もはや意味不明)

    ブログありがとー
    ばいびろーん💫

    by ぽーく
  12. 水春さんおめでたいですね!!!
    これからも素敵な最年長最年少コンビを見せてください〜

    『ばいびろーん!』は個人的に声に出して読みたい日本語第一位です←
    ばいびろーん!

    by コーディエ
  13. MUSICフェス水春ちゃん生誕 おつかれさま☺️
    楽しかったー‼️
    九州で1人でも多くの人に桜エビ〜ずの魅力を広げられたら良いね😆
    ばいびろーん👋

    by だけん
  14. こんなに早く福岡に来てくれると
    嬉しかー! めっちゃ楽しみばい

    by よかよか
  15. よーし!スタプラ最年少もばいびろーんも覚えたぞ!
    次のライブも楽しみにしてます😁
    水春さんおめでとう!

    by こぢろー
  16. スタプラブログうれしい♡♡
    スタプラ最年少に見えないほど大人っぽいよ!

    by あみみ
  17. いきなりだけど。。
    ばいびろーん!笑

    by 栃木のつるさん
  18. もあちゃんこんばんは(^-^)
    ばいびろ~ん😊

    by ニーナ
  19. もあちゃーーーん(^ー^)

    コメント遅くてごめんなさい。

    明日、九州でお会いしましょう!

    ばいびろーん

    by かすけ
  20. もあちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    MUSiCフェス&昭島
    お疲れ様。

    遅っ。

    楽しかったよ。

    2日共雨に降られたけれども。
    まあ、良い想い出だよね。

    エビ中格好良かったな。
    勿論、桜エビも格好良かったな。

    最高のオープニングアクトだったよ。

    明日は行けない。
    ゴメンよ。
    こっちから応援してるよ。

    何か九州の方
    天気悪いみたいだけれども
    大丈夫かな?

    楽しんでやってね。

    明太子買えると良いよね。
    美味しいモノ食べてね。

    新宿は行きます。
    では、では、御機嫌よう。
    ばいびろーん。

    by いさ