today

PROFILE

こんにちは
CROWN POPの三田美吹です☺︎

6月23日(日) 今日は待ちに待った あーりんさんのソロコン 「AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena」 が開催されます!
今回私たちクラポは初めての出演、 そして、初めてのバックダンサーになります

過去の映像をみさせていただいたり リハーサルを重ねるたびに あーりんさんの考えるステージパフォーマンスは 可愛さもかっこよさもセクシーさも詰まっていて なにより1人で歌いこなす姿が 本当にかっこよくて見とれてしまいました
そんな素敵なステージに 私たちが立たせていただけるのは 本当にありがたいことで 滅多にない貴重な経験をさせていただけることに 感謝でいっぱいです

いろんなことを学び吸収して 本番私たちも全力で盛り上げたいです
がんばります
一緒に楽しみましょう☺︎♪

お知らせです
7/9(火) 2ndシングル「サマータイムルール 」 が発売されます!
夏を全力で楽しめるそんな明るい曲になっています
メンバーみんなの素顔が詰まったMVも ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
https://youtu.be/f2Lh1x7Wn9U

そして、「サマータイムルール 」の リリースイベントが決定しました!
6/29(土)都内某所
6/30(日)昭島モリタウン 1部 12:30 2部 15:30
7/6 (土)トレッサ横浜 1部 13:00 2部 16:00
7/7 (日)キラリナ京王吉祥寺 1部 13:00 2部 16:00
7/8 (月)HMVエソラ池袋 18:00〜
7/9 (火)タワーレコード 川崎店 18:30〜
7/10(水)インターネットサイン会
7/11 (木)タワーレコード 錦糸町パルコ店 18:30〜
7/12(金)タワーレコード 横浜ビブレ店 18:30〜
7/13(土)ららぽーと立川立飛店 1部 13:00 2部 16:00
7/14(日)新宿マルイメン 1部 16:00 2部 18:30
7/15(月)都内某所
7/20(土)大阪某所
7/21(日)名古屋某所
お時間があったら 来ていただけたら嬉しいです☺︎
ではでは!!

コメントを残す

10件のコメント

  1. こんにちは!
    大舞台での貴重な経験、楽しんで行こうぜ!
    僕はクラポのステージに向けて腹ごしらえ中だよ!
    楽しみ!!

    by けんたろう
  2. 朝早くの特典会楽しかったよ☺
    忙しいなかなのにありがとう!
    オープニングアクト盛り上げられるよう頑張る!
    で本番はあーりんを一緒に盛り上げましょう!

    新曲のMVとても楽しくて毎日観てます。
    来週からのリリイベも楽しみ!
    ハードスケジュールだけど体には気をつけて頑張ってね☺

    ではでは

    by いのっち
  3. こんにちは、いぶちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    MVも曲もいいよね♪゛

    時間なくても行くよ!!

    by ミルクレープ
  4. 露出たくさんあるね。
    三田さんのポージングは絶品だと思うよ。

    by カリンニコフの一番
  5. おはようございます
    アヤカネーション、楽しかったようでよかったですね
    クラポのライブはなかなか日程が合わなくって行けない
    唯一行ったのがGWのTFMホール
    リリイベ、行こうかな?
    14 15あたりが狙い
    では

    by のりたま
  6. 昨日は本当AYAKANATIONお疲れ様😊

    AYAKANATIONの魅力
    あーりんの魅力
    いぶいぶにも伝わったみたいで
    いぶ推しでプニノフな自分的には
    本当嬉しい限り😆

    んで 昨日のAYAKANATION
    インスタのコメにも書いたけど
    OA バックダンサーを
    クラポひとりひとりがめっちゃ楽しんでる
    気持ちがすごい伝わって来てみんなキラキラしてたよ🥺ライブスタイルダンジョンには居なかったクラポがそこに居て本当嬉しかった😂

    この経験を糧に
    これからのクラポ
    んで いぶいぶ自身の力に変えて
    がんばってね♪😉👍

    とにかくとにかく
    素敵なAYAKANATION2019
    ありがと🤗💖👑🐻

    by 🐻ともやす🐻
  7. おおっ、忙しいですね。良いこと!!いぶーきとあーりんは友達になれると思います。

    by フロリダテック☆⇄ZX
  8. こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。あーりんのソロコンは今年が4回目だけど、今回クラポのみんなが初めてダンサーに加わって、ライブ通してまた味の違うダンスの見せ方になってたよ。あの大きさのハコでも、いぶいぶだ!って分かるのが自分としては嬉しかったり。

    今週末からリリイベですね。MV、毎日見てるよー、楽しみにしてます!

    ではー。

    by nori
  9. インスタよく見てます!
    サマータイムルールMV何度も再生してますよ〜😊側転凄い!
    川崎リリイベ来てくれるの嬉しいデス😆
    行きますので〜

    by 銀河ギター
  10. #クラポかわいい
    #いぶいぶ、かわいい
    三田美吹さんこんにちは。
    あーりんソロコンのバックダンサー、クラポのみんなかわいかわいくて、かっこ良かった。
    オープニングの「夏キラリ☆」も良かった。

    by Y-KTST